himajin top
「智恵故障〜わたしもうぢきだめになる〜」

……もう一生駄目なんじゃ?(汗)……
せめて月1位は更新したい(希望)と思う
田舎で働くダメ介護士・らいむの記録。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-11 Sugar High
2002-12-10 ぐっばいげえむ。
2002-12-09 ……雪のばか。
2002-12-07 お迎えでごんす。
2002-11-27 衝動買い。
2002-11-24 銀座天使のすみか
2002-11-21 忘年会
2002-11-20 愛の共同作業の賜物。
2002-11-19 力技で部屋を片付ける。
2002-11-15 やる気無し。


2002-12-11 Sugar High


 ↓下の日記で気弱な事を書いたら早速身体に出てしまった。
 起きたときからノドがおかしくていがらっぽくて、会社に着く頃には咳が止まらない。喋る仕事なので咳が出て苦しいし声が掠れてくるので結局2時間やって早退。家に帰れば母に文句を言われるし。言われるの判ってるからうろうろとしてしまう。刀花でラフランスのパイを食べてやおふくで「凛」を買って(今ここでしか売ってない。やおふく、とは上田近辺にしかないチェーンのスーパーの名前)帰宅。

 早めに寝たけど暖まると咳が出るので2時間おきくらいに目が覚めて眠れない。

 で、今日はお休み。
 午前中に近所の病院に行って点滴打って貰って、オークションで落札された荷物を発送して、帰りにツタヤで昨日発売だと思ってた鬼束ちひろの新譜を買って帰る。
 このパッケージCD出しにくいんですけど……;;(12cmと8cmの2枚組なんだけど)ジャケットの写真からして、ハードなイメージなのかな?今回は。まだ聞き込んでないのですが、1・2枚目と比べるとインパクトが弱い……悪くはないんだけども……みたいな。

 どうも寮内の工事はほぼ終わりに近い様子です。だいぶ静かになりました。やれやれ。

 
 
☆窓辺に天使が来るのを待っているのです。(嘘)
 

先頭 表紙

エニグマとかエキセントリックオペラとかこの季節に合う感じっすよね♪そして今時MDを持っていないらいむであります(涙)>涼ちん / らいむ ( 2002-12-18 02:06 )
いいなあ、ボーナスで色々買えるなんて……もう終わっちゃったさ(号泣)>ぷり長どの / らいむ ( 2002-12-18 02:04 )
全部が静かなトーンなので最初は「あれ」と思ったのですが。むしろこういうスタイルの方がいいのかな、と思いました@おにー3枚目>トオヤさん / らいむ ( 2002-12-18 02:03 )
どうやら後ろの8cmのが無いとすっぱり外す事ができました。真ん中ぐっと押しても2枚入ってると取れなくなかったですか?…CD曲がりそうで恐かったです;>トオヤさん(お風邪どうですか?) / らいむ ( 2002-12-18 02:01 )
……そうね、いっそお迎え来て欲しいよ。と思う>ねごち。 / らいむ@よわよわ ( 2002-12-18 01:59 )
あ、らりほ王子ですね。遠路遥々このような地までお越し下さり恐縮です。ささ、ずいっと奥まで。奥まで〜いやん>らりほ王子 / らいむ ( 2002-12-18 01:57 )
あたしゃ今月は車で愛のフーガフガ(例のね)聞いてます。人って変わる時あるね、そういう時って音楽まで変わってる気が(笑) ご要望があればMDにおとします(笑) なんかこんな窓辺でらいむ王子を待ちわびてみたい。 / 涼+@たっぷり寝て回復してね ( 2002-12-13 15:07 )
あー、最近CD買ってないなぁ。ボーナス入ったらじゃんじゃん買おうっと。 / ぷりぷり所長 ( 2002-12-13 00:44 )
そして私も風邪ひいてます。らいむさんもお大事になさってください / トオヤ ( 2002-12-12 19:04 )
「Sugar High」のCD取り出しにくいですよね!真ん中をぐぐっと押せば取り出せると気付くまで、このままじゃ聴けないとか、CD割れたらどうしようと思いました(笑)。ちなみに私は最初からかなり好きですこのアルバム / トオヤ ( 2002-12-12 19:01 )
あー あー あー …王子ったら、こんなところにまで漏れてきちゃって… 風邪引きのところにごめんなさいね>らいむさん 伝染していいから>王子に / ねご ( 2002-12-12 08:32 )
待っているのは、お迎えですか?←(うしょ) / ねご ( 2002-12-12 08:30 )
体調お崩しのところ本当に申し訳ございません。突然の無礼をお許し下さい。一粒の種から生まるる巨樹の峯。らりほ詠嘆。 / らりほ ( 2002-12-12 08:25 )
らいむ様。はじめまして。らりほです。お体思わしくないところ誠に恐縮です。このような折りにこのようなコトを申し上げるのは誠に遺憾なのですが。状況が緊迫しておりますゆえお許し下さい。例のミッションが挙行されておりますページにおいて只今たいへんなコトが勃発しております。いや。ソレを拡大発展させたのはとりもなおさずこのおれです。しかし。またそれに乗じてヤツが。とにかく現場は節操を失った無法地帯と化しております。何卒。何卒お力をお貸しください。沈静化。いや鎮圧してやっていただきたくご連絡差し上げました。 / らりほ ( 2002-12-12 08:25 )

2002-12-10 ぐっばいげえむ。

 なんだか忙しい毎日です。
 世間が不景気だとか他のセンターは閉まったとかいうのに恐ろしく忙しいです。
 今時、超勤してもいいとか(恐ろしくて書けないシフトで勤務している人が中にはいる……私には出来ない;;)週休1日で出てきていいとか言われてます。
 週休1日で働いてますが。
 てかそれがもう限界で。
 風邪引いてるっぽいんだけど休むのもなんか気が引ける状態なのでそのまま勤務。週末はネットもせずに帰宅して即ひたすら寝てました。

 そういえば冬混み……に、もし何か新刊を出すのなら幾ら何でもそろそろ何らかのアクションをしないと間に合わないのですが(作業は幾らぎりぎりでも小説を書くのならばそろそろ書いてないとやばいわけで)。
 現在何もしておりません。
 つか、考えることができない状態。。。
 私より忙しく働いて私よりも時間が無い人がいいものを書いているのでそれが「時間がない」せいだとは言えません。
 だから、いっそ思い切って新刊を出さない事に決めてみっちり年内働いた方が良いかもしれない……と思うんだけど、そこまで思い切れずにだらだらと今日まで過ごしています。


