himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-06 おっほっほ
2004-10-02 もう10月ですね ver.2
2004-10-01 もう10月ですね
2004-09-25 iPod購入〜♪
2004-07-30 ぬっはーー
2004-07-10 タイトル考えるの面倒
2004-06-23 ┻━┻ ヾ(゜д゜)ノ゛
2004-06-05 ( ´_ゝ`)ハァ
2004-05-22 (σ・∀・)σぃょぅ
2004-04-30 んーっと


2004-12-06 おっほっほ

ついに修学旅行前日です。勿論彼女はいません(爆)

とまぁ夜が全く楽しくない訳で(ぇ)

私は沖縄に行くのですが

泊まる場所はリゾートホテル(らしい)です

これじゃあ出来ないねぇ

「枕カバー投げ」(死)

その前に

風邪が治りません

体調崩して帰るってことがないように祈るばかりです



話は変わりますが

ドラクエ買っちゃいました( ̄ー ̄)

あー楽しい

楽しい・・・・

・・・・

気を紛らわすには丁度いいでつ



あー彼女欲しいっ

先頭 表紙

はーみっと@心まではあったかくなりません(爆) / なめ ( 2005-03-21 01:16 )
沖縄はあったかいどー(違 / はーみっと ( 2005-01-07 21:50 )
なと@出来ても頭丸めてみてくれ(笑) / なめ ( 2004-12-19 22:40 )
俺も彼女欲しい!!元カノにはもういるみたいだし…できないなら頭丸めるかも(笑) / なと(はえぎわ前線上昇中w) ( 2004-12-14 23:43 )
koteru@( ̄ε ̄) / なめ ( 2004-12-14 21:36 )
( ε / koteru ( 2004-12-07 13:32 )

2004-10-02 もう10月ですね ver.2

体調的には回復しようやくお粥が食べられる様になりました

どうやら急性胃腸炎と風邪を併発していたようで

今は風邪は少し治まったのですがお腹の調子がまだ治らないです

管理人はストレスとは無関係な人間だと思っていたんですが

何しろ胃腸炎(というより消化器系の症状)なんて体験した事なかったので

しかしその痛みで少しは自己嫌悪から離れる事が出来たので何とも言えません

最近は特に精神的に弱ってるので考えられない事に少し感謝していたり

先日までは何もかも忘れてしまえばいいのにとも考えていましたが

やっぱり全て忘れたいです。記憶喪失みたいに(ぇ)

逃げる以外にも選択肢が選べるようになりますように

とりあえず今精一杯の出来る事はHPの更新くらいですかね。といってもトップとここの書き込みのみですが

ってな訳でここで一言



「目覚め最悪・・・・」

先頭 表紙

2004-10-01 もう10月ですね

先日うちの学校で球技大会がありましてね

見事優勝〜イェイ(藁)

その前の日から風邪ひいてね〜

死んだ死んだ(ぇ)

寝れば治るかな〜って思ったんだけど

むしろ悪化

終いには試合後吐いてしまう始末

どうにもならないね☆

これ見てる人(かろうじて数人)の中には球技大会出るなよって思う人もいるかも?しれませんが



何かしてないと精神状態が危ない


要は悪い事ばっか考えちゃうんデスよ

風邪ひいたのも自分の存在価値は無いんじゃないかと自己嫌悪してるからかと(えぇー)

しかも今日から3連休に入ってしまったものだから

起床→自己嫌悪→昼飯(もちろん食べれない)→自己嫌悪→だらだらとギター→自己嫌悪→夕飯(無理無理)→自己嫌悪→風呂→自己嫌悪→睡眠

となるのでしょうか

部活はあるのですが体調的に無理かと



結構追い込まれてます

ピンチです

先頭 表紙

なと@球技大会の朝から何も食べてないわw早く飽きる事を願う(ぇ) / なめ ( 2004-10-01 21:24 )
風邪でもねんざでも球技会はでなきゃね(・∀・)てか自己嫌悪ならオレもよくしていたな〜wそういう時はひたすら自己嫌悪するといいよ!そのうち飽きるからw / なと ( 2004-10-01 15:48 )

2004-09-25 iPod購入〜♪

今日はテストとテストの間の休みの日です。

もうテスト始まっているというのに範囲表をまだ一度も見ていません。それ以前に無くした(爆)

情報のノート提出なんて聞いてないよぅ(藁)

その前に…こんなに教科が多いなんて聞いてねぇっ。全部で13コです。



そんでねーそんでねー、iPod買っちゃいました。miniじゃないやつ。普通のやつ。20Gのやつ。

曲がねー入る入る。3500曲は余裕でイケル( ̄ー ̄)ニヤリ



久しぶりの更新なんで最近ハマったものでも?

