himajin top
「智恵故障〜わたしもうぢきだめになる〜」

……もう一生駄目なんじゃ?(汗)……
せめて月1位は更新したい(希望)と思う
田舎で働くダメ介護士・らいむの記録。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-01-09 うわ〜〜〜〜〜ん!!
2001-01-06 必要とされなくても生きている私。
2001-01-05 年賀状(今頃……)
2001-01-04 2001年うちゆへの旅(意味不明)
2001-01-03 やっと新世紀最初の更新。
2001-01-02 「僕は旅をする」
2001-01-01 あけましておめでとうございます&日記のお引っ越し


2001-01-09 うわ〜〜〜〜〜ん!!

 お昼に「いいとも!」で伊藤英明くんが「女子アナ。」の番宣に出ていたのを見て「おー、今日は女子アナ。だ〜」って思っていたらしっかり見忘れた(爆)
 全て帰りに雪が降っていたのがいけないっ! あの白い雪が〜舞い散る雪がぁ〜私の脳味噌から「女子アナ。」を消してしまったのだ!(嘘)

 で、伊藤くんはどんな感じだったのかな? 見た人教えて下さい(笑)。

 ……そんな白い雪も雨に変わっている。ちょっと残念。

 その「いいとも!」を見ていたとき私はお昼のチャットを楽しんでいた(笑)で、していた話題は「夢に出てきた伊藤くん」(笑)。これは初夢でもなんでもないのだが……多分去年の12月の半ばだったと思う、何故か伊藤くんが私の遊び仲間で、なんか酔った勢いか遊んだノリで伊藤くんとちうをする夢をみた(爆笑)←何故笑うのだ……(笑)んな話題をしていた時に画面に伊藤くんが現れた。めっさ焦って叫んだ(笑)

 7日にはお家でだらだらと年賀状を書きながら「明智」の「エレベーター密室殺人」を見た。面白かった。やっぱりエロ映像を撮らせたら佐藤監督天下一品だと思った(をい)。流石、リリー・フランキーに「イタリア人(しかも巨根の(爆))映画監督」と言われるだけあるわ、と深く納得する次第だった……ごろーちゃん素敵だった。ごろーちゃんファンのらいむとしてはやはり「美しいごろーちゃんを保存してくれてありがとう」とも思う。
 8日は「慎吾ママ」のドラマを見ながら何故かチャットをしていました(笑)チャット中に「ごろーちゃんのCM」で大うけ!(爆)私とお話し相手の二人のチャットだったんですが、画面見ながら「凄すぎ……(笑)」と文字が飛び交いましたよ。えへへ。最高潮は「吾郎印のエプロン」(爆)でした。
 それと「HERO」も見ました。大塚さんと阿部さん……(笑)うわははは。木村くんもなかなかよかった。青森から来たの人の役だったのね♪

先頭 表紙

おともだちのあかねざわきくまるちゃんのHPでさっそく「女子アナ。」の伊藤くんのイラストを見て慰められました……ぐっすん。スーツな伊藤くん見たかった(涙)>青凜さん / らいむ ( 2001-01-13 19:28 )
伊藤君思っていたよりずっと格好よかったですよ! / 青凜 ( 2001-01-13 05:32 )
「餃子の皮」「おたま」「エプロン」(笑)とだんだん凄くなってゆくのでした……>ごろちゃん。中也よりまし……むむむ>女子アナ。@伊藤くん。ありがとうございます>lunaさん(今日送りました。私信) / らいむ ( 2001-01-11 17:11 )
スーツはビサルノなのだろうか?(笑)>伊藤くん。寝癖……それは「ぢ」なのだろうか???(笑)……うわーん!!(涙)>こちさん / らいむ ( 2001-01-11 17:09 )
そう「お土産に林檎」(笑)を持っていて、青森〜って(笑)>キムタク@HERO。松たか子の役が「雨宮」さんなのだ(笑)>さきやさん / らいむ ( 2001-01-11 17:07 )
文章が変な上に名前ぬけてる。「忘れていたけど偶然」が正しくて、下のつっこみ返しはみゃごさんへ(笑) / らいむ ( 2001-01-11 17:05 )
「いいとも!」は全然忘れてたけ偶然。伊藤くんかっこよかったvきゃ〜って声援が(笑)。うう、「女子アナ。」〜!! / らいむ ( 2001-01-11 17:04 )
私がしんごママを見た時は、ごろーちゃん印の餃子の皮だった。(爆) 女子アナ、伊藤君カッコ良いけど、やっぱり主役じゃないのよね。中也よりはマシだと思います。 / luna ( 2001-01-10 23:47 )
伊藤くんは寝癖つけたまま登場したりビシッとスーツ着こなしてかっこよかったよ! / こち ( 2001-01-10 13:41 )
うむむ…話が見えん(爆) いとーくんはともかく(?)、そーゆう設定ならキムタクをチェックせねば(笑) / さきや ( 2001-01-10 09:04 )
私は「いいとも」見そびれ女子アナまだ見てない組〜(泣)とりあえずビデオは撮ったけど。評判はいいみたい<堀田航治 / みゃご@HEROもビデオだι ( 2001-01-10 04:25 )