 例えば。

 昔、私はうたを唄いたかったのです。

 カラオケで唄うという意味ではなくて、自分の中から出てくるうたを唄っていたかったのです。
 今はもうなにも唄えません。
 何故って自分が唄わなくても誰かが唄ってくれるから。
 ……多分もう、うたを作らないだろうと思ってオークションで機材を殆ど処分しました。(唯一処分しなかったのはマルチエフェクター。これは何にでも使えるので)
 またいつか唄いたくなったら新しい機材を買えばいいのです。

 着なくなった服、読まないのに買った本、使わないのに集めた食器。

 そういう思いきりが今までできなくって、しがみついていたものが沢山あったような気がして。

 
 なんだか全てが枯渇してしまって、今まであれほど熱愛していた、大切に思っていた物が全てどーでもいいや、と思えそうな一歩手前まで来てる感じです。
 やばいよ。

先頭 表紙

私は母に「お前は部屋が広くてもその分だけ散らかす」とよく怒られてます(笑)むー…整頓下手です。というか放置プレイ好き?!(やば)>涼ちん。 / らいむ ( 2002-12-18 02:26 )
そうそう、色々変わっているかもしれないけど筋に一本なんか通っているとかこれだけは譲れない物があるかないかという事なんでしょうが……今、それが何かもちょっと判らなくて混乱してます。とほほん>ぷり長どの / らいむ ( 2002-12-18 02:24 )
誰にも出逢わなかったり誰とも摩擦がなかったりしたらそれはそれでつまらない人生になるのでしょう。出掛けるときは遠くへ、出掛けないときはじっと家の中で。どこに居ても「悪くないね」と思えるのが一番なのかなー>おかん / らいむ ( 2002-12-18 02:23 )
実際以前よりいろいろ時間が無いときにもそれなりに色々していた筈なのですが(去年の日記を見返しました)…やっぱり気持ちがからっぽなのかもしれません。 / らいむ ( 2002-12-18 02:21 )
少し大袈裟に書いてしまいました;今全然創作意欲が湧かない、と言う事なんですけど…何か自分で発信したいと思う=自己充足に宛ててる方法だったのですね。だもんで、もしかするともうお腹いっぱいなのか?とか思ったりもし。>みなみさん / らいむ ( 2002-12-18 02:20 )
私は割と昔から全部捨ててというか逃げ足だけは早い子なので捨てるのは恐くないんです。だから、明日急に居なくなっても驚かないで下さいねえ(笑)>やまのさん / らいむ ( 2002-12-18 02:15 )
突然全部ほーりだして逃げてしまいたくなるんですよね……でも結局そんなこと出来ずにお家に帰って来てしまう。そんな感じです。とりあえず頑張ります……>瀬名っち。 / らいむ ( 2002-12-18 02:14 )
気持ちに余裕がないのかなーと思います。いや、よゆーは作っている積もりなんだけど。取りあえず家で落ちつけないのが一つストレスになってるんでしょうか。むー。お正月休みが楽しみです(笑);>クラちゃん / らいむ ( 2002-12-18 02:12 )
知ってる人に(直接・間接問わず)落札されたのはこれで3回目です(笑)夏のお洋服ですので夏に着て下さいまし♪ そう、売ってもまた買ってしまうので、なかなか減らないのですよねえ(笑)えへ>ゆき♪さん / らいむ@有り難うございました♪ ( 2002-12-18 02:11 )
多分自己の充足ができちゃったのでもう何もする気がないのだと思います。また新しい事で自己の充足を図ろうとしてるのではないかと思います。それにしても急すぎます;>YINさん / らいむ ( 2002-12-18 02:09 )
そうだねえ。↑日記と↓つっこみ、思わず頷いてしまいました。投げやりな方法じゃなく、いつも良い生き方できるような、そんな自分と物の整理をできたらいいな。←なんかミョーな書き方。広い家に住んでたり、心もたくさんの収納があって、たくさんおけたらいいと思うけど(笑) 実際は自分の部屋も心の容量も、パンパンになる前にうまくなのかな。 / 涼+@整理整頓下手 ( 2002-12-13 15:19 )
興味の対象が次から次へと移り変わって、かつて好きだったものを捨てながらここまで来たような気がします。でも必ず何か好きなものがありましたねぇ。もし何も興味を持てなくなったら、おいらは生きていくことをやめちゃうかもしれない。怖いなぁ。 / ぷりぷり所長 ( 2002-12-13 00:39 )
人生っていろんなことがあったり、いろんな人に出会ったり、楽しいことや悲しいことがあるからやっていけるんだろうなぁ。いろんな出会い、新しい事への挑戦、時には静かに沈黙。み〜んな大切なことなんだね。(やけに今夜はマジメだなぁ) / おかん ( 2002-12-11 20:04 )
自分の中でも、けっこういろんなことが移り変わっていくんですよねぇ。。。 たかだか1年でも2年でも、思い出してみると状況(精神面でも、環境面や物理面でも。)がずいぶん変わっていたりして驚きます。良くも悪くも興味も変わっていくもんだけど、だからこそ新しい素敵なものにも出会えるのかなあ、と。/でも、大丈夫ですか? ずいぶんお疲れみたいで心配っす。 / みなみ ( 2002-12-11 02:21 )
何かをなくさないとシアワセになれないような気がして。人魚姫が声をなくしたように。引換えにして手に入れたいものを考えてみたけれど考えつかなくて。どれを残してどれを棄てたら良いのかわからないまま、今でもそういうものばかり手元に残しています。まだ、変わらない私。というか、変われないのかも。頑なでワガママで一人よがりで癇癪持ちだからねえ…(〃´o`)=3>ぢぶん(;^_^A / やまのたかね ( 2002-12-10 23:55 )
うーん、その喪失感?わかります。色々投げ捨てたいというか・・・。♪すがりたい人も待つ人も全部 無くしてしまいたい 本当に一人きりになって 彷徨ってみたい って歌があります(C)稲葉。でも、♪そんな勇気のない 自分を笑ってまたイヤになるよ って続くんですよ。今の自分そのまんまです・・・。 / 瀬名 ( 2002-12-10 23:28 )
「忙」という字は「心を亡くす」って書くんだよなぁ〜とつくづく感じました。年末年始ゆっくり休めるといいですね。 / clouds ( 2002-12-10 22:59 )
らいむちゃんのお洋服落札しちゃった、、。よろしくです。今ゆき♪も部屋の整理しながら出品しています。でもなかなか減らないのでした。 / ゆき♪ ( 2002-12-10 21:44 )
大切なもの(物ではなくて)は残るし、たとえ一度無くなったとおもっても、戻ってくると思います。人間そんなに簡単に枯れたりしない…と私は思います。 / YIN@頁の色綺麗ですね ( 2002-12-10 05:23 )

