himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 ゴールデンウイーク!
2004-04-23 ひえ〜〜(汗)
2004-04-07 相変わらず放置気味ですみまへん
2004-03-30 BBSをリニューアル!
2004-03-28 あはは・・・(涙)
2004-03-11 いつの間にか・・・(汗)
2004-02-18 ★☆★☆やっと更新★☆★☆
2004-02-09 行けなかった・・・(涙)
2004-01-28 ううう・・・(汗)
2004-01-14 花粉症・・・?(汗)


2004-05-01 ゴールデンウイーク!


いつの間にかゴールデンウイーク(汗)
仕事もありつつ、風邪を引いて寝込んでみたり・・・(汗)
38度なんて何年かぶりかも・・・やっぱ健康第一!
魔子ちゃん、私はもう駄目です。(涙)

先頭 表紙

2004-04-23 ひえ〜〜(汗)


いつの間にか今月も終わってしまいそう(汗)
最近こんなのばっかだなあ・・・
走り続けてる・・・アタシ・・・☆(壊)

先頭 表紙

2004-04-07 相変わらず放置気味ですみまへん


5/3 SUPERコミックシティのスペースは、
東3ホール よ 18b です☆
コピー本でもいいので作りたい・・・!
去年体育祭マンガを描いてもう1年近く経とうとしてるなんて、恐ろしい・・・!(汗)
GSまた盛り上がらないかな〜〜・・・

先頭 表紙

2004-03-30 BBSをリニューアル!


・・・と言っても素材も全部使い回しで代わり映えしませんが。
丁度手が空いてよかった〜〜〜!(汗)
前の吹き出し型は気に入ってたけど、重かったのでまあいいとします。
今までの書き込みが全部消えちゃった&最近チェックしてなかったのが悔やまれます。(涙)

先頭 表紙

2004-03-28 あはは・・・(涙)


HARUコミ、行けませんでした★
更に、再びしばらくHPも放置していたら(汗)
いつの間にかBBSが使えなくなってる〜〜〜!!
あの、普段ほとんど誰も書き込まないのわかってるんですけど(笑)ここ1週間以上最低な事に本当にチェックしてなかったんですけど・・・!
誰か、書いてくれていたらごめんなさい!!(涙)
お暇があったらメール下さい!
それか、BBS復活させたら(いつ?!)またお願いします・・・(汗)
自己嫌悪になりつつ、も〜〜笑いが出ちゃうね!
・・・いっそ閉鎖しろなんて言わないで・・・!

魔子ちゃんいつもありがとう!!
あなたが居なかったらもう、本当に今頃どうなってるか・・・!(汗)

先頭 表紙

2004-03-11 いつの間にか・・・(汗)


最近目が痒くてくしゃみと鼻水が・・・と思ったらもう3月ですね(汗)
花粉、まだまだこれから酷くなりそうな予感★
ああ、それにしてもまた更新できなくって悲しいです。
すっかり魔子ちゃんがいなかったらイベント参加告知もまともにできないとんでもないサークルです。(涙)

2004/3/21のHARUコミのスペースは、東5ホール ふ 31a です。
魔子ちゃんの新刊が出ている予感・・・☆
私は・・・新刊どころか参加できるかも怪しいです。ごめんなさい。(涙)

先頭 表紙

2004-02-18 ★☆★☆やっと更新★☆★☆


★☆★☆ブラボー★☆★☆
やっと更新できました!
この程度でこの喜びよう・・・このHPも墜ちたもんですね(涙)

メールもたまってて申し訳ないです。
はばステのお礼も全然言えてなくって無礼ですみません!!

先頭 表紙

2004-02-09 行けなかった・・・(涙)


浅草行きたかったのに・・・!!
infoページを更新出来ないまま、はばステとうとう終わってしまいました。
しかも行かれなかった・・・(涙)
魔子ちゃんふろりんだちゃん、顔も出せずに申し訳ないです!!
お世話になりました・・・。

しかも、スペースに会いに来て下さった方もいらっしゃった様で、本当に残念でなりまへん。(涙)
新刊もない上に無断欠席(?)ですみませんでした〜〜!!
花粉症はまだそれ程重症ではないのですが、お恥ずかしい事に今腰痛が酷くて(汗)何もできない悲しい日々を送っております。
次のイベントはHARUコミの予定です。新刊、出せるかなあ(弱気・・・汗)

関係ありませんが、minaの表紙&巻頭のT.F.が前髪まで瑞希ちゃまそっくりな頭してますね(笑)

先頭 表紙

2004-01-28 ううう・・・(汗)


2月8日(日)のオンリーイベントはばたきステークスのスペースNo.はA15「うやむや」です。
全然infoも更新できてなくってすみません。
近日中にいいかげんにあちこち何とかしたいのですが(汗)最近急に忙しかったり体調が悪かったりでもう・・・!!
イベント&同人活動の情報は魔子ちゃんのHPでよろしくお願いします。(汗)

はばたきステークス、いよいよ来週なのですね!!
このままでは行かれない可能性マンマンです。
行きたいよ〜〜〜!!(涙)

先頭 表紙

2004-01-14 花粉症・・・?(汗)


よく考えたら年明けから微妙にくしゃみ鼻水目が痒いです。
今年の花粉は少ないらしいですが、花粉症の症状は花粉の量に関係ないとテレビで言っていたので今年も恐ろしいです(汗)
本格的に飛び始めるのは来月かららしいので、ひどくならないうちにファン○ルのシソエキスとか飲み始める様にしよう・・・!
ああ、ユウウツ・・・!

そうそう、2月のオンリーとHARUコミとスパコミにも参加予定です♪
こっちは自分でも呆れるほど更新が遅れてるので(汗)詳しくは魔子ちゃんのHPで★(笑)
3月には新刊出したいなあ・・・
あの時期、リレーマンガ描くならテーマはなんだろう??

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)