himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-18 ★☆★☆やっと更新★☆★☆
2004-02-09 行けなかった・・・(涙)
2004-01-28 ううう・・・(汗)
2004-01-14 花粉症・・・?(汗)
2004-01-05 あけましておめでとうございます〜〜
2003-12-31 皆様、よいお年を〜〜(笑)
2003-12-17 やっとカタログ買えた〜〜(笑)
2003-12-16 搬入用荷造り完了☆(笑)
2003-12-10 カタログがほしい・・・(笑)
2003-12-04 鈴鹿君お誕生日おめでとう♪


2004-02-18 ★☆★☆やっと更新★☆★☆


★☆★☆ブラボー★☆★☆
やっと更新できました!
この程度でこの喜びよう・・・このHPも墜ちたもんですね(涙)

メールもたまってて申し訳ないです。
はばステのお礼も全然言えてなくって無礼ですみません!!

先頭 表紙

2004-02-09 行けなかった・・・(涙)


浅草行きたかったのに・・・!!
infoページを更新出来ないまま、はばステとうとう終わってしまいました。
しかも行かれなかった・・・(涙)
魔子ちゃんふろりんだちゃん、顔も出せずに申し訳ないです!!
お世話になりました・・・。

しかも、スペースに会いに来て下さった方もいらっしゃった様で、本当に残念でなりまへん。(涙)
新刊もない上に無断欠席(?)ですみませんでした〜〜!!
花粉症はまだそれ程重症ではないのですが、お恥ずかしい事に今腰痛が酷くて(汗)何もできない悲しい日々を送っております。
次のイベントはHARUコミの予定です。新刊、出せるかなあ(弱気・・・汗)

関係ありませんが、minaの表紙&巻頭のT.F.が前髪まで瑞希ちゃまそっくりな頭してますね(笑)

先頭 表紙

2004-01-28 ううう・・・(汗)


2月8日(日)のオンリーイベントはばたきステークスのスペースNo.はA15「うやむや」です。
全然infoも更新できてなくってすみません。
近日中にいいかげんにあちこち何とかしたいのですが(汗)最近急に忙しかったり体調が悪かったりでもう・・・!!
イベント&同人活動の情報は魔子ちゃんのHPでよろしくお願いします。(汗)

はばたきステークス、いよいよ来週なのですね!!
このままでは行かれない可能性マンマンです。
行きたいよ〜〜〜!!(涙)

先頭 表紙

2004-01-14 花粉症・・・?(汗)


よく考えたら年明けから微妙にくしゃみ鼻水目が痒いです。
今年の花粉は少ないらしいですが、花粉症の症状は花粉の量に関係ないとテレビで言っていたので今年も恐ろしいです(汗)
本格的に飛び始めるのは来月かららしいので、ひどくならないうちにファン○ルのシソエキスとか飲み始める様にしよう・・・!
ああ、ユウウツ・・・!

そうそう、2月のオンリーとHARUコミとスパコミにも参加予定です♪
こっちは自分でも呆れるほど更新が遅れてるので(汗)詳しくは魔子ちゃんのHPで★(笑)
3月には新刊出したいなあ・・・
あの時期、リレーマンガ描くならテーマはなんだろう??

先頭 表紙

2004-01-05 あけましておめでとうございます〜〜


今年もよろしくお願いします♪
HPも何も手を着けないままお正月休みも終わりです。(汗)
去年は色サマのお正月トップ絵も作ったのに〜〜!
愛がなくなってるわけではないのです。
まだまだ本も出したいし絵も描きたい!
でも年賀状がまだ出せていません。(汗)
とりあえずおみくじは吉でした★

先頭 表紙

2003-12-31 皆様、よいお年を〜〜(笑)


とうとうろくにHP更新も出来ないまま新年を迎えてしまう事決定★
冬コミもしっかり行ってきました!
今回一日目しか行けなかったから、指輪本が買えなかったよ・・・(涙)
GSも夏に比べたらかなりスペースも減ってたような気が・・・寂しい。
今回出せなかったけど、まだまだ本も作りたいのに・・・!!
魔子ちゃんふろりんだちゃん、お疲れ様でした!!
来年もよろしく〜〜♪
来年は本たくさん(?)出したいよ〜〜
ところで、魔子ちゃんの新刊が最高です☆
見習わなくては!!(笑)

先頭 表紙

2003-12-17 やっとカタログ買えた〜〜(笑)


重かった〜〜〜(汗)
わかっちゃいたけどね・・・
他にも買い物があったので帰り何度くじけそうになったかわかりません。
それでもどうしても買って帰りました!
なんか腕が軽く筋肉痛になりそうな予感も・・・!(汗)
さーこれから何日もかけてしっかりチェック&マンレポ読破するぞ★
・・・あ、在庫も早く送らなきゃ(汗)
荷造りだけでもう終わった感がある危険な状態です。

先頭 表紙

2003-12-16 搬入用荷造り完了☆(笑)


既刊の在庫は私が管理しているので会場への宅配搬入の荷造りをしてました!
ピンクのラベルも貼ったよ・・・近所のコンビニに持っていくのが恥ずかしいけど全然平気!(笑)
本当に、この冬コミで少しでも減って欲しいこの在庫・・・☆
最近イベントにもろくに出ないんだから当然なんだけど(涙)
それにしても、未だにカタログ買えてません!!
今日こそ買って帰るぞ・・・!多分・・・!!(汗)

先頭 表紙

2003-12-10 カタログがほしい・・・(笑)


毎日寒くてビックリだ・・・
すっかり冬ですね。
もう発売してるというのに、なかなか冬コミのカタログを買いにいけません(涙)
今度のも重いんだろうな・・・わかっちゃいるけどね!(汗)

ところで魔子ちゃんのHPに新刊のチラ見せがアップしてますよ★
GS新刊は個人的にも特にお薦めです!!超楽しみ!!(笑)

先頭 表紙

2003-12-04 鈴鹿君お誕生日おめでとう♪


先生の誕生日とかはうっかりスルーしちゃってますが(笑)
鈴鹿君17才おめでとう〜〜☆

お誕生日企画をやってるページを回らなきゃ〜♪と思っていたら、
鈴鹿和馬ウェブリングのマスターさんのHPがいつの間にか閉鎖されていてショック★(汗)
ううう・・・(涙)自分のHPも全然更新してなくて何だけど(汗)
寂しいです・・・でももっと色々探すもんね!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)