himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-15 さて陰○座の話でも
2006-06-10 復活?復刻
2005-10-22 Crying over spilt milk is no use
2005-09-28 センター試験まであと百と十何日くらいですよ
2005-03-21 今年初でございます
2004-12-06 おっほっほ
2004-10-02 もう10月ですね ver.2
2004-10-01 もう10月ですね
2004-09-25 iPod購入〜♪
2004-07-30 ぬっはーー


2006-06-15 さて陰○座の話でも

更新直後風邪をこじらせた辺りかなり幸先悪いのですが

下の日記のように陰陽座の話でもしましょう

この前ですね

全国ツアー「生きることとみつけたり!!」を観に行ってかなり興奮しましたよ(´∀`)

かなり近くに招鬼ピックを投げてもらえたんですが

ゲットできませんでした(泣)

少し話題を変えましょう、といっても陰陽座ですけど



唐突ですが

狩姦の使用ギターが欲しいのです(アイバニーズのRG prestageね)

今使っているギターはハイポジション弾きにくいので

24フレット弾いてみたいなぁと思うのですよ

どれくらい弾きにくいかというとですね

「邪魅の抱擁」のソロ部分のスウィープピッキングの狩姦パートが座らないと弾けないくらいなんですよ(ぇ)

とにかく弾きづらいのです



さて最近ですね、妖花忍法帳を練習してまして

ピロピロギターソロを弾いているんですが

レガートが苦手でしっかり音が出てないのです

スウィープは得意なので割とすんなりいけるのですがね・・・

まぁ練習不足が一番の要因なんですけど(汗)



最後にですね

友達にスウィープ弾けると言ったら

キモチワルイって言われました(笑)

あとスウィープは得意なのにエコノミーピッキングは大の苦手です(笑)

先頭 表紙

なと@久しぶりだねぇ〜今年1年は頑張っちゃいます(笑) / なめ ( 2006-07-26 23:13 )
久しぶり!ギターのことはよくわからんけんど、元気そうでなによりだ(^−^)頑張れよ! / なと ( 2006-06-25 17:25 )

2006-06-10 復活?復刻

日記のネタが無いのと

ひまじん日記の存在を忘れていたという理由で

全く更新していませんでした。申し訳ないm(_ _)m

まぁ見てる人はいないと思いますがネ

日々の出来事をネタにするのは

恐らく3日で終わるだろう

という見解のもと出された結論は

ギターとか音楽の話をちょびちょびとしよう

という風に至りまして

興味のある方は

読んでみてはいかがでしょうか?w

というわけで次回予告は

陰陽座の話でもしようかなと

思っている次第であります(爆)

先頭 表紙

2005-10-22 Crying over spilt milk is no use

↓下の記事の球技大会ですが

見事バレー優勝しました(*´∀`*)

以上。(ぇ)

基本的にHPのトップに書いちゃうので

ここの日記に書く事無いんですよね・・・・

2か所更新できる程高校生活エンジョイしてないしっ(笑)



12月に面接講座を受けに東京まで行ってきます

しかし

遠い、面倒、金がかかる、その前日は模試、次の日は学校だったりと

3拍子どころか5拍子までいってしまう始末。

一人で電車乗るの不安だ、特に山手線(笑)



面接講座の帰りにお茶の水辺りで楽器店物色してるかもしれません(´∀`)

先頭 表紙

2005-09-28 センター試験まであと百と十何日くらいですよ

長い間放置してたので消されたかと思っちゃいました(爆)

放置した理由を強いて言うならば

受験生だから(高3)






嘘。


ただ面倒だからです⊂、⌒⊃゜д゜)⊃(死)

そろそろ閉鎖しようかなぁ・・・

じゃあ

この記事につっこみがなかったら

閉鎖で(ぇ)

トップにも書きましたが

明日は定期テスト最終日

そして明後日は球技大会

今年こそバレーで優勝したいものです(前回は3位でした)

優勝したらもう高校で思い残す事は・・・





沢山あります(ぇー)

うぅ・・・彼女欲しいです(泣)

先頭 表紙

なと@おっ、突っ込まれたので閉鎖しません(笑)忙しくなると逆に更新したくなるんだよね( ̄ー ̄) / なめ(同じくE判定) ( 2005-10-21 23:26 )
閉鎖しちゃダメだァ〜!まぁ更新せんでもエエからHPも受験も気長に構えていきましょか?(^−^)…余裕ないけど(汗) / なと(E判定) ( 2005-10-15 00:04 )

2005-03-21 今年初でございます

ディルの新しいアルバムも購入しウハウハの状態です。なめです

高校生活もアッΣヽ(゜Д゜; )ノという間に3分の1でねぇ

・・・そんなもんですよ







3/16のライブの異様なノリの悪さには驚いた。それより曲を通し終わったのはその前日であったことに驚いた。

先頭 表紙

2004-12-06 おっほっほ

ついに修学旅行前日です。勿論彼女はいません(爆)

とまぁ夜が全く楽しくない訳で(ぇ)

私は沖縄に行くのですが

泊まる場所はリゾートホテル(らしい)です

これじゃあ出来ないねぇ

「枕カバー投げ」(死)

その前に

風邪が治りません

体調崩して帰るってことがないように祈るばかりです



話は変わりますが

ドラクエ買っちゃいました( ̄ー ̄)

