himajin top
「智恵故障〜わたしもうぢきだめになる〜」

……もう一生駄目なんじゃ?(汗)……
せめて月1位は更新したい(希望)と思う
田舎で働くダメ介護士・らいむの記録。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-14 風邪が流行ってるのです。
2003-01-12 バーゲンの季節
2003-01-08 お天使ゴッコ。
2003-01-07 萌市の今後。
2003-01-06 仕事始めと新年会。
2003-01-03 ……うっそん。
2003-01-01 あけおめことよろ+ひまじん2周年☆
2002-12-30 親バカ炸裂。+荷物が無い?!
2002-12-29 冬コミとお迎え。
2002-12-27 無駄な事なんて一つも無いんだよ。


2003-01-14 風邪が流行ってるのです。


 気を付けようと思いつつ引いてしまうのが風邪。
 しかも治ったと思ったら母が引いてしまったのを貰ってまたぶりかえしたみたい。
 13日の日は朝から胃とお腹がしくしく痛くてお昼御飯もちょっと残した。のに、結局気持ち悪くなって全部リバースしてしまいました。早退しようかと思ったのだけどなんとかこらえて1日頑張りました;
 でもその夜回転寿司で12皿も喰っただなんて言えないわ<言ってるじゃんか。
 ところでフジ月9。
 あの社長役、来週からは柏原兄じゃなくなるんだよねえ……偶然付けて見たらすごい面白いイイ役だったのにな。なんか残念。
 スマスマ見ていたら途中で寝てしまい結局11時間近く爆睡。

 今もなんだかお腹の調子が良くないです。
 まだ咳も残ってるし。こまったこまった。
 おかん(注;実の母に非ず。HN)に首にタオル巻いて寝なさいと言われて巻いて寝たりして。そうしたらそのおかんもなんだか今日やばい感じだとか言ってたし。
 うちの会社のとっても温暖で乾燥した環境ではきっと蔓延するだろう。マスクしては仕事が出来ないし;せめてうがいをまめにするしか対策がない……うう、何処に行ってもやばいのかー。

 出勤前に整体やってもらったのですが、首の付け根辺りが凝っている感じが拭えなかったのがすっきりしました。でも、1週間開けずにまた来てね、と言われました。下向きの姿勢をとってるのを気を付けてーと言われたのですが、確かに最近下向き――会社では椅子で調節できるのですが、家のモニタは若干下向きで見る恰好だし、一日の半分をペーパーのリストの仕事をやったりするんで――かもしれないです。姿勢が猫背気味だというのもありますが。
 時間(とお金が)あったら30分コースみっちりやってもらいたいのになあ。

 家に帰ったら萌市にお友達が編んでくれたマフラーが届いてました。
 すっごく小さいのに丁寧で嬉しかったです……ああ、器用な人が羨ましいわー。
 早速写真を撮ろうと思ったらデジカメの充電が切れてしまいました(涙)

 さてさて試験の日程も届いた所で。
 そろそろXデー(笑)を決めようと思うのです。
 ……自分とあちこちと調整してとりあえずこちら側の候補日は3日に絞られてきました(絞れてないじゃんソレ)。本当にやるんかーって感じなんですけど(笑)


☆「癒し系はつらいよ」(謎)
……のぽぽん(萌市が来ないので衝動買いしてしまった)とこんな恰好でくつろぐなよ;萌市。
「らいむはぼくじゃあ足りないみたいだね……」
「……」
……のぽも萌市も遠いところを見ていて噛み合ってない(笑);

先頭 表紙

……だろうと思ったさ。>ひつじ(爆) ご足労願いますが宜しくお願い致します。……入稿もかい(笑)>とうちゃん / らいむ ( 2003-01-20 02:43 )
行けますー!えへー。(笑)ってこんなトコロでお返事(笑)羊は…自ら剥かれる事を望んでいそうです。(死) / 鳴瀬籐子 ( 2003-01-19 20:04 )
弟、何してるんだろう……。弟といえば、籐ちゃんの年賀状届いたです。まるまるとしたひつじ……兄さん探しに行って剥かれるなよー(笑)>籐ちゃん / らいむ ( 2003-01-18 23:11 )
今日天すみに電話して決定しました。…メールしました。多分皆さんの都合が合致する日だと思います。>とうちゃん / らいむ ( 2003-01-18 23:10 )
いつ…いつですか?(笑)皆の都合がうまくあえばいいんですが。…弟ワタシもみたいです。 / 鳴瀬籐子 ( 2003-01-18 19:43 )
カシワバレ氏って(笑)…なんか来週は見ないと思います(てかビデオに撮らないと見れない時間だし;)今胃腸に来てます。やばいです;;セレモニーいつにするんだろう……(悩)>とうちゃん / らいむ@弟の顔が見たい今日この頃。 ( 2003-01-17 02:02 )
加湿器を買おうと思うのですよ。何時も冬になると。イソジンうがいは会社でも家でもかかさず。加湿器は前の職場では入れてくれたんだけど、今の職場はダメみたいです。なんでだろう……ほんと辛すぎですー。首はそろそろやばいです(早いよ;)>のびんばさん / らいむ ( 2003-01-17 02:00 )
母と合計19皿食べたんだけど……;;;12皿。全部純粋に寿司。うに2皿喰いました。にしし。>りょうちん。 / らいむ@首タオルとハイネック強化中。 ( 2003-01-17 01:58 )
可愛いでしょー?あたしの息子みたいなもんです(ちょっと違うけど;)13歳の男子と同居じゃよ。にしし。……そして尻に火がついてるのにまだのんびりしているあたし。今年もダメ全開ですわ>りょうちん。 / らいむ@ことよろ。 ( 2003-01-17 01:57 )
日記拝見しました。いやーん、大丈夫ですか?! なんか特効薬が今品薄らしくて大変だとか聞いていたのでラッキーだったのでわ?!インフルエンザじゃないけどまだ風邪が治りません;あうう、アキラさんもお大事にー!!>アキラさん / らいむ ( 2003-01-17 01:55 )
又具合悪くなってしまわれたのですね;;しくしく。セレモニの時には治しておいてくださいね。…カシワバレ氏はホント残念でした。代役弟希望してたのに…(しーん) / 鳴瀬籐子 ( 2003-01-16 02:41 )
只今 イソジンと加湿器で予防強化中。おだいじにです〜。モニタはけっこう首をヤラレルのでご注意です。まめに首をいたわってあげてくださいね♪ / のびんば ( 2003-01-15 21:57 )
12皿・・・(笑) / りょう(^m^) ( 2003-01-15 20:25 )
もいちゃん可愛いー。首タオル、ワタシもやっています。恥じちゃだめだよ、だめだめ。 / りょう@今年もよろしくお願いします♪ ( 2003-01-15 20:24 )
私もなんとインフルエンザに罹ってしまいました〜!ご自愛くださいね〜 / アキラ ( 2003-01-15 14:55 )