2001-01-06 必要とされなくても生きている私。

 2日だけ仕事して、再び8日まで休み。
 新年明けてから、私は「朝6時頃寝て10時半から遅くても12時までの間に起床」していたので、けっこう熟睡しているのだ。で、深夜はチャットをしてるので初夢を見ていない(今日現在)。見たかもしれないけど覚えていないのかも。
 初なんとかっていろいろあるけど、殆どやってないや。明日は七草と八日堂縁日だ。今年はどうしようかな、八日堂……

 昨日の日記で仕上げた年賀状を書く。中学や高校の同級生で仲良しはみんな結婚してしまっていて、子供の写真入りの年賀状が来ている。早い結婚の子の子供はそれなりに大きいし、去年生まれた子は「おお、こんな名前か〜」と判る。みんな偉いよ、結婚して子供産んで。それに比べて私のこのていたらく……はあ。
 でも、結婚に憧れず、子供も欲しくもなく。全然生産的でない私でも、誰か必要としてくれるのだろうか。べつに必要とされなくても、私は日々、生きて行くのだろうけど。……ああ、暗くなっちゃったよ。いきなり(笑)。

 年賀状を書きながら、お友達にダビングしてもらった「陰獣」(明智小五郎ですね。ええと、前に土曜ワイド劇場でやったのです。稲垣くんと佐藤監督のコンビっす)を見た。
 現代に置き換えつつもレトロな感じが混ざっていて、私好きだな。こういうの。
 寺田農さんのえろじじいぶり(笑)と秋吉久美子さんにくぎづけだった……ごろーちゃんもかっこいいし、吉行和子さんもぐー。きたろうさんのこういう役を見て「IWGP」を思い出すけどあっちが後だわ。……エロ映像にくらくらしちゃった(笑)これ、オンエア見てるんだけど、殆ど覚えていない私の頭……明日は「エレベーター〜」を見よう。

 花びら餅と御抹茶。いい感じ。花びら餅おいしい!(初めて食べたよ)
 あと文明堂のカステラ巻(抹茶)ももらったので食べてしまった……はう。やばいよ〜(笑)


 

先頭 表紙

あ、それは知ってるぞ(笑)>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-13 03:03 )
やり方を一応書いてみる。立った状態で腕を組むような感じで反対の腕の肘より少し上を持ちます。あごは引くのでなく少し上を向く感じにします。この状態でお腹をぐっと引っ込めます。こんだけです(笑)。下がっている内臓を上にあげ下半身を引き締め、肩甲骨を開きお腹の脂肪を胸にあげ胸を大きくするのだそうです。 / 耕平ちゃん ( 2001-01-13 02:23 )
胸がぱんぱん!!いいなあっ。らいむは背中のお肉が気になります……胸はまあまあだと自分では思うけど(笑)>撫子さま / らいむ ( 2001-01-12 04:08 )
撫子は胸がやせないのでパンパンなのでございます(泣)脳に栄養がいかなかったとかなんでも言われております。 / 撫子 ( 2001-01-12 03:52 )
聞きたいって……君から聞きたくないような……(汗)>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-11 17:02 )
太もも・お尻・お腹を細くし、なおかつ、胸を大きくする方法を以前TVでやってたので覚えておきました。ダイエットとは少し違うけど、お金も掛からず一週間くらいで効果があるらしいです。聞きたい?(笑) / 耕平ちゃん ( 2001-01-11 00:58 )
ダイエットすると「胸」から落ちるんだよね〜!何故か!!……腹や背中の回りに肉がついて重い感じがしてやだなーと思ったらお正月の間に1キロ太ってしまったです(汗)せっかく4キロも痩せたのに!!>撫子さま / らいむ ( 2001-01-10 04:03 )
やばいのは撫子も一緒!ダーリンに胸もパンパンなんだけどとにかく太った!と言ったら、腹は我慢するから胸はそのままでいろ!と言われた。何様じゃ〜!? / 撫子 ( 2001-01-10 03:19 )
チャットしながら見ていたのですが(笑)もうおかしくて悶絶してました……素敵!ごろーちゃん!!ちなみに「エレベーター」も見たんだよ。また日記に書きます>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-09 12:21 )
吾郎ちゃんの明智小五郎はまた見てみたいのだ。慎吾ママのドラマの中で「吾郎ちゃんCM」があって笑えた。 / 耕平ちゃん ( 2001-01-09 04:20 )
そうそう、美味しいものを食べたり、いろんな人に逢ったりできるのも生きているからなのよね〜♪でもたまーに「ワタシって……」と不安になるのです。そういうお年頃なのです(笑)>サヴァ様(ようこそ!) / らいむ ( 2001-01-09 04:20 )
「ふくさや」ってカステラ屋の工場にお勤めする母を持つ友人がいて、よく「耳」を貰ったけどあのザラメを見ると「うわー」って判るんだけどやめられない……カステラはお茶か牛乳で頂くのが好きさ>YINさん / らいむ ( 2001-01-09 04:17 )
でもやはり、お風呂は気持ちいいし、食べ物は美味しいし、空気は最近ちょっとまずいが。生きていることは素敵だ!! / サヴァ@熱血 ( 2001-01-09 03:19 )
カロリー超高いぞ、カステラは!作った事あるからわかるもんね(笑)。 / YIN ( 2001-01-07 21:12 )

