himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-19 コミケ疲れが抜けません・・・(汗)
2003-08-15 (T_T)ごめんなさい〜〜〜〜〜〜!
2003-08-13 ”わらしべ長者”さんのHP☆
2003-08-10 いよいよ今週!楽しみ〜〜〜★
2003-08-06 気が付けば来週末・・・!!
2003-08-01 参加証が届いたの巻
2003-07-30 梅雨あけないなあ・・・(汗)
2003-07-25 フロリンダちゃんに託して来ました。
2003-07-23 フロリンダちゃんありがとう(笑)
2003-07-20 カタログゲットしました〜〜♪


2003-08-19 コミケ疲れが抜けません・・・(汗)


未だに疲れがとれません〜〜(汗)
ふくらはぎの筋肉痛はなんとかとれた・・・かな・・・?
そんなに歩いたのか・・・歩いたとも!(笑)

それにしても、夏コミ全日雨なんて、初めてだったんじゃないでしょうかね??(汗)
猛暑もイヤだけど、雨も困る〜〜〜(汗)
今月頭の梅雨明け宣言も撤回するかもしれないらしいし・・・!

二日目は友人のサークルの売り子をしてました。
朝サークル入場するのに(友人とはスペースで直接待ち合わせ)8時に駅についてれば余裕だろう♪
と、タカをくくっていたのですが、りんかい線のギューギューの改札(汗)を何とか抜けると駅の前でスタッフが東館行きと西館行きのサークル参加者を左右に分けていて!
行ったこともない駅出て左側を延々と誘導されて!(汗)更に道路隔てて右と左の歩道に分けられて雨の中並ばされて!
駅から右に真っ直ぐ行けば絶対通らない横断歩道を数回、人数制限されながら渉ったりして!
会場入りするのに45分以上かかりましたよ!!(涙)
時は既に9時前!サークル入場時間9時までなんですが・・・9時過ぎてもまだまだ行列していた人達は続々来ていましたよ・・・(汗)
友人は8時前には会場入りしていて、そんな行列もなくすんなり入れていたとの事。
設営も全て終わっていて、本当〜〜に申し訳なかったです。(汗)
その後会場内のコンビニもギューギュー(通路全部人が詰まってて商品も見れない!)で、それでも何とかお茶やサンドイッチやおにぎり(朝食&昼食)を買ってトイレに寄って、食べて、すぐ開場って感じでした・・・!
冬にサークル参加出来たら7時半に駅を目標にしないとコンビニにも寄れないね☆
ひとつ勉強になりました・・・(涙)

それでも欲しかった指輪本とか買いに行けてよかった&すみません。
そして冬の参加申し込みは明日まで・・・!
魔子ちゃんがんばれ!(今回は任せた!)

先頭 表紙

目の前に見たことない方向からの会場(笑/右端)が見えてるのに〜!!状態の写真を追加。 / ことり ( 2003-08-22 00:38 )

2003-08-15 (T_T)ごめんなさい〜〜〜〜〜〜!


わらしべ長者」さんで遅くても午後からウチの本を委託販売予定でしたが、結局かなり遅くからになってしまった様で(正確には自分でもわからない(汗)申し訳ありませんでした!(涙)
もう、雨の中並んで昼前に会場入りした途端フロリンダ・ミッチ〜ちゃんには携帯もメールも繋がらないしスペースにもいなかったりで連絡が取れず、昼前から2時間弱も委託分の在庫持って魔子ちゃんと東館であわあわしてしまいました(汗)
結局やっと電話が繋がっても、あっちもどっかであわあわしていたらしく(汗)
「午後から置いて貰う事になってたよね?」
「まだそっち戻れないし、委託もちょっとわかんない」とか何とか意味不明なやりとりになってそれっきり連絡が取れず☆
「この後二時とかから置いてももう誰も買いに来ないよ・・・もう行こう!」とここでやっとGSの買い物に西館へ〜〜!(涙)
案の定、お目当ての本がいくつも完売で悲しかったです。(涙)
それでもその後ウチの本を買いに来てくれた方はいたそうで・・・!!
ありがとうございます&ごめんなさい!!
本当にイベントって何が起こるかわかりませんね・・・!

帰宅後は4時間も仮眠してしまいました(汗)

先頭 表紙

一般入場時の写真を追加。ビッグサイトに向かう傘の群・・・怖! / ことり ( 2003-08-18 02:21 )

2003-08-13 ”わらしべ長者”さんのHP☆


来る夏混みでうちの本を委託させて頂く、フロリンダ・ミッチ〜ちゃんのHPが遂に完成☆
でもコミケが終わるまでトップ以外はモチロン準備中☆(笑)
こちらです〜!
HPはポポロオンリーではなくよろずなページになりそうとの事。
GSもあるかな・・・?(笑)夏混み後の楽しみが増えました♪(笑)
近いウチにちゃんとリンク貼る予定です。

先頭 表紙

2003-08-10 いよいよ今週!楽しみ〜〜〜★


なんか最近妙に忙しいのもあるのですが、もうすぐ夏混みかと思うともうウッキウキで何も手につきません。(笑)
修羅場っている友人達を後目に、「やっぱ一般だと楽だな〜〜♪」って、
冬込みの時も言っていた気がするのですが・・・(あの頃はまだ同人活動はしてなかったのでもっと清々しかった(笑))
今回は一日目に買い物しまくった後、二日目は朝から友人のサークルの売り子をする予定なのでとってもハードになりそう。(汗)
2日連続サークル参加(2日目は売り子だけど)よりはマシなはず・・・バテないように今から体力を温存しておかねば★

そして、MOTHERも思いっきり放置中。(汗)
ゲームやりたいな〜〜〜!!
GSも久々にやりたいよ〜〜癒されたい!!(癒し系ゲームだっけ?笑)

先頭 表紙

2003-08-06 気が付けば来週末・・・!!