あー楽しい

楽しい・・・・

・・・・

気を紛らわすには丁度いいでつ



あー彼女欲しいっ

先頭 表紙

はーみっと@心まではあったかくなりません(爆) / なめ ( 2005-03-21 01:16 )
沖縄はあったかいどー(違 / はーみっと ( 2005-01-07 21:50 )
なと@出来ても頭丸めてみてくれ(笑) / なめ ( 2004-12-19 22:40 )
俺も彼女欲しい!!元カノにはもういるみたいだし…できないなら頭丸めるかも(笑) / なと(はえぎわ前線上昇中w) ( 2004-12-14 23:43 )
koteru@( ̄ε ̄) / なめ ( 2004-12-14 21:36 )
( ε / koteru ( 2004-12-07 13:32 )

2004-10-02 もう10月ですね ver.2

体調的には回復しようやくお粥が食べられる様になりました

どうやら急性胃腸炎と風邪を併発していたようで

今は風邪は少し治まったのですがお腹の調子がまだ治らないです

管理人はストレスとは無関係な人間だと思っていたんですが

何しろ胃腸炎(というより消化器系の症状)なんて体験した事なかったので

しかしその痛みで少しは自己嫌悪から離れる事が出来たので何とも言えません

最近は特に精神的に弱ってるので考えられない事に少し感謝していたり

先日までは何もかも忘れてしまえばいいのにとも考えていましたが

やっぱり全て忘れたいです。記憶喪失みたいに(ぇ)

逃げる以外にも選択肢が選べるようになりますように

とりあえず今精一杯の出来る事はHPの更新くらいですかね。といってもトップとここの書き込みのみですが

ってな訳でここで一言



「目覚め最悪・・・・」

先頭 表紙

2004-10-01 もう10月ですね

先日うちの学校で球技大会がありましてね

見事優勝〜イェイ(藁)

その前の日から風邪ひいてね〜

死んだ死んだ(ぇ)

寝れば治るかな〜って思ったんだけど

むしろ悪化

終いには試合後吐いてしまう始末

どうにもならないね☆

これ見てる人(かろうじて数人)の中には球技大会出るなよって思う人もいるかも?しれませんが



何かしてないと精神状態が危ない


要は悪い事ばっか考えちゃうんデスよ

風邪ひいたのも自分の存在価値は無いんじゃないかと自己嫌悪してるからかと(えぇー)

しかも今日から3連休に入ってしまったものだから

起床→自己嫌悪→昼飯(もちろん食べれない)→自己嫌悪→だらだらとギター→自己嫌悪→夕飯(無理無理)→自己嫌悪→風呂→自己嫌悪→睡眠

となるのでしょうか

部活はあるのですが体調的に無理かと



結構追い込まれてます

ピンチです

先頭 表紙

なと@球技大会の朝から何も食べてないわw早く飽きる事を願う(ぇ) / なめ ( 2004-10-01 21:24 )
風邪でもねんざでも球技会はでなきゃね(・∀・)てか自己嫌悪ならオレもよくしていたな〜wそういう時はひたすら自己嫌悪するといいよ!そのうち飽きるからw / なと ( 2004-10-01 15:48 )

2004-09-25 iPod購入〜♪

今日はテストとテストの間の休みの日です。

もうテスト始まっているというのに範囲表をまだ一度も見ていません。それ以前に無くした(爆)

情報のノート提出なんて聞いてないよぅ(藁)

その前に…こんなに教科が多いなんて聞いてねぇっ。全部で13コです。



そんでねーそんでねー、iPod買っちゃいました。miniじゃないやつ。普通のやつ。20Gのやつ。

曲がねー入る入る。3500曲は余裕でイケル( ̄ー ̄)ニヤリ



久しぶりの更新なんで最近ハマったものでも?

ひぐらしのなく頃に

怖っ(泣)

見てるときねー、怖すぎて動けないょ。背筋凍りっぱなし(藁)

クリックすると先に進めるサウンドノベルというやつですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

体験版がダウソ出来るのでうぃんユーザーはやってみたらどうでしょうかね(爆)

最初

「全然怖くないじゃん」

とか思ってると痛い目見ますよ。本当に(藁)








来るメールの9割がメルマガって悲しい(藁)

先頭 表紙

人じゃない雄@でもねぇ〜あっ久しぶりにメール来たと思ったらメルマガだったら悲しいよ?w / なめ ( 2004-10-01 10:11 )
メルマガすらこないんですががが / 人じゃない雄 ( 2004-09-29 21:26 )

2004-07-30 ぬっはーー

未だに落葉林の音取れてません(音楽部)

未だにペダル持ってません(ドラム)



さてさて、夏休み真っ最中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

満喫してる人もいればキモイのもいたり発情してたりと様々でしょう(爆)

そして昨日はライブでしたが大失敗_| ̄|○|||

友達のオリジナル曲は凄かったです。感動。ファンになろうかとか考えてしまったよぅ

今日考えたのですが

「先に詞書くと曲が出来ない」

ということに気付きましてね、まぁ気付いただけだけど

しばらくこっちのバンドはお休みです



えっあのさ、つっこみしてよ、寂しすぎる(泣)

先頭 表紙

なと@俺オリンピック殆ど見なかった…(藁) / なめ ( 2004-09-25 18:10 )
オレんとこのチャットに足跡サンキュ☆もう赤本解いてるんかぃ!( ̄Д ̄; オレはアテネに備えてザ・テレ○ジョン買って見たい競技にチェック入れたワイ♪ / なと ( 2004-08-08 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)