himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-16 どっちにしてもKA・HU・N☆
2003-01-15 あれ・・・? す、すっかり忘れていた・・・・・(汗)
2003-01-11 GS合宿再び(しかも自分の家(笑))
2003-01-09 やっと色サマをアップ....!
2003-01-05 昨日の思い出し追加日記☆
2003-01-04 遊んできた(笑)
2003-01-03 さ、寒、寒すぎる....(涙)
2003-01-02 明けましておめでとうございました★
2002-12-31 もうすぐ明けましておめでとう(笑)
2002-12-29 終わった....皆様よいお年を(笑)


2003-01-16 どっちにしてもKA・HU・N☆


意味もなく有沢さんのポエム風なタイトルにしてみました。
ここ数日三月下旬の陽気だったりしながら次の日には極寒だったり謎な天気ですが、
気温がどうでも花粉はばんばん飛んでる方がイヤです。(汗)
もー家にいてもティッシュの無くなるのが早いこと!!

トップの色サマ、15日過ぎたら元に戻そうと思っていたのですが、もう15日なんて過ぎてるし..!
年が明けてもう3週目なんて・・・早すぎる(汗)
今月いっぱいに期限を延ばそうかな。(笑)

そろそろ原稿のペン入れを始めてみたものの・・・先は長い。

先頭 表紙

2003-01-15 あれ・・・? す、すっかり忘れていた・・・・・(汗)


今日が色サマの誕生日だった事を!!(汗)
ふう。よかった(?)一日遅れだけど気が付いて...(汗)
早速ココのお誕生日企画室に遊びにいくわ〜♪楽しみ!

先頭 表紙

2003-01-11 GS合宿再び(しかも自分の家(笑))


この連休は数カ月ぶりに会う友達が泊まりにくる事になったので、
有無を言わさずオールナイトでGS☆
すでにこういう時でないとプレイしなくなってしまったなあ...(笑)
彼女は勿論GSをプレイした経験はなかったのだけど(でも初代ときメモはあり)最初からヒムロッチ以外目に入らなかった様子。
葉月君や他の男子生徒が出てくるたびに「うざい!」と一蹴。(汗)
そんな彼女でも、葉月君をクリアすれば見る目が変わることがわかっているので今回は黙っておくぜ☆(笑)
時々タマちゃんにモロヘイヤジュースもらう位で、同級生とろくにデートもしなかったので3年間サクサク進んで無事ヒムロッチED。
うーん。こんな青春、やっぱ物足りない!!!(笑)
自分からデートに誘えないのってやっぱりつまらない〜〜!!
先生でも一緒に花火に行ったり海やスキーに行ったりしたいよ〜〜(笑)
私が先生にあまり惹かれないのは、やっぱこの辺にも原因があるのかも。

先頭 表紙

2003-01-09 やっと色サマをアップ....!


やっと色サマに背景つけて(笑)イラストページにアップしました。
背景つけてちょっと加工する程度なのに、なかなか取りかかれなくてかなり時間がかかってしまった(汗)
トップページ作ったときに一度に作業出来ればよかったんだけど....
イラストのイメージは勿論街でデートの時です♪(笑)
そういえば、お正月のハイテンションな色サマも大好きです!!(笑)
ついでにバナーも色サマバージョンをこっそり追加....

それにしても、早くも花粉飛んでるような....これからまた辛いな〜〜(汗)

先頭 表紙

2003-01-05 昨日の思い出し追加日記☆

そういえば、昨日みんなで遊んだついでにイベントの申込書を貰うため、ちょっと(?)マニアックな店に寄ったら、
一緒に出かけた友人のうち2人は怖がって(?)建物に入りもしなくて、申し訳ないというか、肩身が狭かった。(そこまでとは....汗)
実は私も入ったのは初めてだったけど、エ○系も全然ないし、キャラ系のマンガやゲーム、DVDやグッズたっぷりの結構まともな(?)店だったよ...(笑)....あ、書いてたらやっぱ充分マニアックだ。(笑)
でもジャンプ系の単行本とかもかなり充実してたよ。(健全だと言いたいらしい。笑)
やっぱ普段から「萌え〜」とか言ってても普通の人(笑)は、キャラゲーやああいう絵って→ロ○やエ○なんでしょうね〜〜。(汗)

やっぱあの子達にだけはこのサイトと活動は教えられないな。(笑)
さすがに同人にも何年もブランクがあったとはいえ、全然抵抗がなくってごめんよ。(笑)
もっとコソコソすべきだったのかも....これから気を付けよう。(笑)しかもお目当てのモノも既になかったよ!!(汗)

先頭 表紙

2003-01-04 遊んできた(笑)


