himajin top
たけうちの「不定期更新日記」

日々起こるちょっとした出来事、感動したこと、悔しかったことを書くぞ!

「ゴンタの部屋」はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-14 田舎に仕事を下さい。
2003-03-13 土曜日は晴れてくれ!
2003-03-07 仙台は小雨なり。
2003-03-04 ゴンタ、逃げ足恐るべし!
2003-03-01 3月は嫌いだ!
2003-02-28 ご馳走様でした。
2003-02-25 時間の経つのが早いかも。
2003-02-23 お酒が飲みたい!
2003-02-20 面接 その後。
2003-02-18 美香ちゃんの再来。


2003-03-14 田舎に仕事を下さい。

あ〜、やっぱり仙台は仕事が無いらしい。
10:30から面接、5分で終了。

「関東・関西に転勤できますか?」

「できません。」

これで終了。

前にも何社か同じように言われた。

ばあさま抱えてるし、転勤してボロボロになって帰ってきた奴も
多いし...

小泉首相よ、田舎に仕事をもっと下さい!

先頭 表紙

「エスカルゴさま」 このご時世、やっぱ転勤族になるしかないんでしょうか。家の事情もあるし...難しいところです。 / たけうち ( 2003-03-17 09:54 )
ワシの友人も一年で転勤です。東京に行きたくて行ったのに関西出戻りです。 / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:48 )

2003-03-13 土曜日は晴れてくれ!

今週の土曜日は父親の納骨の日。

お彼岸の前にお墓に入れる予定でした。約3ヶ月間自宅にお骨を
置いていたのですが、自分も母親も父親の夢なんぞ一度も見なかったのは
成仏したからでしょうか。

とりあえず、土曜日にお経をあげてもらって、一段落する予定です。
雨が降らなければいいけど。

話は変わりますが、この間菅生モトクロスコースに行ってきました。
日記にも書いたかも知れませんが、バイクが欲しい〜!

何せ、45度はあると思われる坂道(山上り道)を登って行くのだから
モトクロスバイクってすごいトルクですね。
小学生の男の子も居て、ミニバイクで走ってるのを見るとその子の将来が楽しみ。

でも、高校時代はモトクロスは全然興味が無く、オンロードバイクばかりに目が
いってしまっていたけど、あの走りを見ると心臓がドキドキしてきます。
高校時代に走り込んでいた自分を思い出すようです。(競技車ではなかったけど)
菅生のコースだと、一般で確か、3500円と看板に書いていたような...
お金が貯まったら、125ccのモトクロスバイクでも買おうかな?
いつになるかわからないけど。

最近、派遣会社から度々電話がかかって来ます。
何でも仕事があるらしい。最初の話だと17日から勤務ということでしたが、
もう、今日は木曜日。電話がかかって来る度に「XXの経験は?」と聞かれるが
客先に行って、面接した方がいいのに...

マシンがUNIXでRDBがORACLE、DBチューニングあり、後は何すんの...?

何かよくわからない仕事です。条件がよければ行く気はあるんだけど、
どうなることやら。

以前にもこの会社から仕事の話があって、自分は行く気十分だったのに、
連絡が途絶えた事があったんです。
それからはこの会社を当てにしていないんですが...

今日は天気もいいし、墓掃除に行って来ます。
この間の雪で相当汚れてると思うので。


先頭 表紙

家のお墓は車で約40分。18日からお彼岸の入りでしたっけ? / たけうち ( 2003-03-17 09:53 )
もうすぐお彼岸ですなぁ。 / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:49 )

2003-03-07 仙台は小雨なり。

今朝、起きてみると何と!雪が1cm位積もっていました。おまけに小雪がちらほら...
(実は6時に目が覚めてしまいました(笑)...)

自宅は仙台市内といっても、山の近くなので中心部で積雪0cmでもこちらでは
積もる事があります。
イズ○区はもっとすごいですけどね。

でも、8時位から小雨になってしまいました。小雨より雪が降ったほうが散歩が
楽でいいのに...