ひぐらしのなく頃に

怖っ(泣)

見てるときねー、怖すぎて動けないょ。背筋凍りっぱなし(藁)

クリックすると先に進めるサウンドノベルというやつですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

体験版がダウソ出来るのでうぃんユーザーはやってみたらどうでしょうかね(爆)

最初

「全然怖くないじゃん」

とか思ってると痛い目見ますよ。本当に(藁)








来るメールの9割がメルマガって悲しい(藁)

先頭 表紙

人じゃない雄@でもねぇ〜あっ久しぶりにメール来たと思ったらメルマガだったら悲しいよ?w / なめ ( 2004-10-01 10:11 )
メルマガすらこないんですががが / 人じゃない雄 ( 2004-09-29 21:26 )

2004-07-30 ぬっはーー

未だに落葉林の音取れてません(音楽部)

未だにペダル持ってません(ドラム)



さてさて、夏休み真っ最中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

満喫してる人もいればキモイのもいたり発情してたりと様々でしょう(爆)

そして昨日はライブでしたが大失敗_| ̄|○|||

友達のオリジナル曲は凄かったです。感動。ファンになろうかとか考えてしまったよぅ

今日考えたのですが

「先に詞書くと曲が出来ない」

ということに気付きましてね、まぁ気付いただけだけど

しばらくこっちのバンドはお休みです



えっあのさ、つっこみしてよ、寂しすぎる(泣)

先頭 表紙

なと@俺オリンピック殆ど見なかった…(藁) / なめ ( 2004-09-25 18:10 )
オレんとこのチャットに足跡サンキュ☆もう赤本解いてるんかぃ!( ̄Д ̄; オレはアテネに備えてザ・テレ○ジョン買って見たい競技にチェック入れたワイ♪ / なと ( 2004-08-08 23:07 )

2004-07-10 タイトル考えるの面倒

両手両足別々に動かす事ぐらい簡単だろ?

えーそうなんです。ドラムなら始めて15時間ほどの練習でライブに出れるんです

要は

俺に歌う機会をくれ

俺だって曲の最中跳び回りたいよヽ(*`Д´)ノウワァァン

そんなわけで陰陽座は先送りになりました(ギターが無理らしい)

あーーーーーーーー

山梨から一刻も早く抜け出したい

先頭 表紙

かめ@暴走するさ。ライブで動けねぇもん(笑)俺はカラオケでストレス発散する派です〜ニヤリ( ̄ー ̄)いや、俺は仮ですよ仮。 / なめ ( 2004-07-30 19:18 )
ひさしぶりぶり。なんか、一人で暴走してるな。てなわけで、たまったストレスは歌でも歌って解消してください〜ちみは音楽部の仲間です(笑) / かめ ( 2004-07-21 21:35 )

2004-06-23 ┻━┻ ヾ(゜д゜)ノ゛

マリア〜時をと〜め〜た〜

マリア〜あの日の僕らは〜



学園祭までもう一桁です

ダンスの練習が未だに始まらない我がクラス

ヤバいヤバいと言いながら今日もダンスのビデオ見ただけというこの状況

その間テストが返却され腹がえぐれてしまうくらい凹みます

でもねでもね、物理は良かったよ?現文が赤点ぎりぎりだって気にしないよ?






でもやっぱり現文凹む_| ̄|●|||






陰陽座でドラムボーカルやるかもしれません

結構きっつい

頑張りませう




聖飢魔・のギターソロ完璧に弾けたらどれだけ嬉しい事だろうか

先頭 表紙

なと@ドラえもってのはサイト名ですよ。検索すればデル鴨。 / なめ ( 2004-07-10 22:41 )
学祭お疲れ!なんかツッコミ入れる場所違う気がするが…ドラエモン面白すぎ!ってまさかあの「ドラエモン」??でもお前のクラスの「ドラエモン」はあの担任…?w(^−^; / なと ( 2004-07-05 20:35 )

2004-06-05 ( ´_ゝ`)ハァ

さっきホムクル見ててですねー

AB型は天才肌だそうで

というわけで

天才肌なめ誕生です(ぇ)

AB型はO型と相性が悪いらしいですが

「俺が一番良くメールする人の血液型はO型である」

おっとここでいきなりホムクルにクロスカウンター

外れてんじゃねーの?とか思いながら結構凹みました

話は変わりますが

男同士のメールって異様に短い上にすぐ終了しないかい?

