himajin top
たけうちの「不定期更新日記」

日々起こるちょっとした出来事、感動したこと、悔しかったことを書くぞ!

「ゴンタの部屋」はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-11 今日は休みでした。
2003-06-09 昨日は出店でした。
2003-06-06 気にしない事。
2003-06-03 明日からは7連チャンだぞ!
2003-05-29 暑いぞ!
2003-05-26 昨日は疲れた〜!
2003-05-22 今日は講習会(?)
2003-05-19 物欲が...
2003-05-13 慣れて来たのはいいけれど...
2003-05-09 ポイ捨てではないけれど...


2003-06-11 今日は休みでした。

7連チャン後のお休み。でも、今日1日だけなんです。変則シフトで明日行って、
明後日は休み。その後は3日行って1日休みのパターンです。

何か、体が変な感じです。
夢も見てないというか、記憶に残らないし。
眠くて休みなのに早起きしちゃうし...でも爆睡してます。(笑)

昨日は遅かったんですが、今朝は7時に目が覚めてしまいました。

午前、PCショップ巡り。MSのバルク-オプティカルマウスが1980円だったので、
つい買ってしまいました。
まあ、税込みでも2000円ちょっとなので、今回は小さな衝動買いでした。

帰宅して、昼寝でもしようと思い横になっていると、すかさずゴンタ(愛犬)が飛んできて
ペロペロ顔を舐めまくられ、体を動かすとまた舐めようとする。
「止めてくれ〜!」と言ってもゴンタには通じない。

ゴンタをかわいがっているので、うれしいのですが、昼寝くらいさせて欲しいな。
結局、1時間ほどしか昼寝が出来なくて、後はボケ−としていました。

つまらない1日でしたが、休めたからいいか。


先頭 表紙

「うらら♪さま」 ゴンタは自分にとてもなついているので、かわいくてしょうがないです。ゴンタもうれしがっているみたいだし...? / たけうち ( 2003-06-14 09:48 )
そういう一日も大事なのかもよ〜。ゴンタ様にとっては最高の休日だったのでは? / うらら♪ ( 2003-06-14 00:04 )
「まりなっちさま」 1億円でお譲りします。(笑) / たけうち ( 2003-06-13 19:06 )
7連チャンおつかれさまでした〜(*゜▽゜)ノ ゴンタちゃん、うちに来る気はないかい?(笑) / まりなっち ( 2003-06-13 10:09 )
「もえっちさま」 すいません。我が家では未だにコタツしてます。だって、朝晩冷え込む事が多いんです。もちろん、昼間はコタツの電源は入れてませんが。(笑) / たけうち ( 2003-06-13 08:48 )
「青さま」 やっと最近慣れてきましたが、たまにバランスを崩してるのかな?曜日の感覚はありません。(笑) / たけうち ( 2003-06-13 08:47 )
「さえこさま」 確かにそうでね。最近は眠れない日がまったくありません。爆睡最高です。 / たけうち ( 2003-06-13 08:45 )
「うさぎさま」 最近、とても甘えん坊です。顔は老けてるけど、かわいいですよ。 / たけうち ( 2003-06-13 08:44 )
7連ちゃん、お疲れ様でした〜♪ゴンタくん、かわい〜♪はっ。w(@@)w確かにコタツが・・・。 / もえっち ( 2003-06-12 17:16 )
不定休ってそうなりますよね。わたしも前不定休だったので、なれるまでは変でした。 / ( 2003-06-12 12:52 )
深い眠りの時は、夢を見ないそうですよ^^ 逆に夢を見るということは、あまりいい睡眠ではないんだとか?7連ちゃん、おつかれさまでした^^ / さえこ ( 2003-06-11 22:05 )
ゴンタちゃん 本当にかわいい子。賢そうなお目目してる。きっとかわいがられてるんだろうな。ふわふわ物 抱いてみたい! / うさぎusagi ( 2003-06-11 19:40 )

