himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-23 天皇誕生日
2002-12-20 ぶら〜いあ〜ん
2002-12-19 朝の超多忙な戦場
2002-12-18 写真。
2002-12-17 だはっ、やば(笑)
2002-12-13 やっとだわさ
2002-12-12 またかっ
2002-12-09 あっ〜っと雪だ。そして風邪だ
2002-12-08 テスト
2002-12-07 ( ̄皿 ̄)


2002-12-23 天皇誕生日

だってのに

土日&祝日全部はいっとるんじゃコラ

私は許しませんよ!!そんなこと!!

しかも午後。

特に重要なおやつ時に

勉強?

フザケルナ〜(・∀・)

いくら暇だからって・・・・・!?

そんなに俺をいぢめるのが好きかっ

うわ〜ん酷いよぉ〜休みの日って感じじゃなかったよぉ〜デヂカメ欲しぃよぉ〜

ふう

このはなしはこれぐらいにして

昨日19時頃に寝ちゃって

起きたのは3時

うん。暇

TVもやってないし

というわけで

総合の宿題をやることに

10分後

・・・・・

飽きた(・∀・)

こういう時に限って眠くないのだな。

そんなこんなで朝。

ハムナプトラ2見て過ごしたよ。おもろかった(笑)

けどねぇ〜

総合の宿題さぁ

今学期中に出さないと評価無しっていうもんだから

頑張ったさ(・∀・)

何やってないところから終わらせたさ。根性で(笑)途中挫折したけど(笑)










デヂカメ欲しいよぉ

買ったら・・・・・ムフフ(死)

とりあえず何か撮りたいwa

しかし

そんなこと言ってる場合ではない

5000円以下なのだぞ!!

夢のまた夢だな(笑)

いいもん。いつか買うもん(笑)

携帯じゃあなーどうにもならないし。

顔ぐらいしか・・・・・といっても撮らないけど

約束した方には差し上げるけどね

そーいや

auの着うたイィ(・∀・)

本当に声入ってる

俺も欲しいな(ぼそっ)

この下に書いてあるのは見なくてもいいからね(笑)

うちの中学の人にしか分からないし(笑)




今日の塾のニュース

・復活!!伝説のポジション彼。(笑)

これは・・・・・彼のことが分かる人じゃないと(笑)

・吃驚!!天才であるY君が華麗にコケた(笑)

これも・・・・・Y君のことが分かる人じゃないと(笑)

今日はこれぐらい

先頭 表紙

翠菜@あるのかーいいなぁ、デヂカメ。俺もそのうち・・・・・ / なめ ( 2002-12-26 01:14 )
はーみっと@んーん。ちゃう / なめ ( 2002-12-26 01:13 )
家のデジカメ、あんまつかってなーい(爆)すぐ充電切れるんだもん(ぇ / 翠菜 ( 2002-12-24 21:50 )
ハムナプ虎ってディズニーだっけ? / はーみっと ( 2002-12-24 00:37 )

2002-12-20 ぶら〜いあ〜ん

あ〜あ

今日でALTのブライアンが帰ってもうた

よかったのになぁ〜

けど家庭の事情じゃ仕方が無いか











また携帯で

パシャッ

適当に撮ると・・・・・

ナント

きれいに撮れてた(笑)

消すのもなー(ォィ)ってのもあって

保存(マテ)

勿論

こんな日記の所には載せられない代物ですがね。へっへっへ(笑)

一人で「キモッ」とか「キモッ」とか「キモッ」とか(ォィ)

言いまくり(笑)







そして

この3連休

午後に全て塾が入ってる

ッッッッオイ!!!!

そっそんなっ

折角昼寝しようと思ったのに!!!!

あーやだやだ〜

去年は一日置きだったのにぃ・・・・・

宿題も実はやってないし♪











そんなこんなでまた2時半(笑)

パソつけると終わるころいつもこれくらいだwa

だから朝学校かなりギリギリなんだけど










自分専用のパソが欲しい

デヂカメも欲しい

色々欲しい

しかし

今はアルバムも買えない貧困な状態(笑)

もうだめ、倒れそう(笑)

誰かわたすにお恵みをっ

先頭 表紙

静@うぅ・・・・・そこまでもたない〜(笑) / なめ ( 2002-12-23 19:25 )
翠菜@今年はないさ!!よかったわ〜♪ / なめ ( 2002-12-23 19:25 )
正月まで耐えるんだ!そーすれば金が・・・v(笑 / 静 ( 2002-12-23 14:35 )
宿題とかめんどいねぇ。うちは今年ないので楽です♪夏宿も出さずに終わったものもあるし(爆) / 翠菜 ( 2002-12-22 02:00 )

