himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-05 気を取り直して・・・!!
2003-06-03 落ちました・・・★*・
2003-05-30 むむむ・・・・・!!
2003-05-28 あと1ヶ月!?あ、焦ってきた・・・(汗)
2003-05-26 何とか順調・・・かな?
2003-05-22 面白すぎて・・・!(笑)
2003-05-20 新刊の企画進行中♪
2003-05-17 結局4回観ました(笑)
2003-05-15 言ってる先から出来てました!(笑)
2003-05-14 楽しみベリーマッチ(謎)


2003-06-05 気を取り直して・・・!!


昨日はコピー本制作メンバーで久々の集会。(笑)
この後私と藤魔子ちゃんは新刊の原稿でやばいのです。
今回1冊目より全然やばいと思うのですが、表紙も任せてある魔子ちゃんが妙に余裕気分でびっくりしました。
(でもHP更新する余裕まではさすがにないらしい(笑))
どう考えても印刷代も早割とかねらえないよ★
しかも今度は自分の足で入稿しに行けるトコにお願いする予定。
これで郵送しない分1日余裕が・・・やっぱギリギリじゃん!(汗)
が、がんばろう・・・
夏の抽選漏れを悲しんでばかりいられない!(笑)

先頭 表紙

魔子ちゃんのHPがちゃんと更新されてた!失礼しました!(笑) / ことり ( 2003-06-06 20:43 )

2003-06-03 落ちました・・・★*・


夏混み落ちました・・・!

でも密かに「ポポロ」で申し込んでいたフロリンダ・ミッチ〜ちゃんが受かったそうなので、同じゲームの日だし・・・1冊だけでも委託させてもらっちゃいたいと思ってます★(笑)
夏混みあわせで新刊作らなくていいのはちょっと楽かも・・・
と、前向きに思うことにしました。(前向きとは違うような・・・)
でもコピー本位作りたいな〜〜。今度のは勿論2.5で。(笑)

9月にオンリーがあるもんね!!(涙)

先頭 表紙

さっき取り乱して藤魔子ちゃんのBBSに乱文書き込んだのを反省中(涙) / ことり ( 2003-06-03 19:45 )

2003-05-30 むむむ・・・・・!!


本気で作業を始めると突然仕事が忙しくなるのはなんでだろう。(汗)
予定が・・・予定が・・・・!!!
お陰で寝不足です。肩こりまくり。
でもバリバリペン入れはじめています。
ああ、小さいサイズの本でよかった。(笑)
今回コミックページ並に勢いのある・・・というか荒い絵が多いかも。(汗)
多分主人公が一番荒いです☆(笑)

先頭 表紙

2003-05-28 あと1ヶ月!?あ、焦ってきた・・・(汗)


早くもイベントまであと1ヶ月な事に気が付きました。
ヤバイかもです。
順調なんてとんでもない。原稿が全然進んでません★
そして、ここ数日藤魔子ちゃんからのメールが途絶えています。
なんか不安です・・・。(笑)
うわー!イベントまでは1ヶ月だけど、印刷所の締め切りはもっと早いモンね!
当たり前だけど!!
どうしよう〜〜〜〜!!描かなきゃ!!
そんでもって、タマちゃんシリーズ以外ももっと考えなくちゃ!(笑)

先頭 表紙

2003-05-26 何とか順調・・・かな?


魔子ちゃんとの企画も絵コンテ全て終了★
よかった〜〜〜。本1冊分にならなくて。(笑)
後はバリバリ仕上げていかなくては。
今日の画像は企画絵コンテ最高傑作です。BY魔子ちゃん
勝手に載せてメンゴ★
でもこんなにステキなの私一人の胸にしまっておくのは勿体なくて!!(笑)

先頭 表紙

2003-05-22 面白すぎて・・・!(笑)


魔子ちゃんとの企画がはまりすぎてます。
面白すぎて、妙〜〜に盛り上がって当初の予定ページ数をオーバーしてまだまだ更新中☆
・・・この企画だけで1冊終わったらどうしよう。
それでもいいか♪って気分になってる自分もどうなんでしょう。(笑)
とてもお見せできない絵コンテを一部公開。本当にひどい。(汗)
主人公が女友達全員に責められている様子??
一体どうしたの?!(笑)

先頭 表紙

2003-05-20 新刊の企画進行中♪


現在新しい合同誌の為の企画を魔子ちゃんと一緒に制作中です。
とてもお見せできない程ラフすぎる絵コンテを毎日の様にやりとりしています(笑)
とってもナイスなものが出来そうです。(笑)
また、コピー誌に参加してくれたフロリンダ・ミッチ〜ちゃんもまたゲストしてくれることに。
楽しみ〜〜♪(でも自分の原稿がちーとも進んでないのが怖いよ☆)

先頭 表紙

2003-05-17 結局4回観ました(笑)


今度の金曜でLOTRの上映がどこでも終わってしまうので、慌てて見納めしてきました(笑)
1回目は怒濤の展開(更に常に5カ所位の話が同時進行...)にストーリーを追っかけるのに精一杯でしたが、何度か観ているうちに細かいトコロが気になってもー楽しくって大変です。
いい味出してる脇キャラとか...例えばハマさんとか(笑)後で息子も出てくるし...
○の髭の後ろでうなずいてるたくさんのエ○トとか。(笑)
ああ!早くDVD買って堪能したい!!

そして、周りの人々がグスグスいう様な(笑)数あるお涙ポイントでは全然平気な私が、エ○トがアイゼン○ルドに来た途端涙がポロリ☆
うるうるじゃないんです。ポロリです。自分でびっくりです。(笑)
エ○ト、ちゃんと3でも出てくるはずなのに。(笑)
4回目で初ポロリですよ。まあ、行く末がわかってるのも大きいな・・・

DVDが発売されるまで、マトリックスでも観て我慢します。
エル○ンド様(エージェント・スミス)が今度は100人★でキアヌ・リーブスと戦うんですよ!!
予告編観てしびれました!!(Notキアヌ)もーかっこよすぎです☆

先頭 表紙

2003-05-15 言ってる先から出来てました!(笑)


先日当サークル正式メンバーとなった(笑)藤魔子ちゃんのHPが、
ベリーマッチとか言ってる先からオープンしてました!
は、早い・・・・!!(笑)
そんでもって、うれしい!!(笑)
イラストもコミックもさすがにめっちゃかわいいです!
こっちからも速攻リンクしますよ〜♪
来月末出る予定の本は彼女との合同誌です。楽しみ☆
・・・って、その前に自分もがんばらないとね。(汗)

先頭 表紙

2003-05-14 楽しみベリーマッチ(謎)


コピー本とオンリーに半ば強引に参加させた(笑)藤魔子ちゃんのGSHPがバリバリ制作中な様子。
もー楽しみベリーマッチ!!(どっから来たんだこの言葉・・・)
先生大好きな魔子ちゃんなので、先生いっぱいかな〜〜??
4コマとかも描いてるんだって★

でもね、忘れないで!
6/29には一緒に新刊を出す約束をしたことを!!(笑)

まだ締め切りまで一ヶ月はあるけどね。
私も真剣にがんばろう。(汗)
今度はもっと力の抜けた絵を描きたいです。
1は印刷濃いのも手伝って、一生懸命すぎで恥ずかしいです。(笑)

なんか、未だに鼻水とかくしゃみが出て、頭も重いんですが・・・今度は何の花粉?(汗)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)