himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-18 んにゃぁ
2003-09-13 ちょっとヤンキーっぽ?
2003-09-07 ワッキー
2003-09-04 前髪は見せれません
2003-08-26 アッカンベー
2003-08-23 無表情
2003-08-10 お調子者
2003-08-09 金髪にした訳じゃないんだけど・・・
2003-08-08 ひさしぶりすぎ
2003-05-09 しわ


2003-09-18 んにゃぁ

今日は雨降りでした

ていうかBBSどうなっとんの(怒

てなわけぇで

キョトーン

とした顔ですがそれが何か?(*゜Д゜)


先頭 表紙

にゃん♪にゃん♪ / ai ( 2003-09-21 23:03 )
(゜д゜) / (゜д゜) ( 2003-09-20 12:47 )

2003-09-13 ちょっとヤンキーっぽ?

旦那の弟の嫁さんに

ねぇちゃん絶対、元ヤンでしょ?って
何度も聞かれる(笑

結構言われるんだよね。自分よりはるかに
バンバン ヤンキーな兄ちゃんに
今はめがねかけておとなしそうにしてるけど
アンタ元ヤンでしょって。
あ、あなたに言われたくありません、みたいな


先頭 表紙

ええええええええええ!なんで無いのぉ!?消されたのけ?金○発言のせぃー?違うだろぉ〜。うそでしょぉおお(泣笑泣笑)←壊 / ai ( 2003-09-17 16:58 )
わかんねぇどころか、ねぇよ(笑 やっぱ、金玉軍団発言がわるかったのかしら♪ これも消されたりして(^^; / よいこ ( 2003-09-17 08:24 )
BBSどうなってんのー!!アタシも分かんねぇYO!!泣 / ai ( 2003-09-15 23:09 )
ふーん、違うのかー( ´_ゝ`)  どうでもいいすが、BBSねぇよ(^^; / なぞー ( 2003-09-15 15:51 )
さぁ、どうでしょう〜(笑)姑には言われたこと無いから隠し通せてると思ってたの!したっけアンタ、弟の嫁さんにズバリ言われたから、言われた瞬間慌てて『ち、違うよぉお。』っと言ってしまいました(バレバレ / ai ( 2003-09-14 19:30 )
違うんですか? / 失礼な人 ( 2003-09-14 11:22 )

2003-09-07 ワッキー

ワッキーの、

『シシシシ』

ってやつです。

知らない?

おっくれってるぅぅうう(笑


先頭 表紙

ていうか今日偶然見たわ!あれでしょ、愛知県の人がやってるやつでしょ? / ai ( 2003-09-14 19:32 )
地名しりとりでそんなのあるのー?知らんかったぁ(素 / ai ( 2003-09-13 23:17 )
ワッキーと言えば地名しりとりの? / かえる ( 2003-09-11 20:21 )
・・・しらん・・・ふんっ! / イッセイ ( 2003-09-10 19:34 )
ワッキーって違うワッキーかと思った・・・(汗)鼻に刺さる方ね(笑) / SOU☆ ( 2003-09-10 18:14 )

2003-09-04 前髪は見せれません

切りすぎた前髪は見せれません(泣

でも、あれだね、前髪短くなると
若く見えるもんだねっっっ(爆

どうかしたら
学生に見えるかもよ(寝言


先頭 表紙

前髪切ってないぢゃなくて、切る前髪が無いとか(爆 / ai ( 2003-09-13 23:17 )
私は前髪は・・ココ何年切ってません(ノД`) / 匿名希望 ( 2003-09-08 10:17 )
ちゅき〜!(笑) / ☆SOU ( 2003-09-05 10:10 )
めんこい!(o / ☆SOU ( 2003-09-05 10:09 )

2003-08-26 アッカンベー

嫌いな人には背中を向けて
あかんべーしてる あたしです(w

なっんか いいこっと なっいっかなぁ〜


先頭 表紙

そのままパクッ♪っておいっ!ヽ(`Д´)ノ / ai ( 2003-09-02 08:39 )
へんな名前にすんなぁ!!ンな呼び方すっとちんこでビンタするぞぉぉヽ(`Д´)ノ / なぞ ( 2003-09-01 13:05 )
んぢゃ、ががちんこ♪ね(笑) / ai ( 2003-08-31 23:15 )
年長者を呼び捨てすんなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ / なぞ ( 2003-08-31 06:22 )
わかった!謎さんの正体は、ががだーーキタ━(゜∀゜)━! / ai ( 2003-08-27 23:03 )
なぞって誰だよっっっ!あたしの知ってる人かぁ?笑)あら、そこのSOUちゃま、ビクビクしないっ!(゜д゜)/(ペチッ) / ai ( 2003-08-27 23:01 )
誰に「べぇ」してんのかな〜?ビクビク・・・(-_-;) / SOUちゃま ( 2003-08-27 10:15 )
いや、この顔自分でも逝っちゃってると思うっす。 / ai ( 2003-08-26 22:34 )
唇でっけーとおもったら、ベロだったんすね(^^; 失礼・・・ / なぞ ( 2003-08-26 19:47 )
ガンつけてる(死語)みたいでこえっす(TT / なぞ ( 2003-08-26 19:46 )

2003-08-23 無表情

写真いっつも無表情。
しかも、怒ってんのかい、みたいな顔。
あたし、昔から、『ナニ怒ってるの?』って
聞かれる人だったのよねぇん。
別に怒っちゃいないんだけどさ、こういう顔なの
生まれつきぃぃーーー!!

ムキーーーー!ヾ(゜д゜)ノ゛


先頭 表紙

2003-08-10 お調子者

調子に乗って更新しまくり。くり、クリ(ばきゅーん

なにさ。文句ある?笑


先頭 表紙

芸術作品ならよいの?あ〜〜、ぢゃぁ駄目だな〜笑  / ai ( 2003-08-24 23:28 )
芸術作品なら  いいんじゃない(笑)美しければおk・・主観の問題か?・・・じゃ、 しらん(笑 / イッセイ ( 2003-08-24 10:52 )
あ、イッセイさんだ(笑)これってやっぱあれかなぁ、ヌードとか載せちゃうと強制削除されちゃうのかなぁ(爆 / ai ( 2003-08-22 12:07 )
・・・(笑 / イッセイ ( 2003-08-21 22:48 )

2003-08-09 金髪にした訳じゃないんだけど・・・

光当てすぎで詐欺写真っぽ(笑


先頭 表紙

2003-08-08 ひさしぶりすぎ

久しぶりに更新。
どうよどうよー(笑


先頭 表紙

But・・・ / ai ( 2003-08-27 23:04 )
えぇ。ふっきれたさ(笑)ふっきれすぎてどっかに飛んで逝きソーサ(爆 / ai ( 2003-08-09 23:40 )
金髪ぢゃん。ふっきれた?(笑) / 健一 ( 2003-08-08 20:59 )

2003-05-09 しわ

年取ると、きれいでも首のしわは隠せないよねっ

しわがないうちに

写メしてみました。


先頭 表紙

イッセイさん初めまして♪突っ込みありがとうございます(笑)お初のヒトからって嬉しいもんですね。あたしもイッセイさんのページへ飛んで、拝見させていただきます♪ / ai ( 2003-05-15 23:06 )
はじめまして なんとなくひまーく してしまいました(笑)首 ながいですね / イッセイ ( 2003-05-13 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)