2002-12-19 朝の超多忙な戦場

うーむ

最近は

1時から2時の間に日記更新

もう眠い眠い

昼寝もしてないから

やばいっす








朝とか

立ち上がろうとすると

バタッ

起きようとすると

グッタリ

鏡を見て

ボサボサ

20分で朝を済ませるのは厳しい(笑)

とりあえずちょいと学校から近いのがよい点♪

これより少しでも遠いと

アウト

イヤー助かる助かる(´Д`)












うー



早めに寝よっ

今日の日記は

さっぱりと(笑)

ただ

なにしろ面倒

そっそんなことないよ♪(笑)(゜∀゜;)

たったまたま今日は何も無かっただけだよ♪(笑)(゜∀゜;)

ちゅうことで

それだけ(笑)

先頭 表紙

はーみっと@うん。面倒(笑) / なめ ( 2002-12-21 00:38 )
ふうぅーん。面d(バシッ)・・・ / はーみっと ( 2002-12-20 22:04 )

2002-12-18 写真。

うっわぁー

親がこの前カメラ(+ムービー)付きのを買った

そして

激写(笑)

おもしろいおもしろい(笑)

とりあえず自分も撮ってみたり(笑)

更にそれがキモかったり(笑)

なんかねぇ

俺おかしい(笑)(そんなのずっと前からじゃん)

夜中に一人で画像撮るほど淋しく且つ恥ずかしいものは無いね(笑)

それとムービーも面白い(笑)

ぶつぶつ言いながら無意味なもの撮ってたり(笑)

あ〜誰か激写してぇ(阿呆)








さて

あと学校は4日になったわけだけど



早く2学期終わらないかなぁ

朝早く起きられないんだよ

今日だってすっごいギリギリだったし

あぁ〜

休みに入っても塾だ(汗)

受験生は厳しいぜよ





ん〜

日記書くまでは書く内容覚えているんだけど

パソつけると忘れちゃうwa

そして

パソ終了すると

思い出す(ォィ)

だからねぇ〜

ネタ切れってのがよくある(笑)







自分専用のパソがほしぃ

年末年始は安いねぇ〜

けど高いねぇ( ̄皿 ̄;)

お金ためなきゃ(5000円も無いやつが何を言ってる)







うん

先頭 表紙

はーみっと@俺はそんなことしないから安心さ(笑) / なめ ( 2002-12-20 01:34 )
携帯にカメラなんぞ要らんな。あんなの覗き魔の道具ぢゃん(ぇ / はーみっと ( 2002-12-19 22:38 )
翠菜@恥ずかしいし寂しい(笑) / なめ ( 2002-12-19 22:21 )
親の携帯、カメラ付き。夜中にたまーに勝手に借りて遊んでるけど、やっぱ寂しいよねぇ(笑) / 翠菜 ( 2002-12-19 19:25 )

2002-12-17 だはっ、やば(笑)

んーっと

更新止まってたら

「この餓鬼また更新してねぇな」



思って下さい(笑)



あと今年学校行くのは4日だ

早いのぉ

そして

クリスマス

今年も何も起きませんでした♪(笑)

来年は良いことあるかな??



うちの親が

携帯変えた

au



ムービー撮れるやつ

おぉ

いいのぉ

金がある人は

もう残金

1000円以下

これはやヴぁい

今月死亡。

金使い過ぎた

アルバムを5枚(ォィ)

(´Д`)

調子に乗りすぎた(汗)

年末年始の臨時収入を待つのみになってもうた

そういうときは

「寝る」に限る

というわけで

5日ぶりの更新(笑)

本家もしばらくほっといたからなぁ(笑)

頑張るか

先頭 表紙

はーみっと@はみのものは俺のもの。俺のものは俺のもの。(笑) / なめ ( 2002-12-17 22:54 )
氷@えっ財布がないの?? / なめ ( 2002-12-17 22:54 )
お前の収入は俺のモンだ。 / はーみっと ( 2002-12-17 20:46 )
俺財布ないから。 / 氷 ( 2002-12-17 19:01 )
翠菜@もっと金欠だな(笑) / なめ ( 2002-12-17 18:07 )
だ・・だいじょうぶ!!うちの今の財布の中身、100円ないから( ̄^ ̄) エッヘン / 翠菜 ( 2002-12-17 15:50 )

2002-12-13 やっとだわさ

やっと

普通に日記書けた(´Д`)

本当に

時間はたっぷりあるのに

パソ触ってない

んで







三者懇談終わったよ

うちの某てぃーちゃー「とりあえず第一志望1本で十分」

アァ良かったわ

あとは

入試まで勉強しかないか

3学期の

期末あるけど

やるわけないじゃんあそじゃん(ぼそっ)









んで

今年の流行語大賞

アザラシぐらいどうでもいいがな

ちなみに

今年の俺の流行語大賞は

眠い

もう数えきれないほど言ってる(笑)








あぁ

部屋埃っぽすぎ

最近掃除してないなぁ

土日はなんか塾入ってるし

安らぐ日がないwa

明日は

掃除しよ

部屋も

少し模様替えしようかな(勉強は?)

