himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-30 ぬっはーー
2004-07-10 タイトル考えるの面倒
2004-06-23 ┻━┻ ヾ(゜д゜)ノ゛
2004-06-05 ( ´_ゝ`)ハァ
2004-05-22 (σ・∀・)σぃょぅ
2004-04-30 んーっと
2004-04-06 Yes!Yes!
2004-03-20 さてさて
2004-03-06 テストまであと2日(泣)
2004-03-04 テストまであと4日(汗)


2004-07-30 ぬっはーー

未だに落葉林の音取れてません(音楽部)

未だにペダル持ってません(ドラム)



さてさて、夏休み真っ最中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

満喫してる人もいればキモイのもいたり発情してたりと様々でしょう(爆)

そして昨日はライブでしたが大失敗_| ̄|○|||

友達のオリジナル曲は凄かったです。感動。ファンになろうかとか考えてしまったよぅ

今日考えたのですが

「先に詞書くと曲が出来ない」

ということに気付きましてね、まぁ気付いただけだけど

しばらくこっちのバンドはお休みです



えっあのさ、つっこみしてよ、寂しすぎる(泣)

先頭 表紙

なと@俺オリンピック殆ど見なかった…(藁) / なめ ( 2004-09-25 18:10 )
オレんとこのチャットに足跡サンキュ☆もう赤本解いてるんかぃ!( ̄Д ̄; オレはアテネに備えてザ・テレ○ジョン買って見たい競技にチェック入れたワイ♪ / なと ( 2004-08-08 23:07 )

2004-07-10 タイトル考えるの面倒

両手両足別々に動かす事ぐらい簡単だろ?

えーそうなんです。ドラムなら始めて15時間ほどの練習でライブに出れるんです

要は

俺に歌う機会をくれ

俺だって曲の最中跳び回りたいよヽ(*`Д´)ノウワァァン

そんなわけで陰陽座は先送りになりました(ギターが無理らしい)

あーーーーーーーー

山梨から一刻も早く抜け出したい

先頭 表紙

かめ@暴走するさ。ライブで動けねぇもん(笑)俺はカラオケでストレス発散する派です〜ニヤリ( ̄ー ̄)いや、俺は仮ですよ仮。 / なめ ( 2004-07-30 19:18 )
ひさしぶりぶり。なんか、一人で暴走してるな。てなわけで、たまったストレスは歌でも歌って解消してください〜ちみは音楽部の仲間です(笑) / かめ ( 2004-07-21 21:35 )

2004-06-23 ┻━┻ ヾ(゜д゜)ノ゛

マリア〜時をと〜め〜た〜

マリア〜あの日の僕らは〜



学園祭までもう一桁です

ダンスの練習が未だに始まらない我がクラス

ヤバいヤバいと言いながら今日もダンスのビデオ見ただけというこの状況

その間テストが返却され腹がえぐれてしまうくらい凹みます

でもねでもね、物理は良かったよ?現文が赤点ぎりぎりだって気にしないよ?






でもやっぱり現文凹む_| ̄|●|||






陰陽座でドラムボーカルやるかもしれません

結構きっつい

頑張りませう




聖飢魔・のギターソロ完璧に弾けたらどれだけ嬉しい事だろうか

先頭 表紙

なと@ドラえもってのはサイト名ですよ。検索すればデル鴨。 / なめ ( 2004-07-10 22:41 )
学祭お疲れ!なんかツッコミ入れる場所違う気がするが…ドラエモン面白すぎ!ってまさかあの「ドラエモン」??でもお前のクラスの「ドラエモン」はあの担任…?w(^−^; / なと ( 2004-07-05 20:35 )

2004-06-05 ( ´_ゝ`)ハァ

さっきホムクル見ててですねー

AB型は天才肌だそうで

というわけで

天才肌なめ誕生です(ぇ)

AB型はO型と相性が悪いらしいですが

「俺が一番良くメールする人の血液型はO型である」

おっとここでいきなりホムクルにクロスカウンター

外れてんじゃねーの?とか思いながら結構凹みました

話は変わりますが

男同士のメールって異様に短い上にすぐ終了しないかい?