2003-06-09 昨日は出店でした。

昨日はレースのため、出店担当でした。

以前、日記に書いたバイト君は何やら、態度が悪いとかでクビになり、新しいバイト君がやってきました。

仙○大学の学生さんで、皆礼儀正しいし、言葉使いもちゃんとしていて、一日だけでしたが、
気持ちよく仕事が出来ました。

一日一緒に仕事をしただけでは、その人の性格を100%知る事は不可能ですが、
大体、第一印象・言葉使い・しゃべってみた時の様子でおおよその性格はわかりますよね。

そんなわけで、疲れましたが、皆で楽しく、気楽に(?)、まじめに仕事が出来ました。

自分にとっても、いい一日だったし、気持ちよく仕事ができた事がとてもうれしかったです!

なぜ、こんな事を書くのかと言うと、前のバイト君はあまりにもひどかったからです。

いくら人が集まらないといっても、変な連中をわざわざ使わなくても良かったのに
この会社は未だに理解できません。

7連チャンも今日・明日で終わりです。
気合を入れて行ってきま〜す!


先頭 表紙

「うさぎさま」 お互い爆睡が好きみたいですね。昔は仕事が忙しすぎて、あまり眠れない時期があって苦労しました。 / たけうち ( 2003-06-11 19:55 )
よく がんばったね。 私は 今の今まで 爆睡しておりました。マジ / うさぎusagi ( 2003-06-11 19:27 )
「まりなっちさま」 確かに仕事を甘く考えている人が多いですね。まともな人も居るんですが... / たけうち ( 2003-06-11 19:11 )
「さえこさま」 がんばりました。後半、リゲインばかり飲んでいました。(笑) / たけうち ( 2003-06-11 19:10 )
「うらら♪さま」 女性がほとんどで、男は自分1人と管理職2人位かな。完全に女性主権の職場です。上司が変より、下っ端が変な方がやりづらいですね。(苦笑) / たけうち ( 2003-06-11 19:08 )
「うさぎさま」 がんばっちゃいました。(笑) でも、本当に肉体労働は疲れます。 / たけうち ( 2003-06-11 19:05 )
今は仕事を甘く考えてやる人が多い気がします。。。 7連ちゃん、明日で終わりですね(o^∇^o) ファイトォ!! / まりなっち ( 2003-06-10 01:02 )
7連ちゃん!きつそうですねー(ノД`) でも、あと少しでお休みですね!がんばってー^^ / さえこ ( 2003-06-09 10:56 )
お客さんに変なのがいても、これはしょーがない。でも仕事仲間に、どーしようもないのがいるってのは最悪ね。うらら♪のパート先の問題児は社長だ〜〜(笑)。でも、これって社員やバイト君達の結束が固くなって、仕事やりやすいよ!! / うらら♪ ( 2003-06-09 09:11 )
人は第一印象で ほとんど わかりますね。明日で 終わり?がんばったね。 / うさぎusagi ( 2003-06-09 08:40 )

2003-06-06 気にしない事。

気にしない事。

・仕事が終わって、残飯を食べた後にタイムカードを押す事。
・お客さんに聞こえる位の大声でおしゃべりする事。
・段取りを勝手に決めて、勝手に行動する事。
・上司に行為を注意されても、その上司が居ないと、またその行為を繰り返す事。
・知り合いが来ると、ずっとその場所から離れない事。

昨日はとても頭に来たので、愚痴を書きました。
自分は上記の様な行動はとった事がありません。
他にもたくさんありますが、このままだと自分を見失いそうで恐いです。

今日から少し周りの人から離れようと、思います。
気付かれない程度に...

