himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-09 多少変化あり
2003-01-07 意外に暇
2003-01-06 今年初じゃな
2002-12-31 今年最後の・・・・・
2002-12-30 あれぇ??
2002-12-27 ぬははっ
2002-12-25 くりすます??
2002-12-23 天皇誕生日
2002-12-20 ぶら〜いあ〜ん
2002-12-19 朝の超多忙な戦場


2003-01-09 多少変化あり

うちの母親が友人宅に行くということで(序でに弟妹も)

今すっげー暇

んでさ

朝から漢検(過去問)

直前になって気付いたことが

全然出来ねぇ

と思ったら

付録についてた準1級の問題だった

いや、本当に

まじで分かんなかった

あまりにも難しいと思い、見ると

「準1級」

ついでだからやろうかなーとかってかやったら

読みが3問しか合ってなかった(爆)(全部で30問)

他にも

書き取りが*点だったり

四字熟語が*点だったとか

全部で3*点だったし(200点満点)

大分健闘しましたね(・∀・)



てな感じで

2級の過去問が全て終了したにもかかわらず

四字熟語が半分以上出来ん

なにしろ受験料が4000円なので落ちたくありません

それに加え

受験勉強

今とても後悔してるわぁ

調子に乗って

2級なんか受けるから・・・・・

さて

ちょっと

問題でも・・・・・

読み

1.歪んだ釜に歪んだ
2.播種期を迎えて忙しい
3.虎はに姿を隠した

とまあ

こんなようなものが

ちなみに

3番だけ読めました(悦

答えは

1.こしき
2.はしゅ
3.くさむら

です

よーし、準1級も受けるぞっ(死)

先頭 表紙

はーみっと@どーんまいさー(笑)今年中には準1を・・・・・(死 / なめ ( 2003-01-11 18:26 )
翠菜@使えない使えない(笑)使えたら大したもんだ(笑) / なめ ( 2003-01-11 18:24 )
高校入るまでぜってぇ受けん(爆笑 / はーみっと ( 2003-01-11 17:45 )
ムズカシイ。1番以外は読めたけど、そんな漢字普通に使えないよねぇ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-09 18:01 )

2003-01-07 意外に暇

受験モードに入るといっても

やっぱ暇

今日は一日中漢検の勉強っすよ

何かもう

やればやるほど点数下がっていく(爆)(過去問)

こんなんで受かるんかいな
















買い物行ったのよ

そしたら

「っっっ札がねぇ!!!!!」

そうです

お札を出して中身を確認したあとそのまま入れ忘れたのです

ということで

何も買わずに帰ってきた(爆)

・・・・・阿呆だなー俺(笑)

先頭 表紙

翠菜@それも結構困るな(笑 / なめ ( 2003-01-09 01:49 )
はーみっと@どちらにしても行けないかな(ブ / なめ ( 2003-01-09 01:48 )
札がねぇっ…焦るね(笑)うちは病院で札がなかった事が…。。いつもの所だったから、すぐ戻ってきます!って取りに帰った…恥ずかしかったぁ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:17 )
あ部活9日10からしいよ(笑 / はーみっと ( 2003-01-08 14:50 )

2003-01-06 今年初じゃな

大分あいちゃったけど

皆は冬休み満喫してるかい??

ちなみに

私は全然満喫状態ではありません

朝から勉強なんてっ

いやん(爆)








今日気付いたことが

「プリンターが新しくなってる」(ォィ)

きっと親が買ったのだろう





運動不足&食う、寝るの生活だと横にしか成長しないねぇ(汗)

体重増えた(´Д`)

そんなわけで

今日はこれぐらいに

先頭 表紙

氷@8、9日らしいよ / なめ ( 2003-01-08 01:06 )
はーみっと@無理かも(笑) / なめ ( 2003-01-08 01:05 )
部活いつだ? / 氷 ( 2003-01-08 01:05 )
んじゃ部活来いな(笑 / はーみっと ( 2003-01-07 19:50 )

2002-12-31 今年最後の・・・・・

光陰矢のごとしってか

本当に早いわ

去年の今頃が昨日みたい

中学校生活もあと3ヶ月

やっとクラスに慣れてきたというのに(遅)

高校かーもうそんな年か(遠い目)

もう少しこのままで・・・・・

といってもこのままずっと受験勉強はしたくないけど

そして

重大なことが

年賀状

えーうちはプリンターで済ませる派なので

いいのだが

宛先すべて白紙

あー

元旦にだせねぇ(笑)

はーみっととかに出そうと思ったけど

忘れた

まあそんな年もあるさ(・∀・)

さて

あと5時間もすれば新年を迎えるんだけど

初日の出をいちいち見に行くのはちょっと・・・・・

そうそう

お年玉袋?(笑)を買いに行ったのよ

3枚で140円

何っ・・・・・!?

いくらなんでも・・・・・いくらプーさんでも・・・・・それはないだろっ



買って

見たら

袋がシールになってた

おぉ

得した気分♪(・∀・)

今回はいくらもらえるかな〜〜















最後に

このページも

2ヶ月ぐらいかな、もうそんなか

来年は

勉強しなければいけないので

少し(今でも)更新遅いけど

よろしくぅ〜♪

というわけで

まだ早いけど

明けるからおめでとう!!!!