昨日はあまりの寒さにエアコンのフィルタを掃除しました。
あっさり「これでもか」って位暖かい風がボーボー出るようになって
、年末に大掃除が出来なかった事を反省しました。(汗)

今日は友達4人と街で遊んで、試着したかわいいジーンズのボタンが閉まらなかったり(半額だったのに...涙)帰りは友達の家に寄ってご飯食べたり、ワンコと遊んだりした(笑)
なんかワンコが続いているけど....猫もいじりたいよ!(笑)

先頭 表紙

2003-01-03 さ、寒、寒すぎる....(涙)

寒すぎて家にいてもなにもできません(涙)
この冬最大の寒波とか言って、外見るとなんか雪とか積もってるし(汗)暖房全然効かないし....
もー無茶苦茶着膨れて膝掛けにくるまって朦朧としています(汗)
12時間も寝た後なのに眠くなる不思議。
まさに「眠ったら死ぬ」って感じです。(家の中で遭難→凍死?!)
あー風邪ひきそう〜〜〜今日は早く寝よう....(汗)

あ、カウンタが1000越えた★って喜んでる先からカウンタのサーバがダウンしてる模様....
直るのは週明けなんだろうか...(汗)

先頭 表紙

2003-01-02 明けましておめでとうございました★


実家でおせちやお雑煮を食べたりお寿司を食べたり(食べてばっかみたい)いたれりつくせりされてきました♪
ワンコもいじくりまくり。(笑)
そんでもって、一日遅れですが初詣に行って参りました!
まだまだ人が多くて、それより何より冬混みより寒くて(笑)まいりました....!
でもでも、年に一度だし...と並んで引いたおみくじが大吉だったのですよ!!
凶とか大凶も出たことのある私は、書いてある言葉が古語でイマイチよくわからなくてもとってもうれしかったです♪(笑)

あ!いつの間にかカウンタが1000越えてる!!ウキャー感激!!(壊)
今年は同人がんばろう。(笑)

先頭 表紙

今毛が伸びすぎなんですけどねー。頭超真ん中分けだし(笑)短いともっとかわいいよ☆ / ことり ( 2003-01-04 01:02 )
ワンコ、かわいい〜!!(笑) / こんにちは(マッシュルームです) ( 2003-01-03 04:14 )

2002-12-31 もうすぐ明けましておめでとう(笑)


...と言う訳で表紙をお正月仕様にしてみました!!
お正月と言えば色サマ★
まさに「ア・ハッピー・ニュー・イヤー!!」って感じで。
1月は色サマのお誕生日だし♪(お祝いのついでではありません(笑))
年明け後、なるべく早いウチにあの色サマ(本当は腰まで描いてあります♪)に背景つけて(多分例によって描かないけど(笑))イラストページにアップしようと思います。
(今日はもう力尽きました....(汗))

先頭 表紙

2002-12-29 終わった....皆様よいお年を(笑)


私の中で今年の混み毛は終わりました。
(あと一日あるけど...笑)
今日はゆりかもめで友人と開場時間を目安に朝からでかけました。
昨日に引き続き、天気がよすぎてゆりかもめ内から富士山が!!
ゆりかもめで行ったのに、改札出るとスタッフに誘導されてビックサイトへの連絡通路から降ろされ、階段全部降りたトコロで訳もなく足がもつれて危うくコケそうになり(汗)辿り着いた先はりんかい線の駅前の広場の行列の最後尾でした★
どこから行っても並ぶ場所は同じらしい。(笑)

それにしても他のイベントでは考えられない程のスタッフのスムーズな誘導っぷり!感動的です!
駅を出た時既に開場時間を過ぎていたので、ものすごい人の列が会場内へ進んでいるのが見えていたのですが、列に並んだ後もどんどん進み(写真参照)ほとんど立ち止まる事なく30分もかからず会場内へそのまま入れました!!
すごい!!準備会スタッフ万歳!!ノーギャラなのに偉すぎるよ!!(涙)
ちなみに写真の先の階段右半分が黒いのは人ですよ...!!(笑)

GS本もたんまり買えました☆(結構痛い出費だけど、悔い無し!
結構10月のオンリーイベントで買ったサークルさんの新刊も多かったんですが、
新しい出会い(笑)もあって、3月のオンリーイベントがますます楽しみです♪
...って、今回こんなに楽しいのは一般参加だからなんですが....年明けたら頑張らないとやばそう。(汗)
それにしても一般参加って楽で楽しくていいね〜〜☆
好きなだけ買い物して疲れたらとっとと帰れるし(笑)

あ、一応夏は参加するつもりで申込書も買ってきましたよ....受かるか謎だけど(汗)

皆様、お疲れ様でした。よいお年を〜〜〜!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)