2003-01-12 バーゲンの季節


 ですね。

 会社の入ってるビルと交差点挟んだ向かいにINGEBORGがあるんですが、8日がバーゲン初日で出勤前にチェックして夜食休憩にお買いもの。
 茶色のスモック風ブラウスと七分袖カットソー1枚。ボトムは買わず。
 むしろ春物に目が行ってしまいます。
 この季節にセールで買う服は盛夏以外は着れそうな素材・デザインのモノを選びがちなのだ。
 10日には、出勤前にふと「マザーグースの森」に寄ってみたらやっぱりバーゲンで、しろたんのぬいぐるみとかしろたんの低反発枕が欲しいとか思ったんですがぬいぐるみは既に10も20以上もあるし、低反発枕2個も3個もいらんちゅーので店内を見回すと、犬用の服とかアクセサリーを売っていて一部がセールになっていたんで……萌市サイズにぴったりなリュックを買いました。300円ナリ。あとマフラーも買ったのですがこれは長すぎた……きさりんさんやMARIAさんちの子のマフラーみたいにぴったりじゃない(涙)
 お友達が萌市にマフラーを編んでくれているという情報をげっとしたので(笑)それを待とう。
 自分でも編み掛けたんだけどやめて帽子にしようかな。

 今日はふつーに仕事。
 朝から咳がでて苦しくて電車に乗り遅れたけどぎりぎり。
 長野は雪が降っていた。
 午前中いっぱい咳が止まらなくて苦しかった。火曜日まで1週間連続で勤務なので病院にも行けない。売薬も1週間以上飲んでるのでやっぱりちゃんと医者に掛かろう;
 帰りに模型屋でサンドペーパーを買う。萌市の爪の先とかに彩色をしようかと思って艶消しコートを買おうとしたら売り切れていた。艶有りとか半光沢とかはあったけど……半光沢でもつやつやになっちゃうとお店の人に言われたのでやめた。明日時間があったら他の模型屋に寄ろうかな。(駅から歩いて1キロ以内の範囲で3軒もホビーショップがあるって……)
 家にパステルが有った筈なのに見つからないのでわしのシャドウでも使うかな(笑)

 甘いモノがやったらと食べたいです。
 さすがにちょっと疲れてきたので実は帰りの電車待ちの時間に駅ビルに出来たクレープ屋でレアチーズクレープ買って食べてしまった。美味しかった……。
 そんな私が今一番食べたいのが「おしるこ」。モスの玄米もちしるこ食べたいー!!刀花のそばがきしるこがたべたいー!!!

 ……ちなみに今朝はお雑煮食べました(笑);



☆萌市の戦利品(笑):小型犬サイズのリュック(セール品)とマフラー。
 因みに着せている服ですが、カーディガンとTシャツはくまのぬいぐるみサイズのものです。くまもいと兼用(笑)TシャツはMARIAさんからお迎え祝いに頂いたもの。ジーンズと靴と靴下(見えませんが)はちゃんとサイズのを買いましたが……。靴は年末にMARIAさんにお願いしたもの(ボークスのシューズブティックのです)……だけど、赤いリボンは取り替えたい;
★それと下の「お天使ごっこ」の足元を(笑)。
 つっこみ入れてますが、コレはフェリシモで昔有ったシリーズの「アンコール・ユンヌ・フォア」というロマンティック系のお洋服のペチコートです。前ボタンで全開になるタイプでタイトっぽいスカートが多い私の愛用ペチだったのですが愛用しすぎて;下の方のボタンホールが2つもぶち壊れてしまったので、これを萌市の部屋着に仕立てようと(笑)。
 色も黄ばんでしまったので、紅茶で染めようかと思います。

先頭 表紙

お汁粉食べてきました。うまー。昔はこしあんじゃないとやだったんですが、今は田舎汁粉が好きです。……ムスメさんドールが居ないのでついついこんなことを……。女装をさせるにはガタイがいいので専用のお洋服を仕立てないといけませんけどね(笑)>のびんばさん / らいむ ( 2003-01-17 01:54 )
いちおうポーズを付けて撮った写真なのですよ(笑)全身を映した写真があるのでそのうち見れるようにします。なんかこういうドレスを作ってもいいかも、な仕上がりです。実際、ドレス2着分くらい採れると思います。>ゆき♪さん / らいむ ( 2003-01-17 01:52 )
左側の画像は縮率を変にしてしまったのでなんか「細面」に仕上がってしまったからでしょう;そうか、じゃあ27番をカスタマイズするとおよさんになる訳ですか……>MARIAさん / らいむ@なりませんて。 ( 2003-01-17 01:50 )
まだまだ欲しいものがあります。それにしても何故人は「バーゲン」とか「50%オフ」という言葉に弱いのでしょう……>蝶々ちゃん / らいむ ( 2003-01-17 01:48 )
・・・お汁粉がむしょうに食べたくなったわ。ペチコートからのぞく足・・・ぶふふ。 / のびんば ( 2003-01-15 21:52 )
もいちゃんのあんよがお耽美〜〜〜♪キャーーー素敵ーーーーー!! / ゆき♪ ( 2003-01-13 21:03 )
なんか……〇yoさんみたいですね、この萌市(笑) / MARIA ( 2003-01-13 04:42 )
らいむさん、いえーい。バーゲンよかったですね!私もまだほしいものがいっぱい! / 蝶々 ( 2003-01-13 01:41 )
左側の写真だけ自動補正使ったら変な色になってそれを直そうとしたらなんかとんでもない色に;;ひー;;;実際は右側の写真が正しい色です;;;最悪ー;; / らいむ@せるふつっこみ。 ( 2003-01-13 01:09 )

2003-01-08 お天使ゴッコ。


 ……結局萌市を元に戻す迄更に時間が掛かってしまい、寝たのが4時でした;;
 流石に仕事中眠くて困りました。
 手も痛いし。指が曲げられないよー。
 元に戻した時に何となく勢いで「裸だし(?!)天使写真を撮ろう!」(寝ろよ;)と思い立ちお迎え前から用意してあった羽根と黒い布を出してぱちぱち。
 そのうちドールのコンテンツが出来そうな勢いで写真が増えてます。
 誰に見せる訳でもないのに……私一人が楽しんでます。