2002-12-09 ……雪のばか。


 昨日、買い物に行った帰りなんかちらちらしているーと思っていたものがうっすらと積もりまして、朝目が覚めたら。

 ……無言。

 …………えっ。

 ……………今日、OWLのライヴ@飯田キャンバスなんですけど;;;;;;;


 TVのニュースで飯田は積雪14cmだそーだ。
 現在雪がざんざん降っている……………夜20時からのライヴで終わって12時に飯田を出て………峠越えが恐いなあ;;;てゆか行けないじゃんそもそも!!


 ……諦めて出勤しました。(さぼるつもりだったんかい;;)


 先程ライブに行ったMちゃんから電話がありました。
 恵那山トンネルを越えたら雪でびっくりしたそうです。やっぱしなー(笑)
 それにしても唯一地元(というか近場で;)に来てくれるのは嬉しいけど飯田はやっぱり遠すぎます(号泣)

 月末の8時間耐久ライヴは行ってやる。絶対休んでやる。
 ちきせう。(涙)
 

先頭 表紙

運がないです……;こればかりはもう……でもまあ仕事も忙しいのですっぱりあきらめつきましたが>とうちゃん / らいむ ( 2002-12-12 02:12 )
12月上旬にこんなに雪が降るとは思わなかったのでびっくりしました。雪降っちゃうと寒くないんですけどね、降った後が寒いというか>Nariharaさま / らいむ ( 2002-12-12 02:12 )
月末というか追い込みの最中に休みを貰う予定なのでいまからこっそり勤務変更簿に書かねばなりません。早すぎずしかも遅すぎず。それにしても既に50cmとは。流石雪国>ねごち。 / らいむ ( 2002-12-12 02:11 )
むごい……;; / 鳴瀬籐子 ( 2002-12-10 16:42 )
今日の雪は予想がつかなかったですよね、今でも寒いです〜(こちらでも^^;;) / Narihara ( 2002-12-10 01:57 )
楽しみにしていたライヴに行けなかったのはお気の毒。月末は仕事のことはスッパリ忘れて(ぉぃ)思いっきり楽しんできてくださいねー♪ / ねご ( 2002-12-10 00:41 )
こっちはまったく雪がありませーん。だがしかし、ブラックアイスで思い切りすべって角を曲がりきれず、停まっていた車に危うくつっこむところでございました。寿命が3時間ほどちぢみました。 / ねご ( 2002-12-10 00:40 )

2002-12-07 お迎えでごんす。


 ……って意味が違いますがな。。。

 それは去る11月末日の事。

 電車に乗る時から家に帰るまで殆どマナーモードなので気が付かなかったのですが、仕事始まる前に天すみから電話が入っていた模様。気が付いたのが仕事前にマナーモードにしてあるか確認したとき。3時のお茶休憩の時にいそいそと伝言を聞いて見ると店長のあの声(笑)で伝言が残されてました。

 というわけで、「しばらく来ないだろう」と高をくくっていたうちの子のお迎えの準備が整ったのですが。(祝)

 ……私がお迎えの準備が整いません(号泣)

・今だ寮内の工事が続いているのでこれが終わったら部屋の大整頓をして少しはましな部屋でお迎えしたいのでその工事が終わる頃。
・少与(笑);が出るのでそれも予算に組み込む為。
・できればドルパ近辺で

 と最初はこう計画し、15日にお迎えに行こうと思っていたのですが。
 ――今、仕事が忙しくて週休1日で勤務している状態。(本当は超勤しても良いと言われている;;)平日にお迎えに行ってもいいのだけど、週に1日しか無い休みなのとやらなければならない事がいっぱい有ります;

 となると、もうお迎えに行けるのはあの日(笑)近辺しかありません……;;;
 あの日に金色の箱を抱えて帰るのかー(持ち帰るらしい)


 お電話頂いて一週間過ぎちゃうので、夜食の休憩の時間に意を決して天すみに電話してみました。(私の勤務時間と天すみの営業時間が被るのでなかなか電話が出来ないのでした;)
 店長が電話に出たので、お迎えに行くのが恐らく年末になってしまう旨を伝え、「ところで天使のすみかさんは年内は何時まで営業されてるんですか?」と尋ねると「年内は31日までバリバリ営業してますので」

 ……電話切ったあと廊下で笑ってしまいました。バリバリって……;;;


 で、名前。

 天すみから電話が有った後仕事しながら考えたのですが、結局、もうこの名前しか浮かばなかったので(笑)……MARIAさんが提案した「萌市」という名前に決めたのです。
 本当は古い字(草冠の下に点てんの月が二つの字があるのですが…)の方にしたいのですが、Macにはそのフォントが無いので通常は「萌市」と書く事にします。

 正式にお家にお迎えしたら、名前から(仮名)を外します(笑)


 で、今から密かにもいち(仮名)用のお洋服を買ったり小物を買ったりしているのです。てへへ。
 


☆写真は別にお人形の物ではないんだけど、おかんから貰ったお土産。能登半島の輪島の朝市で買って来たとかで、草鞋の所にはさんである葉っぱ(アテ、と言うそうだ)を持っていると「余分なお金が溜まる」らしい……財布に入れておくべか(笑)
 