先頭 表紙

翠菜@うむ。今年もよろしゅう♪ / なめ ( 2003-01-06 01:22 )
はーみっと@あっ、普通に忘れた(笑) / なめ ( 2003-01-06 01:22 )
あけましたーおめでとー♪今年もよろしゅうvv / 翠菜 ( 2003-01-01 21:53 )
コラ(爆笑) / はーみっと ( 2003-01-01 16:20 )

2002-12-30 あれぇ??

今日って

日曜日じゃなかったっけ??

????

あっ

曜日感覚がずれてた(爆)

いつも塾のテストは日曜日だったからさ

んで

テストだった訳よ

志望校書いたら

某Nティーチャー「何でお前はもっと上を目指さないんだー??」

だって

上はギリギリなんだもん

しかも

私立は受けないから

**3点で受かるかぁ!!(3点じゃないよ)(・∀・)















ちゅーことで

何か画像載せたいんだけど



ないなぁー



下の2枚で尽きました(笑)



デヂカメないしねぇ〜しかもスキャナなんだもん



今日

気になったことが

「フレッツ・ADSL値段が高い」(プロパイダーも含めて)

今思うことは

「yahoo!!BBがよさげ(プロパイダー料無いから)」

えーぶっちゃけ言います

「サービスどうでもよし(ォィ)」

安くて速けりゃいいのさぁ〜♪

ということで

只今親父と検討中(笑)

先頭 表紙

たま@夏休みとかになると毎日が日曜日♪(笑) / なめ ( 2002-12-31 14:30 )
翠菜@早く変えたいwa(笑) / なめ ( 2002-12-31 14:17 )
ふはははは。ヤフーBBの恐怖を知らんな(爆笑)今はどーかわかんないけど(笑 / はーみっと ( 2002-12-31 00:16 )
分かる!曜日感覚が全然ないもん(笑)バイト先に人が少ないな〜って思ったら平日だったのね?!って感じでした。 / たま@はじめまして♪ ( 2002-12-30 22:21 )
安くて速い、一番だよね(笑)うちはケーブル♪ / 翠菜 ( 2002-12-30 22:04 )

2002-12-27 ぬははっ


私の若いころの写真ですわ(笑)

今の顔とは似ても似つかない様ですな(笑)

何か只今午前1時半ごろ雷じゃないけど凄い音が遠くでした

何だったんだろ

というわけで

今日は

なし(笑)

先頭 表紙

はーみっと@いい感じだわ(笑) / なめ ( 2002-12-30 12:51 )
ここっ、これは生き別れの双っ(ドガッ)何故に困った顔して牛乳飲んでんだね(笑 / はーみっと ( 2002-12-29 20:14 )
翠菜@懐かしいわー(笑)しかも牛乳飲んでる(笑) / なめ ( 2002-12-29 02:09 )
ふつーに若すぎる(笑)うちもアルバム引っ張り出してこようかなぁ(笑) / 翠菜 ( 2002-12-28 23:58 )

2002-12-25 くりすます??


学校が今日で終了

んで

通称お楽しみカード(T.S君命名)

きてもうた

問題だったのは

技術家庭科

提出物出さない私にとって

これほど恐れたものはない

しかし!!

「3」

やったよぉ〜おか〜ちゃ〜ん(´Д`)

なんとか怒られずすみましたwa

んで

総点は言わないけど

前より2こ上がった♪

特に

5教科

(・∀・)



ちゅうことで

何故か

クリスマスの日にもかかわらず

授業。

やってられるかぁ!!(・A・)



ちなみに

今年のサンタさん(笑)のプレゼントは

現ナマ

ある意味プレゼントより嬉しいね(笑)

しかし

そのクリスマスも

一日終わってしまえば終了

26日はきっと年始の準備であろう

ふう

まったく

クリスマスクリスマスと騒いでいる割にその日が終われば次の日は何事もなかったようになってるし

亜米利加(アメリカ)はどうやら年をこしたあともクリスマスのようですね

ここで疑問

本当にキリストはこの日に生まれたのか?

もしかしたらほかの月かもしれないし(ソワソワ)

あと

バレンタインも似たようなものだね

チョコあげる習慣なんてないのにね

ちなみに

私は甘いものキライです。生クリームが特に

無理無理。葱と椎茸食べるぐらい無理







あとついでに

この画像は

妹のハム様(笑)

先頭 表紙

翠菜@プレゼントが段々現実っぽくなってきた(笑) / なめ ( 2002-12-28 22:20 )
お、かわいー♪サンタさん、プレゼントくれない(涙)正月を待て・・か。。 / 翠菜 ( 2002-12-27 23:15 )

2002-12-23 天皇誕生日

だってのに

土日&祝日全部はいっとるんじゃコラ

私は許しませんよ!!そんなこと!!

しかも午後。

特に重要なおやつ時に

勉強?