2001-01-05 年賀状(今頃……)


 カタギ(?)関係に出す年賀状がやっとできた……って、ぉそぃよ!(笑)

 毎年年賀状を最低2パターン作るのだけど、今年は3パターン作りました。
 昔はプリントゴッコで作っていたのですが、これだと一つしか作れないし枚数を沢山やらないとコストがかかるので、新しくしたにも関わらず1度しか年賀状に使用していない(じゃあ、一体何に使ってるのだろう?!)。
 最初、この女の子の手に蛇を絡ませた絵を描いたんだけどへびきらいな人がいたら困るのでやめました(笑)。

 というわけで早々と年賀状を頂いた皆様、明日出します……(をい)。

☆今日のお絵かき「あけおめ。ことよろ。」(女の子は誰でしょう)。
 Painterでタブレット一発。背景はフォトショップです。印刷したらあんまりおもしろくなかった……凝ったのにな。ち。

 今日もお仕事。1時から4時まで。終わってミスドに寄って年賀状を書いたり発送作業をして、本局で投函。
 ずっと約束をすっぽかしていた、Nちゃんと遊ぶ。
 雪ががんがん降っていて運転が怖かった(笑)もう、止んでいるけどね。

 あー三連休!うれしい!

 

先頭 表紙

そ、そんなことで喜ばれても(汗)困っちゃう。しかも野郎二人の絵を送って(爆笑)……自画像は「茄子」を描きます(笑)>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-09 04:15 )
らいむさんからeレターが届く。わぁーい、うちもカタギじゃないぞぉ(笑)。(なぜかうれしいらしい)・・・女の子は自画像ではないのね。 / 耕平ちゃん ( 2001-01-08 05:47 )
あ、年賀メールのお返事を出すのまだです(笑)待っててね。ちなみに女の子ですが、実は「ハルマゲドンの少女」に出てくる「マザー」のつもりだったんですが、ちょっとオトナっぽくなり過ぎたので、オリジナルの女の子(笑)ってことにしておきます>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-06 14:08 )
年賀メールは出したけど、年賀状は出してません(汗)。ところで女の子は誰ですか? / 耕平ちゃん ( 2001-01-06 07:46 )
さきやさんところには1月3日の日記の絵のヴァージョン違いが行きます(笑)恥ずかしい絵でごめんねー!!こっちがよかった?(爆)>さきやさん / らいむ ( 2001-01-06 02:03 )
うぉう!かわいい〜♪でも、私はカタギではないので、ウチに来るのは違う絵柄なんですね?(笑) / さきや ( 2001-01-06 01:55 )

2001-01-04 2001年うちゆへの旅(意味不明)

 テレ東で「コンタクト」をやるとCMで見たので、録画した。オンタイムで見ようと思っていたら、うたた寝してしまい15分あとくらいから見始める。(あとで15分ぶん、見たけど。またゆっくり全部通して見よう)
 地球外に生命が存在する可能性は絶対あると思うし、生きている間に宇宙に行けそうな期待感が持てそうな今日この頃だし。でも、認めない人は絶対認め無さそうとも思ったり。
 あと、神秘体験ににているのかな、こういうの……とも思った。
 なかなかいい映画だったな。うん。
 脇を固めるキャラがよかったな。
 今録画したのを見たら副音声と主音声がいっぺんにわーって出てきて驚いた(笑)切り替えるのを忘れていたよ……あんまり洋画見ないから。

