himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-05 間に合いそう〜〜♪
2005-03-04 ついに、ていうかやっっっとHP更新(汗)
2005-02-26 オンラインで学園生活〜!
2005-02-18 オンリ〜の参加証が届いた!!
2005-02-02 あっと言う間に2月…!
2005-01-29 流行のウイルスにやられました(汗)
2005-01-14 わーわー
2005-01-08 やっと読み終わった(笑)
2005-01-01 明けましておめでとうございます!
2004-12-31 よいお年を〜!


2005-03-05 間に合いそう〜〜♪


新刊、明日のオンリーに間に合いそうです♪
やっぱりペらいコピー本になりましたが、魔子ちゃんと最後に最高(?)のリレーマンガも出来たし、何よりこの時点(PM7:45)で間に合いそうなのがうれしい…!!!(涙)
明日は朝二人の分を合わせて製本(笑)します。
買い物するぞ〜〜☆

先頭 表紙

2005-03-04 ついに、ていうかやっっっとHP更新(汗)


なんか雪がすごいみたいなんですが…(汗)
午後まで降ってこれから5cm積もるらしいけど、すでに積もってる…
しかもオンリー当日も雪っぽい…!!(汗)
でも花粉症が一時落ち着くのは楽…でも荷物があるのに雪もかなり困る…!

ところでやっっっっっっとHP更新しました。
昨日のうちに更新は完了していたのですがにっきを書く余裕も無く…(汗)
でもトップの死んでるリングやインフォページを更新して、スッキリした〜〜!
新刊情報もちょこっと…一応アップ。
やっぱりコピーです。
最後なのに残念。でもまだまだ魔子ちゃんとリレーのコンテ中★
がんばります…!!

先頭 表紙

2005-02-26 オンラインで学園生活〜!

「ときめきメモリアルオンライン」がついに発表になりました!
楽しそう〜〜♪
男性向けではなく、女の子のユーザーもかなり取り込みたいとの噂。(笑)
でもMac版はないんであろう…これを機会に、延ばし延ばしにしていたWINノートの買い替えに踏み切ってしまいそうな自分が怖いです。
でもリアル友達としか遊ばないであろう小心者の私…(笑)
クリスマスとか、文化祭とか、超楽しそう〜〜〜!!
男の子の夏服、はば学のに似てる♪(ライン入りベストとネクタイ)
偽葉月君(そっくりキャラ)作って遊ぶ人とかいるんだろうか…
騙されないように気をつけなくちゃ!(笑)

勿論GS2が出るまで待ってますけど!!(笑)

先頭 表紙

2005-02-18 オンリ〜の参加証が届いた!!


「君との約束 5 〜卒業〜」の参加証が届きました!
S38でお待ちしております!
予定より参加サークルが多いそうで、楽しみです♪
インフォページも更新しなくては…!
ていうか、トップの閉鎖したウェブリングなんかも何とかしなくては…!(汗)

それにしても、GSでのイベント参加が最後になろうかと言うのに、新刊出せるんだろうか…(汗)
魔子ちゃんと最後にリレーマンガやりたいね〜なんて言っていたのに、今個人的に仕事が忙しいんですけど…(汗)
魔子ちゃんもかなり急がしそう…(汗)

勿論花粉も絶好調!
お肌もボロボロ…目がかゆい〜〜(涙)

先頭 表紙

2005-02-02 あっと言う間に2月…!


シティでGSサークルの少なさに涙…!!
(確か10あるかないか…(汗))
あの規模でオールジャンルじゃもう仕方ないのかな…冬混みの後だし…
お目当ての指輪サークルも出てなかったし、当日カタログでチェックしたところは欠席だし、グッズジャンルでアクセサリーでも見ようと思って行ったらそのへんだけ大混雑で目が回り結局何も買えず…あまり収穫がなかった…(汗)
でもグッズの大混雑の中、突然「いい香りがする!」と思ったら手作り石鹸サークルがいくつか並んでいた…!
すごい…!しかも大人気で近寄れなかった…!
自分でガラス焼いて小物作ってるとことか…どうやって?!
もう少しでも空いてればゆっくり見て回りたかったけど、どのイベントでもグッズスペースは大混雑してる気が…(汗)

来月のGSオンリーに期待!!!

