himajin top
たけうちの「不定期更新日記」

日々起こるちょっとした出来事、感動したこと、悔しかったことを書くぞ!

「ゴンタの部屋」はこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-06 今日は体がだるかった。
2002-12-03 広末は最高!
2002-12-02 今日は面接で疲れた〜!
2002-12-01 やっとHPを公開できた!
2002-11-20 ひまじんNET登録


2002-12-06 今日は体がだるかった。

うちのゴンタ(犬)の散歩が日課となっていますが、今日の夕方の散歩は寒くてきつかった。家の裏の笊川の散歩道は犬にとってはいいコースなんですが、何せ道の左右には風をさえぎる物も無く、風が強い日はもろに風が体に当たってつらい。ゴンタはいつものコースで喜んで走っていくが、途中でウン○をする時なんか、後処理のため立ち止まっていると、鼻水が出てくる。おまけに最近ウン○をそのままにしていくバカ物が居て、この間なんてそのウン○を踏んでしまいました。犬を飼っている人の常識としてウン○は必ず処理することを知らない人も増えたみたい。話は変わりますが、今日は朝から体がだるくて、デンコードーにLANケーブルを買いに行っただけでした。明日は土曜日なので、東口のPCショップに行く予定です。仙台は田舎なので、アキバみたいに日替わり特価品が毎日あるわけではないので、お買い得品が出るのはほとんど土日だけみたいです。何かいいものがあれば...といつも期待して行くのですが、何も買わない時が多いですね。そういえば、どこかのHPで12月12日(14日?)にAMDから何らかのイベント告知があるとか。もしかしてCPUの高クロック版が値下げされるのかも?それまで我慢の日々が続きそうです。


先頭 表紙

2002-12-03 広末は最高!

いつもの如く、暇だったのでビデオに録画していた今週の「おとうさん」を見ました。放送日に出掛けていたもんで見れなかったのです。今週の広末はほとんど主役状態。やっぱり広末は最高です。このドラマも結構内容が面白いと思うけど。話は変わりますが、どうも自分の場合だと今まで好きになった女優さんに共通する点はアゴはシャープで、ぽっちゃり系ばかり。だって、田畑智子、原田知世、キョンキョンとか。ん〜、初対面の女性だとついアゴ先を見てしまう私はアゴフェチでしょうか?

先頭 表紙

2002-12-02 今日は面接で疲れた〜!

今日は面接に出掛けてきました。結果はOKだったんだけど、契約金額が決まっていないんです。本当は先に金銭的な面で合意した上で面接に望むのが常識なんだと思うけど。前に不採用通知が来た派遣会社からの急な電話でこのようになってしまいました。どうしようか迷っています。おまけに昨日から腰痛!2,3日で治るとは思うけど、針でも打ってもらおうかな。

先頭 表紙

まるしゃん、はじめまして。今は本当に微妙な状況です。仙台は狭いので変な印象をお客さんに一度でも与えると、後が怖いんです。どうしよ〜(涙) / たけうち ( 2002-12-03 12:03 )
内定おめでとうございます♪(←でいいのでしょうか?)金額が決まっていないとは、、、微妙ですねぇ。まずは、腰痛治して下さいませ!お大事に。。。 / ♪まるしゃん♪@はじめまして ( 2002-12-03 11:32 )

2002-12-01 やっとHPを公開できた!

まだ未完成のHPですが、やっと公開できることになりました。現在は暇を持て余しているので、HPを作る時間もあったんです。本当は勉強のためにhtmlでパンチする予定だったんですが、ホームページビルダー7で作っちゃいました。皆さん、これからもよろしく。ところで、昨日は東口のPCショップ巡りに行って来ました。AthlonXP2700+を買おうと思っていたんですが、先週の値段と比べて−6000円。昨日買っても、来週はまた下落?すると勝手に思い込んで買うのを止めました。AMD系のCPUは何といっても安い!のが魅力なので、初売りまで我慢しようと思っています。AthlonXP2700+を買おうと思っている人はとりあえず初売りまで待った方が良さそうです。でも、衝動買いの癖のある私にとってはとてもつらい...


先頭 表紙

2002-11-20 ひまじんNET登録

現在、HPを作成中です。12月には公開できると思うのでよろしく!

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)