himajin top
「智恵故障〜わたしもうぢきだめになる〜」

……もう一生駄目なんじゃ?(汗)……
せめて月1位は更新したい(希望)と思う
田舎で働くダメ介護士・らいむの記録。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-23 ……参ってます;;
2002-09-17 結果三連休;
2002-09-15 ごく普通の日々。
2002-09-12 ワイヤードの私・リアルワールドの私。
2002-09-10 口べたな兄さんが…
2002-09-06 秋だよ……
2002-09-04 今日の兄さん(求むネタ)+草刈り
2002-09-03 逝く夏を惜しむビアガーデン
2002-09-02 呆然。
2002-09-01 せいをつける。


2002-09-23 ……参ってます;;


 頭痛のタネといいますが、頭痛がタネです(謎)。

 ここのところ頭が痛くて先月脳神経外科に行っていつもの薬を出して貰ったのですが全く効きません;
 そしてここ数日もう酷くて、起きているのも辛いので取りあえず寝ているのですが、土曜日は会社に着いてからずっと吐いてしまうほど酷かったので早退。
 今日も朝からだったのですが、朝から頭痛と、ずっと朝礼の最中から吐いてました。午後になって若干よくなった(吐く回数が減った)のですが……;;;
 ずーっと頭痛。
 参りました。これには。
 一応医者の薬を飲んでるので売薬を追加していいわけがないのでよけい悩みます。
 明後日になれば病院に行けるのですが、明日一日働かないといけないし、先週も月曜日休んでしまって(↓下の日記参照)、今日、同じ仕事に入る人に「明日休まないよね?」と言われてしまったので……あわわわ。
 吐きながら仕事します。ええ;
 喋るときはにっこり(涙)。


最近のトピックス。
・「おさかな占い」で私は「イカ」だと判明。(判る人は笑って下さい;)ときどきは毒、いや墨を吐くべきなんだそうだ(笑)
・カスピ海ヨーグルトとビール酵母で粛々と痩せてます。来月健康診断だと判明したのであともうちょっと痩せておきたいっす。
・25日は飲み会。焼き鳥だー。
・なんか最近頭痛くてくらくらしてるので出勤前にタリーズでぼーっとするのが日課?ぽくなってる。今日はおすすめのストロベリーホイップラテ。冷たいの。暖かいのにすればよかったかな。文庫本は(カバー掛かってるけど;)「それいぬ 正しい乙女になるために」(嶽本野ばら)。私のバイブル♪
・佐藤嗣麻子監督と山崎貴監督(リターナーってそうだったのね!)の「親指交換日記」が面白いのだった。通勤の電車の中でチェックするのが楽しみである。山崎監督って長野県出身だったのね……

先頭 表紙

ストレスから来てる部分もあるんでしょう。ともあれ薬を出してもらったので多分大丈夫だと思いたいです。それにしても吐くまで酷い目にあったのははじめてでした;;>蒼花さん / らいむ@ありがとうございます ( 2002-09-25 10:16 )
片頭痛でした。お薬(高い;)を出して貰って飲んだらちとは良くなったようです。頭痛の種?やまのさんが? 季節の変わり目とか仕事や私生活でPC見すぎるとかそういう原因で頭痛になるのでどうぞお気になさらず>やまのさん / らいむ ( 2002-09-25 10:15 )
なにごとも体が基本です!お大事にしてくださいませね。 うぅ〜ん・・・。ストレスからくるのでしょうかねぇ。。。 / 蒼花 ( 2002-09-24 17:54 )
…なんだか度を越してひどくなっているようですね(-"-;) らいむさん…どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいませ…って頭痛なネタを提供している私が言うのもなんなんですが(爆)(^^ゞ ゆっくり休んでくださいませm(_ _)m / やまのたかね ( 2002-09-24 06:45 )
気を使う仕事なのでやっぱり自分の身体の具合とかテンションがよくないと出来ないのですね。なんというか。仕事してる時はテンションあげてるんだけど(笑)薬が効けばたいていいつもは収まるのですがどうも薬が合ってないみたいです。明日病院に行って来ます>のびんばさん / らいむ@お騒がせしました; ( 2002-09-24 00:12 )
どうも緊張性の頭痛でなくて片頭痛っぽいです。こめかみがずきずき痛くて冷やすとよくなる感じ。で、吐くと。胃は痛くないけど吐くというのがしんどいです。絶対休めないといっても正社員ではないので、自分が大事だよ、と周囲にサトされました(笑)>ねごち。 / らいむ@結果半日出勤でした。 ( 2002-09-24 00:11 )
ええっ!?らいむさん大丈夫!?(・・・て大丈夫じゃないよね。)頭痛は ホントに辛いですよね。にっこり笑うなんてなかなかできないことだよ〜。頑張って。ていうかなんかいい方法ないかしら・・・。 / のびんば ( 2002-09-23 22:03 )
同じく頭痛ネタには事欠かないワタシです。最近は特効薬が効いてくれるので助かっていましたが、ここ数日胃痛が…; でも絶対休めないというのはツライっすね。明日はできれば全快。もしくは少しでも良くなっていますように〜 / ねご ( 2002-09-23 00:52 )

2002-09-17 結果三連休;


 下の日記で「三連休じゃないもん」と書いておきながら、結局16日朝、起きられず頭痛と咳に悩まされて欠勤の電話を入れる。「仕事いっぱいあるから明日から元気に来てね」とあるSVさんに言われたが、すいません明日明後日週休です;;(笑)……結果三連休になるのだった。。。おいこらーって感じ。かなりだるくて動けなくて半日寝ていたけど後はむっくりと起きあがって「The Cell」を視たりしました。精神的にクるのはかなり好きなんだけど「痛いよおお;;」な映像が続出で恐かったです。膚を刺すような恐さが転移する感じ。でも精神世界の映像が綺麗でおぞましくて恐くて面白かった。
 そして、いよいよ手をつけようとしていたサイトの再構築もはじめる。リンクページの整頓をしたらデッドリンクだったりサイトをやめられていたり……まあファンサイトの宿命といえばそうなんだけど、ワタシはそのサイトを持った時にある人が「何時かみんな卒業していくんだよね」と言った一言が凄くずしんときて「最後の一人になってもやめないでいよう」と決意したのではあるけど、そういうのを目の当たりにすると寂しくもある。でも、きっとその人の心の中にはずっと永遠に残っていると信じたいので。でも、いまだ新しいサイトをはじめる人もいてまだその作品を大事に思っている人がいるんだなーと思うと感慨深いものがあります。
 一日中モニタをみていたら頭が痛くなってきたのでそろそろ寝ますが。
 今日のしめに、兄さんを……(笑)

