himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-20 新刊の企画進行中♪
2003-05-17 結局4回観ました(笑)
2003-05-15 言ってる先から出来てました!(笑)
2003-05-14 楽しみベリーマッチ(謎)
2003-05-11 「飾れるリストウォッチ」発見(笑)
2003-05-09 勢いでコミックもアップ(笑)
2003-05-07 BGMはやっぱGSサントラだよね(笑)
2003-05-04 幸せイッパイ胸イッパイ♪(謎)
2003-05-02 何でいままで見つけられなかったんだろう?(笑)
2003-05-01 あっという間に5月に・・・!


2003-05-20 新刊の企画進行中♪


現在新しい合同誌の為の企画を魔子ちゃんと一緒に制作中です。
とてもお見せできない程ラフすぎる絵コンテを毎日の様にやりとりしています(笑)
とってもナイスなものが出来そうです。(笑)
また、コピー誌に参加してくれたフロリンダ・ミッチ〜ちゃんもまたゲストしてくれることに。
楽しみ〜〜♪(でも自分の原稿がちーとも進んでないのが怖いよ☆)

先頭 表紙

2003-05-17 結局4回観ました(笑)


今度の金曜でLOTRの上映がどこでも終わってしまうので、慌てて見納めしてきました(笑)
1回目は怒濤の展開(更に常に5カ所位の話が同時進行...)にストーリーを追っかけるのに精一杯でしたが、何度か観ているうちに細かいトコロが気になってもー楽しくって大変です。
いい味出してる脇キャラとか...例えばハマさんとか(笑)後で息子も出てくるし...
○の髭の後ろでうなずいてるたくさんのエ○トとか。(笑)
ああ!早くDVD買って堪能したい!!

そして、周りの人々がグスグスいう様な(笑)数あるお涙ポイントでは全然平気な私が、エ○トがアイゼン○ルドに来た途端涙がポロリ☆
うるうるじゃないんです。ポロリです。自分でびっくりです。(笑)
エ○ト、ちゃんと3でも出てくるはずなのに。(笑)
4回目で初ポロリですよ。まあ、行く末がわかってるのも大きいな・・・

DVDが発売されるまで、マトリックスでも観て我慢します。
エル○ンド様(エージェント・スミス)が今度は100人★でキアヌ・リーブスと戦うんですよ!!
予告編観てしびれました!!(Notキアヌ)もーかっこよすぎです☆

先頭 表紙

2003-05-15 言ってる先から出来てました!(笑)


先日当サークル正式メンバーとなった(笑)藤魔子ちゃんのHPが、
ベリーマッチとか言ってる先からオープンしてました!
は、早い・・・・!!(笑)
そんでもって、うれしい!!(笑)
イラストもコミックもさすがにめっちゃかわいいです!
こっちからも速攻リンクしますよ〜♪
来月末出る予定の本は彼女との合同誌です。楽しみ☆
・・・って、その前に自分もがんばらないとね。(汗)

先頭 表紙

2003-05-14 楽しみベリーマッチ(謎)


コピー本とオンリーに半ば強引に参加させた(笑)藤魔子ちゃんのGSHPがバリバリ制作中な様子。
もー楽しみベリーマッチ!!(どっから来たんだこの言葉・・・)
先生大好きな魔子ちゃんなので、先生いっぱいかな〜〜??
4コマとかも描いてるんだって★

でもね、忘れないで!
6/29には一緒に新刊を出す約束をしたことを!!(笑)

まだ締め切りまで一ヶ月はあるけどね。
私も真剣にがんばろう。(汗)
今度はもっと力の抜けた絵を描きたいです。
1は印刷濃いのも手伝って、一生懸命すぎで恥ずかしいです。(笑)

なんか、未だに鼻水とかくしゃみが出て、頭も重いんですが・・・今度は何の花粉?(汗)

先頭 表紙

2003-05-11 「飾れるリストウォッチ」発見(笑)


遙か昔(多分80〜90年代とか)あったけど、今はもうないと思っていた(笑)
あの「飾れるリストウォッチ」(コミック7参照)が、今でもハンズに売ってました★
(棚が邪魔で写ってないけど、下のベルトもちゃんとあります。巨大すぎ!)
しかもスウォッチなので、11000円もするし・・・!!(汗)
なっちんたら、そんな高価なものを・・・違うと思うけど。(笑)
大昔はノーブランド(?)でもっとお手頃なのがそこらの雑貨屋に売ってた気がするんだけど・・・

先日のコピー本メンバーの集会は、フロリンダ家で私が持参したときメモ2の主人公の名前を「葉月桂」でプレイ★というしょーもない事をやってみました。
高校に入学するまでが長いので(笑)5月位までしか出来なかったけど。
「ケイポン、根性10しかないじゃん!」とか言いながら、頑張っていたのですが(笑)
光ちゃんがGS主人公に見えてしょーがなかったです。(汗)
髪の色や長さも似てるしねー(笑)何より入学式の前に再会する時も、ぶつかって光ちゃんを転ばせるし!(笑)
ちゃんと「桂くん!」って声出して呼んでくれてるし♪(でも追加ディスクがないので他の子達は声なし・・・)