たまにそのことを思うのですがどうでしょう

ただ私が女好きで男とメールするのを嫌うことも関係してるかもしれませんが(笑)




今Kagrraハマり中ーです

ヤヴァイです。陰陽座ハマったとき以上です

というわけで微妙に話が合う人募集中☆

先頭 表紙

こてる@おーお久しゅう、お姉さんいい趣味してるね(笑) / なめ ( 2004-06-15 22:26 )
なと@B型の人は自己主張が強いとか。てか誰と仲が悪いとか分からんわwちなみにメールボックスの割合(男:女)は1:99くらいw / なめ ( 2004-06-14 22:58 )
うを、今日姉の部屋から陰陽座でてきてさ、此処着たら陰陽座ネタでびっくり。(笑)てか久しぶりです(爆) / こてる ( 2004-06-14 03:40 )
おれは「あるある」で見たけどAとBは仲悪いとか言ってた(ちなみに俺はA)でも結構仲がいい人はBに多いのはなぜ????でもやっぱメールは女子との方が面白いよ♪ / なと(°∀°) ( 2004-06-10 18:26 )

2004-05-22 (σ・∀・)σぃょぅ

えー1か月ぶりですね(爆)

G.W.やらバイクの購入やらで更新出来ませんでした(嘘)

更新しても誰も見ないんじゃないか?と思いながら夜中ごそごそやってます



最近の出来事はですね

・台風一過は暑い

・ぼそっと言った一言が後のライブに影響

・バイク購入によりテンション上がり気味

・体育の体操で首筋が痛い

とまぁこんな感じで日々の睡眠学習にふけっております



えー学園祭の日がだんだん近付いてきました

今年はダンス・合唱・バンドと超多忙でございます

うちの高校では牛乳パックで壁画を作るのですが

「普通コーヒーこんなに飲まねぇって」(ちなみにuccブラック無糖1Lを1時間弱で飲みました)

恐らく飲み過ぎで具合が悪くなった人も少なくないでしょう(そのうちの一人が私)

暫くコーヒー控えないと、死んでしまうがな



ぼそっと言った一言とは

「陰陽座やったらかっこいいなー」

でもうバンドスコア頼んでしまったという衝撃的事実。言った本人も吃驚。



さて、明日もハッスルすますかね(下じゃないよ)

先頭 表紙

はーみっと@うちらバンドのオーディションで学祭出る事になっちゃった(笑)ALTかーそっちも大変そうだねぇー・・・そういえば確かうちの高校とはみぃの高校の学祭の日が被ってたような気がした / なめ ( 2004-06-05 22:14 )
かめ@おぉー久しぶりに見てもキモイですな(ぇ)学祭は合唱+ダンス+バンドですから(汗) / なめ ( 2004-06-05 22:11 )
俺らはHELP!やるぞ。・・・ALTの先生に歌わせる 笑 / はーみっ・・・ ( 2004-06-02 21:24 )
久しぶりにかきこっす。俺もコーヒー一気飲みして眠れなくなっちゃった人間の一人です(爆)学祭は本当に大変(汗)あと、最後に変な下ネタ入れない!あと、人の顔を見てすぐにキモイと言わない!!バンド頑張ってね(勿論棒読み) / かめ ( 2004-05-30 00:47 )

2004-04-30 んーっと

バイク欲しいっ

JOGZR欲しいっ

zoomerは諦めるっ(←親と妹に即拒否された)

GW突入だね

連休は課題が多いから嫌いだ




弟がドラゴンボール完全版コンプしやがた

先頭 表紙

なと@まー俺もあと2週間程度我慢すればいいのさ( ̄ー ̄) / なめ ( 2004-05-09 22:20 )
はみ@ヲマがバイク購入したってよぅーまだお金が足りない / なめ ( 2004-05-09 22:19 )
はっはっは〜ァ(°∀°)8ヶ月前からバイクだ〜!当分アメリカでいう"bike"で頑張るべし(^−^) / なと ( 2004-05-09 10:19 )
はっはー。明日から学校だ。バイク許可証はまだ来ない。 / はーみっと おふっおふっ ( 2004-05-05 19:47 )

2004-04-06 Yes!Yes!