「い、いいよ、に、兄さん」

 ……区切り方は他にもいろいろあるかと思いますが。そうか、兄さん、イイのか……(謎)

先頭 表紙

見えました。ぱっくり……(暗号)どうみてもあれは……(無言)>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-22 23:57 )
……すいません、私もとうちゃん同様後者の可能性を全く考えてませんでした。そして何故皆「弟」で想像してるのだ(笑)<お約束;;弟の辞書に「遠慮」って言葉無さそうじゃん…(謎)>MARIA様・とうちゃん / らいむ ( 2002-09-22 23:57 )
第一回が「The Cell」であることをすっかり忘れていた本人です(笑);アレをパクってさらに上を行っていたのが「殺し屋1」でした; で、見えたんすね!モロだよね!?どう見ても! / ねご(何故か熱くなってる;) ( 2002-09-19 21:04 )
↓その可能性(後者)を少しも考えなかった私。(爆)……(遠い目) / 鳴瀬籐子@盲目 ( 2002-09-18 23:27 )
気持ちイイのか、それとも遠慮してるのか、弟……(謎) / MARIA ( 2002-09-18 21:38 )
トコロで!!「The Cell」ですが。見たよ!ねごち。……「もろ見え」(暗号)……;;;スチルしてしまいました(爆)>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-18 14:53 )
そうですね。>どっかで見た台詞っぽい;(謎) いやその「無くなる」って物理的にじゃなくて気が付いたら「ありません」とか行ってみたら「やめます」とかそういう感じのです。放置しても「ある」のは除外です……>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-18 14:51 )
いい感じって言っていいのか;;コレ、兄さんが「×の前後」によって(爆)ニュアンスが違いますね……(涙)2年間の愛の蓄積がなかなか片づかないです;とうちゃんがんばって下さい……(笑)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-18 14:49 )
↓うわ、切れた;下のは咲良ちゃんにですー。すまぬー。 / らいむ ( 2002-09-18 14:47 )
ねごさんの「観たら書く、映画」の第一回目が「The Cell」なんだよー。恐いです。痛恐いっていうか。 ファンであることはまあ恋が愛に変わったりするんでしょうが(笑)うーん。まあいいや。と言うわけで近々全部お引越 / らいむ ( 2002-09-18 14:46 )
台詞っぽいですね(笑) 放置しているので無くなりようがない>大家さんは大手だし、しばらく大丈夫でしょう;>うちのサイト / ねご ( 2002-09-17 22:30 )
いいかんじ。…らいむさん、私はやめないわよっ(笑)らいむさんも頑張ってね。 / 鳴瀬籐子@逃。 ( 2002-09-17 21:37 )
The Cellって怖いんですか?そうかぁι ファンサイト、卒業しても結構愛はあったりしますよね?なんか恋が愛に変わるみたいな(笑) / 咲良 ( 2002-09-17 19:00 )
最初「1114123」だったのですが更にいい感じ(謎)のを踏んだので入れ替えました。もしかすると「あれ、さっきと違う」と気が付いた方。まちがいじゃあありません(笑) / らいむ@もう寝る; ( 2002-09-17 04:34 )

2002-09-15 ごく普通の日々。

 木曜日から会社の近くの東Qで「京まつり」をやっていて早速初日に去年果たせなかった「イノダコーヒ」でコーヒとガトーショコラを頂きました。うまかった☆コーヒはお砂糖は抜いてもらった。いちぢくのパイ?美味しそうだった。あと七味屋で七味とそばぼうろを買ったよ。
 京都行きたいなあ……(どうせまた年末に行くだろうけどさ)

 今日。
 弟がものすごい量のキャベツともろこしを持って来たんだけど……何かいい調理方法ありますでしょうか。
 できればあまり手がかからないの(笑)
 もろこしは茹でて冷凍しようと思いますが、キャベツは……今日とりあえず1玉の半分を野菜炒めにして食べました。スープとかまるごとロールキャベツ(というか巻かないで重ねて煮るやつ)にでもしようか。
 近所に誰か知ってる人がいたらあげるのになあ……と思うことしきりである。

 草薙(よね)から「少年王者舘」の「香ル港」がシモキタで16日までやってるーとメルが来たんだけど……ぉそぃよ!(涙)もっと早くに教えてくれー;;

 世間では3連休になる方もいるのでしょうが、私の勤務する会社では「勤務パターン」以外に休みは無いので……故に土日だろーが月曜が祝日だろーが「出勤日」だったら出社します。ので、私は仕事です。
 しかも日曜と祝日は私が最も苦手な「朝から」の勤務。早起きしなければなりません。辛いです。
 というか。
 実はここ数日どうも風邪っぽいのか体調不良復活。喉がいがらっぽかったり頭や耳が痛いし耳鳴りが酷いので2日ばかりネット落ち状態でした。ちょっと出社前に見たり、メールは携帯でも読めるのですが、夜はPCに触らず12時前には就寝。まあなんて健康的。
 というのもモニタ見てると頭いたくなっちゃうんだ……仕事でも勿論モニタは見るので。ああ、そろそろもう限界かもというわけで締めます。
 あちこちいろいろ放置してますが、明日一日乗り切れる(……か既に自信がない;)と休みです。休みなら倒れても問題ないでしょう。既に今日家に帰ってしばし倒れた……動けなかったよ。

 会社でもいろいろあって、もうなんだかどっか遠くへ行きたい……(涙)と思うらいむさんでした。
 つっこみとかBBSのレスとかいろいろ明日こそします……すいません。

 

