himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-10 忙しいよ〜〜(涙)
2003-10-03 花粉症の薬をもらってきたけど・・・
2003-09-29 いよいよ秋の花粉症が・・・!(汗)
2003-09-25 スッキリサッパリ☆
2003-09-20 なんだか急に・・・
2003-09-16 ありがとうございました!
2003-09-12 やっと新刊情報アップしました〜
2003-09-08 新刊入稿おめでとうありがとう(笑)
2003-09-04 頑張れ!自分!(笑)
2003-09-02 今までで一番やばい〜〜(汗)


2003-10-10 忙しいよ〜〜(涙)


うっかり花粉の薬を飲み忘れて買い出しに・・・速攻鼻ズルズル★
あ〜家ではそうでもなかったからうっかり忘れてたよ・・・
まだまだ油断できないな・・・(汗)

それにしても急に仕事が忙しくなったよ〜〜私生活もなんか大変なのに?!
しかもこの先1月以上それに拘束されそう〜〜!!
ううう・・・(涙)
良いことなんだけど、HPも日記以外放置中で悲しい・・・
愛はまだあるのに・・・!!(笑)

先頭 表紙

2003-10-03 花粉症の薬をもらってきたけど・・・


今度はその副作用で眠いよ〜〜〜(笑)
夜ぐっすり眠れる様になったのはいいけど、鼻だけじゃなく喉もカラカラになるし・・・
それでも常に鼻が止まらないor詰まりきってる状態よりはいい・・・(涙)

この間、UFOキャッチャーに瓶詰めの熱帯魚があってビックリした!!
しかも結構でかいのばかりで狭そうでとても哀れ・・・
信じられない事に、瓶詰めのままで飼ってて大丈夫★とか書いてあった・・・
長生きするわけない・・・酷い・・・(汗)

先頭 表紙

2003-09-29 いよいよ秋の花粉症が・・・!(汗)


とうとうここ数日で本格的に始まってしまいました。(汗)
起きている時は鼻水が止まりません〜〜。寝ている時は息ができません〜〜!(涙)
平日のうちに病院に行って薬をもらってこようそうしよう・・・!

BBS、最近突然現れたポップアップ広告がまた無くなったと思ったら、やっぱりポップアップついた途端問い合わせ殺到(笑)でなくなったみたいです。
その変わり、無料サービス停止の可能性も出てきたそうな・・・
やっぱいまのうちに他のトコに引っ越しておくかな〜〜〜(汗)

久々にゲームやりたいな〜〜!

先頭 表紙

2003-09-25 スッキリサッパリ☆


3ヶ月ぶりに髪を切ってきました〜〜!
10cmも切ってスッキリ〜〜☆
そしてなぜかケロッグ・ブランフレークの小さい試供品をもらった。
どうせならオンリーの前に行きたかったよー(汗)

そういえば、オンリーの時魔子ちゃんが「最近鈴鹿がかわいい」って言ってたなあ(笑)
やっとわかってくれた〜〜!?って感じ★

ついでに先日マスターのお店をみつけて2人で大興奮!!(笑)
常連のヒムロッチとチャットもできてびっくり!(まだしてないけど(笑))
それにしても眠い・・・!でも忙しい・・・!

先頭 表紙

2003-09-20 なんだか急に・・・


仕事が忙しくなっている今日この頃。(汗)
せっかくの週末なのに台風来てるみたいだし・・・!

写真は先日のオンリーのコスプレスペースです。
トイレに行く時に通ったのですが、はば学の休み時間の様でとっても素敵でした。(笑)
ところで最近何の断りもなくレンタル中のBBSにポップアップ広告がついてうざい上に重さも倍増!(汗)
吹き出し型に惹かれて使っていたけど、今度こそ引っ越すか?!と思っている先からうれしい書き込みがあったりしてなかなか踏み切れません。(笑)
引っ越すとログもなくなってしまうもの・・・!
でも重いしうざい・・・どうしよう(汗)

密かにファンだったサークルさんがこんなHPにリンクを貼ってくれたそうです★
感激です。逆になんだか申し訳ないです。
これからも細々と(笑)がんばります〜〜!

先頭 表紙

2003-09-16 ありがとうございました!


昨日のオンリーに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
会場に着くまで暑さで倒れるかと思いましたが(汗)無事新刊も届いていて安心しました。
魔子ちゃんのその名の通り小さなフルカラー豆本(マメゼロ、マメマス)も好評でよかったです。
イベント通して素敵なレイヤーさんもたくさんでとても楽しかったです。
なんと、「全部1冊ずつ下さい」という方が複数いらして魔子ちゃん共々大感激でした!
差し入れまで下さった方までいて、もう感動です。(涙)

夏コミで買い損ねた本もいくつか無事ゲットして、販売が終わった後はコスプレコンテスト&枕投げ大会まで堪能♪(笑)
制服は勿論、ちゃんと体操服で枕投げに参加してる人達もいてとてもよかったです。
そして枕投げがあんなにハードなスポーツ(?)だと初めて知りました。
時々、ハッキリ言って怖いくらいでした・・・(笑)

先頭 表紙

2003-09-12 やっと新刊情報アップしました〜


もうイベント直前ですが、新刊情報をinfoページにアップしました!
中身のチラ見せページもあるので興味のある方はどうぞ★
魔子ちゃんはフルカラーの小さい豆本を2種も制作中だそうで、楽しみ♪
・・・自分は新刊以外は何も用意してません〜〜(汗)
暑くて何もできません〜〜バテそう(汗)

先頭 表紙

2003-09-08 新刊入稿おめでとうありがとう(笑)


何とか新刊入稿してきました〜〜!
ギリギリ朝まで作業しちゃって最後の1枚データがRGB形式のままだったけど(汗)大丈夫だったよ!
(全部グレースケールで出力しちゃうから大丈夫だそうで・・・よかった〜〜)
印刷所が当日自力で辿り着ける近所でよかったよ・・・!(笑)
でもど〜〜しても2p埋まらなくて、イラストや独り言、魔子ちゃんとの対談とかをやる余裕もなく(汗)コピー本の作品を一部再録しました・・・!
本当に余裕なくってすみません。
2人とも夏コミでその後もしばらく浮かれててすみません!!(汗)
でも来週のオンリーで新刊が無事出せるからよかった〜〜〜!!(涙)

先頭 表紙

2003-09-04 頑張れ!自分!(笑)


初マスター★
どうなんだろう・・・書き慣れなすぎ。
こんな事している場合じゃない。原稿やります。(汗)
久々にお尻痛くなってきたよ・・・!(笑)

新刊は完全オールキャラ登場です!ブラボー☆
(落ちなければね・・・!)

先頭 表紙

2003-09-02 今までで一番やばい〜〜(汗)


未だにこんな絵コンテのままの原稿がてんこ盛りです。(汗)
魔子ちゃんもやばそうなのがある意味ちょっと心強い・・・!
・・・なんて言ってる場合ではないのです!!
が、がんばります〜〜〜(汗)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)