himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-19 萌えハーマン様
2002-11-16 おニューマテリアル
2002-11-15 アウアゥアゥ
2002-11-14 ウェハース
2002-11-04 飛び出し注意
2002-11-02 結婚式
2002-11-01 ふぃ〜〜
2002-10-31 本申請
2002-10-30 伊勢〜〜!!
2002-10-29 ファンタ


2002-11-19 萌えハーマン様

きょうはガンダムのコミックスを買ってきました
世間で言う萌えハマーンさまのフィギュア付きの
しかしあんまし塗装が綺麗に塗れてないのが多い(Tд⊂)うう
あとはガンダムエコール
美樹本さんはやはりカラーイラストが魅力的です
CDROMもおおむね満足
PCの壁紙に出来ないことをのぞけばTд⊂)うう


本日の御買い物
機動戦士ガンダム若き彗星の肖像初回版
機動戦士ガンダムEcole du Ciel特装版

先頭 表紙

2002-11-16 おニューマテリアル

今回は久しぶりに原型にポリパテを使用してるのですが
やはり完全硬化すると硬いです
と言うことでALICEの呑山さんのマネをして
小刀を使ってみることにしました
いやこりゃ良い、カッターや彫刻刀なんかよりも
大まかな削りをするのはかなり良い
効率アップしましたよo(*^▽^*)oエヘヘ
新たなる私の相棒
(`□´)クワッ『東重氏手打槌目共柄切出』よ、これからよろしく頼むゼ
しかし力の配分を間違えて滑ったらと思うと……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昔スゴイ怪我をGK製作中にしたことあるだけに恐い

今日はガンダムSEEDのHGプラが出たけど
やはり1/100が出るまで大人しく待ちますわ
それにソードとかランチャーのほうがいいし


本日の御買い物
東重氏手打槌目共柄切出

先頭 表紙

2002-11-15 アウアゥアゥ

今日は作業効率の向上のため部屋を整理してました
ちょっと普段手をつけないところを整理したら
そこから4年前のチョコが出てきたヨ…( ̄Д ̄;
むか〜し雑誌のバレンタイン企画でモテナイ男のためにキャラクターからのプレゼントとかいう奴の、何してるんだ当時のオレ
もちろん賞味期限は切れてます
食べませんよ、エエ、食べませんとも

ポリパテ臭いよ〜固まってても臭いよ〜
硬いよ〜ダンダン親指の皮が剥けるヨォ(TT
アウアウ
ハァ普通のプラモ作りたい

イ、イカン、グチしかでない( ̄▽ ̄;

先頭 表紙

2002-11-14 ウェハース

ガンダムのウェハースチョコを買いました、2つ
200枚以上種類があるのに
出たカードはガンキャノンとカイ・シデン
ナゼユエコノセットニナリマスカ……

しかしガンダムヒロインキャンディー缶何処にもないなァ
アイナの缶が欲しいのに
誰かください(願

先頭 表紙

2002-11-04 飛び出し注意

今日家族に頼まれ買い物に車で出かけた帰り道
3分くらいの間に3回も飛び出しに遭いました…( ̄Д ̄;
1、車
2、ネコ
3、家族づれ6人
全く事故ったらど〜してくれるんだ(`□´)くわっ
しかも最後の家族連れの夫婦にはさもこちらが悪そうな目で見られるし・・・
明らかにセンターラインまで車がきてるのに出てきてるほうが悪いだろ !!
(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'
皆さんど〜思いますか?
安全運転はしてても向こうが注意してくれないことには
ど〜にもなりませんて

先頭 表紙

2002-11-02 結婚式

今日は俺の男いとこの結婚式に出てきました
喜んでもらえるかと、デジカメもって走りまくり
一緒にキャンプ行ったり遊んだりもしたりしました
彼には幸せになって欲しいね〜

キャンドルサービスの変わりに
液体を混ぜると化学反応で青白く光のがカッコよかったよ

次は俺だ〜と回りから言われで困りまくり
相手すらいねェ(TT

最近暗い話題が多かったので
吹き飛ばす勢いでがんばってくれ、まーくんよ
お幸せに

先頭 表紙

2002-11-01 ふぃ〜〜

申請も終えて1段落
一週間くらいはのんびり出来るかな〜
まあすることが無いときにホントは作業しなきゃ行けないんだけどね( ̄▽ ̄;

本日の御買い物
ゾイド<レイノス、ガンスナイパー、コマンドウルフACウォーシャーク、カノントータス、オールUSAver
又積むものが増えた…

先頭 表紙

2002-10-31 本申請

でもちょっと触れましたが
来年のワンダーフェスティバルの参加は
アージュの期待?の新作マブラヴの
「御剣冥夜」のみになります、再販もなにもありません
すげぇ寂しそうだよ卓の上が……( ̄Д ̄;
なんか映える飾り方考えておかないと今のうちに
しかしゲームも出てないに作ってしまって良いのだろうか

時間に余裕があればこつえーサンのオリジナルキャラクターも
作りたいなァ
一人っていうのは寂しいよね、こんなときは…

状況はこの日記とかHP内でおしらせ・…出来れば良いと思います(笑

先頭 表紙

2002-10-30 伊勢〜〜!!

海老食べました
しかも調理寸前まで生きてる奴
ただただ美味かった
物産展で1匹1000円で生きてるのが食べれたのは素晴らしい
ウマウマ

今日から7/11の商品で
ガンダム関係のキャンペーンが始まったので
ちょっと買ってみた
ザクのティッシュBOXに多少引かれるものがあったが
使うに使えないだろうし高いので止めた
しかし1g売りって結構いやね、ペプシ

今日の御買い物
伊勢エビ
ダイエットペプシ1g ガンダムボトルキャップ付き

先頭 表紙

2002-10-29 ファンタ

ファンタアップルだよ〜うれし〜
スゴイ懐かしい大スキだったのがこの平成に復活
このまま定着してくれることを望むね〜
あ〜おいしい、ゴクゴクゴク、ブハ〜〜!!
そ^言えば天然果汁ってのは何処行ったのかな?あれもスキだったんだが

本日の御買い物
TMレヴォリューション 『INVOKE』(インヴォーク)
ファンタゴールデンアップル

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)