 今日仕事から帰ってきて、じーっと萌市を見ていたら所々パーティングラインが判っちゃう部分発見。
 服を着せていればべつにどーってことないんだろうけど、半袖ぱんつだから気になって仕方がないのだ。でも、平日にバラして磨く気力は無いので(疲れました;)また来週にでも。
 萌市磨いたせいでまた咳が出るし;マスクしてやったんだけどなー。

 というわけでお天使ゴッコ写真のまともなのを。
 巻いているのは(この写真では判らないですが)ペチコート。下にはレースが付いてます。ふりふり。
 愛用し過ぎてボタンホールが壊れたので;これをリメイクして萌市の洋服を作ろうかと。王子服に興味は無いので……多分「ロリ系おねまきセット」(笑)な仕上がりになる予感。。。ロザリオはoyoさんから頂戴したものです。くまもいには大きすぎるのですが萌市にはぴったりな感じです。

 とはいえ、月末から試験だったり来月早々にあるスクーリングの資料が届いて「開講までに読んで置くこと」って英文じゃんか〜!!!(英文文献講読って授業じゃん。当たり前;)……とまあ、いろいろあるのですけど。
 ……げんじつとおひ。(遠い目)
 

先頭 表紙

……切れてしまいました;↓みなみさんへ。女の子ドールとか如何ですか?私はスタンダード女の子かミニの女の子が欲しいのです、今……。 / らいむ ( 2003-01-17 01:46 )
カスタムですかー。実は私、自分の化粧もヘタなので萌市の顔をいじる勇気がありません(爆)……アイとウイッグはちょっと冒険してみようとは思うのですがデフォルトのメイクが気に入ってるのでとりあえずこのままでゴーです。最初は顔削ろうかな、なんて思ってたんですよ、 / らいむ ( 2003-01-17 01:43 )
13少年の服って幅が無いというか少ないです;オークションでも気が付くと目が 飛び出る金額になっていたり。うちの子は「ふつーの子」なので(笑)実はカジュアル系を用意するのって結構大変です。しかも私の服より高いと来てます(爆)>みなみさん / らいむ ( 2003-01-17 01:36 )
わたしももいち君にお会いしたいです♪♪ や、しかしわたしの注文したルカ君は本当にいつ来るのやら。2月25日〜3月10日が一応の納期ですが、それより遅れることがありますとの店員さんのお話でした。ということは遅れるんだろうなあ。それまでに他の子に気が移らないか心配です(まじで)。お迎えしたとしても貧乏で、洋服とか買えるか、ちと心配です。手芸なんて中学以来やっていないし(^−^;;; でも、どうカスタムしようかなーと想像してると楽しいですね。 / みなみ ( 2003-01-15 01:48 )
あ、でも実は2ndルカ・クリスだったらクリスの服の方が欲しいかも……。うわーい。お迎えしたら逢いに行きたいなあ(笑)>みなみさん / らいむ ( 2003-01-13 01:06 )
おおお〜ぉっ!!ついにルカ様お迎えですかっ!!!しかも全額即金ですかっ?!(びつくり)ひーっ;;;そして服の色と素材が変わるって;;;;言ってちょーだいって感じですね(涙)うう。>みなみさん / らいむ ( 2003-01-13 01:03 )
やまのたかねちゃんが描くショートカットの女の子にオルガン服みたいな(笑)オルガンの生地はないんですが田園詩なら綿花篭林檎プリントがあります!スカートでも作るかなぁ。ああ、こんな事なら古い服捨てるんじゃなかったですぅ>ゆき♪さん / らいむ ( 2003-01-13 01:00 )
すいません、いきなり人形のバラバラ写真で出迎えてしまって; 普段はちょっと前まで泣いていたよーな顔のおとなしい男の子です(!?)>のびんばさん / らいむ ( 2003-01-13 00:58 )
らいむさん、アフター行きました。さすがに並びはしなかったんですけど(朝起きられないから)、でもルカ予約しちゃいましたよ!! 全額即金なので、もはや卒倒しそうでしたが(涙) 時間かかるみたいだけど楽しみです! 予約分は服の色と素材が変わるらしくて(店内にそういうお知らせがあったのを、予約後に初めて見つけました。それくらい店員さんからも説明してよ! って感じですよ。安い買い物じゃないんだし。まったく)……ちょっとコワイ。 / みなみ ( 2003-01-12 23:55 )
もいちちゃんにオルガン服?ボーイッシュな女の子のできあがり?(o^^o)ふふっ♪レースとフリルで包んであげてくださいな♪ / ゆき♪ ( 2003-01-12 22:34 )
すごいなぁ・・・。萌市さま はじめましてぇ。↓のバラバラを見た瞬間びっくりしてしまいました。(笑) / のびんば ( 2003-01-12 22:27 )
フェリシモで昔「アンコール・ユンヌ・フォア」というブランドが有ったではないですか?あそこの前ボタン全開ペチでぐるぐる巻きです(笑)ペチレースから足を覗かせてみたらすっげー耽美で笑えました。オルガン服…自作しようかな(笑)>ゆき♪さん / らいむ ( 2003-01-12 20:54 )
そんな風に撮ってます(笑)……そう、一部誰もがドリー夢するお天使もいち……。でっかい樹の根元につれていってみまほしの木ごっこでもするかな(爆)>咲良ちゃん / らいむ ( 2003-01-12 20:52 )
望里とは「Cage」という拙作の主人公の名前です。萌市の名前の候補にもなっていたのですが…… / らいむ@せるふつっこみ ( 2003-01-12 20:51 )
何故?!>「うーん寝てみたい」…チャットで言ったけどコレは貴女が描いてくれた望里をイメージして撮ってみたのに……しくしくしく……>ねごち。 / らいむ ( 2003-01-12 20:50 )
その後アフターに行かれたのかとても気になります。周囲ではクリス欲しい病が蔓延してるんですけど(何故に)それにしても消費税払ったら10万いっちゃうんですよね……くらくらです。コンテンツは近々お目見え予定です>みなみさん / らいむ ( 2003-01-12 20:48 )
のんのん。懐中電灯じゃなくて白熱灯のスタンドです(あんま違わない)……MARIAさんちだって蛍光灯じゃないすか(笑)>MARIAさん / らいむ@おあいこじゃ。 ( 2003-01-12 20:46 )
汚れててって……;;そんな、萌市もこんなヨゴレ女の家に来てしまった段階で既にヨゴレ;;(爆)箱のなかで椎名林檎唄ってたらしいし>とうちゃん / らいむ ( 2003-01-12 20:45 )
ど、どんな想像を?!(笑)どきどき……>nyanさん / らいむ ( 2003-01-12 20:44 )
もいち君お耽美ですね♪しかもぺチ、、、、ぐるぐる巻きなのねん♪かわいいにゃ〜〜。さて、私もジェニーちゃんのお洋服作りましょ♪例の本でね。 / ゆき♪ ( 2003-01-11 21:52 )
おお、お天使もいち♪ていうか…↓そんな風にして撮ったんですね(笑)素敵。 / 咲良 ( 2003-01-10 23:28 )
むか〜しの、マル○チのCM思い出しちゃったよ。故・三船御大が「う〜ん…寝てみたい」 / ねご ( 2003-01-10 00:45 )
ドールコンテンツ作ってくださーーい! もっともいち君の写真見せてくださいよう。楽しみにしてますので。/11日からアフター販売あるようなのでルカ買いに行っちゃおうかとちょっと企んでます。しかし……懐が極寒です、氷点下です(;_;) / みなみ ( 2003-01-10 00:08 )
黒布の上にお人形を乗せ、お部屋を真っ暗にして懐中電灯片手に撮っている撮影者……客観的に見るとかなりあやしい。 / MARIA ( 2003-01-09 16:16 )
なんか汚れててゴメンナサイって謝ってしまいそうです;;。ねえnyanさん。(おい) / 鳴瀬籐子 ( 2003-01-09 15:57 )
うっ!耽美。。。。。(^ー^;←想像ちう<<おい; / nyan ( 2003-01-09 14:59 )