先頭 表紙

「もえっちさま」 確かにお客さんが定着しないみたいです。理由は簡単明白なんですが。会社がそれに気付かないのも?です。 / たけうち ( 2003-06-09 08:17 )
「まりなっちさま」 小遣い稼ぎという事で割り切ります。だって、長く居る気もないし... / たけうち ( 2003-06-09 08:15 )
「うさぎさま」 以前居た会社が懐かしいです。何だかんだ言っても、ここよりはマシでした。(汗) / たけうち ( 2003-06-09 08:14 )
「エスカルゴさま」 自分もそう思っています。最近は自分がブチ切れるのもバカバカしくなってきました。 / たけうち ( 2003-06-09 08:12 )
「さえこさま」 仕事をなめてるとうか、井の中の蛙みたい。たぶん、普通の会社に行ったら一日でクビでしょうね。息抜きしたいのですが、変則勤務で平日が休み多し。でも、PCショップに行って気分転換してますから、大丈夫! / たけうち ( 2003-06-09 08:10 )
「うらら♪さま」 若い人、年配の人を問わず、非常識な人はいますね。バイト先は非常識人間の集まりですが、いい人も居るので、うらら♪さんの言うとおり片目を瞑って仕事しよっと! / たけうち ( 2003-06-09 08:07 )
まわりはどうでも「自分は自分」ですよ〜。見てる人は見てます。特にお客さん。てか、そんなそんな店員ばかりだと、お客さんが減りそうですが・・・。(^^;) / もえっち ( 2003-06-07 19:15 )
人間関係って難しいですね。。。最近モラルの低下した人がたくさんいるので、時々真面目にやっているのが辛くなっちゃったりしてo(;△;)o みなさまの言う通り、愚痴は溜めず、無理はしないでくださいね(*^-^) / まりなっち ( 2003-06-06 21:25 )
愚痴は 溜めないほうがいいよ。人間関係って やだね。 / うさぎusagi ( 2003-06-06 14:02 )
ブチ切れですね。しかし、まぁ、ほっとくのが一番でしょう。 / エスカルゴ ( 2003-06-06 13:33 )
うーん、仕事をナメてる感じですよねーヽ(`Д´)ノ 仕事はそんなに甘くないんだぞーヽ(`Д´)ノ でも、たけうちさまも、無理しないでたまには息抜きしてくださいね^^ / さえこ ( 2003-06-06 10:00 )
う〜んつらいね〜。片目瞑っても、無理そうね〜。両目瞑っちゃったら仕事になんないし〜(笑)・・ごめん、笑い事じゃないんだよね〜。それって皆おばさん達なんでしょ?。多分うらら♪なんかと同世代。何だか恥ずかしいです〜。 / うらら♪ ( 2003-06-06 09:52 )

2003-06-03 明日からは7連チャンだぞ!

今日はお休み。

でも...明日からは7連チャンでバイトです。その内の1日は出店になっています。

...辛そうだけど、がんばってみます。

でも、ほとんど遅番なので出社は楽なんですが。
遅番だと、帰宅して、ビールを飲んで、杏仁豆腐を食べて、風呂に入り、あとは寝るだけ。
これが遅番の生活パターンになってしまいました。

そんなわけで、明日から7日間、元気があればつっこみ入れたりしますが、自分の
日記は更新できるかどうかわかりません。

毎日、リゲイン飲んで行こうかな。

先頭 表紙

「さえこさま」 連チャン、お互いがんばりましょうね!でも、手抜きも必要ですね。(笑) / たけうち ( 2003-06-06 09:15 )
「もえっちさま」 豚肉がいいんですか? 豚肉大好き人間なので、大丈夫です。がんばります。 / たけうち ( 2003-06-06 09:14 )
「まりなっちさま」 私も若い頃は休み無しで明け方まで働かされてた事がありましたが、結局会社で倒れてしまい、2週間会社を休みました。(汗) 気をつけないとね。 / たけうち ( 2003-06-06 09:13 )
「うさぎさま」 栄養だけは十二分にとってるので、たぶん大丈夫です。(笑) / たけうち ( 2003-06-06 09:11 )
「うらら♪さま」 自分は早起き癖があるので、夜遅くなっても翌朝7時30分頃には起きてしまいます。睡眠時間6時間はとってるから大丈夫みたい。 / たけうち ( 2003-06-06 09:09 )
がんばってー(´・ω・`) 私の彼も明日から仕事が連ちゃんです・・・(´・ω・`) みんながんばれー! / さえこ ( 2003-06-04 22:54 )
疲労には、やはり豚肉かしらん?がんばって〜♪(^−^)ノ゛ / もえっち ( 2003-06-04 12:32 )
7勤はきついですねo(´^`)o  私も13勤とかやった時は死にました(汗) ドリンク剤もいいですが、しっかり食べて、しっかり睡眠とってくださいね(*゜▽゜)ノ / まりなっち ( 2003-06-03 23:44 )
つっこみいれてくれるのに 日記は ないのかなって 思ってました。大変なのね。ちゃんと栄養とってね。 / うさぎusagi ( 2003-06-03 22:26 )
知人に夕方から夜遅くまでのバイトをしてる人がいます。真夜中まで起きていて、翌日2時頃に起きる毎日。完全に昼夜が逆転してます。何だかお日様に当たらない生活って大丈夫??って心配になっちゃいます。 / うらら♪ ( 2003-06-03 21:48 )

