himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-17 新刊&今後のイベントについて
2004-10-13 やばい・・・
2004-10-12 おつかれさまでした〜〜
2004-10-08 がんばります(汗)
2004-09-26 やっぱり文化祭!
2004-09-08 ほしいよ〜〜!
2004-08-16 夏が終わった・・・?(笑)
2004-08-06 ううう・・・
2004-08-03 もうすぐ夏コミ…
2004-07-22 HPは放置だけれど(汗)


2004-10-17 新刊&今後のイベントについて


珪君18歳おめでとう〜〜!!!(遅!)
珪君もやっと結婚できる年令に・・・!(笑)

HPの更新が未だにできないのでこちらでお知らせ(汗)
うやむやのイベント参加は来年3月のオンリーまでありません。
(まだ申し込んでませんが(笑))
委託等の予定も今の所なし・・・
新刊等の通販はメールでお問い合わせ下さいませ。
写真は携帯で撮った表紙を縮小保存・・・画像汚い(汗)

先頭 表紙

2004-10-13 やばい・・・


よく考えたらコピー本なんて作ってる場合じゃなかった(汗)
仕事山積み!てんこもり!(汗)
でもやっと買ったデスノ3巻ほぼ一気読み!(笑)
←そのまま魔子ちゃんとこのお絵書き掲示板にLを描いてみる!
つーかそれどころじゃないから!(汗)

でも久々のオンリーも楽しかったなあ〜(笑)
来て下さった皆様本当にありがとうございました!!

今となっては新刊あんなですみません〜という気持ちでいっぱい(汗)

もうすぐ珪君18歳だ〜〜(笑)

先頭 表紙

2004-10-12 おつかれさまでした〜〜


コピー本も無事間に合いました〜
案の定荒くて(汗)トーンの貼り忘れなんかもありましたが(汗)
とっても楽しかったです♪
素敵な本もいくつも発見&ゲット!
GSやっぱり大好きだ〜〜
GSオンリーイベントも平和で楽しくって大好き〜〜(笑)
撤退しちゃう人も多くて寂しい!寂しすぎる!(涙)
3月のオンリー「卒業」もやっぱり出ようよ〜〜と魔子ちゃんと本気で。

先頭 表紙

2004-10-08 がんばります(汗)


作ってます文化祭コピー本!
しかも表紙こんなだし。(笑)
マンガの内容は9P・・・まるで一人リレーマンガの様なひたすらドタバタしたものです。(汗)
詰め込みすぎて書き切れてないキャラが多すぎて勿体ない!
でもギャグもパロもイマイチ盛り込めず(汗)
・・・・それより間に合わなきゃ意味が無い!(汗)

先頭 表紙

2004-09-26 やっぱり文化祭!


GS最後の参加になりそうなイベントが近づいてきました。
ドキドキするなあ〜もうコピー本決定だから(汗)ギリギリまで作業はできるものの(って・・・!?)かなりぺらいものになりそう。
そして季節柄、3年目最後の文化祭や珪君のお誕生日ネタをかきまくりたいのですが(笑)文化祭はもりだくさんすぎてどうまとめていいものやら!
まともにマンガ描くのも久々なので(汗)今までどんな感じに書いてたか、自分の本を読み直してみたり。
うわあ・・・ちょっと面白い★(自画自賛?!)

先頭 表紙

2004-09-08 ほしいよ〜〜!


めっちゃ放置中でごめんなさい。(汗)
新しいi-macが欲しいよ〜〜!
ってまだ発売してないけど・・・早く実物が見たい!

さっきニュース見てたら、鈴鹿君より背の低いなんとか君がついにNBA入り!
かな〜り前にNBA目指してアメリカで頑張っていたのをニュースの特集で見た。(でも名前忘れてるし)

鈴鹿君の夢も実現不可能じゃないんだなあ・・・★(笑)

先頭 表紙

2004-08-16 夏が終わった・・・?(笑)


夏コミお疲れ様でした。
去年同様(涙)一日目は魔子ちゃんとお買い物。
とにかく暑くてまいった〜〜〜!(汗)
でも、春先に欠席しまくったイベントでご挨拶できなかったサークルさん達にも差し入れしたりご挨拶したりできてうれしはずかしでした。(笑)
GS、ジャンルとして徐々に廃れて行っている気がして寂しい限り。
秋のオンリーもちょと心配・・・(汗)
魔子ちゃんに「今からでも出来る時に少しずつでも原稿書いておきなよ〜」と当たり前の事を言われ、素直にそうしようと思いました。(笑)
帰りはフロリンダちゃんも合流して久々にゲームやら何やら延々語り合ってみたり。
楽しかった〜!
二日目は会場近くに用事があったのですが、スキを見て一瞬だけ会場入りしてお目当ての指輪本をゲット!
次の本はコピーになると思われるので、通りすがりにホール出口で何年かぶりにスクリーントーンも衝動買ってみた!
(ウチの本、あんなんでも全部データ入稿だったですよ・・・)
トーンカッター捨ててなくてよかった!(笑)
アミ3種&グラデ2種の基本セットで900円・・・さすがコミケ。
疲れた〜!

先頭 表紙

2004-08-06 ううう・・・


やっっっっとHP更新!
つってもinfoやlinkとその更新情報だけだけど(汗)

先頭 表紙

2004-08-03 もうすぐ夏コミ…


遊びに行けそうです(笑)

一日一日分だけ進めるならなんとか出来るかな?
と思って数年前三日で挫折したままのぼく夏2をスタート。
一番育っていたぼくくんの朝顔、3人分丸ごと枯れてしまってやる気半減。(汗)

先頭 表紙

2004-07-22 HPは放置だけれど(汗)


なぜかリアルブロマイドなんてものを手に入れてしまいました(笑)
一枚目がオジサマでちょっとショック(笑)
で、プライベートブロマイドってどんなの??

タイピング、全然進んでません。
つーかやってません。(涙)
やりたいよー!

夏コミのカタログもまだ買ってません。
行けるの?(汗)
行きたいよー!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)