先頭 表紙

あ、有り難うございます;>MARIAさん ……だそうです(笑)>みなみさん / らいむ ( 2002-12-12 02:24 )
いえ、ルカ王子はいま、ガラスケースの中に収まっています。デニム地のコートです。 / MARIA ( 2002-12-12 02:18 )
ちなみに「アテ」とは「あすなろ」の事だそうです。 / らいむ ( 2002-12-12 02:07 )
いや、もう毎年「なす」どころか「す」あるいは「ぼーなすのぼー」とか言ってますが……;;去年冬より少なかったです。学費払って引き落としがあって終わってました。愕然です;>おかん / らいむ ( 2002-12-12 02:07 )
ルカ、いますよ。入って右手に進んで左の方の台に、確か。実際の人形を見てピンとこないのはありますね。最初はそうでした。だんだんピンと来るようになるんですよ。28番ヘッドでフルチョイスですか!(笑)>みなみさん / らいむ ( 2002-12-12 02:04 )
13少年には小さすぎます。かといってノーマルの子でも小さすぎるでしょう。ミニとかドルフィーとかサイズかも;;;>MARIAさま / らいむ ( 2002-12-12 02:02 )
おかん曰く「らいむが良く使う『小金持ち』みたいな感じ?」だそうです<余分なお金(笑)……意味深。>YINさん / らいむ ( 2002-12-12 02:01 )
すごい文字『少与』。びったりなんだね。今年は手にすると、それも怒りに変わるかも! / おかん ( 2002-12-11 20:06 )
もいち君……らいむさんがお迎えする日がわたしも楽しみです。/こないだ新宿天すみ行ってきちゃいました(15日は別の用事が入ったので)。店に入るのにすごく緊張してたせいか(笑)、なんか実際の人形見てもそれほどピンと来ず。おめあてのルカはいたのかどうかすらよく覚えていません(^^; ……でも、その後も、いろんなSDサイト回ってて、写真見てると本当に時間を忘れるんですよ。なんだろうこれ。やっぱお迎えしろってことなんでしょうか。ルカがだめなら28番かな……。(すっかり詳しく?なってしまいました。) / みなみ@長々とすみません ( 2002-12-11 02:26 )
もいちのぞうり… / MARIA ( 2002-12-11 00:53 )
「余分なお金」…意味深ですな(笑) / YIN ( 2002-12-10 18:56 )

2002-11-27 衝動買い。


 遊ぶ約束をしたら雪。
 久々にNちゃんとボーリング。の前に買い物につきあってもらう。
 某嬢の誕生日プレゼントを物色しにちょっと遠いお店まで出掛けた。
 某嬢にプレゼントを買うつもりがついつい自分にプレゼントを買ってしまう(爆)この日、祖母を乗せて親戚のお見舞いに連れていったので車代を出してもらったお金で買ってしまったのは……

 ……のぽぽん……(笑)

 のぽ三男と着せ替えカバーの限定セットを買いました。
 パソコンを使うときに机との距離を取る為に抱えてつかうものです。
 でも、使わなくても見てるだけでもなんともいえずなごみます。
 にへー。

 コントレックス1.5リットルが300円で売ってもいる雑貨屋だったので今度から此処で買ってもいいかなー。最近スーパー(西友とか)でも売ってるのね、コントレックス。
 閉店間際のヤマダ電機に乗り込んでデジカメ購入したいNちゃんの為交渉する。あゆのCMしているパナソニックのライカレンズのやつの新しいのがいいんだけど、発売が12月上旬予定だとすぐ使いたいらしいので(時間があったら即決したかったらしい)カタログと名刺だけもらう。私は自分のデジカメのバッテリーを買う。
 ボーリングはさんざん。Nちゃんのクリスマスの予定などおのろけを聞かされて帰宅。



☆のぽぽん(三男)と実はハウステンボスで買ってきたカーディガンを着せてみたくまのもいち。

先頭 表紙

売ってます。取り扱いのお店はHPにも掲載されてるし楽○市場とかで検索すると買えます。私も会社にこそ持って行って使いたい誘惑に駆られるんですよー(笑)>クラちゃん / らいむ@Cメールありがとう!判ったよ! ( 2002-12-12 02:00 )
ほどけた毛糸(笑)もともとそんな感じじゃないですか?>もいち 別に報告せずとも。密かに祝ったし(笑)>ねごち。 / らいむ ( 2002-12-12 01:58 )
出た当時から気になってたんだけど、今でも売ってるんですね>のぽぽん。どのぐらい効果あるのかな?会社で使って見たいっす(…上司にぶん殴られるな、たぶん(笑))。 / Duron800=Celeron800 ( 2002-12-10 00:47 )
ミッションが終わっていないので、いただいたプレゼントのご報告が遅れていて申し訳なし。ところでもいち。ほどけた毛糸のように見える…(笑) / 某嬢 ( 2002-12-10 00:38 )

2002-11-24 銀座天使のすみか


・23日

 朝早く起きて明日提出するレポートを1時間半でやっつけてから、新幹線で上野→秋葉原。MARIAさんと待ち合わせてボークスの秋葉原SRを覗く。もいち(仮名)用に捜していた白い羽根が置いて無かった……けど、スリッパや下げカバン、新作の靴に惹かれたのだけど、結局お買いものせずにぼーっと眺めるに留める。
 アキハバラデパートでお茶をしながらわざわざ連れてきてくれたシゲルくん(SD13少年翔タイプ……つまり私がお迎えする子と同じ子です。何時の間に;;)を見せて貰う。バッグに詰められたシゲルくんはなんだか諦めたような顔をしていた……(笑)そこが可愛いんだけどねえ。
 それにしてもアキハバラデパートの3階の変貌ぶりやら駅前の変貌ぶりにびっくり。もうすっかり秋葉原は電気の街から「オタクの街」になってしまったのね……
 それから泊めて貰うyoneさんちに。
 近所の居酒屋に行って飲んでカラオケそれから博多ラーメン(えっ;)……居酒屋で自分の名前でカクテルを作ってくれるというので作ってもらった。好きなリキュールを2種混ぜてもらった。甘くて美味しかったのだ。

 それにしても飲んだあとのラーメンって美味しいよねえ。

・24日

 朝つーか昼を久々のマクドでごはん。ミニパンケーキを久しぶりに食べた。yoneさんの食べてたブルーベリーワッフルめちゃうま!こんど食べよう。
 時間早く出たつもりなのに結局5分遅刻。
 足立の学習センター遠すぎます;(放大の施設ってだいたい駅から遠いのだけどさ)
 今日はレポート提出。前にやった職業適性検査でレポートを書いたのだけど、苦手な物は相変わらず苦手みたいだけど1年でこれだけ成績が上がっているってことは順応性の高い人なのね、と先生に言われた。それとバウムテスト(心理テストの一つで樹を描くテストですね)の樹を見せたらおもしろがられた……どこが面白いのか知りたいようなしりたくないよーな。