2003-01-07 萌市の今後。


 突然休みになっちゃったので、萌市の服を作るか磨くか(萌市の身体に付いているパーティングラインを消す作業)のどっちかやろうと思って、布を買いに出掛けたりした。帰ってきてローカル番組を見ながら、今日は八日堂縁日という夜中やっているお祭りがあって、行きたいなーと思ったら今朝がこの冬最低の気温を記録したとか言ってるので出掛けるのをやめようと決めた所で萌市を磨くことに。
 意を決して萌市を分解。
 って簡単に書いちゃってますが、全身をテンションゴムちゅーので繋いでいるのでこれを外さないことには分解出来ないんだけど外すのに一苦労;きついわ金具から外れてくれないわ……;両腕をなんとか分解したら次は胴体……。なんとかばらす。
 それから耐水ペーパーでしこしこと磨くこと途中夕食を入れて6時間。本当はもっとしっかり磨きたいのだが磨いているうちに気泡の跡とか見つけちゃったりして萎えたので……全裸にして晒すわけでなし、露出する手足首筋あたりを重点的にやって終わる。仕上げにお風呂場で洗ってあげた(笑)
 指の間がうまく磨けないのでまたこれは紙のヤスリ(今使ってるのはスポンジがついている紙ヤスリなので)を買ってこよう……。
 これから組み上げるのですがまた一苦労なのです。あのきっついテンションゴムを引く作業が待っております……。
 萌市をばらす作業中にお顔に傷があるのを発見してしまった。たぶんヤスリ傷みたいなものだと思うのですが(メイクは落ちてないので、傷の上にメイクしたと思われ)。このお顔、気に入ってるので変えないつもりですが……将来里帰りに出したりしたらデフォルトメイクに戻すのをお願いしたら違うメイクにされたらどうしようかと今から考えると夜もぐっすりです。

 それにしてもずーっと正月中着物着せていたのでこれから何を着せるべきか悩みます。お洋服は殆ど持ってないのに靴ばかりが増える萌市。今日も通販で頼んだくっくが2つ届きました(笑)裸に靴と靴下。アブナイ人だよ、萌市;;


☆風呂上がりで乾燥中(爆)お顔はPCの横でぼんやりしてました。手がもうひりひりして辛いわ(涙)
 

先頭 表紙

シュールですよね……よくコーティングしたパーツを乾燥させる為に物干しに吊り下げられてる画像とか見ますが……バラバラ肢体っすよね;;私も因みにめちゃくちゃ不器用(被服2の女)なんですが技術系は好きなんですよ♪>みなみさん / らいむ ( 2003-01-17 00:18 )
元モデラー! すごい。わたしは本当に不器用&細かい作業が苦手なので尊敬してしまいます……。SD、解体されたところもまたシュールで良し☆(そうか?) / みなみ ( 2003-01-15 01:52 )
胴体のテンションゴム引くのに時間が掛かってへろへろに疲れて「もしこのまま戻せなかったら天すみに持っていったら戻してくれるかなあ;」と思いました;……なんとか戻せましたが。今日やすりを買ってきたのでまたバラす予定です(爆)<こりない / らいむ ( 2003-01-12 20:40 )
実は姉弟揃って元モデラーなんです(爆)エステまでは自力で出来ても戻すのがかなり腕力が要ります;13男のテンションゴムははっきりいって「鬼のようにきつい」です。かよわい乙女の力では無理でしょう;>きさりんさん / らいむ ( 2003-01-12 20:38 )
そう、見事にばらせます。しかもこの身体をぶっといゴムヒモ2本だけで繋いで自由可動関節だとゆーのも凄いなと思います(笑)>nyanさん / らいむ@おかへりー ( 2003-01-12 20:33 )
下腹部を裏返しに置いたのがせめてもの良心(謎)でしょうか……分解したり頭外すとやっぱりちょっとカワイソウになります>とうちゃん / らいむ ( 2003-01-12 20:32 )
えらい! 自分でやってるんですね〜。私根性ないから、店任せです… / きさりん ( 2003-01-10 01:06 )
こうなってるんですか…。←技術屋のクセがつい(汗) / nyan ( 2003-01-09 14:56 )
分解されてる姿はやっぱりなんかかなしい…。 / 鳴瀬籐子 ( 2003-01-09 11:12 )
私の部屋の室温はたいてい20度くらいなんですが、暖房が入らないと6度って時もあるので;;タオルとハンカチで巻いてます。でも男の子ってだいたい年中Tシャツとぱんつで寝ない?(笑)>クラちゃん / らいむ ( 2003-01-09 02:58 )
人様の前では全裸にならないっすよ(笑)ただ露出の多い服を着せる場合にはやっぱり気になるので。……そんなに見たいですか?(笑)13歳男子の裸(爆)>ねごち。 / らいむ ( 2003-01-09 02:56 )
風邪ひかせないようにね〜(笑) / clouds ( 2003-01-09 00:30 )
えっ!?そうなんですかー?(笑)>「全裸にして………」 / ねご ( 2003-01-08 10:33 )
タイトルはきさりんさんのいつぞやの日記を見てまねっこ。(笑)それにしても普段着が無い萌市。今はTシャツとぱんつ(トランクス)でタオルにくるまって寝てます……ううむ。 / らいむ@もう寝る。 ( 2003-01-08 04:02 )