おかげで、今朝のゴンタの散歩は完全武装(?)で行き、帰ってくると上着が
ビチャビチャ。

いつもの土手道もシャーベット状態で滑って転んだら割に合わないと思い、慎重に
散歩してきました。(危険箇所が1箇所あり、以前3回転んでる。)

まあ、今日も(?)特に用事も無いので、家でゴロゴロすることにしようかな。
とは言っても、昨日、先生から「早く仕事せんかい!」と言われたので人材銀行
でも行ってみようか。

昨日は通院日で18時に予約を取っていたので、先生と健康状態についてお話。
以前の日記にも書いた通り、○○○○先生はとても美人で、優しいんです。
でも、急に「今度採血よ!」と言われるので少々ビビッています。

自分のHPに日記がある事を言ったら、「アドは?」なんて、マジでメモろうと
していたので、言葉を濁し、教えませんでした。
先生も他人の日記は気になるみたいですね。
文章ベタの自分にとってはひまじん日記を先生に見られるのはちょい恥ずかしいですね。

先頭 表紙

「青さま」 雪国修行も面白いですよ。(笑) 以前、出張で行った青森のタクシー屋さんは雪道をドリフトしながら運転してました。乗ってる方が怖かった! / たけうち ( 2003-03-09 11:22 )
「エスカルゴさま」 「美人女医」ってなんか、引かれるものがありますよね。(笑) / たけうち ( 2003-03-09 11:15 )
滅多に雪が積もらないので、雪が積もるともう、歩くことが怖いっす / ( 2003-03-08 18:46 )
美人女医・・・。憧れるます(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:43 )

2003-03-04 ゴンタ、逃げ足恐るべし!

おとといの夕方、ゴンタの散歩をしていたら、ゴンタが行方不明に...

いつも家の裏の土手道で散歩させてるんですが、放してるんです。
だって、犬をおもいっきり遊ばせたいし、いつも自宅付近で捕まえられるから。

ところが、その日に限って、ゴンタを自宅付近で捕まえられなかった!
急いで後を追いかけたんですが、ゴンタは逃げ回っている最中、自分の方を
見ながら逃げていくだけ。こっちは車に引かれたら大変だと思い、ヒヤヒヤ。

そんなこんなで、道路の真ん中を歩くやら、交差点で車を止めるやら、大変でした。
結局、母親に電話して、車でゴンタを探しに行ってもらい、発見することが
出来ました。

うちの母親には従順で、声をかけた途端、車の中へ飛び込んだそうです。
放して散歩させている自分も悪かったが、ゴンタのやんちゃなこと。

それに懲りて、昨日はゴンタの散歩を自分がしなかったんですが、
今朝はいつものように行って参りましたが、いつもの通り、自宅付近で捕獲。(?)

犬って、3歳位にならないと落ち着かないそうですが、早く歳をとって欲しいね。
それより先に去勢しなくちゃ。手術代1万2千円余裕が出来たらね。

先頭 表紙

「なぎさ♪さま」 ゴンタは1歳と5ヶ月です。顔は老けてるけど、まだまだ子供です。 / たけうち ( 2003-03-05 10:05 )
犬って凄い足速いですよねぇ!!ごんたくんはまだ子供なんですか?? / なぎさ♪ ( 2003-03-04 21:13 )
「青さま」 土手道(散歩コース)以外の場所ではゴンタをきちんとつないでいます。 もし、自分が犬嫌いで、青さんのおっしゃっている状況に出くわしたらマジ怖いですよね。誰も居ない広い野原にでも行って思いっきり遊ばせたいと思ってるんですが...。(!^。^!) / たけうち ( 2003-03-04 16:55 )
「うららんさま」 いつも行く土手道は犬専用化していて、みんな「犬放し散歩」状態です。でも、きちんとつないで犬を散歩させるのが常識ですよね。わかっているんですが...。 ただ、顔を見た事の無い人が来れば捕まえますので大丈夫だと思います。でも、うららんさんの言うとおり、事が起こってからじゃ遅いですよね。注意しよっと!(糞はちゃんと処理しています。) / たけうち ( 2003-03-04 16:42 )
揚げたてのから揚げとかが入ったスーパーの袋下げてるときに、つないでない犬の散歩させてる人が歩いてくると、匂いにがぶっ!ってこないかとちょっとびびります。なので、うららんさんの気持ちわかるかも・・・。犬くんには、自由がいいんだと思うけどね。 / ( 2003-03-04 13:09 )
お気持ちはわかりますが、やっぱりリード無しのお散歩は止めたほうがいいと思います。。。大丈夫だと思っていても、小さい子供やお年寄りに(普通の人も)怪我をさせてからでは遅いですよ。何があるかわかんないから。ロングリードにしてみるとか? / うららん@おせっかいでごめんね ( 2003-03-04 09:43 )

2003-03-01 3月は嫌いだ!