2003-05-29 暑いぞ!

今日はお客さんも少なく、暇だったので空いた時間にみんなで31日のバーベキューの
セッティングをしました。

今日の仙台はとても暑く、ちょっと動くと汗がダラダラ状態。
でも、自分はマジメ君(?)なので、しっかり仕事をしました。

また、始まったんです。女性陣の下ネタおしゃべりが...
すいません、今回も日記には載せられない内容です。(想像だけして下さい。)

もう、完全に逆セクハラだ!

いつもは無視してるので、構わないんですが、今日は自分にふってきました。
仕方なく、煽てて、優しく、親切丁寧に答えたら、結局最後は
 「たけうち君、エロイ!」と言われてしまいました。 何で...?

明日は8:30からの通常勤務。
夕食も予約が入っていないので、17:30で退社だと思います。

今日は自分の大好きな原田知世さんのCDでも聞いて寝る事にします。
おやすみなさい。(まだ、22:30ですが...)

先頭 表紙

「さえこさま」 バーベキューは楽勝でした。屋内だったので煙で喉が痛かったけど。セクハラを受けている女性の気持ちがわかってきました。(笑) / たけうち ( 2003-06-02 08:58 )
「うさぎさま」 カキコありがとうございました。HDD単体なら80Gで9000円位なのに... / たけうち ( 2003-06-02 08:55 )
あはは、逆セクハラ^^; バーベキューはどうでした?楽しめましたかー^^ / さえこ ( 2003-06-01 21:50 )
カキコしましたよ。掲示板。 / うさぎusagi ( 2003-06-01 18:16 )
「もえっちさま」 このバイト先の「お猿軍団」に少しは接しておかないと、陰でコソコソ言われるのも嫌だし...困っています。 / たけうち ( 2003-05-31 23:00 )
「エスカルゴさま」 お久しぶり! 元気でがんばってますか? / たけうち ( 2003-05-31 22:57 )
関心のナイ猥談は、つまんないですよね〜。話ふられても、素直につまんなそ〜にしてると、来なくなると思いますわ。 / もえっち@初めまして ( 2003-05-31 15:55 )
う、羨ましい・・・。 / エスカルゴ@未ログイン ( 2003-05-31 14:08 )
「まりなっちさま」 単なる下ネタであればいいですが、限度を越えているので... / たけうち ( 2003-05-31 07:29 )
「うさぎさま」 この日記に書いてしまうと、ひまじん管理人さんから削除されそうです。(笑) / たけうち ( 2003-05-31 07:28 )
「佐藤さま」 お久しぶりです。会社自体がセクハラをわかっていないようで...困りもんです。今度お会いしてみたいですね。地元同士ですので。 / たけうち ( 2003-05-31 07:27 )
「うらら♪さま」 あしらう技を伝授して下さい。(笑) / たけうち ( 2003-05-31 07:25 )
あらら。私の会社はオトコもオンナも下ネタトーク連発ですよぉ・・・(;´Д`A ``` / まりなっち ( 2003-05-31 01:58 )
あらら!エロイどんなこと?親切丁寧が気になる〜〜 / うさぎusagi ( 2003-05-30 07:53 )
半分冗談でセクハラになるのか…男女雇用均等室にでも聞いてみます?(自分の勉強にもなるので) / 佐藤将来@今日はTシャツ1枚 ( 2003-05-30 01:32 )
そう、セクハラって言葉の・・・もあるのよね!適当にあしらう技も必要かと・・・。年季がいるけれど・・。気にしない気にしない、ほっとけば?。無視無視!!。うらら♪も今の職場でちょっと・・・。この話はうらら♪の日記で何れ。 / うらら♪ ( 2003-05-29 22:59 )