クールな琴子ちゃんに下校時うっかり「琴子さん」と呼びかけて
「・・・・空耳かしら?(怒)」とシカトされた王子が哀れで申し訳なかったです・・・(笑)

先頭 表紙

2003-05-09 勢いでコミックもアップ(笑)


やっと仕事が終わった!
ずっとサントラを聴いていたので(ドラマもちょっと(笑))我慢ができなくてなっちんとVS乗り越えてエンディングを向かえてみた。(笑)
鈴鹿君狙いの2年目春のデータから始めたので、一時は既にVS状態だったタマちゃんと、同時になっちんもVS状態という恐ろしい時期が!!

コレ現実だったら主人公は登校拒否になってしまうんじゃないかとも思ったり。(笑)
その勢いでしょーもないコミックもアップ。
あーしょーもない。(汗)
明日は藤魔子ちゃん&フロリンダ・ミッチーちゃんと会合♪
新刊の相談もしなきゃね。

先頭 表紙

2003-05-07 BGMはやっぱGSサントラだよね(笑)


その後の私は超仕事してます。めずらしく根詰めてます。(汗)
だってGWはイベントに遊びに行っちゃったり、そこで買ってきた本読みあさったりしちゃってたもんね☆(自業自得)
で、引きこもって仕事するんならやっぱGSサントラ!!(笑)
(ドラマはダメ!気がちっちゃって手元がおぼつかないよ!!(笑))
もーウキウキしてきます♪
にやにやしてきます。やっぱそれってやばいよね。(汗)

もう以前から周りには言ってるけど平日コマンドの曲が全部好きで好きで!!(笑)
楽しいはばたき学園での日々が思い出されて超癒されます。(←やっぱやばい。)
ゲーム中みたいに永遠にループしてて欲しい位なんですが。
(いっそPS2立ち上げて平日コマンド入力画面つけっぱなしにしとけって??
 ダメダメ!絶対やっちゃうもん!!(笑))
尽のテーマも尽エンディング後のスタッフロールのBGMみたいにコーラス入りのトコまで入ってればいいのになー。
みんな適当なトコでフェードアウトしちゃうんだよね。仕方ないけど。
そして卒業式の曲でとっても切ない気分になっちゃいます。(笑)

あー明日これ渡したらGSやっちゃおうかな♪
その前にHPちゃんと更新しなきゃね(汗)

先頭 表紙

2003-05-04 幸せイッパイ胸イッパイ♪(謎)


今日は暑かった〜〜(汗)
でも負けずに藤魔子ちゃんと、本をいっぱい買ってきたよ〜〜♪
途中からフロリンダ・ミッチ〜ちゃんも合流。
・・・でも会場に来るのが午後1時半てどういう事よ?!(笑)
平和で混みすぎず寂しくもなく、楽しいイベントでした。
GSは勿論、指輪本もサクラ本も買った♪(笑)
GSサークルは欠席が結構多かった様な・・・。(涙)
私が発見したナイスな本を後から2人も買いに走ったりしてたよ!(笑)
帰りは軽く食べてお茶して帰ってシャワー浴びて、眠いの我慢して買った本読みまくった!!
しあわせ〜〜〜♪(笑)

・・・そろそろ自分(&魔子ちゃん)の本のコンテでも作るか。

先頭 表紙

2003-05-02 何でいままで見つけられなかったんだろう?(笑)


今頃うっかりみつけてしまいました。ルルカンパニーのHP
以前ネット検索した時は全然みつからなかったのに、思いっきりヤフーに登録されてました。(笑)
でも、もしかしてできたばっかり??
お洋服や小物も2003年の新作の一部、たった1pしかない・・・
それにトップページの左に100って表示されてた・・・カウンタ?
私ったらキリ番ふんじゃった??(ページ更新しても数増えないから多分違う!笑)

でもやっぱりなんか微妙で超GSっぽい!!!(笑)
池袋や代官山でルルの服や小物が買えるらしい!!(あと名古屋と京都も)
気になる〜〜〜〜!実物見たい!!
主人公気分になってついつい買っちゃうかも!!(笑)

先頭 表紙

2003-05-01 あっという間に5月に・・・!


大変!買い物用に万札を両替しておかなきゃ!(笑)
ええ、もうそんな事しか考えてませんよ。
今日早速買い物時に万札くずし&千円札温存計画を実行しました。
小銭は前日にでも作ります。(だって財布が重くなるからね。)
万札で人様のご本(笑)やグッズを買うなんて失礼ですもの☆

ああ、楽しみ♪

でもGW明けたら速攻仕事の締め切りが・・・!
考えない考えない!!(汗)
まだGSスペースのチェックが終わってないんだから!!(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)