ゲッ! 今日から3月。

ということは...今月末で35歳になってしまいます。
ついに四捨五入したら40歳になる年齢になってしまうとは..ショック!

結婚もしてないし、もちろん大好きな子供も居ない。
何てさびしい自分だろうか?(冗談です。悲観していません。)

今日は自分のHPを更新する予定です。何せ、日記以外に更新するトコロは
1箇所だけ(毎月更新)なんですが、ついつい遅れてしまう。
(まあ、誰も見ていないような気もするので気にしていないですが...)

それから、最近いとこからメールが来るようになり、近いうちに遊びに来るらしい。
歳も近いので別にかまわないが、PC操作、WORD、EXCELでも教えて
もらうつもりで来ると思うんですが、実は女2人(姉妹)なんです。

子供の頃は秋田県の実家があった時には夏休み等で合流していたんですが、
祖父母が亡くなってからは、年に1,2回会う位だったのに。

それとも違う目的があるのかな? 自分のHPはいとこには教えていないので
遊びに来たら、日記で何の目的があったのかぶちまけちゃいます。

さあ、HP更新しなきゃ。


先頭 表紙

実際のトシとかじゃなく、会話がね(笑) しっかりもののお姉さんと、お姉さんに弱い弟の会話のよう(^o^) / 青@未ログイン ( 2003-03-04 09:51 )
「青さま」 私の方が弟...ということはあおネェさんが年上ってことですよね?(爆) / たけうち ( 2003-03-04 09:20 )
あおネェさんとたけうちさんの会話が・・・姉弟のようだ(笑) / ( 2003-03-03 22:27 )
「エスカルゴさま」 無断掲載は違法ですので、お互い注意しましょうね。お仕事がんばって下さい。 / たけうち ( 2003-03-02 16:49 )
でも、ワシの日記なんて画像のりっぱなしですが(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-03-02 13:57 )
「うららんさま」 やっぱ、このままいくと芸能人の画像だらけになって、見つかったらヤバイかも? 他の人の日記も芸能人画像があふれていますが、本当は違法ですよね。私も注意します。 / たけうち ( 2003-03-02 09:55 )
「なぎさ♪さま」 そうです。広末が大好きです。以前の日記の通りアゴフェチかな? / たけうち ( 2003-03-02 09:51 )
「あおネェさま」 はい。しっかりします!35歳になったらしっかりします。それまで許して!(35歳まであと25日) / たけうち ( 2003-03-02 09:48 )
「佐藤さま」 じもとっち+秋田出身とは...なんかの縁があるのかも? / たけうち ( 2003-03-02 09:43 )
肖像権にひっかからないのかなぁ。。。?ご注意あそばせ〜 / うららん ( 2003-03-02 07:00 )
広末さん好きなんですか?(^@^) / なぎさ♪ ( 2003-03-01 22:33 )
そういった後ろ向きの姿勢が、運を逃す! しっかりせい!!(笑) 男は35からだよん!! / あおネェ ( 2003-03-01 19:59 )
『実家が秋田』うちの両親も秋田出身なのですヨ♪ / 佐藤将来@でも自分は神奈川育ち ( 2003-03-01 19:50 )
『3月末で35歳…』。昭和36年4月2日以降生まれということで、65歳まで厚生年金でない年齢にばっちりひっかかりますねぇ(苦笑)…仕事柄…スミマセン。 / 佐藤将来@私も65歳まで年金もらえない組 ( 2003-03-01 19:49 )

2003-02-28 ご馳走様でした。

今日は朝から何もする気がなかったのですが、午前は本屋へ
購読誌(DOS/Vマガジン)を買いに行っただけ...

それからコタツに入って雑誌を読んだ後、コーヒータイム。
(80過ぎのおじいさんのようですね。)

そうだ! たまには(いつもなのに!)hayajさんとこに
遊びに行こうと思い、メールで確認をとった後、午後から
hayajさん宅に遊びに行きました。

hayajさん宅はい○み区にあるのですが、自宅からは車で
約30分。

国道286号を南下し、途中から北環状線を通るのですが、この道は
以前勤めていた会社の帰り道コース。
この道路は目を瞑ってでも運転できるくらい昔と変わっていません。

そういえば、泉工業団地にある会社に通っていた時、この北環状線経由で
23分で自宅に着いた事がありましたっけ。片道の距離は覚えていませんが
普段は50分強はかかる距離でした。