2003-05-26 昨日は疲れた〜!

昨日はバイト先でレース(四輪GT選手権)の決勝日で、出店担当でした。
朝は5時起き、7時には出店の準備作業、10時には大声張り上げて食べ物を売ってました。

終わったのが夕方6時でしたが、渋滞していて、25分の通勤時間なのに1時間も
かかってしまいました。(だから、余計疲れたのかな?)

いや〜、マジ疲れました。

お客さんを呼び込まないといけないし、食べ物を作りながら、注文を取ったり...
おかげで、あるお客さんに3回も注文したものを聞き返してしまったり。

入場者数もすごい! 1万2千人位は入ったとの事。出店小屋とホテルを何度も
行き来しましたが、道路は人でごった返していて、満足に車も走れない状況。

臨時バイト連中も、いい加減なガキばかりで、タバコを吸いながらビール売ってるんです。
さすがに、この行為には頭にきて注意しましたが、トホホ...。わかっているんだか、いないのか。

やっぱり、最近の若者は言葉遣い等の一般常識がわからないみたいですね。
それとも、たまたまこんな所にバイトに来る人間がこの程度のレベルなのか。
しっかりした若者も居るんですけど...

今朝は喉が痛い。声の出し過ぎです。
バイトも休みなので、恒例のPCショップ巡りに行って来ます。
特売品でもないかな?

先頭 表紙

「その子さま」 大丈夫でした。家の裏は竹やぶ、庭先は広場みたいなもので、逃げ場所はいくらでもあるんですよ。(笑) でも、正直言って地震怖かった! / たけうち ( 2003-05-27 19:38 )
「うらら♪さま」 欲しいのはやまやまですが...いっその事買っちゃいましょうか!? ...未だ考え中です。(笑) / たけうち ( 2003-05-27 19:35 )
「うさぎさま」 今のところ、睡眠をとればすぐに復活します。あと5年もしたら、なかなか疲れが取れなくなるのかな?(笑) / たけうち ( 2003-05-27 19:34 )
地震すごかったですね 大丈夫でした? / その子@初めまして(^^) ( 2003-05-26 22:56 )
お疲れ様でした!ストレス解消に買っちゃう?? / うらら♪ ( 2003-05-26 22:52 )
(”ロ”;)ゲゲッ!! 疲れがとれた?うらやましい。わかっ! 年いくとこれから 来るんですよ。。。・゜゜・(_ / うさぎusagi ( 2003-05-26 21:34 )
「うららんさま」 ありがとうございます。↓ショップ行かなければ良かった...。疲れは取れたけど、頭の中は欲しいPCパーツの事で一杯です。(笑) / たけうち ( 2003-05-26 20:59 )
「さえこさま」 ストレス発散にはなりましたが、今日のPCショップ巡りで、買うか買わないか1時間迷って、またストレスが溜まってしまいました。(汗!) / たけうち ( 2003-05-26 20:56 )
「うさぎさま」 自分も同じくマッサージして欲しい気分でした。でも、夕方1時間寝てたら疲れが取れたみたいです。 / たけうち ( 2003-05-26 20:54 )
渋滞って、すっごくストレスがたまって疲れますよね。今日はゆっくりお休みください〜☆ / うららん ( 2003-05-26 17:46 )
大声出しっぱなしって、疲れるけどストレス発散にもなりそうだ〜(笑) / さえこ ( 2003-05-26 10:52 )
同じく声張り上げてましたので お疲れMODEですわ。全身マッサージして欲しい。 / うさぎusagi ( 2003-05-26 10:08 )

2003-05-22 今日は講習会(?)