んでそのあとは昼寝かぁ(勉強は?)

んで

ゲームと(勉強は?)

そして寝ると(勉強は?)

・・・・・

勉強なんてするわけないじゃない(笑)

この昼寝の王様が(笑)

超怠け者(笑)

自覚無し♪

っていうか

去年のほうが真面目に勉強してたような気が(笑)

っていうか

本当にそれで受かるのか?

そんな疑問が

更に

この時期に漢検

2級

ォィォィ

まぢっすかぁ?

この餓鬼相当受験をなめてる(笑)

舐め・・・・・(笑)

嘗め・・・・・(笑)

・・・・・








俺(死)





最近本格的に寒くなってきた

明日は山梨は−6℃だってよ

布団から出られないwa

絶対間違ってるよぉ

中部なのに

そんなに寒いなんて非人道的だぁぁぁぁ!!(笑)

さてと





勉強しなければ

やっぱりまずいか(笑)やらないのは

親五月蝿いし

少しは自覚を持たないと(笑)

先頭 表紙

翠菜@俺は・・・・・入試直前まで昼寝してるかも(笑) / なめ ( 2002-12-14 02:27 )
まぁ、そんなもんです(笑)高校受験の時、一ヶ月前から勉強初めて、受験一週間前から何もやらずに過ごしてました(爆) / 翠菜 ( 2002-12-13 23:18 )

2002-12-12 またかっ

10日。11日。12日って書いてなかった(汗)
すんません(笑)

先頭 表紙

翠菜@いやぁ・・・・・暇だったのに書いてなくて(笑) / なめ ( 2002-12-13 18:35 )
よくあるハナシ♪(笑) / 翠菜 ( 2002-12-13 18:34 )

2002-12-09 あっ〜っと雪だ。そして風邪だ

朝起きたら一面

そして

風邪

今年に入って風邪が多い

体調管理不足だな

気をつけないと

というわけで今日は

学校行ってません(笑)

それなのに

ネットやってるし(笑)

けど頭重い。だるい。んで咳が止まらん。更に熱も結構ある

それでもネットする元気はあるのよ(ォィ)

本当に学校行かないと暇だねぇ〜

かといって勉強する気ないし




今日は

とっても寒いので

部屋シャッター閉めた

暗い暗い♪

けど落ち着くわぁ〜

布団からもなかなか出られないし

本当に雪降るなんて思わなかったし

だってさぁ

山梨は内陸性の気候だよ

夏はじめじめして暑い

冬は風が冷たくて寒い

けど雪降らない

のに!!

何で降るんだよぉ〜

こけちゃうじゃん

あそじゃん(謎)

ぶっちゃけ

ちょっと風邪気味でも学校行こうと思ったらさぁ、雪降ってんじゃん!!

それが決め手となって

休み(笑)






そういえば

クリスマスの時に雪降った記憶がない

毎年1月ごろからなのに

今年は何か早(速)い

さぁ、山梨はホワイトクリスマスになるのだろうか!?(笑)

先頭 表紙

翠菜@そっちは大変そうだな(笑) / なめ ( 2002-12-09 23:07 )
氷@多分ないね(笑) / なめ ( 2002-12-09 23:07 )
こっちらへん、ホワイトクリスマスあったよ〜♪急に積雪1メートルとかなん(笑)出かけられねーw / 翠菜 ( 2002-12-09 20:31 )
まず、ホワイトクスリマスはないね。 / 氷 ( 2002-12-09 18:38 )

2002-12-08 テスト

今日塾のテストだった

いやー数学が難しい難しい♪

今回もやばそう♪

んでさ

今日さ

弟の冬期講習が

あったわけよ

んで

ちょっと

テストやったらしく

「数学が3問分からなかった」












あ?

そんなこと言ったら俺はどうなる??(笑

分からないことだらけだぞ(笑)









段々指のひび割れが治ってきたWA

キーボード打ってもあんまり痛くないし

けど

瘡蓋(かさぶた)になってるから気をつけないと





いやー昼寝っていいねぇ

すっきりよ

VIVA!!昼寝(笑)

先頭 表紙

こてる@俺は時と場合による(笑) / なめ ( 2002-12-09 10:21 )
私の場合…【3問しかわからなかった】だろうな(遠い目) / こてる ( 2002-12-09 00:24 )
うむ。けど俺は結構分からない問題あった / なめ ( 2002-12-09 00:15 )
いや、小5(だっけ?)だったら3問"も"でいいと思うな。そして俺も今日テストだった・・・。散々 / 氷 ( 2002-12-08 22:11 )

2002-12-07 ( ̄皿 ̄)

不覚。忘れました(爆)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)