っしゃ

受かったっぺ

これであの坂とはオサラバだっ(ウキウキ)

ちなみに

今欲しいヴァイクは

zoomerです(T・Nさんと一緒)

明日クラス分けだねー

何組になるやら

とりあえず

可愛い子がいr(殴)

先頭 表紙

はみ@親にzoomer即答で「無理」って言われた(泣) / なめ ( 2004-04-19 20:18 )
なと@うぅ・・・・馴染みにくい・・・・うちのクラス(汗) / なめ ( 2004-04-19 20:18 )
ズーマー注文したぜ(ニヤッ)でも親の得意先に頼んだから店頭で買ってない(*_*) / はーみとと ( 2004-04-12 22:38 )
おめでとう!!まぁ交付日にどうやって取り行くかが問題ダネ(笑)そのバイクはM・Iさんとも一緒じゃない??てか俺は6組だった〜〜。何か「超・理系」だよ(;_;)他のクラスが良かっ(殴) / なと ヾ(△ ( 2004-04-07 20:45 )

2004-03-20 さてさて

この春休み皆さんは如何お過ごしでしょうか

私は今家に引きこもって原付の勉強をしながらバンドのヴォーカルの座を狙っております

本家のトップでも言いましたが水膨れの破裂が酷いです。曲げる時に激痛。誰か助けて

あーそれはそうと髪切りました。さっぱり

っていうか自分の想像以上切られてしまっただけですが

メリットは・・・洗うのが楽、と

まーこの辺でおいといて

なんと今日は河口湖方面で雪が降ったようですね。こちらは雨でひたすら寒かったです

季節の変わり目は風邪引きやすいので身体大事にしましょう

先頭 表紙

かめ@じゃあ俺も笑っちゃお / なめ ( 2004-03-26 00:59 )
なと@あー・・・・Aタソには全くかなわないですw / なめ ( 2004-03-26 00:59 )
美声だってさ。ありがとさん。なめのライブのときに俺は髪の毛を切りに行きました。ライブ24日だったって知らなかったさぁ(泣)翌日友達に指差して笑われました・・・・悲しい!? / かめ ( 2004-03-25 21:29 )
俺も髪ばっさり切ったよ!まさに別人ってくらいб(´∀` )原付免許とヴォーカルの座を奪いなさい!ライバルは…同じバンドのAタソと音楽部で磨かれた美声の持ち主かめサンじゃない?(笑)激しく俺はFEVERするぜ♪(*w / なと ( 2004-03-20 23:38 )

2004-03-06 テストまであと2日(泣)

今ならへヴィな歌詞が作れそうなヨカーン。「自殺未遂」とか

ってそんなことしてる場合でわない。いろはが漢字で書けない

日本史&世界史覚えられない

家庭科&保健&理科どうでもいい

えーっと、残り・・・・



(*´∀`*)

先頭 表紙

なと@テスト終わってからの方がやる気がなくなるよw / なめ ( 2004-03-15 21:58 )
俺は平均しても0時間だ(笑)なんかもうどーでもよくなってきた…(*´∀`*) / なと ( 2004-03-07 09:48 )

2004-03-04 テストまであと4日(汗)

えっと、今日から4連休(*´∀`*)

どうしましょーどうしましょー勉強してないわ

どうしましょーどうしましょーネタがないわっ

あっ眠気が

先頭 表紙

かめ@俺平均20分も勉強してないや(確信) / なめ ( 2004-03-06 22:02 )
なんだか、いつかの頃もネタがないだの、眠いだの言ってたね(笑)まあ、勉強してね。と言いつつ、オレも一日平均2時間も勉強してないや(あきらめ) / かめ ( 2004-03-06 00:04 )

[次の10件を表示] (総目次)