先頭 表紙

2005-01-29 流行のウイルスにやられました(汗)


「君との約束 5 〜卒業〜」にやっと申し込み完了!
結局ぎりぎり…危なかった〜〜(汗)
しかもカットはやっぱりこんなだし!!!

いいわけではありませんが、流行のウイルス性腸炎にかかってしまいました。(汗)
医者には「流行の」としか言われなかったのですが、ノロウイルスでしょうか??
冬は密かに色々なウイルスが流行るみたいなのでよくわかりません(汗)

風邪もひかず、昼間は元気だったのに、夜から突然激しい下痢と嘔吐にくり返し見舞われ寝込み、深夜には熱まで出てきて居ても立ってもいられなくなり、朝一番で病院に駆け込む事も到底不可能に思えたので…

勇気を出して初めての救急車を呼びました!
だって、下痢と嘔吐で水分失ってるのに、腹痛と吐き気で水さえなかなか飲めないんですよ…
朝にはひからびて全く動けなくなるかと思いましたよ…(汗)
入院は免れましたが、救急で点滴を打ってもらって、昼過ぎにタクシーで帰宅しました。
数日経っても未だに食べ物がおいしくありません。(汗)
これがまた結構ストレス。
食事ってそんなに楽しみなものだったのね(笑)

明日は魔子ちゃんのシティ(デスノで参加)のお手伝いに行ってきます〜!

先頭 表紙

2005-01-14 わーわー


家賃は振り込みましたが(笑)オンリーの申し込みがまだです(汗)
サークルカットさえなければすぐできるのに!
なんて思いっきりダメダメな事を考えてしまいます…(汗)

換気扇を回すだけでくしゃみが5連発なんてしてしまう今日この頃。
スギのやつめ、ぼちぼち来てるな…!!

先頭 表紙

2005-01-08 やっと読み終わった(笑)


マンガレポートやっと読み終わりました。
急な仕事で冬コミに来られなかったフロリンダちゃんに頼まれて買っておいた夏の申込書セットも送りました。
(どうでもいいって?!)
トップのGSリングが閉鎖したからバナーをはずさねば…
オンリーの申し込みもやらねば…

あ!家賃振り込むの忘れてた!!(汗)

先頭 表紙

2005-01-01 明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
君との約束〜卒業〜にもしっかり参加したいと思います!
近いうちにちゃんと申し込みします!(汗)

先頭 表紙

2004-12-31 よいお年を〜!


冬コミお疲れさまでした!!
あっと言う間に冬コミも終わって、大雪。&大晦日。(汗)
1日目の雪もびっくりしたけど、今日位ふられちゃうと、もう家に閉じ込められたって感じ。
寒すぎて出られない(汗)
昨日の晴れっぷりは一体なんだったんだ…
そして米が切れたまま年越し…!!(笑)

カタログは結局会場で買いました。
二日開催だったからちょっと薄い&軽い…かな??(汗)
お目当てのサークルさんがたくさん落選していてショッキング!!
GSも参加サークル少なすぎて泣けてきちゃうよ〜〜(涙)

二日目に遊びに行った帰りに魔子ちゃんとお台場でGSのスペシャルリアルブロマイド『クリスマスパーティ』をひと箱山分け(笑)
全身サンタの格好でモデル立ちの葉月君と腕組してる先生がおかしすぎる!(まどかっちはとても自然。バイトでやってそう(笑))
ヒョウ柄のネクタイでバイクにまたがってプレゼントを渡してくれるまどかっちがおかしすぎる!
夜の街でプレゼント小わきにかかえてマフラー(スカーフ?)コートの襟の中にまいてる葉月君が妙にヨン様っぽい!(笑)
ああ、ステキ☆(笑)
でも、夜のバスケコートでスーツのジャケットを肩にかけて、振り向きながらプレゼントを出してくる鈴鹿が会社帰りのサラリーマンに見える…!(汗)
でもいい!!(笑)
プレゼントのシリーズはみんなゲーム中のクリスマスパーティの格好じゃないんだけど、卒業後のクリスマスって事なのかなあ??
でもそれって来年以降じゃ??
謎は深まるばかり…

そうそう、花粉症。
シソエキスを再び飲みはじめたら、2〜3日もしないうちに目の周りのガサガサも治って、他の症状もかなり軽減!
効いてたんだな〜…これは春の花粉が治まるまで手放せない予感。
大きいお徳用を今度買い込むか。

…マンガレポートが今年中に絶対読み切れない〜〜★

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)