最短記録を出した時は夜中の2時頃だったので信号は全て「青」だったような
気がします。車も当時最速に近い「インプレッサWRX STI」だったので、
相当スピード出してました。(おまわりさん、ごめんなさい。)
若い時はスピード狂が当たり前ですが、自分もずっぽりスピード狂にはまって
いましたが。
でも、周りの人も走り屋系の車を持っている人が多く、楽しかったね〜。
GT−R、MR−2、スカGT、ランエボ、インプレッサ...車好き多くて
休み時間は車の話ばかり。あの頃はえがったのお〜。
今ではその会社も大手企業に成長し、給料もいいそうだとか。

話が逸れてしまいましたが、hayajさんにまたまたラーメンをご馳走に
なりました。
いつもいつもご馳走してくれるので、申し訳なく思っていますが、懲りずに
また遊びに行くので、よろしくお願いします。

先頭 表紙

「青さま」 本当に目を瞑って運転したら、あの世行きですよね! 気をつけます。(爆) / たけうち ( 2003-03-01 11:20 )
「うららんさま」 hayajさんに言っておきます。うららんさんなら100%おごってもらえると思いますよ。(爆) / たけうち ( 2003-03-01 11:19 )
「なぎさ♪さま」 初突っ込みありがとうございます。父上がランエボとはすごい! サーキット通いでしょうか? 自分の車歴のうち、ランエボW(4)も乗っていたことがありました。 / たけうち ( 2003-03-01 11:17 )
スピード出して、ほんとに目をつむって運転しないようにね(^^ゞ / ( 2003-03-01 10:56 )
私にもラーメンご馳走してください(笑) / うららん ( 2003-03-01 09:30 )
ちなみにうちの父もランエボ乗ってます! / なぎさ♪ ( 2003-02-28 23:48 )
事故には気をつけて下さい☆ / なぎさ♪ ( 2003-02-28 23:47 )

2003-02-25 時間の経つのが早いかも。

昨年の12月に父親が亡くなって、もう2ヶ月ちょっと過ぎてしまいました。
何だか、亡くなったのがもう1年前位に思えてなりません。
というのも、やるだけの事はやったという思いがあるのかも知れません。

時間は勝手に過ぎていくけど、元に戻れたらいいなあ、と思うこともしばしば。
例えば、高校時代にもっと勉強してちょっとは有名な大学に入るとか、
最初に入社した会社ではなく、もっと大手の会社に入っておけば良かったとか、...

人間はわがままな動物なもんで、自分のように思っている方々がたくさん居ると
思います。
でも、もう過ぎた時間だから、自業自得と考えるしかないんですよね。

自分の最大の失敗は学生時代、好きな先輩が居て、卒業式に告白できなかった事。
友達にその先輩を呼び出してもらったんだけど、結局告白できず、一言
「がんばって下さい。」だけでした。
あ〜、あの場面に戻りたい!

先頭 表紙

「うららんさま」 2日で亡くなったことは寂しいでしょうが、かえって誰にも迷惑をかけず亡くなったのがご本人にとっても良かったのかもしれませんね。今度の告白はいつになることかわかりませんが、努力します。(笑) / たけうち ( 2003-02-27 09:30 )
私の父は、退院してから元気に1年家で過ごし、夕食に自分の大好きなメニューを食べたあと夜喀血して、救急救命センターに運ばれ2日もたたないうちに亡くなりましたわ。ある意味シアワセだったかも。 告白はやっぱり、「やって後悔やらずに後悔」だったら、前者ですね! / うららん@次回はがんばってね♪ ( 2003-02-27 08:56 )
「青さま」 父親は病院生活が他の人より短かったかも。それがかえって母親と自分の負担を軽くしてくれたのかもね。 / たけうち ( 2003-02-26 17:36 )
「エスカルゴさま」 本当に甘酸っぱい青春でしょ!本当にその先輩が好きだったんです。 / たけうち ( 2003-02-26 17:33 )
σ(^^ゞの親を亡くしたときは、長く入院してたせいもあって、しばらくたってもまだ生きているような気がしてました / ( 2003-02-26 16:27 )
甘酸っぱい青春ですな。 / エスカルゴ ( 2003-02-26 10:51 )

2003-02-23 お酒が飲みたい!