先頭 表紙

ひっそりと……って(笑);具が珍しかったよね。でも山芋がどの辺かいまいちよくわからなかったよ(笑)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-18 14:43 )
飲んだ飲んだ♪おうちでひっそりと。普通の豚汁と比べてみたり。具が珍しくてグー♪ / 鳴瀬籐子 ( 2002-09-17 09:15 )
そうそう静…違う;精がつきそうなモノばかりですね。しかもカレー味。で、MARIAさん食べたすか?(笑)>をとこぢる>MARIAさま / らいむ ( 2002-09-17 03:20 )
買ったすか!<をとこぢる 会社でお昼休みに堂々と飲んでしまいました(爆)故に人妻さん’sから愉快なつっこみが(笑)喰った?喰った?(笑)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-17 03:18 )
ピーナツバターっていうと何故か甘いのを(好き)想像してしまうんですが、くるみとかごまとかと同じ感覚であえごろもにするのかー。成る程……>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-17 03:17 )
そうだ!前から「クレイジーソルト」を買おうと思っていたのでした。蒸し焼きだねっ。チャレンジしてみますー>瀬名ちゃん / らいむ ( 2002-09-17 03:16 )
とろろとか牛蒡とか…とにかく精のつくものばかりですよね(笑)>漢汁の具 / MARIA ( 2002-09-17 00:56 )
をとこぢる私も買いました(笑)やっと;;(←そんな念願みたいな。)これから食しましゅ。 / 鳴瀬籐子 ( 2002-09-16 10:04 )
あ;下のはキャベツの調理法です。うちではゴマ和えのあえ衣の代わりのようにピーナッツバターを使います。茹でたアスパラにも合うのよ♪ / ねご ( 2002-09-15 23:58 )
おひたしみたいに茹でて、アツアツのところに(甘くない)ピーナッツバターをからめます。お醤油で味を調節してできあがり♪←うちでよくやる手抜き料理(笑)でもおいしいよ! ピーナッツバターはフキのみそ汁にも入れるの。コクと香ばしさがGood♪ / ねご ( 2002-09-15 23:56 )
キャベツなら、半分くらいに切ってアルミはくで包んで、ソーセージやら何やらを放り込んで、クレイジーソルトを振りかけてフライパン等で蒸し焼きですわ。べりうま!<オリジナル料理ッス / 瀬名 ( 2002-09-15 23:44 )
あ、つけたし。「漢汁」飲んだ!(爆)うけたよー!!「どの辺が「漢」なわけ?!」「……山芋?」(爆)流石人妻は違うと思った。カレー味の豚汁みたいなの。私は嫌いじゃないっす。 / らいむ ( 2002-09-15 23:25 )

2002-09-12 ワイヤードの私・リアルワールドの私。


 火曜日に郵便物を出しにいったついでに勢いで自転車で山の中腹にあるツタヤまで行って来た。普段車でしか行かないよーな場所にあるんだよ!!(涙)
 昔はまあその辺りに住んでいたもんだから、自転車ですーっと坂道なんて登れたのにもう歳ね!!(涙)途中で自転車を引いたよ……
 実際到着して店内をぐるぐるして……なんかいろいろ借りたいと思っていたのだけど、とりあえず今回急に見たくなった目的のDVD5本ともう1本借りてくる。帰ってきて気が付くんだよね……。
 帰り道「萌」で焼き菓子とケーキを買う(こら)。モンブランとピーチのケーキ。美味でした。
 その日の夜から借りてきたDVDをずーっと見てしまった。欲しくなってしまったのでヤフオクとかで捜してみる。国内正規版じゃない、海外のってどうなんだろう?字幕は当然消せるんだろうけどたまーに、「不良品でした」って評価が……気になるなあ。でも安いしなあ……と入札を戸惑う私。
「sereal experiments lain」という今から3・4年くらい前、テレビ東京の深夜に放映されたアニメなんですが、最近サイトのBBSに書き込みして下さった方が検索でわしサイトがひっかかったというので、その方のサイトに遊びに行ったらlainの事が書いてあって、それを読んだら見たくなった……という訳です。
 折しもここんところ、ネットと私、ネット人格とかいろいろ考える事があったので、どっぷり見入ってしまいました。
 それにしてもNAVIのよーな端末ができればいいのに。アレかっこいーよなあ……と思ったり。そのうち私達もデバイス無しでネットに入る事が出来るようになるんでしょうか?(笑)
 後で私評に書いておこう……

 あとはHPのファイルをいじりだしたり、チャットしたり荷物作ったり送ったりの事務処理をして、のんびりとしたお休みでした。

 それにしても母親が気管支炎になりかけて変な咳をしてるのが気になる。
 別に風邪じゃないからうつらないだろうけど私もノドが痒いー;;



☆岩倉玲音。……似てないってば;;Painterで一発。
 

先頭 表紙

「Close the World,Open the nExt」というタイトルで私評ひまじんに「lain」感想を書きました。書き足りない……;;ありすと玲音の関係とか書きたかった……;;うー。 / らいむ ( 2002-09-18 14:42 )
Hirokoさんだー♪お元気ですか?遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。また楽しい旅の日記を楽しみにしてます♪>Hirokoさん / らいむ ( 2002-09-17 03:15 )
BBSのレスも放置してまして失礼しました;早速HPを拝見致しました。音楽の趣味とか「ほほー」と驚きました。それにしても凄いテキストで映像やってる人はそう見るのかーと感心しましたです>SUGSさん / らいむ@ようこそ♪ ( 2002-09-17 03:14 )
正式タイトルを書いておきました。捜して見て下さいな。バナーは例の「なんだか判らない写真」のがとりあえず出来ました…;もう2種類くらい用意しようかな(まねっこ)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-17 03:12 )
車の免許取っても全然乗らないあたしと正反対っすね;ここ2週間ばかり乗ってないかも(笑)>車 自転車楽でいいよー♪>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-17 03:10 )
何故にアンパンマン(しかも劇場版!)…マニアックなものかー。私の通ってるツタヤにはあまりマニアックなモノがなくてつまらないです(涙)捜してないだけかもしれないけど……とほほん>蒼花さん / らいむ ( 2002-09-17 03:09 )
一応シフトの付いてるママチャリなんだけどさー一番軽くしてもダメだった……(遠い目)帰りは下り坂だからイケイケなんだけど……坂の多い町にしか暮らしたことが無いので仕方ないっちゃー仕方ないけど(笑)>涼ちん / らいむ ( 2002-09-17 03:08 )
なんかそれどっかで見たような(笑)>ネット直結。でもそんな感じの世界です(笑) 女子高生と張り合うぷり長!……それも見たいような(笑)>ぷり長どの / らいむ ( 2002-09-17 03:06 )
東京に居た頃はまだ近所に無くて恵比寿ガーデンプレイスのツタヤ会員でしたよ;;遠かった;;(笑)今もけっこうどこも車でないと行けない場所にしかないので辛いですねー;車に乗るけどさーそりゃ。でも車に乗るのもめんどうなのに(笑)>くるみちゃん / らいむ ( 2002-09-17 03:05 )
お祝いメッセージ有り難うございました! 嬉しかったです。 / Hiroko ( 2002-09-14 18:24 )
こんにちわ。ウチを訪れて頂いていたのですね。オタクな駄文でスミマセン。ライムさんの私評楽しみです。では。 / SUGS ( 2002-09-14 05:47 )
なんか絵は見た事あるかもしれません♪でも今日ツタヤに行ったらなかった…ので渋谷でみてみます。 / 鳴瀬籐子@バナー楽しみ♪ ( 2002-09-14 02:58 )
車に乗るようになってから、自転車ってほとんど乗らないですね;たまに乗るとすっげー怖い;(笑) / ねご ( 2002-09-14 01:22 )
いまのところ住んでいる近くにTSUTAYAがあります。地方にしては美学生が多いのでかなーりマニアックなものもそろってて面白いです。 でも、あんまりにもありすぎて、何を借りようか迷いに迷ったあげく、そっと「アンパンマン」の劇場版とかを借りてしまう友人と私(笑)  / 蒼花 ( 2002-09-13 03:47 )
横レスをばすいません!ぷりぷり所長さまに一票!(笑) / 涼@次世代そうなるかも!? ( 2002-09-13 02:28 )
途中で自転車を引く時・・・わかるなーもう(笑) 最近立ち漕ぎしてないなーちゅかできなくなってるかも(´;ェ;`) / 涼@着きました!ありがとう! ( 2002-09-13 02:27 )
鼻の穴にLANケーブル突っ込んだら脳みそ直結でネットできないかなぁ、と思ってみたり。 朝の通勤時間、自転車で女子高生に負けたときは「もう若くない」と悟りましたねぇ(涙)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-09-13 00:56 )
ツタヤって場所的に不便な所にありますよね。どの店舗でも。ターゲットはドライバー・・・だとしてもやはり不便です。 / くるみ ( 2002-09-13 00:48 )