2003-01-06 仕事始めと新年会。

 その後の私。
 祖母が3日の夜から5日まで泊まりに来ていたのでした。
祖母が母の部屋を使う→年寄りは夜が早く朝も早いので時間が合わないので母が私の部屋に来る→母がマイPCの前に布団を敷いてしまった(涙)
 ……早寝早起きな生活を余儀なくされネット落ちな2日間。
 結局萌市も磨けずに休みが終わりました。
 サイトの更新もしたかったけど……まあ追々。
 祖母を母の実家に送ったあとに寮の買い物をしにいったら雪が;;
 そんなに積もらなかったけどもう雪はいいよ……(涙)
 いやっちゅーほど寝るとか、PC向かいっぱなしとか、年明けチャットとか、そういうことの無い休みだったわ。珍しく。


 朝、家を出て歩いて、駅でふと前髪や睫毛に何かついてる……と手を伸ばしたら。

 前髪と睫毛が凍ってました。
 ……吐いた息が凍ったものと思われ。
 寒いでんなー。

 そんな日に気合い入れてニットスーツしかもスカート穿いて会社にいっちまったもんだから「めずらしい!」の連呼!(笑)
 ……昔はすかーとばっかだったのに、徒歩通勤時間が多くなったのでスカートは穿かなくなってしまったのだったので。
 というのは今日は仕事始めの後に新年会だったから(笑)。
 今年は焼酎を中心に飲んで乗り切りました。(ビールも飲んだけど)
 その後Yさんに誘われて4人でカラオケ1時間だけして帰路に。

 頭ががんがんしますー;;

 そして明日は休みだ(笑)<勤務パターンだし。
 新年会の為に出社した訳ではないんだけど、結果としてそういう感じ。。。

 仕事はまだまだ去年末からの忙しさだそーで、週休一日で…というのは変わらない模様です。

先頭 表紙

寒いよー。で、会社に行ったら室温26度とかでいやになります(実話)中で半袖外でコートってどういう事ざんしょ。風邪はまだ引いてないですー。ありがとー♪>咲良ちゃん / らいむ@てか御飯食べられてる? ( 2003-01-09 02:55 )
この日はまだ暖かかった方で;翌日は朝9時の最高気温が氷点下11度くらいだったそうです;さむー。鼻水凍るとかマジであるようです。でも寒いときは雪は降らないんですよ。雪国の方が暖かいです>のびんばさん / らいむ@あけおめでことよろー♪ ( 2003-01-09 02:53 )
ロシアあたりではあるらしいと聞いておそろしや…(駄洒落にあらず)って思ってたんですが、日本でも!ていうか長野でも!!すごいですねえ(^ ^;寒そう……くれぐれもお風邪には気をつけて!頭痛もお大事に〜! / 咲良 ( 2003-01-07 21:36 )
すげーUです。そんな現象が発生するとは!!おなじ日本と思えん。雪よ降れ〜!! / のびんば@あけおめですぅ〜♪ ( 2003-01-07 16:26 )

2003-01-03 ……うっそん。


 帰省しているネットの友人RINGさんと夕方から飲みの約束をしていたので、自転車で出掛ける。
 飲んで食べてカラオケして4時間半後位に店を出たら信じられない光景が……;;;→

 思わず「うっそん!」と言ってしまいましたよ。
 雪で自転車の篭が……いっぱいだよ!(笑)
 道路も凄いことになっていました;;
 早い時間だけどおとなしく帰宅。
 あわてて車の上の雪と玄関前を除雪。

 この冬は良く降って積もる。
 滅多に雪の降らないと言われている地域なのに(笑)

 それでももっと雪の降る地域に比べたらこんなのどーってことない程度なんでしょうが……;;後寒いものだから雪が残って更に寒々とした光景になるのがいやだったりします。


 カラオケで2曲ほど100点を出してみました(笑)
 元ちとせの歌と鬼束ちひろの歌のなんかで。
 一青窈の「もらい泣き」も唄ってみた(年末にCDを買いました。よかったです)

先頭 表紙

そうそう!雪道走行は結構楽しいのだ(笑)うひょ。下のつっこみの通り雪道自転車走行には自信がございます(笑)>ぷり長どの / らいむ ( 2003-01-09 02:52 )
ひっじょーに乗りにくいんですが、新雪の上を自転車でがーって走るのは楽しいですよ(笑)昔、新聞少女だったのでチャリでの雪道走行は慣れてます。にやり>のびんばさん / らいむ ( 2003-01-09 02:49 )
雪が積もると自転車に乗って「うひょひょひょ」とかいいながら喜んで走り回るおいら。先日も自転車であちこち出かけてました。成長してないなぁ(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2003-01-08 02:02 )
す、すげー。でもこういうの、ワタクシの大好物ですわ・・・。(喜)この自転車で遊びたひっ♪(ムズムズ) / のびんば ( 2003-01-07 16:21 )

2003-01-01 あけおめことよろ+ひまじん2周年☆


 大晦日紅白見ながら終わらない大掃除を無理矢理終わらせて萌市の為のスペースをなんとか確保して年越しそば(カップ麺;)食べて新年の挨拶を母としてお風呂入ってから萌市を着物に着せ替えて洗濯しながら、玄関先に置いて有った鏡餅の前でこっそり撮影(怪しいよ;)して寝ました。大晦日からなんだか整理が始まってだるいわ痛いわでいやな感じで新年を迎えてしまいました;
 新年もだらだらと寝ていて母に雑煮が出来たと起こされてから年賀状を作りはじめましたとさ。
 年賀状と年賀メールもぽちぽちなので、これから年賀状を作ったりサイトの更新をしようと思います。でも明日明後日は母の実家に行くので何も出来ないし;
 気が付いたら休みが終わってしまいそうです……長いようで短い休みだったよってまだ終わってないってば(爆笑)