 帰るまでぽっかりと暇になってしまったので、またしてもMARIAさんを誘ってオープンしたばかりの銀座天使のすみかに。
 因みに銀座の天すみは三越の隣ミキモトや山野楽器の向かいです。
 広さは新宿より広いのかな。お客さんが店の外で座れるようなスペースは無さそうでした。店内ゆったり見て回れる感じは流石銀座って感じなんですが。
 ……それにしても何故銀座なんざんしょ。
 夕方に行ったのですがやっぱりオープンしたばかりなので入れ替わりお客さんが来ます。
 うろうろとドールを見ていると皆可愛くて欲しくなります。
 が、一体×万もするドールをそう簡単にお迎えする訳にはいきません;
 てゆうか。
 あたしのもいち(仮名)がまだ来ないのですが;;;頭の中では今日あたりお迎えしていた筈だったのですが――年内には来てくれるのでしょうか・・・帰りにその辺とっちめよう(嘘)と新宿天すみにも行ったのですがちょうどお客さんがオーダーをしていたし閉店時間まぎわだったので。

 紅虎餃子に初めて行った。鉄鍋餃子も美味しかったけど甘辛く味付けしたあなごとながいもがのっかったチャーハンが美味しかった!にんにくくさくなって新幹線に乗って帰宅しようとしたら、新宿駅でSuicaがちゃんと読み取れてなかったらしく駅員さんと揉めて新幹線1本乗り遅れてしょぼん……;;くやしかったのでクイーンアリスでおみやげを買う。プリンとシュークリームが美味しかったです感動!


☆カシスとディタ(ライチ)とグレープフルーツにソーダのカクテルです。

先頭 表紙

みなみさんまで!!(笑)私は最初から翔萌え;だったんですけど実物を見てルカスキーになってしまいましたよ。うっとり……15日行くんですか!はひー!!セレモニーはやるとしたら1月でしょうか…未定です;>みなみさん / らいむ@お迎えに行ける日も未定なのに; ( 2002-12-07 23:30 )
らいむさああああん! なんかわたしももうぢきだめかもです、SD欲しいでス(泣笑) ルカかクリスが欲しいでス(泣笑) 15日に実物見に行こうかと思ってます……実際見ちゃったら完璧ダメになっちゃうかなぁ。翔タイプもカワイイですね! セレモニーはするんですか? / みなみ ( 2002-12-06 01:35 )
シュークリーム(きっとパリジャンとか言うんだろうが;)とプリンにして正解でした。生ケーキはなんか食べられそうにというか食べきれそうになかったです…最近生クリームがダメみたいです……;;;>なでさま / らいむ ( 2002-12-03 00:37 )
爆笑問題と野ばらちゃん……(想像)うかつー!! それにしても凄い本の発行ペースに追いつけないでいます。いまだに読んでない本が2冊積んだままになっていて買ってない本が2冊あります。びつくり>撫子さま / らいむ@ありがたう♪ ( 2002-12-03 00:36 )
コレは携帯のカメラで撮ったのだ。でも誰だかわかんないボケ具合(笑)…冬ねえ、私出るんだけど何もしてなくて気乗りがしない……(笑);;>瀬名ちゃん / らいむ ( 2002-12-03 00:34 )
石鍋さんのケーキ、わらしはくえませんでした(涙)食べ進めることができない。年なのか!? / 撫子 ( 2002-12-01 04:27 )
月曜日、爆笑問題が作家とトークするってゆうのに出てた。「本を出すたび、死のうと思っていた。けど、自分の本を読んで引きこもってる人が勇気を出してサイン会にきてくれたりするから、またがんばろうと思う」みたいなことゆってた。 / 撫子 ( 2002-12-01 04:26 )
おおぅ、らいむさんだぁー♪<写真  冬、行こうか否か迷っております(^^;) / 瀬名 ( 2002-12-01 01:44 )
お仕事中にS店長から電話が入っていた模様です。12月10日くらいまで寮の工事が入ってるのでそれが終わったら…と思うのですが先立つ物が(汗)…最悪冬コミついでにお迎えかな……はあ、電話しなくっちゃ>MARIAさま&シゲルくん / らいむ@偵察してきたのね(笑) ( 2002-11-30 23:55 )
えっ、うっそん!!何時?何処の局?!>なで様 / らいむ ( 2002-11-30 23:52 )
もいち(仮名)到着おめでとうーー!! / MARIA&シゲル ( 2002-11-30 18:42 )
野ばらさまが出ていた番組はみた? / 撫子 ( 2002-11-29 03:35 )
そうそう説明を書くのを忘れてました。シゲルくんというのはそのお友達のお人形の名前です(笑)私がお迎えしようとしているお人形と同じ顔かたちなんですけどねー。クイーンアリスは料理の鉄人の石鍋シェフのお店です。生ケーキもめちゃくちゃうまかったですよ♪>おかん / らいむ ( 2002-11-26 19:50 )
バックからとり出されたシゲルくん。。。想像しちゃった!最初は何かと思ったぞ。上京みやげ(おのぼりさんかい?!)、ごちそーさまでした。今日の昼食後、ウーロン茶をお供にゆっくり味合わせていただきましたです、ハイ。 / おかん ( 2002-11-26 15:21 )

2002-11-21 忘年会

 まだ、こういうタイトルでだれも日記を書いていないと思いますが……(笑)

 会社の飲み仲間(笑)有志での忘年会がありました。
 キムチ鍋を囲んで飲み放題。
 なんか怪しい名前のサワーをおかんが頼んで愉快だった……リポDの入ったサワーだった。名前が思い出せない……;;
 赤マムシのサワーもどうかと思うけど……;;;(笑)
 場所はこないだぷり長とクラちゃんが来た時にここのチラシをもらってどうすべ?と悩んだお店でした。お鍋けっこう具だくさんだったのでここにすればよかったねえ(笑)今度来たらここで鍋を……。飲み放題のメニューも豊富だったし。
 とはいえ。
 連日の寝不足(といっても6時間は寝てるんだけど;)と寮内の工事の影響あってか偏頭痛がひどくて、実は仕事しながら吐いていたのだった;;肩凝りも酷かったので飲む前にマッサージに行って昇天(笑)身体が歪んでるのを直された感じだったよー。ばきばき。

 その後残った数名+途中参加一人を加えてカラオケ。
 普段喋る事を生業?としているせいか皆歌が上手い!!
 いやー、楽しかったです。
 またしても終電で午前様。
 新年会とかまたやるのかしら……(その前に会社の忘年会があるだろ;)