昨日は何となく酒が飲みたくなり、夕方から缶ビールを数本(?)飲み、
夕食後にワインをグラス数杯(?)飲みました。
酔っぱらうまではいかなかったけど、ほどよい気持ちになりました。

若い時から日本酒だけは飲めなかったのですが、それ以外はOK。
あっ、忘れてたけどウォッカもNG。

特にビールが大好きで、普通の人って、居酒屋とかに行くと最初の1杯は
ビール飲むけど、ずっとビールだけ飲む人ってあまりいませんよね。
ところが、自分の場合、ずっとビールを飲み続けて、帰り際に焼酎1杯飲んで
次の店っていうパターンだったんです。
ただ、1軒目でほとんどビールっ腹になってしまうので、2軒目以降はあまり
飲まず、食べる方にまわってしまいます。

最近は飲み屋街ごぶさたです。居酒屋といえば、やっぱり焼き鳥の「サムライ」、
邪道の「酒蔵・総本家」、いやいや安くて旨い「白木屋」かな?

2軒目はカラオケマンモス。最初に歌うのはもちろん「雨上がりの夜空に」、
次は「スローモーション」、「エロティカセブン」、...
じゃあ、疲れたからラーメンを食べに「しなそばや」の中華そばを注文っと。

...すいません。バーチャル飲み屋街-歩きをしてしまいました。

最近はいい思いをしていないので、欲求不満でしょうかね〜。
月曜日からまた動く事になるので、今日も飲もうかな〜。

そういえば、ずっと前に叔父のPC設定を手伝った時のお返しにバーボンを
もらったっけ。どこかにあると思いますが、今日はそれを飲もうっと。

でもね、自分は酒をあまり飲むと肝機能が低下するのでなるべく飲まないように
心がけているんですが、今日くらいはいいっか!
写真はビビアンです。


先頭 表紙

「うららんさま」 炭酸系弱い人って結構多いかも。自分もビールは好きなんですが、炭酸ジュース(コーラ等)は苦手かな。 / たけうち ( 2003-02-25 10:01 )
「エスカルゴさま」 ゲッ!広末のテレビやってた?地元ではたぶん放送していないと思うけど。見てみたいですね。 / たけうち ( 2003-02-25 09:55 )
エスカルゴさんに同じく。(タンサン弱い)しかも、ホップの苦さに弱い(T∇T) つまり味覚がおこちゃまです。はい。 / うららん ( 2003-02-24 20:45 )
ビールですか・・・。ワシは基本的には炭酸がダメな子なので・・。関係ないですが昨日広末とイルカの物語をテレビでやってました。思わず見入ってしまいました。 / エスカルゴ ( 2003-02-24 15:49 )
「青さま」 自分と同じ人が居て一安心。でも、ビール派はトイレに行く回数だけ群を抜いてますよね。(笑) / たけうち ( 2003-02-24 10:01 )
最初っから最後まで、ずぅ〜〜〜っとビールです (。・_・。)ノ 1軒目、2軒目、3軒目・・・延々とビールだけを呑みます(笑) / ( 2003-02-23 22:16 )

2003-02-20 面接 その後。

以前、面接を受けた会社から連絡があり、昨日呼び出されました。
行ってみて、何を言われるかと思いきや。

「明日、客先面接を受けてOKだったら採用します。」とのこと。
で、今日の13:30から面接予定だったんですが、客先の都合で
18:30からになりました。
それも、時間変更の電話を受けたのは11:00過ぎでした。
まったく...

仕事の内容を聞いたんですが、納期は3/20、言語はASP、後は不明とのこと。
ASPを使うという事は、環境がWindowsくらいしか想像できません。

自分の経歴書は客先に渡っているんですが、ASPでコーディングできないのに
プログラマで使うつもりなんでしょうか?
納期も1ヶ月をきろうとしているのに...

以前、日記に書いたとおり、仙台のソフトハウスはその時に仕事があれば
即採用、なければ、不採用なんですよね...つまりタイミングの問題?

まあ、気楽に面接しに行ってきますが、どうなることやら。

★19:20に帰宅しました。★

面接に行ってガックリ。

相手方はプログラマが欲しいとの事でした。
自分の業務経歴書は相手方に既に渡してあり、会ってみたいと言っていたのに
実際に話を聞くと、
「製造要員(プログラマ)が欲しいんだよね。」だって。
そしたら最初から経歴書で判断できるだろ!と言おうと思ったのですが...
今日はとても無駄な時間を費やしてしまいました。
ちなみに相手方とは「東京コン○ュータサー○○」というところでした。
あ〜あ、疲れた!

