himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-09 勢いでコミックもアップ(笑)
2003-05-07 BGMはやっぱGSサントラだよね(笑)
2003-05-04 幸せイッパイ胸イッパイ♪(謎)
2003-05-02 何でいままで見つけられなかったんだろう?(笑)
2003-05-01 あっという間に5月に・・・!
2003-04-28 なんでだか・・・
2003-04-25 正式メンバー増員(笑)
2003-04-22 ひゃ〜〜〜!(汗)
2003-04-19 パンフレットゲ〜〜ット★(なっちん風)
2003-04-18 持ってなかったもん・・・!


2003-05-09 勢いでコミックもアップ(笑)


やっと仕事が終わった!
ずっとサントラを聴いていたので(ドラマもちょっと(笑))我慢ができなくてなっちんとVS乗り越えてエンディングを向かえてみた。(笑)
鈴鹿君狙いの2年目春のデータから始めたので、一時は既にVS状態だったタマちゃんと、同時になっちんもVS状態という恐ろしい時期が!!

コレ現実だったら主人公は登校拒否になってしまうんじゃないかとも思ったり。(笑)
その勢いでしょーもないコミックもアップ。
あーしょーもない。(汗)
明日は藤魔子ちゃん&フロリンダ・ミッチーちゃんと会合♪
新刊の相談もしなきゃね。

先頭 表紙

2003-05-07 BGMはやっぱGSサントラだよね(笑)


その後の私は超仕事してます。めずらしく根詰めてます。(汗)
だってGWはイベントに遊びに行っちゃったり、そこで買ってきた本読みあさったりしちゃってたもんね☆(自業自得)
で、引きこもって仕事するんならやっぱGSサントラ!!(笑)
(ドラマはダメ!気がちっちゃって手元がおぼつかないよ!!(笑))
もーウキウキしてきます♪
にやにやしてきます。やっぱそれってやばいよね。(汗)

もう以前から周りには言ってるけど平日コマンドの曲が全部好きで好きで!!(笑)
楽しいはばたき学園での日々が思い出されて超癒されます。(←やっぱやばい。)
ゲーム中みたいに永遠にループしてて欲しい位なんですが。
(いっそPS2立ち上げて平日コマンド入力画面つけっぱなしにしとけって??
 ダメダメ!絶対やっちゃうもん!!(笑))
尽のテーマも尽エンディング後のスタッフロールのBGMみたいにコーラス入りのトコまで入ってればいいのになー。
みんな適当なトコでフェードアウトしちゃうんだよね。仕方ないけど。
そして卒業式の曲でとっても切ない気分になっちゃいます。(笑)

あー明日これ渡したらGSやっちゃおうかな♪
その前にHPちゃんと更新しなきゃね(汗)

先頭 表紙

2003-05-04 幸せイッパイ胸イッパイ♪(謎)


今日は暑かった〜〜(汗)
でも負けずに藤魔子ちゃんと、本をいっぱい買ってきたよ〜〜♪
途中からフロリンダ・ミッチ〜ちゃんも合流。
・・・でも会場に来るのが午後1時半てどういう事よ?!(笑)
平和で混みすぎず寂しくもなく、楽しいイベントでした。
GSは勿論、指輪本もサクラ本も買った♪(笑)
GSサークルは欠席が結構多かった様な・・・。(涙)
私が発見したナイスな本を後から2人も買いに走ったりしてたよ!(笑)
帰りは軽く食べてお茶して帰ってシャワー浴びて、眠いの我慢して買った本読みまくった!!
しあわせ〜〜〜♪(笑)

・・・そろそろ自分(&魔子ちゃん)の本のコンテでも作るか。

先頭 表紙

2003-05-02 何でいままで見つけられなかったんだろう?(笑)


今頃うっかりみつけてしまいました。ルルカンパニーのHP
以前ネット検索した時は全然みつからなかったのに、思いっきりヤフーに登録されてました。(笑)
でも、もしかしてできたばっかり??
お洋服や小物も2003年の新作の一部、たった1pしかない・・・
それにトップページの左に100って表示されてた・・・カウンタ?
私ったらキリ番ふんじゃった??(ページ更新しても数増えないから多分違う!笑)

でもやっぱりなんか微妙で超GSっぽい!!!(笑)
池袋や代官山でルルの服や小物が買えるらしい!!(あと名古屋と京都も)
気になる〜〜〜〜!実物見たい!!
主人公気分になってついつい買っちゃうかも!!(笑)

先頭 表紙

2003-05-01 あっという間に5月に・・・!


大変!買い物用に万札を両替しておかなきゃ!(笑)
ええ、もうそんな事しか考えてませんよ。
今日早速買い物時に万札くずし&千円札温存計画を実行しました。
小銭は前日にでも作ります。(だって財布が重くなるからね。)
万札で人様のご本(笑)やグッズを買うなんて失礼ですもの☆

ああ、楽しみ♪

でもGW明けたら速攻仕事の締め切りが・・・!
考えない考えない!!(汗)
まだGSスペースのチェックが終わってないんだから!!(笑)

先頭 表紙

2003-04-28 なんでだか・・・


妙に余裕がなくってHP更新も日記も滞りがちで不満。(自分で(笑))
ゲームも出来ないし!サクラ2も5話位で止まってるし!