 そして今日で日記2周年です。細々と続いております。今年もだめ全開だと思いますが宜しくお願い致します。


☆もちともいち。

先頭 表紙

あけましておめでとうございます。萌市さん、本当はさせたい恰好があるんですが(笑)まだ用意できません;;着物を着せてしまったら思いの外似合ったのでお着物路線にしようかとも思ってます(親ばか;)>奈緒子さん / らいむ ( 2003-01-07 13:14 )
手の具合はもう宜しいのでしょうか? こちらこそ今年も宜しくお願い致します。>だいなさん / らいむ ( 2003-01-07 13:11 )
私もその言語を履修してるのですがなかなか単位が取れなくて困ってます(汗)さて、あけおめです。アレの件について連絡しますです。今年も宜しくお願い致します。また遊びたいねえ…>やまのさん / らいむ ( 2003-01-07 13:10 )
語感が似てるかな、と。>もちともいち……「い」が無いのか(笑)。着物を着せてしまったら洋服を着せる気にならなくなってます(笑);ともあれ今年も宜しくお願い致します。大学生だっけ?!>くるみちゃん / らいむ ( 2003-01-07 13:09 )
ありがとうございまし。くまもいちと仲良しです。かわいい……(親馬鹿)今年も宜しくお願い致します;>ねごち。 / らいむ ( 2003-01-07 13:06 )
既に新年スタートから「ああ、今年もだめだ…」な感じ。そして判明したのですがワタクシ今年前厄らしいです(爆)げーん。今年も宜しくお願い致しますね;;>とうちゃん / らいむ ( 2003-01-07 13:04 )
可愛いでしょ?(親馬鹿)13歳の男の子と同棲だよー(笑)今年も宜しくです♪>撫子さん / らいむ ( 2003-01-07 13:03 )
あけましておめでとうございます。 萌市さん、和服姿が素敵ですね♪ / 奈緒子 ( 2003-01-05 02:17 )
あけまして、おめでとうございます。昨年はあまりつっこまずに失礼(?)しました。今年もよろしくお願いいたします。 / だいな ( 2003-01-04 17:52 )
Ein gutes neues Jahr!…と、昔第二外国語で履修していた国の言葉でゆってみたり(笑) …なにはともあれ、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 例のアレの件も(笑)何卒よろしくお願いいたします(^^ゞ …今年がらいむさまにとっていい年でありますようにo(^o^)o あーんど「ひまじん2周年」もおめでとうございます(o^-')b / やまのたかね ( 2003-01-04 01:04 )
もちともいち。似てるようで全然違いますね(似てるか?)。 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。和服美人なもいちさん。素敵ですわ(笑) / くるみ ( 2003-01-02 14:55 )
2周年おめでとう♪あけましておめでとう♪もいちの身請けおめでとう♪(笑) 今年もよろしゅ〜に! / ねご ( 2003-01-02 10:35 )
今年もだめになる?(爆笑)いえ、今年も宜しくお願い致します / 鳴瀬籐子 ( 2003-01-01 23:53 )
かっ・・かわいい。らいむさん、今年もよろしく。 / 撫子 ( 2003-01-01 23:10 )

2002-12-30 親バカ炸裂。+荷物が無い?!


 目が覚めたら10時半過ぎてしまいました……あれこれやっていたらどうもビッグサイト到着が閉会1時間前になりそうなのでコミケに行くのは断念したのですが、MARIAさんからメールが来ていてシゲルくんが萌市に逢いたがってるというのと、Garlandにお取り置きしてあったワンピースがそのままだったのを思い出して;……年越しはまずかろうと引き取りというか、お支払いして丈詰め出して貰わないと着れないので;;;萌市を連れてお出かけ。
 広尾のGarlandはじめて行ったんですけど、こじんまりとしたお店の中にいっぱいお洋服があってくらくらしました……で、引き取ったワンピースは送って貰うので手ぶらでお店を出るのも寂しかろう;とスカートを買いました。地味可愛い(笑)色合いの小花柄(しかもポリ)選択。
 広尾ってあの辺りお洒落だし、F.O.B.COOPのカフェとかもあって今度はゆっくり寄りたいなあー。
 その後MARIAさんのお宅に。シゲルくんと萌市を並べたのだけど……同じ顔の筈のモデルなのに顔が違って見えるのです。メイクが違うのが一番だと思うのですが、シゲルくんは「甘えたちゃん」顔なのにうちの萌市はぼややんとした顔なのです。何て言うのだろう、泣いた後の顔みたいなんですわ。――そりゃお迎えに行くまで1ヶ月も放置されりゃあグレるよ;(笑)とMARIAさんに言われましたが……。
 すき焼きをごちそうになり着せ替えして写真撮りまくっていたら最終の新幹線に乗る時間が近付いたのでおいとま。萌市に着せた服もそのまま借りて来てしまいました(笑)
 ……靴のお買いものはMARIAさんにお願いしてしまいました。てへ。

 ところで。
 昨日の荷物が行方不明になってしまった模様です;;;
 段ボール箱の上に棚と画板をくくりつけて送ったのですが、棚と画板だけが来たので;猫に電話したのですが「ドライバーが持って出ているのでもうしばらく待って頂けますか」と言われたのですが、帰宅しても届いていない模様。箱には伝票も名前も何も書いてません;;;
 うわーーーーーーーーーー!!!!
 在庫なので無くなっても寧ろ助かる(おいこら;)のですが、中身がちょっと口外しにくいのと(謎)新刊の原稿ゴト送ってしまったのと次回申込書等も入ってるのと頂いたお土産も同封しちゃったからです。
 とうちゃんに渡った新刊が落丁していた模様だし;;;
 明日電話してみよう。長野に来た段階で箱が無くなっていればいいのですが、東京で仕訳の段階で無くなってしまったらもうダメかもと思ってます。
 自分でも昔東京の猫デポでバイトしたことがある経験上判ってるのですが……棚をくくりつけるのにガムテープで止めただけの自分にも責任はあるんですが;;;
 明日また猫に電話します……幸い箱の特徴だけは覚えているので、見つかるといいのですが……。


☆左が萌市で右がシゲルくん。同じ「SD13少年・翔」タイプなのに顔が違うでしょ?