 仕事が忙しくて超勤してとか週休1日でとかって言われている中で週末土日休んで上京しちゃうのですが、実はレポートが終わってないので土曜日はレポートを書き上げてから上京。本当は今日飲んでなかったら土曜日ちょっと勤務してもいいかと思ったけど無理でした(笑)
 授業の日にちはうろ覚えだったけど時間がいったい何限目だったか記憶に無くて困っていたらこういうサイトを作っている方がいらして助かりました。もし臨時に休講とかになっちゃったら困るけど(笑);
 もう出席コマは足りてるのでレポート一つ出せば単位貰えるので……って前にレポート間に合わなかった授業の再履修なのでレポートはもう出来上がってるのだけど(爆)それを何処に仕舞ったか部屋を片付けてしまったのでそいつを捜索してから……<うかつ。

 長崎の話はこんどこそ、東京から戻ったら書きます;;

先頭 表紙

会社の忘年会が一番遅い模様(19日らしい)です。それまでに内輪で飲みたいと思いつつ。やっぱり忘年会なんですよねー。新年会は影が薄いというか(笑)>マッキ〜さん / らいむ ( 2002-12-03 00:33 )
ああそうでした「頑張れサラリーマンサワー」と「夜も一生懸命サワー」でしたっけ?オロナミンC割よりきつい匂いがしてました…にしても全部飲んだんですか!(笑)こんどカラオケいきましょーよー>おかん / らいむ ( 2002-12-03 00:31 )
今から忘年会だったら、忘年会ラッシュでしょうか? マッキ〜も忘年会が今から楽しみで。 / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 08:50 )
いろいろ忙しいんだね、らいむって。・・・っつうか、らいむも。先日は楽しかったでっす。特に隣にらいむがいてくれたから。いや〜、よく呑んだねぇ。”頑張れ、サラリーマンサワー”っていうんだよ、あれビタBの臭い(?)がキツイかな?。それでも全部のんだのは・・はい、わたしです。とにかく、楽しい時間をありがとうございました〜!!。 / おかん ( 2002-11-23 22:07 )

2002-11-20 愛の共同作業の賜物。


 日記書いてすぐ寝たのですが、朝8時に業者さんが来ちゃってドアを叩くではありませんか;
 あわてて着替えて部屋を出て、食堂でぼー。母に頼まれたおば宛ての荷物を出しに出掛けたり、ぼんやりドライブしたり、「のぽぽん」を探しに行ったり、その近くにある某書店系のレンタルビデオ屋に「YASHA」が置いて有るのに感動したり、免許証取りに行ったり、電機屋に行ったりして、帰宅すると私宛のでかい箱が玄関に待ちかまえてました。
 わーい。とばかりに、早速梱包を解く。
 ……コギャル仕様って何?!(爆)
 本当にそのマザー積んだのね…アレとどっちがイヤげマシンになっただろう;;(笑)

 ――説明しよう。
 先日、ぷりクラ(敬称略)飲んでいる時に「お互いの家にある余った物でマシンが一つ組み上がっちゃう」というので、組み上げて貰ったのであります。
 私、Macモノなのですが別にMacじゃなきゃダメという筋金入りの拘りもなく。(事実最初のPCはNECのPC98だったので。Windows3.1とDOS5を使ってたし)当初の最終目的はHDR(自宅録音)だったのですが、今はWebとお絵かきとデザインにしか使ってないし;
 わが家ADSL(8M)なんだけどやっぱりマシンが古いのでいまいち早さを実感できません。コト動画なんかさくさく見る以前にPCがハングします(汗)。のでせめてネットだけでもさくさくーと思っていたのでした。最新のパソコンのようにめちゃめちゃ速いわけではありませんが、そこそこ速いと分類のパソコンになります。と、クラちゃんが付けてくれた取扱説明書には書いて有りました。(CPU:AMD Duron 800MHz メモリ256MB)
 取りあえず繋ぐだけ……と言うわけで、モニタの右側にあった使ってない音源やモデムをどかしてタワーを入れます(ここに入れたかったのでタワーにしてもらったのだ)。モニタは1台なので既にVGA切換器なるものを購入済みです。昔のMac雑誌にはキーボードも1台で共有できる切換器が存在するようなコトを書いてあったのですが、そんなものこの田舎の電機屋で捜すのは無理でしょう。使っていないMOも外してると、CD−RWも余ってしまうことに気が付く。
 うひょ。
 デュアル環境……って言う程かこれ?!(笑)
 試しにADSLモデムを付けてネット接続もしてみましょ、と設定をしようとするが、わからず。しばらくして入力するモノを間違えていたコトに気付き、入れ直すと接続成功☆

 速いよ兄さん!!(兄さんって誰ってつっこみは無しね)
 
 うわーい♪さくさくインターネット出来るー♪
 でも、ルータを買ってくるのを忘れたので今日はここまで。

 もうもう、お二方に感謝っすー(涙)あっち方面に足を向けて眠れません……って向けてないけど……有り難うございました☆

 ああ、長崎はまた明日……酔っぱらってなかったら;;(いつ書くつもりなのだろう……)