たまにそのことを思うのですがどうでしょう

ただ私が女好きで男とメールするのを嫌うことも関係してるかもしれませんが(笑)




今Kagrraハマり中ーです

ヤヴァイです。陰陽座ハマったとき以上です

というわけで微妙に話が合う人募集中☆

先頭 表紙

こてる@おーお久しゅう、お姉さんいい趣味してるね(笑) / なめ ( 2004-06-15 22:26 )
なと@B型の人は自己主張が強いとか。てか誰と仲が悪いとか分からんわwちなみにメールボックスの割合(男:女)は1:99くらいw / なめ ( 2004-06-14 22:58 )
うを、今日姉の部屋から陰陽座でてきてさ、此処着たら陰陽座ネタでびっくり。(笑)てか久しぶりです(爆) / こてる ( 2004-06-14 03:40 )
おれは「あるある」で見たけどAとBは仲悪いとか言ってた(ちなみに俺はA)でも結構仲がいい人はBに多いのはなぜ????でもやっぱメールは女子との方が面白いよ♪ / なと(°∀°) ( 2004-06-10 18:26 )

2004-05-22 (σ・∀・)σぃょぅ

えー1か月ぶりですね(爆)

G.W.やらバイクの購入やらで更新出来ませんでした(嘘)

更新しても誰も見ないんじゃないか?と思いながら夜中ごそごそやってます



最近の出来事はですね

・台風一過は暑い

・ぼそっと言った一言が後のライブに影響

・バイク購入によりテンション上がり気味

・体育の体操で首筋が痛い

とまぁこんな感じで日々の睡眠学習にふけっております



えー学園祭の日がだんだん近付いてきました

今年はダンス・合唱・バンドと超多忙でございます

うちの高校では牛乳パックで壁画を作るのですが

「普通コーヒーこんなに飲まねぇって」(ちなみにuccブラック無糖1Lを1時間弱で飲みました)

恐らく飲み過ぎで具合が悪くなった人も少なくないでしょう(そのうちの一人が私)

暫くコーヒー控えないと、死んでしまうがな



ぼそっと言った一言とは

「陰陽座やったらかっこいいなー」

でもうバンドスコア頼んでしまったという衝撃的事実。言った本人も吃驚。



さて、明日もハッスルすますかね(下じゃないよ)

先頭 表紙

はーみっと@うちらバンドのオーディションで学祭出る事になっちゃった(笑)ALTかーそっちも大変そうだねぇー・・・そういえば確かうちの高校とはみぃの高校の学祭の日が被ってたような気がした / なめ ( 2004-06-05 22:14 )
かめ@おぉー久しぶりに見てもキモイですな(ぇ)学祭は合唱+ダンス+バンドですから(汗) / なめ ( 2004-06-05 22:11 )
俺らはHELP!やるぞ。・・・ALTの先生に歌わせる 笑 / はーみっ・・・ ( 2004-06-02 21:24 )
久しぶりにかきこっす。俺もコーヒー一気飲みして眠れなくなっちゃった人間の一人です(爆)学祭は本当に大変(汗)あと、最後に変な下ネタ入れない!あと、人の顔を見てすぐにキモイと言わない!!バンド頑張ってね(勿論棒読み) / かめ ( 2004-05-30 00:47 )

2004-04-30 んーっと

バイク欲しいっ

JOGZR欲しいっ

zoomerは諦めるっ(←親と妹に即拒否された)

GW突入だね

連休は課題が多いから嫌いだ




弟がドラゴンボール完全版コンプしやがた

先頭 表紙

なと@まー俺もあと2週間程度我慢すればいいのさ( ̄ー ̄) / なめ ( 2004-05-09 22:20 )
はみ@ヲマがバイク購入したってよぅーまだお金が足りない / なめ ( 2004-05-09 22:19 )
はっはっは〜ァ(°∀°)8ヶ月前からバイクだ〜!当分アメリカでいう"bike"で頑張るべし(^−^) / なと ( 2004-05-09 10:19 )
はっはー。明日から学校だ。バイク許可証はまだ来ない。 / はーみっと おふっおふっ ( 2004-05-05 19:47 )

[次の10件を表示] (総目次)