2002-09-10 口べたな兄さんが…


トークゴーゴー兄さん

「口べたな兄さんが…」昨日のねごち。の日記の続編です(笑)
 トークショーに何故かかり出された兄さん。(謎)それでも、やっぱり何かしゃべんなきゃ……と思って、焼酎でも(違)飲んだんでしょうか? それとも……何かキめたんでしょうか?(をい;)マイク離さずゴーゴー!!ノリノリ兄さん……<ぼそ>そんなの兄さんじゃない。</ぼそ>(泣笑)


★昨日会社に行ったらおかんからお土産を頂戴する……っていうかさんざん私がおかんに「お土産はうなぎパイ」とあちこちに催促をしたからだろうが(すいません;)ちっさいサイズのうなぎパイでした。小さくても「夜のお菓子」(謎)。まだ日の高い3時のお茶の時間に貪ってしまいました。お陰で何だか元気(違うだろ)。
おかん、ありがとうっ。この御礼はいつか……(涙)

○「ダヴィンチ」(10月号。柴咲コウちゃん表紙)に「YASHA―夜叉―」完結特集があると教わったので購入。吉田さんインタビューにもあったけど番外編が近々読めるのが楽しみである。(佐藤嗣麻子監督のコメントもあったさ)
 因みにあっしは「バナナフィッシュ」をいまだに読んでおりません(汗)……読みたいと思ってるんだけど。

☆日曜日(8日)「おでかけサイキックミーティング」@東京九段会館に行って来ました。
 今年から1部2部でなくてぶっとーしになったので、時間の都合で前半だけ見て帰ってきましたが(涙)後半またゆかいな事があったんだろうな……と、とても気になります。ラジオの方のリスナーではないのですが(聞けない;;)これはもう楽しみなイベントの一つであります。内容については書けませんが(笑)腐ったムスメさんとしては(謎)冒頭15分にして悶絶させていただきました。
 去年はコレを見に行って新幹線が運休になってしまうという事件に巻き込まれたのですが、今年も家を出るときの天気予報は午後から雨でいやーんな感じだったのですが晴天でよかったよかった。でも最後まで見たかった……

先頭 表紙

なんか夜までやったら元気でハイテンションでした(笑)<うなぎパイ 12巻買えましたか。おまけまんががイイでしょ?(笑)>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-17 03:02 )
そうか……出来たら全部揃えて読みたいと思うんだけどたまたま1巻がないとかそういう理由で読んでないのです。読んだらはまりそうなんですけど>バナナ魚>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-17 03:01 )
「プロジェクト×」!?なんじゃー?!…余談だけど「洗濯屋ケンちゃん」を知らない世代が大人になってAVを見てるという事実が私も歳を取ったなあ(優しくて遠い目)…と思いました。BGMは「地上の星」で(笑)>ツレX(爆) / らいむ ( 2002-09-17 03:00 )
あれ、生兄さん(謎)見て来たんだよね、とうちゃん……ノリノリ兄さん、想像できない?(笑)中也だとギターを持たせないと(笑)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-17 02:58 )
兄さんは口べたなんです。で、喋らすとカツゼツが悪いと噂なのです(どこで噂なんだよ?!)>のびんばさん / らいむ ( 2002-09-17 02:57 )
そうなんです……1年。しみじみ……>oyoさん(その節は大変お世話になりました;;;) / らいむ ( 2002-09-17 02:56 )
↓!!!!!!!(爆)そう言われると…そんな気が…。;; / 鳴瀬籐子@くびあご ( 2002-09-14 02:40 )
夜のお菓子の効き目はいかがでしたか?(笑)2日かけて、ようやくダ・ヴィンチと12巻ゲット♪情報感謝♪ そして、ノーベル賞じゃなくて確か芥川賞だったと思うよ(笑)>籐ちゃん / ねご ( 2002-09-14 01:25 )
BANANAFISH。…YASHAと似てるけれど、(いやその辺は御存知だとは思うのですが)BANANAの方が漫画として完成度が高いですね。そして、終わり方(というか…クライマックスの途中)が同じ様な感じ?(読者にとってどうでもいいキャラに因って破綻に追い込まれる所が…)…見たあと、しばし放心状態になる事請け合い;;でもいい漫画ですー。ダヴィンチで、「ノーベル賞(…が漫画にもあったら)あげたい漫画」で第一位でした。昔。 / 鳴瀬籐子 ( 2002-09-11 05:16 )
「プロジェクト×(バツ)」、爆笑モノでしたよん(笑)。 / ツレX(笑) ( 2002-09-10 21:48 )
トークショー……。ノリノリの兄さんを想像すると、余りの想像の困難さに月蜜中也にすり変わってしまいます;; / 鳴瀬籐子 ( 2002-09-10 19:29 )
さすがだわっ らいむさん!!(ぱちぱち。)トークショーには続きがあったのねっ。やはり兄さんは口べたなのね・・・。 / のびんば ( 2002-09-10 17:12 )
あれからもう1年たつのですね…しみじみ。 / oyo ( 2002-09-10 15:13 )