いよいよ夏混みじゃないですか!!(笑)
どうしよう〜〜!
サークル参加出来ないのになんかドキドキします!なぜ?!
委託をお願いしているフロリンダ・ミッチ〜ちゃん宅は数日前、この期に及んで突然エアコンが壊れたそうで・・・(汗)
明日電気屋さんが来てくれるそうで・・・がんばって!としか言えませんが・・・(涙)
そして、こちらの手違いで当日うちの委託本は
午後からの販売になりそうです。(汗)
もうどうしようもないです・・・(汗)
まあ、朝一番に東館まで駆けつけて買ってくれる人なんて多分いないよね・・・
って事で、まーいっか★って思う事にしてます!!
最後まで何が起こるかわかりませんね!!
一般参加でも気を抜けません!!(汗)
ていうか、すみません〜〜〜〜!!!

先頭 表紙

2003-08-01 参加証が届いたの巻


昨日9月のオンリーの参加証が届きました。
「あ-06」という数少ない壁のどまんなかな配置に間違いはありませんでした。(汗)
これはバツゲーム??

結局梅雨があけないまま8月・・・!でも充分暑いよ(汗)

先頭 表紙

2003-07-30 梅雨あけないなあ・・・(汗)


週末に(ってもう8月じゃん!(汗))梅雨が明けたら当分30度以上の猛暑らしいし・・・!
夏混みが恐ろしい〜〜〜!
って何でも夏混みに結びつけてしまう今日この頃です。(笑)
宝の地図もそろそろ完成☆
一般参加なのでもう回れるだけ回って、買えるだけ買ってこようと思います!

それが終わったら9月のオンリーに向けて原稿を書き始めねば・・・!
そう思うと、結構余裕ないかも・・・(汗)
しかも、いつの間にかスペースNo.がHPで発表になっててびっくり!(汗)
スペースNo.あ06って・・・・
壁じゃん!!(汗)
なんで?!どうしてうちの様な弱小サークルが?!(汗)
本なんて小さくてぺらいのが3冊(しかもウチ1冊はコピー!)しかないし・・・
申し込みが早かったわけでもないし・・・逆に遅くて最近ギリギリだったってわけじゃないし・・・(汗)
うわ〜〜どうしよう!当日絶対寂しい〜〜〜!!(汗)

先頭 表紙

2003-07-25 フロリンダちゃんに託して来ました。


藤魔子ちゃんとフロリンダ・ミッチ〜ちゃんと3人で久々にゲームの会★

当時なんとも思っていなかったジャスティス学園のメインキャラ、バツが鈴鹿声でキャラも熱血で結構被ってると魔子ちゃんに聞いていたのですが、本当にしゃべり方も同じでうかつにもちょっとときめきました。(笑)
PS版には恋愛シュミレーションも付いていたなんて!
フロリンダちゃんと一緒にバツ狙いで(笑)やらせてもらいましたが、バッドエンディング☆
まあいいや。(笑)所詮GSにも鈴鹿にも敵わないのさ〜♪(笑)

久々のコミケ参加になるフロリンダちゃんは、予定外に多忙で本の制作がままならず、オフは諦めた模様。(汗)
ポポロはやってないので私も魔子ちゃんも手伝えなくてちょっと申し訳ない。(汗)
でも本は3冊とも置いて貰いますのでよろしくお願いします。(笑)
(場所取らない様に一緒に預けた本立てにちんまりと立ててもらいます!前日の日記の看板が目印!)
フロリンダちゃん、がんばれ〜〜!!

先頭 表紙

2003-07-23 フロリンダちゃんありがとう(笑)


今日は妙に寒いせいか、妙な頭痛に悩まされているのですが、(汗)
夏混み初日に委託してもらうポポロクロイスサークル「わらしべ長者」のフロリンダ・ミッチ〜ちゃんに金曜に会うので、委託する本と一緒に後ろに立ててもらうポップを作りました★
古い絵をいつまでも使い回していてすみません。(汗)
東館でこれを見かけたら(ポストカード程度の大きさですが)よろしくお願いします♪
GSは西館なんですよね・・・(涙)
見本誌に見本誌票シールも貼って記入しました。準備万端!

それにしてもカタログのマンガレポート、全然読み終わらないんですけど(笑)
大好きなんですが、目が疲れちゃって・・・(汗)
昔よりページ数かなり減ってるらしいのですが・・・
(サークルチェックは真っ先に終わってますよ☆カタログはポストイットだらけ!)
おかげでMOTHERも幽霊屋敷で私(汗)が死んでしまったきり全く進んでません。(汗)

先頭 表紙

2003-07-20 カタログゲットしました〜〜♪


夏混みのカタログを買ってきました〜♪
毎度の事ながら、重かった!(汗)
もう今夜は眠れません。でも寝ちゃうかも?(笑)
そして、密かにプレイしていた静岡3をクリアしました!
スッキリ〜★これでやりかけのゲームが一つ減りました。
静岡3もオマケデータでまだ遊びたい事はあるのですが、変態ダグラスも変身コスチュームも見たし(笑)、とりあえず次はMOTHERクリア目指してぼちぼち頑張ります。
夏混み受かってたら出来なかっただろうな・・・うれし悲し。(汗)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)