先頭 表紙

ありえそうです。でもエビとかカニってふつークール扱いにするはずなのでクールはクールで別仕訳の筈なんですが;;(多分)でも荷物の扱いはかなり凄いです。上に載せてはいけない表示のものに平気で上積みしちゃったり投げたりしますし;;>ゆき♪さん / らいむ@でも何処も同じなのかな; ( 2003-01-07 13:02 )
連絡してあったのでした。先に届いちゃった荷物の番号も連絡してあったので。無事出てきてよかったです。>クラちゃん / らいむ@お騒がせしまして。 ( 2003-01-07 13:00 )
おかっぱ!(笑)萌市もおかっぱヅラ被せればああなりますよ?!……にしし。しかも今着物だし。にやり>咲良ちゃん / らいむ ( 2003-01-07 12:58 )
不思議です。造型村のフィニッシャーさんって何人かいらっしゃると思うのですが、どうも萌市のメイクはクリスっぽいとMARIAさんが言ってましたが、言われてみれば似てるかもです。>YINさん / らいむ ( 2003-01-07 12:56 )
猫はいまいち信用ないのです。お店の荷物が2度ほど事故りました。茨城から振袖を送ったら、その箱の上にえびかカニの箱を載せて、汁が出たみたいで、お店に届いたらはじっこぐちゃぐちゃ、、、。開けてみたら着物が海老臭いのぉ〜〜〜〜。(−_−)゛ウウム何故そんなのを載せるんだ猫!! / ゆき♪ ( 2003-01-03 22:02 )
荷物よかったですね!でも、伝票も名前も書いてないのに電話があったとは如何に?(あらかじめ連絡しておいたからかな?) / clouds ( 2003-01-01 00:31 )
萌市っちゃんとうとうらいむさんちの子になったんですね〜♪♪かわいいvv確かに似てない双子ですね(笑)ちなみに先日某所でおかっぱのSD(男の子)を見かけ・・・萌市っちゃんはどうなったかなあと思ったばかりでございました(笑) / 咲良 ( 2002-12-31 21:20 )
すごい…でんでん似てない!!私もいつか会えるかな、 / YIN ( 2002-12-31 13:59 )
あ、切れてしまった;↓とうちゃんへ; / らいむ@大掃除逃避中。 ( 2002-12-31 11:56 )
MARIAさんも仰有ってたんですが……「某似てない双子」(笑)並に似てないです;どうもシゲル君は「凌」っぽいとかゆー結論が。「甘え系」顔ですね。あと萌市、ルカとも写真を撮ったのですがなんか……ルカにつっこまれてるし。びしっと。おかしかったわ>とうち / らいむ ( 2002-12-31 11:55 )
今ヤマトさんから電話があって……お荷物出てきました!(号泣)お騒がせしました!……そしてまたGarlandでもお願いした筈のカットソーが入ってなかった……(またかい;)お会計には含まれていない模様なのでいいですが;;; / らいむ@買い物運ないのか;;; ( 2002-12-31 11:48 )
なんか萌市の方が…弱そう?(笑)それにしても双子ていうか兄弟というか姉妹のようです(笑) / 鳴瀬籐子 ( 2002-12-31 08:31 )

2002-12-29 冬コミとお迎え。


 冬コミでした。
 夏落選していたのでサークルとしては久しぶり。

 それにしても寒かったです。先程ぐるりとひまじんライターの方の日記を見てきたのですが、昨日は西が激寒で今日は東456ホールが激寒だったようです。(東2に居た友人が「寒い」って言ってたし、お使いに西に行ったしゅうかちゃんは「西の方が暖かい」と言っていたし)
 カイロを持って行ったのですが全部開封してお友達にもあげました。ずーっと会場内でコートを脱がなかったのもはじめてかも。お隣にいた鳴瀬籐子ちゃんとおしくらまんじゅうしたり「寒いよ兄さん」(なぜ?;)と言い合ってたり。朝っぱらからまとめて買って頂くお客様登場にしゅうかちゃんが居ないので暗算が出来ず。計算しますね、と電卓を取り出すがマトモに計算が出来ずに慌てる;(さんすうきらい)
 会場内で慌てて製本するわ、しかも皆お友達にやってもらった……<だめじゃん。
 ひまじんライターのかぐらさんとアキラさんが立ち寄って下さいました。ありがとうございます♪お二人とも本番は明日(3日目)なのに恐縮でした。

 寒かったのでって訳でもないけど早めに撤収して、新宿に回って天使のすみかでよーやく萌市をお迎えに。
 発注して1ヶ月半、お迎えに行けるまで1ヶ月も待たせてしまったのですが、店長から聞いた話によると翔くんは私が予約した10月分以降はまた売り切れで入荷待ちなのだとか。待たせてごめんよぉーと謝りながら連れ帰る。
 帰りの新幹線は混んでなくて座れてよかった。座ったら上田まで爆睡。
 駅前のヨーカドーでお寿司とビールなどを買って帰宅。寝不足なので缶チューハイ1本で頭ががんがんしてます。もう寝るけど。。。明日また行くかもしれないし(えっ?!;)

 今気が付いたら萌市の靴をお願いしたつもりが入ってなかった……レシートを見ると靴の代金は入ってなさげなので多分靴のことを忘れられただけと思うが……明日出掛けるとしたら靴を買おう。それと普段着る服を。<萌市の。
 そんな訳でお正月休みは萌市のめんどうを見る事になりそうです。


※ここでもお知らせ…弊サークルで午前中(多分開場すぐ〜11時頃)に、2冊以上本をお買いあげ頂いた方で「無造作に愛しなさい。」「汚れた夏」のどちらかをお求めになられた方。おまけをお付けするのを忘れてしまいました;;もしこちらをご覧頂けましたら大変恐れ入りますが是非メールにてご一報下さい。※


☆ヅラがうまくはまらないので寝せてるんですが、萌市。まだ上手く撮るコツがつかめません……本当はもっと可愛いのに;
※写真がイケてなかったので差し替えました(メディアから出してなかったので……;;;)