2002-09-06 秋だよ……


 長野の方が暑い……上田に帰ってくると涼しくてほっとするよーな寒いような。雨も毎日降ってるし。今日は一日中雨でうんざりでした。

 母が風邪をひいたらしくげほげほ咳込んでいたらなんかうつされたみたいで軽い咳が出ます。瞬間喋れなくなりそーなくらい;;あっし、声出ないと仕事になりませんがな。喋ってる最中に咳込むのも失礼だし(電話だから)。
 でも先週までの具合の悪さはもうなくて、元気に仕事に行ってます♪
 お騒がせしました>ご心配下さった皆様。

 そういえば。
 おばからもらった「カスピ海ヨーグルト」が凄いです。
 めちゃくちゃ増えます(笑)
 今、会社にソレ持って行ってビール酵母食べてます。
 減ったら牛乳入れて室温でしばらく放置すればまた増えるし。
 夏バテと相成って体重が5キロ減りました。ばんざい。あと5キロ痩せてやるー!!(目標)
 レンズを入れ替えた眼鏡も絶好調♪やっぱり細かいところの見え方が違います。多分、目がめちゃくちゃ疲れたのもレンズが合ってなかったのかーと思います。
 

 それにしても考えることが多い秋。秋は物思いに耽る秋ともいいますな。
 夜も長いし。


☆善光寺の手水場で水飲んでた鳩。ひとなつこい。拉致られてもしらんぞってくらい(笑)

 
 

先頭 表紙

あんなお洋服とかこんなお洋服ですか!(謎笑)……そ、そらたしかに;; 味付きビール酵母、まあ味のついてないのよりは若干ましかな?という感じです。私でも味付いてないの食べたこと無いけど。試しに送ってあげようそのうち(笑)>咲良ちゃん / らいむ ( 2002-09-22 23:54 )
いやあ、だってあんなお洋服とかこんなお洋服とか着るのに問題が・・・(笑)味つきビール酵母・・・おいしい・・・? / 咲良 ( 2002-09-17 18:57 )
おお、咲良ちゃんちにもカスピ海ヨーグルトが(笑)味付きビール酵母送ってあげようか(笑)>咲良ちゃん / らいむ ( 2002-09-17 02:54 )
やばやばって咲良ちゃんなんか私よりうんと細いし全然問題ないよーな気が;;私は今の身長だとあと××キロ痩せないと標準体重にもなりません;やばいです。あう。>咲良ちゃん / らいむ ( 2002-09-17 02:53 )
ちょびっと戻ってしまいました。風邪引いたらなんか食べたくなるんですよねえ……(謎)運動しないので入力(摂取)を減らさないとダメなようです……とほん>Blueさん / らいむ ( 2002-09-17 02:51 )
矯正して1.0にしてもらいましたが、左目がかなりやばい感じです。昔はもっと酷かったのですが、乱視が進んだらちと良くなったみたい。何れにせよ眼鏡なおしたら大分よくなりました>マグさん / らいむ@お元気ですか ( 2002-09-17 02:50 )
そうなの。秋だし、チョコ菓子の新製品が気になるし(爆)ガトーショコラなんか喜んで食べちゃうし……ダメだわ;;>くるみちゃん / らいむ ( 2002-09-17 02:48 )
や、やつれてって……蒼花さんてば何かご苦労が;;私もやつれたいです(笑)結局1キロちょっと戻ってしまいました。食欲の秋だから(汗)>蒼花さん / らいむ ( 2002-09-17 02:47 )
普通のプレーンヨーグルトより酸味少な目ちょっととろとろんな感じです。味付きのビール酵母を食べてるのですが混ぜるのにいい感じです。そのまま食べるとちょっと物足りない感じかなー>ぷち山さん / らいむ ( 2002-09-17 02:46 )
いいなーって……とうちゃん、あなた痩せる必要なくてよ(笑)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-17 02:44 )
5キロって考えると確かに重いです。昔一人暮らししてたとき5キロ米買うのも一苦労だったわ……それもって五階まで上がるの。でも今1キロばっかり戻してしまいました;;秋だから(笑)>oyoさん / らいむ ( 2002-09-17 02:42 )
ソバって……お蕎麦ですか?海外に行ってもソバあるの?(そこまでしないか)>涼ちん / らいむ ( 2002-09-17 02:40 )
もともとの体重がめちゃくちゃ人としてあってはならない体重だったのです(涙)でも最初増えた時はびびりました……でもここ数カ月なんとか維持してます……が、がんばりますー(笑)>のびんばさん / らいむ ( 2002-09-13 02:02 )
私が食べてるのは「味付きビール酵母」というやつです。ブルーベリー味のなんですが、若干食べやすいので続いてるかも;勤務が変則で夜食を食べる時間があるのでそこでカロリーを減らさないととんでもない事になっちゃうのですー>kotarouさん / らいむ ( 2002-09-13 02:01 )
私も医者から健康診断の後の指導のたんび「もっと運動しなさい」って言われてたんですが、今通勤で毎日往復嫌でも2キロ以上歩いてるのであまり言われなくなりました。なんかいい運動はないものかー<動くのキライ>HABAさん / らいむ ( 2002-09-13 01:59 )
今1キロは増減してますがほぼキープしてます。病的な痩せ方だったのでまあ1キロは仕方ないと思ってますが。カスピ海ヨーグルト、冷凍も出来ると教わりました。うーん、ホント近かったらとうちゃんに分けられるのに(笑)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-13 01:57 )
すごーい。5きろー!私もあと5キロ痩せたいっす!今やばやばなんです!四捨五入したくないくらい危険なんです!(号泣)ががが頑張るぞっと。ちなみにカスピ海ヨーグルト、うちでも飼ってます(笑) / 咲良 ( 2002-09-12 00:34 )
私も10Kg痩せたいのですが。。。1gも減ってくれません(T_T) / Blue ( 2002-09-10 14:03 )
私は体重はどうだかわかりませんが、先日から体調不良です。夏の疲れがきたのでしょうか〜?ところで、目の調子が良くなったんですね!見えないと頭痛くなったり、気持ち悪くなったりと辛いもんね。私は、もう矯正ができないといわれてしまったよ・・・。はぁ〜。 / マグ ( 2002-09-09 22:53 )
私も2キロ減りました。でもたぶん秋ですからすぐに戻りますね(笑) / くるみ ( 2002-09-09 21:09 )
5キロ!すごいですねぇ〜。私も一時期やつれてそのくらい減りましたがいまは、もどりましたなぁ。 目のほうもすっきりしたようで安心です。 / 蒼花 ( 2002-09-09 19:53 )
カスピ海ヨーグルト・・・。どんな味ですの?? なんだかすごくトロトロしてるとかしてないとか?? / ぷち山 ( 2002-09-09 18:34 )
↓そうですよね。5キロの米って結構キツイもの!(笑)いいなあ… / 鳴瀬籐子 ( 2002-09-09 06:43 )
5キロって考えてみるとすごい重さですよね…持って歩くと腰や手が痛くなる / oyo ( 2002-09-09 03:03 )
-5キロかー 実はワシはこの夏ソバダイエットしてた(笑) もうしばらくソバ見たくないっ。 / 涼@お元気そうで何より! ( 2002-09-08 23:52 )
5キロ減はすごい!!ワタクシこの夏5キロ増・・・。(大汗) / のびんば ( 2002-09-08 03:25 )
我が家の冷蔵庫にもカスピ海ヨーグルトありますよん。プラスビール酵母でダイエット目指しましたが、酵母のあまりの不味さに挫折しました・・・ / kotarou ( 2002-09-08 00:08 )
5キロも〜?羨ましい…なんて言ってる場合じゃないの。運動しなきゃ!なのよ〜わたし。<医者から運動しなさいって言われたの(汗)。 / HABA ( 2002-09-07 14:21 )
5キロ痩せ!凄いです!尊敬。(笑)カスピ海よーぐも良さそう!ヨーグルト買いにいこう…(笑) / 鳴瀬籐子 ( 2002-09-07 03:10 )

