himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-22 HPは放置だけれど(汗)
2004-07-09 決めました・・・☆
2004-07-02 もう〜〜!最高だし!!(笑)
2004-06-30 ムフフの腐(笑)
2004-06-13 ジメジメ・・・(汗)
2004-06-01 あ〜あ(汗)
2004-05-25 とりあえず・・・・
2004-05-08 うわあ・・・(汗)
2004-05-01 ゴールデンウイーク!
2004-04-23 ひえ〜〜(汗)


2004-07-22 HPは放置だけれど(汗)


なぜかリアルブロマイドなんてものを手に入れてしまいました(笑)
一枚目がオジサマでちょっとショック(笑)
で、プライベートブロマイドってどんなの??

タイピング、全然進んでません。
つーかやってません。(涙)
やりたいよー!

夏コミのカタログもまだ買ってません。
行けるの?(汗)
行きたいよー!

先頭 表紙

2004-07-09 決めました・・・☆


七夕なんてすっかり忘れている間に終わってました。(汗)
姫条君の誕生日も完全に忘れていました(汗)

でも秋のオンリー、夏コミ落ちてやる気ナッシングになってたけど、
タイピングのおかげでときめき完全復活☆(笑)
ええ、未だに卒業してませんけど・・・
かなり難しそうな噂ですけど・・・(汗)
フリーモードで葉月君ともトーク!(笑)

秋のオンリー、何か出したいよ!
だってGSイベント最後かもしれないし・・・?(涙)

それまでしばらくこのHP、閉鎖も休止も中止!
(つーか既に放置状態だけど?(汗))
当分日記のみの更新になりますが・・・
(つーか既にその状態だけど??)

先頭 表紙

2004-07-02 もう〜〜!最高だし!!(笑)


タイピング、我慢できずに日記書いたあとちょっとやっちゃった!
ヒムロッチにタイピングの基礎を教わって車で送って貰っちゃった!(笑)
入学後色サマにも会って、フリーで鈴鹿君ともお話しちゃった!
ゲームより長い間キャラとお話し続けられるのが楽しい〜〜!!
ミニゲームも尽と一緒にたくさんありそうでわくわく!
やっぱりね、葉月君は最後にとっておこうかと・・・(笑)
色サマだけでも卒業まで一気にやりたかったけど、眠すぎてちょっと無理だった!
続きはしばらくお預け!!(涙)

先頭 表紙

2004-06-30 ムフフの腐(笑)


タイピングゲット〜〜(笑)
今すぐやりたい〜〜!
トレーディングカードは葉月君でした。
やっぱり大好き・・・!キャー言っちゃった!(狂)

先頭 表紙

2004-06-13 ジメジメ・・・(汗)


すっかり梅雨でジメジメしてるなあ〜(汗)
夏コミも落ちて、同人活動もそろそろ潮時か・・・と思いつつ、タイピングがかなり楽しみな今日この頃(笑)
HP運営も同人活動もままならず、これからどうしたもんかしら・・・(汗)

先頭 表紙

2004-06-01 あ〜あ(汗)


去年も今年も夏コミ落選・・・
魔子ちゃんも言っていたけどこのままやめろという神のお告げか?!
せっかくタイピングで新しいネタゲットとか(笑)も期待してたのに〜〜!
なんて事・・・!!(涙)

先頭 表紙

2004-05-25 とりあえず・・・・


これだけは何がなんでもゲットします(笑)
楽しみ♪

先頭 表紙

2004-05-08 うわあ・・・(汗)


私ったら、昨日ついにGS原稿バリバリ描いてる夢を見ました(笑)
(ネタは覚えてない)
コレでスパコミにコピー本出せるじゃん♪とご機嫌だったのですが、
とっくにおわってるっつーの!!!(涙)

先頭 表紙

2004-05-01 ゴールデンウイーク!


いつの間にかゴールデンウイーク(汗)
仕事もありつつ、風邪を引いて寝込んでみたり・・・(汗)
38度なんて何年かぶりかも・・・やっぱ健康第一!
魔子ちゃん、私はもう駄目です。(涙)

先頭 表紙

2004-04-23 ひえ〜〜(汗)


いつの間にか今月も終わってしまいそう(汗)
最近こんなのばっかだなあ・・・
走り続けてる・・・アタシ・・・☆(壊)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)