今日は出勤日だったのですが、休暇を取りました。
なぜって? だって、6連チャンで遅番だったし、これは体が持たないと思い、
「講習会受講」と言う事で休みをもらいました。

昨日も22:30まで残業だったし、たまには息抜きが必要です。(?)

今日は、これから駅前に行ってPCショップ巡り。
欲しい物だらけだと思いますが、カードは持って行きません。(笑)
だって、すぐに衝動買いしそうですから...

さあ、ゆっくりするぞ!


先頭 表紙

「うららんさま」 雑種で老けてるけど、我が家の大事な一員です。 / たけうち ( 2003-05-26 20:49 )
このゴンタくん、すっごくかわいいね〜^^ / うららん ( 2003-05-26 17:47 )
「まりなっちさま」 カードは計画的に使おうとは常々思っていますが...なかなか難しいです。愛犬のゴンタよろしくね。 / たけうち ( 2003-05-22 20:51 )
「佐藤さま」 実は寒さにはめっぽう強いんですよ。だって、寒かったら服を重ね着しますからね。(笑) / たけうち ( 2003-05-22 20:49 )
「うさぎさま」 家の愛犬の「ゴンタ」です。よろしくね! 写真は昨年の冬に撮影したのでストーブまで写ってます。(汗) / たけうち ( 2003-05-22 20:48 )
「さえちゃん」 今日はパーツを見ただけだったんですが、ストレスが余計溜まりました。パーツ欲しい〜!(笑) / たけうち ( 2003-05-22 20:46 )
カードは便利だけど使い過ぎると大変(_ _。)・・・ご利用は計画的に(笑)  ワンちゃんかわい〜ですね(*゜▽゜)ノ / まりなっち ( 2003-05-22 17:08 )
…未だにコタツが(笑)たけうちさんって意外と寒がりですか? / 佐藤将来@自分も寒がり。未loginです ( 2003-05-22 16:26 )
ん?ここはどこ?こたつ?なぜに・・ワンちゃんきゃわいい〜〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu / うさぎusagi ( 2003-05-22 11:33 )
カードがあると衝動買い出来ちゃいますもんね。恐るべし。持っていかなかったのは賢明だ〜^^ / さえちゃん ( 2003-05-22 10:38 )

2003-05-19 物欲が...

今日はバイトが休み。

暇だったので(いつも暇ですが)、PCショップ巡りをしてきました。
しばらく、ショップ巡りは遠ざかっていたので良い気分転換になりましたが...

現在のマシンのCPUはPentium4-2.53GHZなんですが、ショップに行ってビックリ!
何とPentium4-2.8GHZが32000円ではないですか!

これは「買い!」と思いましたが、貧乏人の私には...1時間も店内をうろうろして
考えてしまいました。

カード2回払い? ボーナス2回払い? それとも3回払い? どうやって買おうか
頭の中がごちゃごちゃ。

結局、買わずに店を出てしまいました。

言い訳がましいですが、
「どうせ、上のランクの3.06GHZも3万円台になるのはあと少し...」
「2.53と2.8ではベンチにかけない限り、普通の使い方では変わりないさ!」
 etc...

