himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-22 ううううう(涙)
2004-12-15 うわー(涙)
2004-12-08 さらにショック!
2004-12-02 ショック!!
2004-11-27 冬コミチェック(笑)
2004-11-13 まけるな!!(笑)
2004-11-08 ヒムロッチおめでとう!!(笑)
2004-10-31 やっと更新〜〜〜!(汗)
2004-10-29 うわ〜〜(汗)
2004-10-17 新刊&今後のイベントについて


2004-12-22 ううううう(涙)

まだカタログ買えてません(涙)
チェックしたいよー
マンレポ読みたいよー
仕事が終わらないよーー

花粉症の症状が急に悪化したのは、気休めで飲んでいたDHCのシソエキスがきれてからだと気付き、コンビニに買いに走りました。
でも速効性はないだろうから、しばらくこのままか…(涙)
目の周りもガサガサで化粧が浮いちゃうよ〜〜(汗)

先頭 表紙

2004-12-15 うわー(涙)


冬込みのカタログまだ買えてません!
メールもためててごめんなさい!
でももう眠くてダメです。(汗)
相変わらず水っぱな&目が痒い…(汗)

風邪が流行ってるみたいです。
誰も私にうつさないで!!(笑)

先頭 表紙

2004-12-08 さらにショック!


フロリンダちゃんに聞いたら、今年の異常気象で今も杉花粉が飛んでるんだって!
そうか…もう自分でも何に反応してるんだかわからんよ(汗)
この間も12月に都内で26度の真夏日だし。
寝てても目がさめる程、「台風並みの暴風雨」(台風じゃないのね)だし。
どうかしてるよ〜〜怖いよ〜〜

…徹夜あけでちょっとテンションがおかしいです。(汗)

先頭 表紙

2004-12-02 ショック!!


来年の杉花粉は今年の30倍だって!!
おそろしい〜〜〜!!(汗)

先頭 表紙

2004-11-27 冬コミチェック(笑)


GS冬コミサーチをチェック☆
・・・・まだ少ないみたい。
ていうかやっぱ冬は去年の冬以上に寂しくなってしまうのは必至でしょうか。
ただでさえ2日開催だし・・・(涙)
でもGSでは初参加!なんて方も今でもおられるのはうれしいです。
でもGS2発売までどれくらいの方が残っているのでしょうか?(汗)
ああ、来年は葉月君も鈴鹿君も色サマも卒業か・・・

そういえば、ときめも10周年らしいですね。
懐かしいなあ・・・(笑)
詩織ちゃんが28歳って想像出来ませんね。(笑)

先頭 表紙

2004-11-13 まけるな!!(笑)

相方の魔子ちゃんが冬コミ落選で非常〜〜〜〜に落ち込んでいます。
同人やめてしまうんじゃないかって位。(笑)
私もGSではとうとう1回しか参加できなかったので気持ちはよ〜〜くわかります。
(今回GSでは申し込んでいません。どうせ落ちるし新刊でないし(汗))
でも2万以上のサークルが同じ思いをしているからね(涙)
冬も3日間になったけど、夏と申込数ほとんど変わらないから競争率も同じ。
ある程度以上の大手さんは絶対落ちないし。
そろそろ夏も冬も4日間にならないものでしょうか。
そのほうがいいと絶対いいと思うんだけどなー
準備会の方やボランティアのスタッフさんも大変なのは重々承知で。

先頭 表紙

しまった!今年の冬は2日間だったのね!!(汗)あわわ・・・・!!! / ことり ( 2004-11-13 05:05 )

2004-11-08 ヒムロッチおめでとう!!(笑)


11/6(土)はヒムロッチの誕生日だったので、魔子ちゃんのところで明け方まで絵チャット☆
しかも(土)早朝と深夜2回。
せっかく週末だったのに超寝不足・・・
でも楽しかった〜〜〜!(笑)
魔子ちゃんの転んだデスノの新しい単行本も出て盛り上がったり。(ヒムロッチ誕生日関係なし)
4巻を読んでLが大好きになりました。
ちょっと驚かれました。(笑)
GSもウェブリングが一つなくなることになったり(すでにトップがないのもあるけどリングは生きていて削除できない(汗))寂しくなる一方ですが・・・
GS2が出るまで間があるけど、発売したらすぐに飛びつきたい!と意見が一致。
気が早すぎ★(笑)
今後同人活動が停止しても、その時すぐ動ける様に、お互いHPのGSコンテンツは保存しておこうと。
ってここはGSしかないんだけど??(笑)

ヒムロッチおめでとう!あなたもついに味噌Gですね♪(笑)

先頭 表紙

2004-10-31 やっと更新〜〜〜!(汗)


やっとinfoページを更新・・・
もう誰も見てなさそうだけど(汗)
ちなみにタイピングも全然クリア出来てません。(涙)

相変わらず花粉が辛いです。
目痒い!鼻かゆい!頭ぼんやり(汗)
見てないDVDやゲーム。どれから手を着ければいいものか・・・!?

先頭 表紙

2004-10-29 うわ〜〜(汗)


やっとひと段落・・・と思ったら今月も終わってしまう!(汗)
いいかげんinfoだけでも更新しようよ。自分。(汗)

先頭 表紙

2004-10-17 新刊&今後のイベントについて


珪君18歳おめでとう〜〜!!!(遅!)
珪君もやっと結婚できる年令に・・・!(笑)

HPの更新が未だにできないのでこちらでお知らせ(汗)
うやむやのイベント参加は来年3月のオンリーまでありません。
(まだ申し込んでませんが(笑))
委託等の予定も今の所なし・・・
新刊等の通販はメールでお問い合わせ下さいませ。
写真は携帯で撮った表紙を縮小保存・・・画像汚い(汗)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)