himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-21 TATCON3nd終了ヽ(´ー`)ノ
2006-03-20 TATCON
2006-02-22 ワンフェスイベントレポ
2006-02-16 ワンフェス
2006-01-09 明けましておめでとうございます(遅
2005-12-31 大晦日
2005-12-23 WHF有明13終了ヽ(´ー`;)ノ
2005-12-22 セイバー、風雲イリア城仕様
2005-12-18 WHF用新作
2005-10-23 ドライブイグニッション


2006-03-21 TATCON3nd終了ヽ(´ー`)ノ

参加された皆さんお疲れ様でした

皆さんにご好評いただけまして
持ち込んだトイレは完売させていただきました
ありがとうございました
買えなかった方々には申し訳ありません見込みが甘かったです
どこかのイベントでまた販売しますのでそのときはよろしくお願いします


以下、感想

終始マッタリムード
でもこれがいいんですよね〜
電動ファイトのときは誰も歩いてないし(笑
みんなが楽しんで参加できるイベントでした

アフターイベントの持ち込み企画
半分くらいしか見れませんでしたが
初心者の方が積極的に参加されていたのが印象的でした
ガレキは最近完成品におされてますから(自分も買うし)
どうなるかなんて心配しましたが
こういうイベントがあればガレキ人口も少しづつ増えて行ってくれるでしょう


アクリルガッシュで遊んでいた方がいらっしゃったのですが
そこも急遽勉強?会に発展、私と友人たちから質問攻め(笑
いろいろ教えていただいたので今度実践してみようと思います

そこで話になったのですが
本来粘土ワークをなされている方にはむしろプラカラーの方が異質なわけで
狭い視野で物を見てはいけないなぁと思いました
意外?な出会いがあたらな発見を生み出す
そういった意味でも今後もTATCONは続けて欲しいですね

先頭 表紙

2006-03-20 TATCON

また日記開いちゃったなァ・・・
あんまし作業もしてないし、買い物もしてないから日記に書くこと無いんですよ
私生活の日記かいたってつまんないだろうし

毎日かける人って凄いな〜と思いつつ

明日はTATCONです
普通なものを作ってもつまらないので
ネタ的な物をと知り合いに相談したところ
いいアイディアをいただきまして即実行
こんな感じです(笑

価格は500円です
ワンコインでお買い物できますのでお立ちよりの際はよろしくお願いします
詳しい販売物予定はHPのインフォを見てください

それでは明日TATCONで会いましょう


先頭 表紙

2006-02-22 ワンフェスイベントレポ

え〜知り合いのディーラーの方々は当日のでご存知でしょうが

新調したカメラに三脚改造二脚を持って徘徊していたワンフェス冬
イベントレポページを作ってみました

なにぶん始めて?のことなので四苦八苦してたら3日もかかりました
許可いただいたディーラーの皆さんありがとうございました
メインページにありますので宜しかったらご覧ください

先頭 表紙

2006-02-16 ワンフェス

あと3日でワンフェスですね
家は今回何も出しませんが

やみぶぎょうアートワークスさんのところにお邪魔させてもらってます
場所はD14−09
良かったら声かけてやってください

今後の予定は
3月のTATCON
5月のWHF有明
7月のWHF神戸
8月のキャラホビ
に参加を考えています
ってこうして書くとほとんど毎月だ・・・

先頭 表紙

2006-01-09 明けましておめでとうございます(遅

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

と、遅いですねぇ・・・
新年早々、寝正月ですごしました・・・
1〜3日はあいさつ回りとかで過ごして
4日からダウン
何もやる気起きなかったです
年頭からダメダメですね

今年も思いやられます・・・il||liorzil||li

先頭 表紙

2005-12-31 大晦日

30日は毎度恒例のコミケで列整理
そちらはたいした混乱もなく無事終了
打ち上げで食い過ぎてグッスリ眠れなかったけど(爆


そして本日は大晦日
いよいよ2005年もおしまいです
今日は車の洗車と部屋の掃除?とたまったフィギュア整理したり埃払ったり
箱が積み重なっただけとも言いますがまあこれで床にゴミは落ちてないな(笑

今年度中お世話になった方々
イベントにてうちのキットをお買い上げいただいた方々
皆さんにとって来年も良い年でありますように

先頭 表紙

2005-12-23 WHF有明13終了ヽ(´ー`;)ノ

え〜参加されたすべての皆さんお疲れ様でした

今回オnewのカメラを投入したんですが
ブレまくりでろくに撮れませんでした・・・
次は何か軽い三脚持っていこう・・・

販売結果のほうは・・・
まあ何といいますかコメントし難いとだけ言っておきます・・・・・・
久しぶりに味わう惨敗感です・・・

とりあえずここ3日あんまし寝てないので
おやすみなさい

先頭 表紙

2005-12-22 セイバー、風雲イリア城仕様

明日の展示用見本が出来上がりました

まあやっつけですが・・・

まだインストやらタグ付けやらが残ってますがこれで一段落といったところです


先頭 表紙

2005-12-18 WHF用新作

え〜と原型は作ってました&カメラ壊れて今まで写真撮影できませんでした

WHF有明新作
Fate/hollow ataraxia
セイバー

見て分かるとおり風雲イリア城仕様です

でカメラも新調致しました
これでHPの写真も充実されられるはず(いやしようよ自分・・・
オリンパス製CAMEDIASP-500UZ
ヤマダ電機で6時間ほど目ぼしいカメラをいじり倒して
さらに値段と折り合いつけてこれにしました

背景は2ヶ月以上ぶりに帰ってきた創聖合体アクエリオン
長かったよ・・・
とようやく帰ってきたと思ったらまた不良品でした・・・orz
モモ関節がプラプラです
え〜どうしてくれよう

HDDふっとぶし
最近ちょいとついてないです・・・


先頭 表紙

2005-10-23 ドライブイグニッション

リリカルなのは燃
え?変換は間違ってませんよ

前作見てなくてこのハマリ様はおかしいけどまあイイや
とりあえず1回も見ない日はありません


私信コタツの中の人へ
ハバネロ姐さん、いやらしい牛乳さん完成お疲れ様でした
縞パンが上手く塗装できててGJで二人の絶対領域もエロス(笑
うちでもやってないけど(ォィ)牛乳さんにはぜひメガネを足してやってください

イベントでもまたよろしくお願いします

先頭 表紙

なのははイイ!「スタンバイレデイ・セット・アップ」 / Shelby ( 2005-11-01 02:49 )
うちのブースなんてあるんですか?こっぱずかしいですね(;^_^Aでも嬉しいです、また小さいの何か作ったら宜しくです / 葛城 ( 2005-10-26 00:29 )
メガネメガネ...部屋中探したけど見つからなかったので省略しました。また素敵なキットを楽しみにしてます。 / コタツの中の人 ( 2005-10-24 19:54 )

[次の10件を表示] (総目次)