himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 おひさしぶりっす
2003-06-02 gets!!
2003-06-01 いめちぇん
2003-05-19 あぁっそんなっ(泣)
2003-05-18 おぉっ
2003-05-14 見事にっ ぱーとつぅ
2003-05-11 見事にっ
2003-05-04 (・∀・)
2003-05-02 イエァ
2003-04-27 よさ気


2003-06-19 おひさしぶりっす

第1回定期テストが終わり幾つか帰ってきて死にそうでふ

今学際の準備真っ最中ぅ

いや、そんなことは置いといてだな。

数学のI先生どうにかならんかな(個人的)

皆数学のテスト悪く赤点続出らしいので

他の先生は配点を変えようと言っているのを

「それは出来ないやつが悪い」

( ゜Д゜)ハァ?(←macじゃ半角出ない)

分かんないの。出来ないの。無理なの。聞いてないの。寝てるの。忘れt(殴)

まぁ。結果として解けないと。

チョットワタシオコッチャイマスヨ??

ッテイウカキレマスヨ??モウキレテルケド。

そんなことで勉強&現実から逃避



ちなみに俺は合唱とモニュメント(でっかい壁画)なので毎日遅くまで居残り

楽しいっすな。合唱は (=゜ω゜)

先頭 表紙

翠菜@90%そうです(笑) / なめ ( 2003-06-22 01:36 )
氷@うん。うちらは3年の教室かサテライトで練習してるから / なめ ( 2003-06-22 01:35 )
出来ないやつが悪い、、ねぇ。。教え方が悪いってのもあるんだろーけどねっ(爆) / 翠菜 ( 2003-06-22 00:07 )
ヤササーヤササー。どこからもそんなフレーズは聞こえてきませんが? / 氷 ( 2003-06-20 22:02 )

2003-06-02 gets!!

只今学校からの生中継が繋がってます♪(笑)



保健の授業ってことで

喫煙についてレポート書いてまーす

今日の朝

出かける直前にタイヤがパンクしていることに気付き

その上合唱の朝練があることも忘れ(ォィ)

挙句の果てに週課題もやってないっていうこの状況

ねたがない

ねたがない

先頭 表紙

たま@あれが大変で(笑)しかも1回授業さぼっ(殴) / なめ ( 2003-06-12 02:36 )
私も喫煙のレポート保健で書いた書いた(笑) / たま ( 2003-06-10 19:19 )
翠菜@ひとつもらってあげる(爆) / なめ ( 2003-06-08 23:00 )
パンク…ショックだねー。家、自転車…今なら5台あります。。邪魔。(爆 / 翠菜 ( 2003-06-08 12:21 )

2003-06-01 いめちぇん

ちょっと仮本家に合わせてみたり。

昨日模試終わりました。

「問題数少ないのに配点高い(数学で平均1問約6〜7点)+難しい」

あー困った困った。超撃沈

次は定期テストかーもう2週間もないんだなー(汗)

そんなわけで現実逃避のためHP復旧(笑)

先頭 表紙

2003-05-19 あぁっそんなっ(泣)

PCのちょうど上にあったスキャナが

落下

そんなぁーちょっと凹んだー(泣)

もう生きていけないよぅ(阿呆)

うわー次はなんか辞書とか落ちてきそう(恐)

先頭 表紙

翠菜@えっそんな殺生な(爆 / なめ ( 2003-05-25 21:47 )
天井が落ちてこなかっただけ救いだと。(笑 / 翠菜 ( 2003-05-25 14:22 )
氷@やめてください(笑 / なめ ( 2003-05-25 13:59 )
おれもふります。 / 氷 ( 2003-05-24 00:48 )
はーみっと@あーぺしゃんこ(笑) / なめ ( 2003-05-21 17:35 )
俺が降ってきます / はーみっと ( 2003-05-20 21:07 )

2003-05-18 おぉっ

最近は書く内容がなくなってきました

書くといっても・・・マニアックになっちゃうしぃ、macユーザーじゃないと多分分からないことばっかだしぃ

今月の終わりに模試あるのにやる気ゼロ醸し出してます

日曜日って何もやることないなあー

何か暇つぶしになりそうなものあったら教えて下さぁ〜い♪

先頭 表紙

2003-05-14 見事にっ ぱーとつぅ

今回は

風邪っす

そして

引き続きドラクエ

今度は4(笑)

しかもクリア(爆死)

まーやるゲームなくなったから少しは勉強に集中できるかな??(阿呆)

あっ

FF発見〜♪(死)