自分の性格はわかっているんですが、欲しいものはいつも「衝動買い」が原則でした。
でも、今はプーの身です。バイト代も安いし、我慢するしかないでしょうね。

先頭 表紙

「うらら♪さま」 確かに人につられて買ってしまう事ありますね。自分は貧乏人ですが、人よりいい物を欲しがる癖があるので注意してます。(笑) / たけうち ( 2003-05-21 08:48 )
うらら♪も結構衝動買いします〜。新しくなった丸ビルを見に行った時、なぜかコートを買っちゃった・・・・。一緒に行った友人に呆れられちゃいました。 / うらら♪ ( 2003-05-20 10:39 )
「うさぎさま」 自分と同じ性格かな? 自分は「衝動買い」は止められません!(笑) / たけうち ( 2003-05-20 10:11 )
「さえちゃん」 いつまで我慢できる事やら...今週末にバイト代が入るので怖い! / たけうち ( 2003-05-20 10:09 )
今のPCは 閉店10分前で 決めちゃいました。まさに衝動買い!!じっくり考えないと。。 / うさぎusagi お初! ( 2003-05-19 16:19 )
我慢できるのだから、エライです!バイト代を貯めて買うべし^^ / さえちゃん@はじめまして ( 2003-05-19 14:18 )

2003-05-13 慣れて来たのはいいけれど...

最近はお客さんが少なく、暇です。

暇だと言っても、何もすることが無いのではなく、ある程度は体を動かしていますが。

昨日は定例の全体朝礼。バイトを始めて2回目の朝礼でしたが、相変わらず
前年比?%の売り上げとか、利益?円とか、細かい数字の話しかしません。
前もって、資料を渡すなりしないと、数字だけ言われてもピンとこないのに、
何でこんな朝礼してるんだろ?と思ってしまいます。

聞いてる方も、メモを取る訳でもなく、右から左みたいです。

その後、部課毎にミーティングを行ったのですが、話し手、聞き手、互いに朝礼の
パターンと同じやんけ。
議事録くらい取ればいいのに、聞き流すだけだったら、時間の無駄。

そんなこんなで、昨日一日終わりましたが、考えるまでも無く早く辞めたいです。

来週は悲惨なシフトなので一日お休み予定。さぼりではなく用事があるんです。ホントに。

今日は遅番なので帰りはおそらく22:00頃でしょう。
でも、先週の土曜日にhayajさん宅に遊びに行って大分ストレス解消になりました。
hayajさん、いつもご馳走になってばかりですいません。


先頭 表紙

「エスカルゴさま」 可愛いでしょ! 阪神も最高です。 / たけうち ( 2003-05-16 19:13 )
「うらら♪さま」 TVでも大学生活の事は話題になってませんよね。やっぱり、仕事と両立は難しいのかな? / たけうち ( 2003-05-16 19:12 )
可愛いのぉ〜。 / エスカルゴ ( 2003-05-13 20:45 )
広末さん、落第したかな〜?、ブーと同級生になっちゃったかも(爆)。 / うらら♪ ( 2003-05-13 18:41 )

2003-05-09 ポイ捨てではないけれど...

職場から駐車場まで徒歩3,4分なんですが、昨日の帰りにタバコを吸いながら
歩いていたら、手からタバコが落ちてしまいました。

ポイ捨ては絶対にしないので、「やばい!」と思って拾おうとしたら、道路の側溝
に落ちてしまいました。まだ、火が付いていましたが、丁度落ちたところは鉄の網が
被さっていて、取れませんでした。

ただ、いつも水がちょろちょろ流れている所なので、そのままにしてきたんです。
昨日の夜はその事が気になってしまい、戻ってみようか、とか考えてしまいました。
つくづく自分が小心者だと思いましたが...

神様、ごめんなさい。
歩きタバコは止めましょう。

(最近ネタ切れです。)

先頭 表紙

「うららんさま」 たばこを止めたいのですが、ニコチンパワーで生きているような気がするので止められません。(笑) / たけうち ( 2003-05-13 10:03 )
うんうん、歩きタバコはこわい。子供を連れていると余計に思うのよね。つーかタバコ嫌いなので特にね。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2003-05-13 09:51 )
「うらら♪さま」 はい、今回は私の不注意でした。 / たけうち ( 2003-05-11 12:06 )
はい、止めましょう〜。いいことだ!!!。側を歩く時、火が自分に当たるんじゃないかと、ヒヤヒヤもんですのよ〜。 / うらら♪ ( 2003-05-09 14:53 )

[次の10件を表示] (総目次)