フザケルナ〜(・∀・)

いくら暇だからって・・・・・!?

そんなに俺をいぢめるのが好きかっ

うわ〜ん酷いよぉ〜休みの日って感じじゃなかったよぉ〜デヂカメ欲しぃよぉ〜

ふう

このはなしはこれぐらいにして

昨日19時頃に寝ちゃって

起きたのは3時

うん。暇

TVもやってないし

というわけで

総合の宿題をやることに

10分後

・・・・・

飽きた(・∀・)

こういう時に限って眠くないのだな。

そんなこんなで朝。

ハムナプトラ2見て過ごしたよ。おもろかった(笑)

けどねぇ〜

総合の宿題さぁ

今学期中に出さないと評価無しっていうもんだから

頑張ったさ(・∀・)

何やってないところから終わらせたさ。根性で(笑)途中挫折したけど(笑)










デヂカメ欲しいよぉ

買ったら・・・・・ムフフ(死)

とりあえず何か撮りたいwa

しかし

そんなこと言ってる場合ではない

5000円以下なのだぞ!!

夢のまた夢だな(笑)

いいもん。いつか買うもん(笑)

携帯じゃあなーどうにもならないし。

顔ぐらいしか・・・・・といっても撮らないけど

約束した方には差し上げるけどね

そーいや

auの着うたイィ(・∀・)

本当に声入ってる

俺も欲しいな(ぼそっ)

この下に書いてあるのは見なくてもいいからね(笑)

うちの中学の人にしか分からないし(笑)




今日の塾のニュース

・復活!!伝説のポジション彼。(笑)

これは・・・・・彼のことが分かる人じゃないと(笑)

・吃驚!!天才であるY君が華麗にコケた(笑)

これも・・・・・Y君のことが分かる人じゃないと(笑)

今日はこれぐらい

先頭 表紙

翠菜@あるのかーいいなぁ、デヂカメ。俺もそのうち・・・・・ / なめ ( 2002-12-26 01:14 )
はーみっと@んーん。ちゃう / なめ ( 2002-12-26 01:13 )
家のデジカメ、あんまつかってなーい(爆)すぐ充電切れるんだもん(ぇ / 翠菜 ( 2002-12-24 21:50 )
ハムナプ虎ってディズニーだっけ? / はーみっと ( 2002-12-24 00:37 )

2002-12-20 ぶら〜いあ〜ん

あ〜あ

今日でALTのブライアンが帰ってもうた

よかったのになぁ〜

けど家庭の事情じゃ仕方が無いか











また携帯で

パシャッ

適当に撮ると・・・・・

ナント

きれいに撮れてた(笑)

消すのもなー(ォィ)ってのもあって

保存(マテ)

勿論

こんな日記の所には載せられない代物ですがね。へっへっへ(笑)

一人で「キモッ」とか「キモッ」とか「キモッ」とか(ォィ)

言いまくり(笑)







そして

この3連休

午後に全て塾が入ってる

ッッッッオイ!!!!

そっそんなっ

折角昼寝しようと思ったのに!!!!

あーやだやだ〜

去年は一日置きだったのにぃ・・・・・

宿題も実はやってないし♪











そんなこんなでまた2時半(笑)

パソつけると終わるころいつもこれくらいだwa

だから朝学校かなりギリギリなんだけど










自分専用のパソが欲しい

デヂカメも欲しい

色々欲しい

しかし

今はアルバムも買えない貧困な状態(笑)

もうだめ、倒れそう(笑)

誰かわたすにお恵みをっ

先頭 表紙

静@うぅ・・・・・そこまでもたない〜(笑) / なめ ( 2002-12-23 19:25 )
翠菜@今年はないさ!!よかったわ〜♪ / なめ ( 2002-12-23 19:25 )
正月まで耐えるんだ!そーすれば金が・・・v(笑 / 静 ( 2002-12-23 14:35 )
宿題とかめんどいねぇ。うちは今年ないので楽です♪夏宿も出さずに終わったものもあるし(爆) / 翠菜 ( 2002-12-22 02:00 )

2002-12-19 朝の超多忙な戦場

うーむ

最近は

1時から2時の間に日記更新

もう眠い眠い

昼寝もしてないから

やばいっす








朝とか

立ち上がろうとすると

バタッ

起きようとすると

グッタリ

鏡を見て

ボサボサ

20分で朝を済ませるのは厳しい(笑)

とりあえずちょいと学校から近いのがよい点♪

これより少しでも遠いと

アウト

イヤー助かる助かる(´Д`)












うー



早めに寝よっ

今日の日記は

さっぱりと(笑)

ただ

なにしろ面倒

そっそんなことないよ♪(笑)(゜∀゜;)

たったまたま今日は何も無かっただけだよ♪(笑)(゜∀゜;)

ちゅうことで

それだけ(笑)

先頭 表紙

はーみっと@うん。面倒(笑) / なめ ( 2002-12-21 00:38 )
ふうぅーん。面d(バシッ)・・・ / はーみっと ( 2002-12-20 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)