himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-21 今日は・・・
2003-02-26 これはどうよ?
2003-02-04 前回の写真
2003-01-22 あけましておめでとう(遅っ
2002-12-26 ひさしぶりに写真っ!
2002-12-05 十戒
2002-12-04 (ノД`)
2002-12-03 マイナス15℃
2002-11-27 一夜にして銀世界
2002-11-25 手フェチ


2003-03-21 今日は・・・

今日はお店が混んでいいかんじでした。
働き甲斐があるってもんです。エプロンも喜んだことでしょう。

写真じゃ分からないだろうけど
化粧ノリが悪い。年のせいだ。結構早く寝ても
ずっと肌の調子が・・・・(泣


先頭 表紙

2003-02-26 これはどうよ?

へんくつそうには見えないでしょ?
でも、いぢわるそう?(笑


先頭 表紙

いいねぇ〜(^^ / のり ( 2003-03-03 12:40 )

2003-02-04 前回の写真

前回の写真が冷たそうとゆわれたので

またまた冷たそうな顔を載せました(ヘンクツ)

そうさあたしはヘンクツさ。(゜Д゜)ゴルァ!! 

(´,_ゝ`)プッ!


先頭 表紙

ヘンクツそう(笑) / 健一 ( 2003-02-13 23:23 )

2003-01-22 あけましておめでとう(遅っ

顔出しちゃいます堂々と(笑

これでもよかったら愛してください
愛してください
愛してください(壊

おいしい珈琲飲みたい・・

インスタントやだ(我侭

なんかたのしーことないかなー

・・・部屋の片付けでもしよっと。笑


先頭 表紙

2002-12-26 ひさしぶりに写真っ!

なんか見ずらいけどゆるちて。
髪ぼさぼさだけどゆるちて。

なんかね、疲れてます。。
午前中ずっと家のことして午後から仕事。
自分の時間は夜しかなくて
でも疲れてるからすぐ寝ちゃう。

こんなことの繰り返しで、HPいぢれませんっ。

仕事帰りにいつもローソンで缶ビール買うんだけど
今日はね、北海道生搾り買ったんだけど
年賀状ホルダーが付いてて超ラッキーラッキーラッキッキー(w

早く年賀状をこれにしまいたい。

あ〜ビールおいしぃ〜のまないとやってらんね〜〜〜(ぐびぐび


先頭 表紙

2002-12-05 十戒

あたし、明菜ちゃんの『十戒』って歌を
高校1年のときの研修でステージに立って歌った
ことあるんだ。班に分かれて歌をお披露目して
親睦を図るもの。
緊張して体が震えたけど すごく気持ちよかった
『明菜〜〜〜〜!!』なんて男の子達の声援が
聞こえてきちゃったりなんかして(笑
ちゃんとフリをつけて歌ったんだー。
か・ん・ぺ・き♪でした。

もう大勢の人の前で歌うことなんてないな〜。
もう恥ずかしくてチャンスあっても歌わないけど(笑

でもほんとに気持ちよくて、スポットライト浴びた歌手が
人気下火になってもやめられない訳が分かった気がするよ(爆


あぁぁぁ・・・昇天しそーなほど気持ちよかった・・・


先頭 表紙

2002-12-04 (ノД`)

正面の顔は自信ないから載せないよぉだ(笑

あ〜あ〜・・・
痩せないとだめだな・・・
このままだと、網タイツ穿いたらハムになってしまぅ・・・

ひぃ〜ん(;;)

なんかちょっと食べたらすぐお腹いっぱいになるんだ。
だからそんなに食べてない筈なんだけどな〜。

誰かあたしとスポーツしよーよぉぉおお♪(意味深


先頭 表紙

2002-12-03 マイナス15℃

朝マイナス15℃だったよ気温っ!
しばれたな〜(笑
そんなときに限って、厚手の黒タイツが伝染して
うっす〜〜〜いストッキングしかなくて(;;)
寒くて寒くて・・・
コンビ二で編みタイツ買っちゃいました♪
きっとこれ伝染しにくいよ、普通のより!
かわいいし、いいんでない?わりとあったかいし!


先頭 表紙

2002-11-27 一夜にして銀世界

たった一晩でよくもこんなに降ってくれちゃって。

おかげで朝から雪かき雪かき雪かき!!!ムキーーー

しかも職場の雪かきもあんぢゃんね。

雪かきして少し痩せられるかな〜って思っても
全く痩せないし(笑

今日ねっ!朝ね!車庫まで残飯の袋捨てに外へ出たの。
車庫の中からなんと・・・
ぎぇーーーーーーーーーーーー!
いぬ。でっけぇの。(気絶

あたしさ、小学生んとき、立ち上がると自分よりでかい
いぬに襲われたことあんのね。

トラウマですよ。そのせいか中に人間が入ってる
でっけぇ着ぐるみとか怖くてだめっ。
子供の時怖くて近寄れなかった。今でもちょと怖い。


先頭 表紙

メリークリスマス! / のり ( 2002-11-28 23:03 )

2002-11-25 手フェチ

あたしはね、手フェチなんだぁー

ちょっと日に焼けてて、すらっと伸びた男の人の指と
手が大好きなの。

それだけで惚れてしまいそうな勢いで。
いあ、まぢでまぢで。

綺麗な手が、まぢでまぢで好きなんだ。
あたしは綺麗ぢゃないけど(笑


先頭 表紙

ドキュン! / のり ( 2002-11-28 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)