2002-09-04 今日の兄さん(求むネタ)+草刈り


1080023

捕獲してみましたがネタが浮かびません。そこで緊急企画。
イイネタありましたらつっこみ希望♪

ちなみにあたしが考えたのは
「入れ歯まるまる兄さん」……歯がぬけたんかい。

……がんばってみましたが思い浮かびませんでした;;;


★。.:*:・''゜☆.:*:・:・☆。.:☆.:*:・:・☆。.:*:・''゜★


 いよいよ諦めて(笑)家の草刈りに行ってきました。
 お昼に出掛けて暑い中2時間掛けて家の回りだけなんとか終わらせる。あと畑の草も刈ってあれは鍬でおこさないといけません。
 暑くてもうふらふらになりました。でもいい汗を掻いてなんとなく爽やか。
 真っ直ぐ帰宅してシャワー浴びたあとのビールは格別♪
 それにしても人の敷地の中に(そりゃ草伸び放題だし、今空き家だけどさ;)ゴミを投げ捨てたりする神経が信じられません;;ジュースの缶やらいろいろ出てきてびつくりよ。もう。目の前が観光地のルートになってるからかもしれないけど……ぷりぷり。

先頭 表紙

108だからねえ……なんとなく入れ歯が浮かんだんですが(笑)歯はでもどうなんだろう……やっぱり老化だから抜けちゃうんでしょうか?(笑)歯も……?!そんないやーーーーー(涙)>咲良ちゃん / らいむ ( 2002-09-13 01:55 )
相変わらずやってるわーって思った?(笑)それにしてもお帰り涼ちん。近々遊びに行くわー♪銃や、って兄さん関西の人なのか……(謎)>涼ちん。 / らいむ ( 2002-09-13 01:54 )
そうなんですよー。またしばらく放置してしまったので行くのが恐い……(涙)普段住んでいたらもっと嫌だわーと思います。それにしても兄さん(笑)こんどぜひのびんばさんも!(笑)>のびんばさん / らいむ ( 2002-09-13 01:52 )
あ、ぷち山さん南の島からお帰りなさい。妹か!……妹……(妄想中)体調はすっかり元通りです♪>ぷち山さん / らいむ ( 2002-09-13 01:51 )
そう、何故兄さんは入れ歯になってしまったのでしょうか。謎です。甘いもの食べ過ぎて歯を磨かなかったとか、殴り合いの喧嘩をして歯を折ってしまったとか、痩せて見えるように歯を抜いてしまったとか……嘘です(笑)>蒼花さん / らいむ ( 2002-09-13 01:49 )
流石とうちゃん、それでこそ僕のとうちゃんだよ(って何時から私のとうちゃんなのだ?!(笑);)>とうちゃん / らいむ ( 2002-09-13 01:48 )
そうなんですよ、古峰さん!!ここのところの私の狙いは「801」と「23」なんですがなかなか同時に出てきてくれません;;(当たり前か)そりゃもうハッピーな妄想が(爆)>古峰さん / らいむ@腐 ( 2002-09-13 01:46 )
銃ネタ2発目!……はまるって「似合う」って意味あいの方でしょうか?それとも……(謎)>oyoさん / らいむ@深く追求しないでーん♪ ( 2002-09-13 01:45 )
…礼、言ってないじゃないでしょうか。だって犬だし。下僕も同然だし(涙)そうきっとそんな兄さんなのよ(鬼畜ー)>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-13 01:43 )
兄さんにもついてくれる政党がいたってことでしょうか……むむむ(笑)>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-13 01:42 )
テロメアがみぢかいってことはさー全身に老化が進むってことじゃん……てことは歯も抜けて……嘘だっ!俺は信じない!!って言ってもそれが運命なんだよ(謎)>とうちゃん / らいむ@虫歯有; ( 2002-09-13 01:42 )
そっか・・・108っていればになるんだ・・・(半泣き笑い)兄さん・・・テロメアが短いと歯にもガタが・・・!?(笑) / 咲良 ( 2002-09-09 01:22 )
銃や!おお兄さんっ!!(危なっ)↓下からぱくってるワタシを許して(笑) とゆうか、久しぶりに寄らせてもらって、あまりに笑って↓連絡した後の書き込みです。。v(^o^”)v / 涼@うひひ ( 2002-09-08 23:49 )
猫の額ほどしかない うちのちっちゃい庭にもゴミをすてるヤツが!!けしからんですわよねぇっ。にいさんは難しいわっ・・・。 / のびんば ( 2002-09-08 03:22 )
妹よ、「今は俺が兄さんだ!」  ぐらいしか、思いつきませんでした。。 体調はどうですの?旅より戻ってまいりましたので、またよろしゅうに。 / ぷち山 ( 2002-09-06 00:27 )
兄さんになにがあったのでしょう!入歯との出会いが気になるっすね(笑)   ↓のみなさますごいっすね・ / 蒼花 ( 2002-09-05 19:19 )
私もこれが801なら…と思いましたよ古峰様(笑)というかねごさんやっぱ慣れてる…!2つも浮かぶなんて…(そういう問題か…) / 鳴瀬籐子 ( 2002-09-05 04:02 )
アタマ三桁の「108」が「801」なら…と、よりハッピーな妄想が浮かびます(笑) / 古峰 ( 2002-09-05 02:12 )
銃、はまるわ!兄さん / oyo ( 2002-09-05 01:13 )
銃や!お礼。兄さん そういや、銃を調達してきたアノ人にちゃんとお礼は言ったのかい?兄さん。 / ねご ( 2002-09-05 00:27 )
党派、割れ。兄さん 兄さんの再選はあぶないようです(笑) / ねご ( 2002-09-05 00:25 )
兄さんが入歯…嘘だ…嘘だ!信じない…俺は信じない!(号泣) / 鳴瀬籐子@虫歯有。 ( 2002-09-04 23:19 )