先頭 表紙

氷@ポケモ○ねぇー全部あるけどやってないや(笑) / なめ ( 2003-05-18 13:28 )
ポケモ○・・・。最近やってないけどさ。 / 氷 ( 2003-05-17 23:44 )
たま@うーん・・やっぱ俺もドラクエかなぁー / なめ ( 2003-05-17 23:34 )
翠菜@模試の過去問が異様に難しくてアボーン(・_・) / なめ ( 2003-05-17 23:34 )
FFはどうも好きになれん。やっぱドラクエ派だよん☆ / たま ( 2003-05-17 15:11 )
頑張りーよ(笑) ↓模試、大変だぁね。懐かしい(笑 / 翠菜 ( 2003-05-15 23:02 )

2003-05-11 見事にっ

今月末に全国模試だってぇ(汗)

なのに見事に



ドラクエはまりました。しかも5,6(爆笑)



昨日は朝の5時までやってたり♪

宿題手につかなかったり(笑)

まー5日で両方ともクリアしてしまったからいいんだけどね(・ー・)

次は4でもやろうかな(ォィ)

今昔のゲームやるとはまるんだよねぇ(笑)

ってなわけで

しばらく引きこもります(笑)

先頭 表紙

たま@4,5が一番いいかなー5はストーリー的に面白かったしー♪ / なめ ( 2003-05-14 12:40 )
だ〜!!ドラクエ大好き♪天空の花嫁が1番ステキ(笑) / たま ( 2003-05-13 13:38 )

2003-05-04 (・∀・)

あー

宿題抜かせば暇だ

買わないのに意味もなくデルのHPでカスタマイズしてたり(笑)

今分かったんだけど

macじゃwi○ny出来ねぇ(知らん)

エミュレーターも少ないし

まー親のwindowsPC使えば問題なし

先頭 表紙

氷@俺も誰かの写させてもらうかも♪ / なめ ( 2003-05-11 04:30 )
頑張れ(棒読) / なめ ( 2003-05-11 04:29 )
たま@抜かしたくなるほど多いんです(笑 / なめ ( 2003-05-11 04:29 )
学校始まったら宿題写させて。 / 氷 ( 2003-05-04 23:30 )
あ宿題(ぇ) / はーみっと ( 2003-05-04 22:39 )
抜かしちゃいかんよ〜(笑) / たま ( 2003-05-04 18:31 )

2003-05-02 イエァ

いやーいいね。macは♪

買ってしまいました〜

けけけ

これからしばらく引きこもります♪(ォィ)

先頭 表紙

翠菜@いえー(爆 / なめ ( 2003-05-04 11:40 )
おめでちょ☆★ / 翠菜 ( 2003-05-04 00:02 )
はーみっと@俺は朝のソーセージエッグマフィンがいいー(シラソ) / なめ ( 2003-05-03 15:23 )
氷@学校休んでmacやってるかも(笑) / なめ ( 2003-05-03 15:22 )
ダブルチーズバーガーセット。(それは違) / はーみっと ( 2003-05-03 10:48 )
学校来たら蹴りいれてやる(やめろ / 氷 ( 2003-05-02 23:25 )

2003-04-27 よさ気

あー引きこもりたい(待った)

土曜日のテスト死にました。むずい。時間がない。しんどい。etc・・・・

macのノートpc買ってもらうことに決定(・∀・)ニヤニヤ

個人的にはwinよりmacのほうが好きです

ってか

mac使ってるのって医療関係とデザイナー関係が殆どらしいねぇ

はーみっとも高校忙しそうだねぇ

こっちは・・・暇(嘘つけ)

休日は朝から晩までpcいじってた気が・・・(笑)

今日の朝ご飯










「リポビタンA」

だけ。

先頭 表紙

たま@俺2、3週間引きこもり(笑) / なめ ( 2003-05-02 22:17 )
私はここ2,3日けっこう引きこもり(笑) / たま ( 2003-05-02 00:29 )
翠菜@結構簡単だよぉ〜慣れるとwindowsより楽かも / なめ ( 2003-04-29 17:59 )
氷@慣れるとね・・・暇(笑)ただ辛いのは最近の体育。(笑) / なめ ( 2003-04-29 17:57 )
はーみっと@編集とかならmacのほうがいいかもね。業務っていっても医療関係とデザイン関係だよ / なめ ( 2003-04-29 17:57 )
Mac使える人そんけー(笑) / 翠菜 ( 2003-04-29 14:26 )
でもたしかに暇だよねー / 氷 ( 2003-04-28 20:18 )
macで絵描きたい。音楽の編集したりとか。macは業務用が中心だけど。(−−; / はーみっと ( 2003-04-28 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)