先頭 表紙

ありがとうございますー。うひひ。13少年、想像以上にでかいです(笑);>きさりんさん / らいむ ( 2003-01-07 12:53 )
男の子ですよ。ちゃんとついてます。これまた精巧に出来ていて流石ボークス!とうなってしまいました(謎)……そうじゃなくて、ショートの女の子と言っても通用する顔ですね。カスタムしちゃったらそうなるかも。>クラちゃん / らいむ@あけおめことよろ♪ ( 2003-01-07 12:52 )
寒い中お寄り下さいまして有り難うございました。ぶ、無事新刊は出たのでしょうか?それにしても東ホール寒すぎっちゅーねん;;冬は西がいいなあ…と思うのでした。今年は宜しくお願い致します♪にやり>アキラさん / らいむ@ありがとうございました ( 2003-01-07 12:50 )
寒いよ兄さん…何故「寒いよ」の後に「兄さん」なのか謎ですが、実際寒くて暖めてくれそうなのは兄さんじゃない気がします(謎)ともあれ私の荷物は無事出てきました。いっそ無くなって補償金が出れば…と思ったばちあたりな私;;>とうちゃん / らいむ@お騒がせしました ( 2003-01-07 12:49 )
ヅラです。「おさげもいち」「ロンゲもいち」「ソバージュもいち」…等にすることも出来ます(笑)まだヅラを固定してないのでしょっちゅう飛ばします。エステが済んだら連れて行きます(笑)>おかん / らいむ ( 2003-01-07 12:47 )
そうなんですよー。Garlandでワンピース2着くらい買えそうです!(号泣)……男の子なので着せ替えの楽しみがあまりないので、何時か女の子ドールも欲しいと思っています。にしし>ゆき♪さん / らいむ ( 2003-01-07 12:45 )
風邪は引かなかったのですが年末からアレルギーっぽいです。くしゃみと目が痒い;;……なんだろうこれ。>マグさん / らいむ ( 2003-01-07 12:43 )
西に行きたかったのですが寒さと眠さの余り電池切れでした;企業も見たかったのに;;お疲れさまでした。今年こそ創作系復帰を…;ともくろんでます。どうぞ宜しくお願いいたします>Narihara様 / らいむ ( 2003-01-07 12:42 )
お迎えおめでとうございます〜! うひひ / きさりん ( 2003-01-01 02:01 )
あの〜、妙に色っぽいんですけど(笑)、男の子なんですよねぇ…(^-^;)。 / clouds@あけおめことよろ〜 ( 2003-01-01 00:31 )
お疲れ様でした〜。3日目、私も東5ホールだったんですが、ジャケットを着ていないと凍死しそうでした(ぉ)。お会いできて嬉しかったです。 / アキラ ( 2002-12-31 13:43 )
寒いよ兄さん10回以上言ってたね。(笑)というか。に…にもつ;; / 鳴瀬籐子 ( 2002-12-31 05:19 )
もいち様、同居人になったんですね。よかったねぇ。やっぱ、美形。でも・・・ヅラ??だったのかぁ。ショック! / おかん ( 2002-12-30 21:02 )
らいむちゃんお疲れ様です。仙台にもボークスあるよ。見るだけで買えない金額だわ、、、、。素敵なお人形ですね。Love?うふふ♪(^。^/) ♪ / ゆき♪ ( 2002-12-30 14:51 )
お疲れ様でした〜。風邪、ひきませんでしたか? / マグ ( 2002-12-30 10:19 )
コミケお疲れさまでした。無事終了しました。来年度もよろしくお願いします(^^) / Narihara ( 2002-12-30 03:14 )

2002-12-27 無駄な事なんて一つも無いんだよ。

 ――ふー。
 ……ついついDVDを見てしまいました(おいこら)。


 明日の今頃にはコピーが終わってるといいのですが……ってな具合の進捗。
 書き下ろしじゃなくて有り物だったら編集すればいいのでしょうが……なんとなく有り物を出すのはイヤなので(コピー誌だし、それに)書き始めたのが実質今日からだもんで……無謀すぎ。しかも2本同時に(交互に。飽きたらかたいっぽ、みたいな)書いてます。
 無駄にならないと良いのですが。
 もう終わるまで日記書けないかもしれないので、告知をば。

@コミケット63(冬コミ)・東京ビッグサイト
12月29日(日・2日目)東5ホール・ハ-41a「World's end Garden」
・TVドラマ系の配置になります。2年前のドラマです。踊るとかメジャーなドラマじゃございませんことよ(笑);
freegirlもちょびっと持って行きますのでどうぞよろしくです。

 終わったらもいち(仮名)を天すみにお迎えに行きます。ひゃっほう。
 それをはげみにぼくはげんこうをかきます。

 それにしても。
 私は今日から休み(今日から来年は5日まで10日も休みだ♪)なんですが、やぱり年末なので道も銀行も病院も薬局もホームセンターもどこも混み混みでした;病院で処方箋出して貰うのに1時間、薬局で45分待って、あちこち用を足して気が付いたら日が暮れてました。伊達に年末じゃないよなー。

先頭 表紙

ご訪問有り難うございました。さ、寒かったでしょう?あの辺り恐ろしく寒々しかったのです;;;3日目出掛けようとしたのですが↑上のよーな顛末でした;冬コミお疲れさまでした>かぐらさん / らいむ@有り難うございました ( 2003-01-07 12:40 )
4巻(てゆーのかな、7・8話)を見ていたのでした。でも偏った見方で2・3・4・6巻だけを見ていました。他はどーでもいいんかい;みたいな;;;(そうではないんですが。)さあ、ご一緒に「……茂市先生!」(涙)>くるみちゃん / らいむ ( 2003-01-07 12:38 )
おつかい……すいません勘違いしてました。どういう訳かその一文が私の目には入らなかったのです;;;昨日出したので明後日には着くでしょう。>ねごち。 / らいむ ( 2003-01-07 12:35 )
手伝ってくれてありがたう!(涙)そしてお疲れ様でした。……はう。いろんな意味で寒かったのう;;;>とうちゃん / らいむ ( 2003-01-07 12:34 )
結局立ち向かっちゃうんだよねえ;ところで天使の梯子って東ホール名物なのね。アレを見るのが好きなんだけど……(笑)寒かったです、今年はどーゆーわけか。>やまのさん / らいむ@遅レス; ( 2003-01-07 12:31 )
前触れもなく訪問してしまいました。お疲れ様でした〜私は3日目に向けて鋭意努力中(かも / かぐら ( 2002-12-29 19:37 )
うあー(涙) 映像無しで思い出し泣きって一番たちが悪いですね(爆) / くるみ ( 2002-12-28 21:31 )
それが暗号かい。ぴー(犬笛)。今2本目終わりました。校正してレイアウトやって穴埋めが……うう、中身は8割程終わりました。××薄目です、またしても(笑);>ねごち。 / らいむ ( 2002-12-28 14:18 )
気を付けていってらっしゃーい♪もいちによろしく(笑)みなさまにもよろしく。そして「オツカイヨロシク」(暗号)←どこが暗号じゃ; / ねご ( 2002-12-28 11:39 )
報告。今1本目終わりました。もう1本がまだ導入……なんとかイケそうです。 / らいむ ( 2002-12-28 04:33 )
がんばってくれえ!!(笑)手伝うよう。それまでは祈るのみ。(笑) / 鳴瀬籐子 ( 2002-12-28 03:44 )
凄いです〜(;^_^Aさすが「タイム・アタッカー」(笑) らいむさん、全然「逃げるの得意」じゃないじゃないですかー(;^_^A私だったらケツまくって逃げますしトンズラこきますよー(自慢にならない…) 年末のこの時期、くれぐれもインフルエンザにだけはお気を付けて〜! 会場のホコリは侮れない(;^_^A 天使の梯子が見られる東ホールをいつぞやは体験しましたが(笑) / やまのたかね ( 2002-12-28 02:16 )
……茂市先生っ!(涙) / らいむ@せるふつっこみ ( 2002-12-28 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)