先頭 表紙

コギャル仕様っていうか、マザーボードがコギャルなんですよ(笑)「メモリだめじゃん」とか「ハードディスク圏外」とか言うらしいです(笑)>彼方ねーさま / らいむ ( 2002-12-03 00:30 )
確かにぱっと見何の入れ物って感じですよね。でもずんだもちは非常に美味しかったです♪>きさりんさん / らいむ ( 2002-12-03 00:28 )
説明書に書いてあったけど、中を空けてHDDのコネクタ外して噂のコギャル警告音を聞きたい欲求にかられてます……;;;>クラちゃん / らいむ@よせ ( 2002-12-03 00:27 )
ウエディングケーキをカットするとか(謎)<愛の共同作業 ところでDuronとCeleronってどう違うのでしょうか?よく「ナニナニと同等のプロセッサ」と書いてあって「果たしてコレうちので動くのかな?」つーのがよーわからないので>クラちゃん / らいむ@この御礼は(以下ぷり長と同文) ( 2002-12-03 00:26 )
ふぇー?!プロキシ鯖入りだったんすね!……でも多分使えこなせそうにないのと2000導入予定なのでルータ買ってしまいました。安かったんで(4500円くらいだった)>ぷり長 / らいむ@この御礼は何でお返しを(涙) ( 2002-12-03 00:24 )
梨とずんだって……想像が出来ません(笑)確かにずんだあんがいっぱい余ったので何かとあえたくはなったのだけど……林檎じゃだめだよね?(笑)>やまのさん / らいむ ( 2002-12-03 00:20 )
おめでたうございますりゅ>こぎゃる仕様。女心をくすぐりますな / 彼方 ( 2002-11-25 16:53 )
このずんだもち、結構美味しいですよね。ちょっと漬物みたいな入れ物だけど。 / きさりん ( 2002-11-24 18:18 )
愛の共同作業って何よ、またいらぬ誤解が(笑)。当初、調達部品の半分をハードオフでまかなうという目的がありましたが、さすがにそれは果たせませんでした(果たしてどうする(笑))。ちなみに最初はCeleron466MHzで組んでましたが、ぷり長調達のマザーの調子が悪くなって、急遽振り替えたのがコギャルマザーだったというわけ。3Dゲームも「それなりに」イケますよ、さすがにFFIXとかはムリですけど(ウチでもムリだ--;)。たっぷり可愛がってやってください。 / clouds ( 2002-11-21 22:47 )
喜んでいただけてなによりです。説明書を作ってしまうのが彼のマメなところですな。あのPC、設定するとHTTP/mailプロキシサーバとして動作するようになっていて、それを使ってネット接続の共有をするという手もあります。(ルータ買った方が簡単で便利ではあるんですけどね) / ぷりぷり所長 ( 2002-11-21 22:05 )
ずんだもちすごく好きですー♪ 毎年、梨が出回ると「梨のずんだあえ」を作りますよ(*^_^*) 梨とずんだ…えー?って言われることが多いのですが(^^ゞこれが合うのです!梨のさっぱり感とずんだの甘さが最高♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ぜひ一度お験しあれ(o^-')b …それにしてもずんださんともちこさんというキャラがすばらしい☆(笑) / やまのたかね ( 2002-11-21 07:51 )
今日の画像の「ずんだもち」については19日の日記を参照して下さい。文字数が多すぎて入らなかったのです; / らいむ ( 2002-11-21 03:49 )

2002-11-19 力技で部屋を片付ける。


 明日(というか実はこの日記を書いているのは20日なので今日なのだが……)、部屋の暖房器具の取り替え工事が入るというので今日一日で力技で部屋を片付けました。とりあえずその辺の段ボール箱に詰めて他の部屋なり押入なりに物を仕舞うだけの事でしたが、何せ物が多すぎて詰めながら整頓したくなってしまい、母に「片付けるのは戻すときでいいから今はとりあえず詰めて片付けなさい」と言われ、そうすることに。でも物がいっぱい……;;;
 1年以上作ったままバラしたことのないコタツもバラして(爆)部屋の隅におしやってあった前のぱわまくもヤフオクに出すべく写真を撮ってから物置に。なんとか工事をするための場所を確保できました……が、部屋の中にも段ボール箱が日常的に積んであるのを隠さねば……とあわてて布を;;;

 お風呂の給湯もトイレの給水なんかもぜんぶやりかえるらしいので、トイレとお風呂が使えなかったりで(全く使えない訳じゃないんだけど、今自分のいる階じゃないところまで行かねばならぬので。お風呂はまだなんとか使えてるけど;)朝早くからドリルの音でたたき起こされるわで、家にいてストレスがたまるのですが……お掃除しながらふと廊下を見たらなんか笑える光景(一部限定;)になっていたので思わず写真を撮るあたりひまじんねえ、私も。
 寮内がすごく埃っぽいので、特に厨房に埃がはいるのはたまったもんじゃないということでこういう事になったのでしょうが……別に第一次スクランブルが発令されちゃったとか、バイオハザードの危険があるから隔離されてるとか、そこが永江さんの病室だとか、そういうんじゃないんですよ(謎笑)。

 「で、長崎はどーしたの?」と聞かれているので、明日には長崎旅行記を書こうと思います。
 ……あ、大学のレポートっていうのもあったんだっけ(汗)



@書き忘れていたコトつけたし@

○月曜日に仙台に行ったおかんから「ずんだもち」を頂く。火曜日に早速食べる。美味しいー!!ずんだもち初体験だったのだけど、美味しかった☆「甘いよー」とおかんから聞いてはいたけど、後に残らない甘さ♪ ごちそーさまでした。
 パッケージが「何処かでみたような絵柄」と思ったらやなせたかし氏(アンパンマンの作者)でした。ずんださんともちこさんらしい。
○旅行に行く前の話。
 深夜にテレ東で「エコエコアザラク」をやる、との友人情報でビデオしかけつつ見る。角松かのりって……角松かのりだったのか!!(謎)と今更ながら気が付く。そして白井先生(高樹澪の役です)って……白井先生 ???(謎)
 ――白いぱんつが新鮮だった…(更に謎)
○待ち人来たらず……待ち人形てゆか。

先頭 表紙

今日更にトイレの工事も始まったのでさらにビニールをとっつけられたドアが増えてました。まさに洛北大医学部付属病院状態。今月中旬まで続くそうです。まだ8話ごっこができます(笑)>くるみちゃん / らいむ ( 2002-12-03 00:19 )
ああ、懐かしいっ(爆)8話ごっこがしたくてうずうずしてきますね(笑)  / くるみ ( 2002-11-30 23:47 )
今もまだこの状態に近いのですが、先日軽いビニールに変えられた模様なのでばさっと出入り出来ます……そこから飛び出せばまさに8話ごっこが(謎) / らいむ ( 2002-11-29 02:10 )
ケンですかい!(笑)もみ合うんですか!(謎)あたし小さいのであたしが静ですか(静はそんなに小さくない;)>とうちゃん / らいむ ( 2002-11-26 01:17 )
では、行ったら比べてみます♪(笑)8話ごっこ…。ケン役希望。(笑) / 鳴瀬籐子 ( 2002-11-21 21:01 )
自分でも思ったのですが「Photoshopマジックだなー(笑)」……青色をレイヤーで被せただけで自宅がドラマの場面になるなんて思いもしませんでしたから(笑)来年遊びに来たら種明かしをしますよ。もうビニールは無いと思いますが(笑)>とうちゃん / らいむ@オレンジでも可 ( 2002-11-21 02:19 )
今なら自宅でもれなくYASHA@8話ごっこが出来るってどうでしょう(笑)……誰か相手が欲しいです;>YINさん / らいむ@取りあえず一人で出来るのは兄さんごっこか(謎) ( 2002-11-21 02:17 )
まだこの状態です。でも、ドラマの様にあんな軽いビニールじゃないようなので出入りが重くて面倒です;>nyanさん / らいむ ( 2002-11-21 02:15 )
嫌ですね、あの鮮血の場面が○十○銀行上田寮ロケだったら(爆)……判りづらいのですが床にもビニールが敷かれてたり入ってはいけないドアにはガムテープで目張りしてあります(笑)>MARIAさま / らいむ ( 2002-11-21 02:14 )
ドラマのシーンをプリントアウトしたのかと。(笑)だまされちゃった(笑) / 鳴瀬籐子 ( 2002-11-21 00:10 )
くくくくくっ……(笑) / YIN ( 2002-11-20 21:27 )
にやり。 / nyan ( 2002-11-20 12:50 )
どこかで見た光景だわ……(やさしくて遠い目) / MARIA ( 2002-11-20 01:35 )
兄さんが走ってくればそりゃ萌えなんですが……、廊下の向こうは(既に見えてますけど)行き止まりです……;;>ねごち。 / らいむ@白衣じゃなくて作業着来たおぢちゃんはいっぱいいるよ(謎) ( 2002-11-20 01:27 )
廊下の向こうから白衣を着た兄さんがっっっっっっ!   なんてことにはならないのー?(笑) / ねご ( 2002-11-20 01:24 )