2002-09-03 逝く夏を惜しむビアガーデン


 先週体調の絶不調な私に「来週ビアガーデン行くから」って(笑)日曜は早退するわでもーどうなるかと思ったけど、実は私の頭痛は緊張性頭痛と片頭痛の混合で、たいてい緊張性頭痛が強いんだけどこの場合肩凝りとかようは血の巡りが良くないとなるので(私はどうやら低血圧気味らしいし;)実は若干アルコールを取ると良くなる場合もある。但し片頭痛の時は飲んだらよけい酷くなるので飲んではいけないのだが……;;;
 そんなわけで9月になってまだやってるところがあるの?と思ったら一個所あって、そこへ行って来ました。
 暑くもなく寒くもなく、外で飲むにはいい感じの夜でした。
 おつまみも美味しかったし。
 帰り雨にあったけど;;すんごい土砂降りでびっくりしたー。

 休みだった私は早めに家を出て長野へ。一度も行ったことの無い県庁へ行ってきました(笑)よくテレビで映る背の高い建物とは別に県議会ってあるんだね……とか、県民ホール(この一部が例の「硝子張りの知事室」になっていた<と、過去形なのは失職してからきれいに片付けられているので「知事室」とプレートはあるけどきれいさっぱりだった)って意外と奥に有るのね、といろいろ発見がありました。また知事がここに戻って来たら覗きに行こうかな(笑)
 それから善光寺まで足を延ばしてお参り。戒壇めぐりしようと思ったんだけど大人500円もするのか……(も、言うな;;)とやめる。なにか冷たいモノが欲しいと思って、味噌ソフト(爆)チャレンジしようかと思ったけど、夢屋でクリーム白玉みつまめを食べたんだけど……<ぼそ>刀花の方がおいしいと思った;</ぼそ>赤えんどう豆が固いのがゆるせん。
 まだ2時間も待ち合わせまで時間があるので、まんが喫茶で1時間程ネットをしてから、眼鏡屋に。2年前に今掛けてる眼鏡を作ったのだけど、先日様子はどうですか?とゆーDMが来たので寄ってみた。
 実はココ数日左目の瞼がけいれんして、きっと目が疲れてるんだろーなぁとは思っていた。目枕と「目元じんわりスチーマー」(もう生産をやめてしまったらしいので大事に使っているのだが;)で少し軽快したけどやっぱりぴくぴくけいれんするのだ。で、頭痛といい、もしかすると「眼精疲労」?と疑いはじめたのだった。で、視力測定をしてもらったら「何か細かいモノ見る仕事とかしてます?」と聞かれる。「2年前より今パソコンを仕事で見る時間が増えたので……」と言うと「左目の視力が落ちてる」との事。
 そんなわけでレンズ交換。ついでに今のレンズにUVカットがついてないのでつけたレンズにしてもらう事に。右はそのままでもよかったのだが結局は両レンズ交換に。あちゃー……手痛い出費。
 だけどこれで目が疲れなくなるといいのだがー。

先頭 表紙

母が長野県出身者です。私は長野市にある会社に勤めています。長野県人はひまじんにもぽこぽこ居ます(笑)>ぴかぶさん / らいむ ( 2002-09-13 01:40 )
そうなんです。最初に眼鏡作った時に多分頭痛酷いのも目のせいですよ、と忠告されていましたっけ。いずれにせよ肩凝りとか頭痛とか全身症状になってしまうのでございます。今はレンズ変えたら快調っす♪>本宮さん / らいむ@ありがとうございます。 ( 2002-09-13 01:37 )
先に終わった駅ビルのビアガーデンは飲み放題と食べ放題だったと思います。毎日それを見て「行きたいー」って思うんだけど一人じゃねえ……(笑)飲みに行くのは好きなのでまあ何処でも飲めればいいって感じでしょうか、わし…>やまのさん / らいむ ( 2002-09-13 01:36 )
そんな八丁味噌のよーな濃ぃー色じゃないですよ。モカソフトといえばそんな感じでしょうか?実物を食した事がないので故にどんな色かもよくわからんのですが……>MARIAさま / らいむ ( 2002-09-13 01:34 )
レンズ変えたら頭痛よくなったよ。やっぱり極度の眼精疲労が原因だったのでわないかと。ビアガーデンなんて何年ぶりだったでしょうか。前に相方と大井町の駅ビルの上で飲んで以来でしたもん。しかも雨降ってきやがって(笑)>ねごち。 / らいむ ( 2002-09-13 01:33 )
長野県人でいらっしゃったのね〜。 両親が長野出身なのです。だから良く行ってましたよ〜。ちなみに長野市。従姉のダンナは県庁に勤めてます。 / ぴかぶ@つっこみありがとう ( 2002-09-04 21:48 )
目が疲れるとアタマまで痛くなってきて調子が出なくなりますよね。お大事に。 / 本宮 ( 2002-09-04 17:27 )
毎年夏になると「ビアガーデン」のポスターに心ときめくのですが…大抵一度も行けずに夏が終わってしまうι 一度行ったのはビアテラス(笑)だったので、ちゃんとした「ビアガーデン」に憧れる〜(^^ゞ 海のそばの芝生の上でビアガーデンをしている場所があったのだけど…もうやってないかも!? …何はともあれオツカレサマでしたm(_ _)m お体の調子が少しでもよくなりますように…。 / やまのたかね ( 2002-09-04 01:11 )
みそソフト……やはりこうなんというか、おみその色でとぐろを? / MARIA ( 2002-09-04 01:09 )
症状が似ているので他人事じゃないっす;>頭痛持ち レンズ交換で調子が取り戻せるといいね〜 今年もビアガーデン行けなかった(涙) / ねご ( 2002-09-04 01:01 )