でも、4日は既刊をちゃっかり委託しつつ、お買い物に行くもんね〜〜♪(笑)
今それが本気で超楽しみ!!こんな私って・・・(笑)

HP立ち上げ&本気で一緒に同人活動宣言した藤魔子ちゃんに続き、実はもう一人のコピー本参加者、
フロリンダ・ミッチ〜ちゃんも「私も、B’zのCD借りたんだ・・・」ってカミングアウト!
みんな、さすが私の友達!普通にはまった後に、”超”はまるまで時間かかってるね!!(笑)


私もGS発売してすぐゲットしたのに、2〜3回やってどうしても尽しか来てくれなくて、3ヶ月位放置してたからな・・・(汗)
それでも諦めきれなくて(笑)分厚い攻略本手に入れて、初めて鈴鹿君が来てくれた時はテレビの前で一人で大騒ぎしちゃったもんね。
(ええ、冷静になんてとても聞けませんでしたよ・・・)
その後のスタッフロールで教室の黒板みた時も、
「もう!和馬があんなに叫ぶから、外でクラスの子に聞かれてすぐ広まって、黒板にも書かれちゃったじゃん!」とか思ったし!!(笑)

4日にGS本いっぱい仕入れてきたら、思う存分自分の新刊の制作がんばるぞ☆(笑)

先頭 表紙

コピー本制作時に使ったミッチ〜ちゃんの絵を前回の日記同様再録(笑) / ことり ( 2003-04-29 00:22 )

2003-04-25 正式メンバー増員(笑)


コピー本に無理矢理原稿をかいてもらって、イベントの手伝いまでさせた藤魔子ちゃんが、ついに本気で一緒に同人活動してくれる気になりました!!(笑)
ドラマCD全部まとめてレンタルしてきたらしいです(笑)
HPまで個人的に立ち上げそうな勢いです!これは本気だね!
やった♪やった♪(GSキャラの葉っぱ隊=葉っぱ〜ずで(笑))
次の本もゲストではなく、合同誌としてグレードアップする予定!!
楽しみ〜〜〜♪
魔子ちゃんはヒムロッチがNo.1なので、本の内容もこれ以上偏ることはなさそうです(笑)
後は、フロリンダ・ミッチーちゃんだけなんだけど、彼女は密かによろずで活動してるからな・・・
でも離しません☆
次もゲストしてもらっちゃう約束済みだもんね(笑)
楽しみ〜〜〜♪

とりあえず魔子ちゃんとは5/4に一緒にGS本を買いあさる予定(笑)

今頃参加する人達は修羅場なんだろうなあ・・・影から応援中(笑)

先頭 表紙

カットをコピー本制作時に使った魔子ちゃんの絵に差し替えました(笑) / ことり ( 2003-04-29 00:21 )

2003-04-22 ひゃ〜〜〜!(汗)


スパコミの表紙、昔のみたいでかわいい!とか書いてますけど、あれって新谷○おる先生じゃないですか!
(いや、表紙にも最初から書いてあったけど!)
名前見て、「見たことあるな〜〜絵も見たことあるような・・・?」なんて思ってはいたんですが、ふと気になって今ネットで調べたら(笑)
「エリ○88」とか「ふたり○」とか描いてるプロの大御所じゃないですか!(汗)
(絵と名前は知ってるけど、作品読んだことなくてすみません・・・(汗))
こんな日記関係者やファンの方は誰も見てないと思いますが、とっても失礼しました。(汗)

あーびっくりした。

先頭 表紙

2003-04-19 パンフレットゲ〜〜ット★(なっちん風)


やっと買ってきました5/4版のスパコミのパンフ♪
混み毛のもこれくらいの重さならいいんだけど・・・なんて思ってしまいました。(汗)
せめて本文の紙もこれならもっと軽くなるんじゃ・・・?でも結構透けてるけど。(笑)
これくらいなら余り気にしないけどなあ。個人的には。

それはそうと、表紙が2〜30年位昔の少女まんがみたいでかわいい!
子供の頃こういう絵大好きだったよな〜〜塗り絵とか、超燃えた。(笑)

とりあえず、まずはお目当てのジャンルにポストイット★(笑)
今回は委託のみなので、回るぞ〜〜買いまくるぞ〜〜〜!!(笑)
オンリーの後だと、GSサークルもすごく少なく感じる・・・寂しい。
でもオンリーで買い損ねた分を取り戻して来なくては!(笑)
それにしても委託先のグッズ(東3)とロード〜(東4)が通路挟んで対角線上で遠いな〜〜(汗)
あ、GSの東2からだと思えば結構近いか!
サクラも気になるな・・・見に行っちゃおうかな♪(笑)

先頭 表紙

2003-04-18 持ってなかったもん・・・!


最近色んな人が「マザー3」が出るよ!絶対買う!とか、
1&2が先に出るから、ことりもやりなよ!って言います。(笑)
でも・・・でもね・・・

ウチには子供の頃ファミコンもスーファミもなかったんだもん!
よく考えたらマリオだって友達のウチでしかやった事ないし!(涙)
どんなゲームかもよく知らないもん!(涙)

・・・という状態なのですよ。アドベンチャー?RPG?
自慢じゃないけどRPGって何一つエンディング見たことないよ??(汗)

でも、簡単&面白いらしいので出たらやってみようかな☆(←単純!)

藤魔子ちゃんに昔聞いた「砂漠の中の白ゴマさんと黒ゴマさん」の話は覚えてるんだけど・・・
本当にどんなゲームか全然わかんないんだけど??(笑)
でもちょっと楽しみなんだけど??(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)