2002-11-15 やる気無し。


・無事長崎1泊2日強行軍旅行から戻って参りました。旅行の事を書こうとおもいつつ写真は未だデジカメの中に(見てもいない;)。そのうち下の方に追加します。
・今、寮の暖房や給湯まわりの工事を月曜から土曜まで、朝8時から夜7時くらいまでやっているので、朝遅くまで寝ていられない(私は不規則勤務なので夜少し遅めに起きていて遅い時間まで寝ています;)わ、業者がいっぱい出入りしているのでいろいろ気を使うわで、家にいてもなんだか休まらない感じです。来週の水曜日には部屋にある古い温水ヒーターを外す工事が入るのでこんどの休みは部屋を片付け終わらないといけないし。しかも月曜からは風呂に入れない(!);;;銭湯……車でスーパー銭湯に行かねばならぬのか!家に帰ってきたら10時過ぎの私に(涙)
・冬コミスペース取れました。実は今回の冬で参加歴10年(うち申込み忘れの不参加1・落選3回。まあこんなものでしょう)になるので、何か記念になるよーな事でもしようかと思ったのですが、相変わらず何もやる気無しな感じです。売る本はそれこそこの寒い冬の薪に出来るほど(笑)あるので別に困りはしないけども。申込みをしたジャンルや作品に対しての情熱が喪われた、という訳では決してないのですが、語るべき言葉が見つからない、というのも違うし……
2日目(日曜日)です。サークル名はHPと同じ名前です。それにしてもあのでかい封筒の意味は……;;;
・スクーリングの申請やら通信指導やらレポートやらやらねばならないのですが、まだ手をつけてません。本当に何もする気がないらしいです。
・来週にはもう忘年会第一弾が。
・最近ヤフオクでいろいろ物を売っぱらってますが(笑)落札して下さった方とのメールのやりとりが楽しい。物の取引に関わる・関わらない、ちょっとしたことでメールのやりとりを見ず知らずの人とするって、なんだか久しぶりで新鮮な思い。
・静寂の午後が訪れるまで「みつばちのささやき」のパケを切らない事に決めたので恐らく見れるのは来年になってからになりそうです(涙)

・そんなわけで一応生きて仕事しています。


☆ハウステンボスで買ったお土産の中で唯一自分に買ったお土産……(笑)
服を着せると普通のくま(謎)になってしまったもいち。

先頭 表紙

そ、そうですよね……私も東京に住んでいた頃は仕事納めの日だったので友人に任せてましたし;;;>Blueさん / らいむ ( 2002-11-26 01:16 )
行けません(^^;)お店の手伝いに行かなきゃいけないので。。。残念! / Blue ( 2002-11-21 10:04 )
天狗ですか……昔の天狗の「上海かたやきそば」が好きだったのに味が変わって残念、てそうではなくて。これが例のヤフオクで出ていたセーターと同じやつです。Lサイズもありました。なんか普通の子(笑)>MARIAさま / らいむ ( 2002-11-21 02:11 )
風邪はまだ引いてないようですが、相変わらず何も書けない状態です。私は持続力も集中力も無いのでもうダメもいいところです。ただ、在庫は売らないと。>やまのさん / らいむ@部屋の隅に在庫が山のようにあるんだってば。 ( 2002-11-21 02:09 )
つーことでよろしく(笑)>ねごち。 / らいむ ( 2002-11-21 02:07 )
冬コミは暮れも押し迫った12月28日〜30日なのですが、私が出るのは29日です;;こ、こんな押し迫った時期なんですが大丈夫でしょうか?……万人に来てーと言えないような時期なのですが;;>Blueさん / らいむ ( 2002-11-21 02:06 )
寒いから萌え足りないっていうか。12月は勤務忙しいので手ぶらで行かない為には何かを削って作業しないと、でもお金も欲しいし…だし。何れにせよ「タイムアタッカー」体質なので;>はと。ちゃん / らいむ ( 2002-11-21 02:04 )
舞い降りた天狗……セーターかわいいね。 / MARIA ( 2002-11-20 01:36 )
カゼが思ったよりも長引いているのでとにかくカラダを治さないとココロも治らないようです(v_v) 私もやる気はあるんですが…持続力がなくて(爆) 冬コミケ、結局行かないことに決めてしまいました。体力ないので〜。。。゛(ノ><)ノ / やまのたかね ( 2002-11-18 01:05 )
おかえりなさーい。おみやげありがとうございました〜♪…おみやげ、つーかバーター品?(笑) / ねご ( 2002-11-16 23:56 )
+free girl+の画像を(やっと(汗))UPしてみました。HPの方にはもっとデカイのをUPしたのですが。冬コミっていつなんですか?都合がつけば遊びに行きたいと思ってます♪一度行ってみたいと思いつつまだ行った事がないんですぅ。 / Blue ( 2002-11-16 10:35 )
不思議と気持ちはシンクロするものね。私もなんだかなあ…という感じです。…皆やばいなーとか思ってます最近(笑)やる気の無い時期というのか。寒いからなあ。(関係有るのか;) / はと。 ( 2002-11-16 06:06 )

[次の10件を表示] (総目次)