2002-09-02 呆然。

 仕事に夢中になっていたら(かっこいー!(笑);)電車の時間に間に合いそうに有りません。家に電話して遅れる、と言ってもうちょっと仕事して。それで会社を出たら電車の時間を完全に勘違いしていて駅に着いたら乗れる電車まで30分以上待たねばならなく……(汗)
 家に着いたら23時過ぎで母は私が御飯を食べるのを待って寝ました;;(23時にはもう寝ているのだ)
 それにしても今日の仕事はきつかったわ……本当にきつかったわ、いろんな意味で。
 でもこれで××××(秘密ミッション<だからナニ?!)も終わるとゆーことなんで、通常の仕事量に戻るのねー……(ほ)

 追伸。
 ゆきにん、大変助かりました(涙)

 さあ、明日はビアガーデンだ♪
 
 

先頭 表紙

彼方ねーさま>ビールうまかったです!その後焼酎に切り替えたんですが、ビンで置かれたライムを見て「らいむー」とか下でつっこみ入れてるおかんに言われてました(笑)はずかしいっちゅーの(笑) / らいむ@また飲みたいっすね♪ ( 2002-09-05 02:45 )
おかん>まだ残暑厳しいっすよね……昼間歩きながらそう思ったんだけど夜は風も爽やかでビアガーデン日和でしたね♪楽しかったー♪今度は鍋やりましょう鍋! / らいむ ( 2002-09-05 02:44 )
のびんばさん>はい、お陰様で大分元気になりました♪ビアガーデンかなり久しぶりだったのですが楽しかったです。お外で飲むのもまたいいんですよー♪ / らいむ ( 2002-09-05 02:42 )
今日も暑いぞ、おいしいビール飲んできてくれ〜 / 彼方 ( 2002-09-03 15:36 )
いざ、ビアガーデンへ!! 過ぎ行く夏を惜しみながら・・・って?! まだ残暑真っ最中だっちゅーの。 / おかん ( 2002-09-03 12:50 )
ほんと お疲れさまです〜。だいぶ元気になられたようで・・・ちょっぴり安心♪ わたしもビアガーデンいきたいぞ〜!! / のびんば ( 2002-09-03 10:47 )

2002-09-01 せいをつける。


 と言うことで「仕事中気持ち悪くなって帰ってきた」娘を「そうだ、焼き肉を食べに行こう!」って……母よ;;
 でもしっかり焼き肉食べに行ってしかも仕上げに冷麺のハーフと母が食べていたラーメンまで貰って食べちゃったけど;;;
 その時は大丈夫でした。

 水曜日(8/28)にかかりつけの脳神経外科に行って薬を出して貰ったのですが、コレがあまり効かない……;;(頭痛持ちなのです;;)
 次の日もあまりに具合が悪いので早退。
 金曜土曜は××××(秘密ミッション(笑))だったので勤務。
 そして、今日、午前中はなんとか頑張ったけど午後、御飯食べた後気持ち悪くなってしまい仕事が続けられそうになかったので早退。
 でもこのまま電車に40分乗って帰る自信は無かったので、ふと。「そうだ、整体に行こう」と言うわけで駅前の整体へ。「頭痛コース」というのがありまして、30分の整体と耳ツボにハーブの粒(写真参考)を貼るのと身体に合ったサプリを出してもらうというものなんですが、やってもらって凄いのだ。今痛いトコロにピンポイントで押して貰える!!別に「ここが痛いんですけど」と言わなくてもよ?凄いー。全身が歪んでいるので結局首肩だけでなく身体中押されてましたが(笑)
 そうしたらなんか調子いいです。頭痛いのは若干残るけど少なくとも吐き気は無くなりまして、焼き肉しっかり食べた訳です<おいこら

 ……1キロ増えてる(汗)

 因みに今日知事選でしたが私は出勤前に投票して来ました。
 7時20分……熱心な人みたいで恥ずかしかったです;;(笑)

先頭 表紙

ねごち。>ピアスだったら3つ(判りづらいけどもう一つ上にちょっと潰れかかってるのが…)なのよん。変な薬じゃないみたいです。貼って貰ってからけっこう楽だし。不思議ー??? / らいむ ( 2002-09-05 02:41 )
ぷり長どの>ピアスじゃないんだよー。仁丹みたいな金の粒で中にハーブのエキスが入ってるらしいのね。それを透明なテープで留めてあるのです♪だから今度お逢いするときには多分もう消えてるよん。 / らいむ@例の件メルします♪ ( 2002-09-05 02:40 )
のびんばさん>私は勤め先の近く(故に家からはものごつ遠い)なので近くにいいところが無いか捜してます。最近マッサージは結構出来たのですが整体はなかなか無いみたいです。ほんと不思議です。なんでだろう?? / らいむ ( 2002-09-05 02:38 )
蒼花さん>やっとこないだ秘密ミッション全て終了となりました♪頭痛は子供の頃から頭痛持ちでした;ココ数日やっとよくなった感じです。薬飲み忘れても平気みたいです<こら。 / らいむ@ありがとうございますー ( 2002-09-05 02:35 )
kotarouさん>そうそう「痩身コース」もあるんですよ!それもやっぱり耳ツボにハーブ粒をくっつけられます。私の母が告示前に近所に来た康夫ちゃんが「デブ問題」を語っていたのを見てきたそうです「確かにお腹が」(笑)と。 / らいむ@ようこそ♪ ( 2002-09-05 02:33 )
ピアスで、しかも一気に2つも開けちゃったのかと思ったよ(笑) ハーブもいろいろあるからねぇ……トリップとかしてません? / ねご ( 2002-09-04 00:56 )
ピアス?金粉?とか思いましたです。どきどき。 / ぷりぷり所長 ( 2002-09-03 22:18 )
ワタクシも頭痛と吐き気がしてきたら、かかりつけの整体(徒歩30秒なのん♪)へ!!腕のよい先生は何も言わなくても手だけでわかっちゃうのよねぇ。(実際限界な時はしんどくってなにもいえませんが。)名づけてGod Hand 。・・・と心の中で呼んでるわたし。 / のびんば ( 2002-09-03 10:45 )
秘密ミッションがたいへんなご様子ですね。。。頭痛は癖になるんですよねぇ。お大事にしてくだせぇ。 / 蒼花 ( 2002-09-03 10:33 )
新知事さんにもそのツボ療法教えて差し上げたらどうでしょうか。「痩身コース」(笑) でも痩せたら「らしくなくなっちゃう」でしょうか。。。  / kotarou@初めまして ( 2002-09-03 09:29 )
…何で形の悪い(これでも整形済;)方を撮ってしまったのか;;金色の粒が「ハーブ粒」で1週間くらい効果が持続するとか。ピアスみたいでそ? / らいむ ( 2002-09-03 09:18 )

[次の10件を表示] (総目次)