先頭 表紙

「青さま」 おっしゃるとおりです。縁がなかったということでプラス思考で考える事にします。 / たけうち ( 2003-02-21 13:16 )
時間(と電車代)は無駄だったかもしれないけど・・・まあ、その会社をすっぱりあきらめられるチャンスだったってことで・・・(^^ゞ / ( 2003-02-21 11:43 )
「エスカルゴさま」 結果は上記の通りでした。朝から気を使って損しました。でも、仙台では客先面接って普通にありますよ。 / たけうち ( 2003-02-20 19:51 )
客先面接とかってあるんですね。初耳です。私は技術者ではないので難しいことはよくわからんのですが、頑張ってください。 / エスカルゴ ( 2003-02-20 16:52 )

2003-02-18 美香ちゃんの再来。

日曜日−−−美香ちゃん滞在:10:30〜18:30(昼食:のり弁当)
月曜日−−−美香ちゃん滞在:13:00〜20:30(夕食:さんま他)

色々と用事があって、2日連続で遊びに来たのですが、結局、美香ちゃんの
持ってきた用事を満足させる事はできませんでした。

何の用事?
実はイトコのナオキチが大事なデータをPCから消してしまったそうで、
どうしたらいいか頼まれていたんです。
「xxxソフトが売っているから店員さんに聞いてみて!」とは言ったものの
美香ちゃんは理解できません。

だまされて高価なソフトを買わされるのも気の毒だと思い、ネットで探しました。
フリーソフトであったんですね。自分も初めて気付きましたが。
で、そのソフトをDLして、FDにコピーしたのでPCを持って我が家に
来るように言ったんです。

ところが...何と!ノートPCの電源コードを忘れたみたいです。
我が家に来たのはいいが、自分も何も出来ず。美香ちゃんはお茶を飲んで
飯を食べて帰って行きましたが...

先頭 表紙

「青さま」 写真にモザイクをかけてみましょうか。♪ / たけうち ( 2003-02-21 13:18 )
このご時世だし、写真はやめておいたほうが・・・いいでしょうA^_^;;; / ( 2003-02-21 11:41 )
「うららんさま」 皆さんの失敗談は面白いですね。実はもっとすごい事やってる人も居るんでしょうね。徒歩1分なら、自転車厳禁ですよ! / たけうち ( 2003-02-20 09:21 )
あ、自動車ね、それはないかも(笑)。。。確か、無かったとおもう。。。汗 / うららん ( 2003-02-19 18:52 )
近くのスーパー(徒歩1分か30秒)に、自転車ででかけた帰りに寄ると、いつものくせで荷物を持って歩いて帰っちゃいます。つまり、自転車に乗ってきたことを忘れるのです。よくあることです(爆) / うららん ( 2003-02-19 18:50 )
「青さま」 今度、美香ちゃん本人の了解が取れたら写真をUPしてみる? 美香ちゃんはナイスバディです!(言葉ふる〜い!) / たけうち ( 2003-02-19 18:05 )
「あおネェさま」 ひまじんライターさんて、なんてすごい人ばかり!自分は必ず忘れ物チェックをする性格なので信じられません。でも、自動車を忘れる人はいないでしょうね。いたら教えて下さい。(爆!) / たけうち ( 2003-02-19 18:03 )
美香ちゃんの写真(だから、微々案・・・もとい、ビビアンだって)がないと、さみしーなあ(笑) / ( 2003-02-19 12:58 )
あら、自転車なら私もありますよ(笑) 自転車で行って、帰り際に車の友人に会って、ラッキ〜!って。ん?何か忘れてる?ま、いいかってな感じでしょうか(爆) / あおネェ ( 2003-02-19 11:50 )
「エスカルゴさま」 自転車を忘れるとは...すごい!(爆笑) / たけうち ( 2003-02-19 11:26 )
なるほど。私はスーパーに買い物に行って自転車を忘れてきたことがあります。 / エスカルゴ ( 2003-02-19 11:14 )
「うららんさま」 ダンナのナオキチは只今出張中なので、うちに羽を伸ばしに来てるのでしょう。主婦は大変です。居心地がいいのかな?? うららんさんも来たら?(冗談です。) / たけうち ( 2003-02-18 17:58 )
美香ちゃんはたけうちさんのお宅がとっても居心地いいんでしょうね(笑) でも自分ちの晩御飯はどうしたんだろう??? / うららん ( 2003-02-18 14:05 )

[次の10件を表示] (総目次)