♪あ、コンタクトの音楽も「YASHA」で使われていたのね〜。

 今日は仕事始め。
 会社で花びら餅を貰ったのに作業していたパソコンのところに置いて来てしまった……明日は忘れないように持って来よう。
 年賀状もなんとか絵を用意できたし。やれやれ。
 遅くなってごめんなさぁい>関係者各位

先頭 表紙

なるほど>特典映像。特撮は特撮〜って使い方とそうでない使い方も秀一(これ、YASHAのVFXもそうだったけど)だよね。ケントくんは、判ったでしょ!?(笑)>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-11 16:59 )
「コンタクト」傑作でした。演出がやたらと細かく計算され尽くしております。まさか鏡の場面が特撮だとは! ケントくんは、な、なるほど(笑)。特別映像はね、特撮の解説みたいなものだけどイメージがはっきり持てれば技術で映像化できるんだなって思った。いい映画教えてくれてありがとう。 / 耕平ちゃん ( 2001-01-10 23:29 )
特典映像43分って何?!(笑)えーとケントってゆー、盲目の博士が出て来るんだけど、彼がけっこうお気に入りv(笑)まあ、見れば判ると思うけど>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-09 12:24 )
「コンタクト」のDVDを買ったら特別映像が43分も付いていた。まだ見てないけど、楽しみなのだ。 / 耕平ちゃん ( 2001-01-09 04:27 )
おおっ、トオヤさんもお好きなんですか!?( ^_^)/\(^_^ )……ラストに私も涙しました。くっすん。>トオヤさん / らいむ ( 2001-01-06 14:06 )
あの文章のつながりだと勘違いするよぉ〜(汗)…うわーん(恥)……>あめんさん / らいむ ( 2001-01-06 14:04 )
見よう!って気合い入れていたのに(笑)疲れてうたたねしちゃった。いいよ〜「コンタクト」。機会があったら見てちょうだいな♪>耕平ちゃん / らいむ ( 2001-01-06 14:03 )
ああ、じゃあ深夜にちらりと「羊っぽい?」映像(笑)を見たのは夢でもなんでもなかったのか……(笑)私はこのお休みにみゃごさんに借りてだびってもらった「明智」を見ます(笑)>みゃごさん / らいむ ( 2001-01-06 14:01 )
「コンタクト」すごく好きなんですよ私。ラスト涙しました。 / トオヤ ( 2001-01-06 12:46 )
いや原作が「COSMOS」だとは一言もあたしゃ言っておりません(^-^;)。いやちっちゃい頃に見た横内正吹き替えのセーガン博士が懐かしいというハナシでして。勿論同タイトルの著書が原作だっちゅーのはその通りざんす>コンタクト>らいむさん / あめんほてっぷ ( 2001-01-06 11:09 )
途中から入った映画館みたいな観かたですね。>「コンタクト」こちらでもやってたようですが見てません。ひとつだけ映りの悪いチャンネルで放映してたので。 / 耕平ちゃん ( 2001-01-06 07:38 )
TVでやるって知らなくて、思わずDVD(安くなってた)を買ってしまった「コンタクト」。しかしまださわりしか見てないのです(爆)土日に見ようっと♪ / みゃご@羊たちは深夜にやってたよ ( 2001-01-06 05:34 )
あ、あめんさーん、「コンタクト」の原作は「コンタクト」だとゆーつっこみがはいりました〜。どないやろ?>あめんさん / らいむ ( 2001-01-06 02:01 )
あけおめ!まだ実家かい?「羊」はやったの気が付かなかったけど……それは関西オンリー?>やぢう(笑) / らいむ ( 2001-01-06 01:51 )
そうなんですよ、2曲ほど(確か)。印象的な場面の曲なのですぐ判るはずです〜。サントラ探しにいったけど無かった(涙)うう。>るな様(年賀状出しました(汗)) / らいむ ( 2001-01-06 01:44 )
あ「COSMOS」が原作なのね?!って気付けよって感じぃ。そう、クリントンさん出てました。お仕事大変なのね&首はつながってるのね(爆)>あめんさん(おひさし!) / らいむ ( 2001-01-06 01:41 )
迎春っス。お正月は「羊たちの沈黙」に「コンタクト」とジョディ・フォスター連チャン。やっぱり、いい映画選んでますねえ、彼女は。 / カナメ ( 2001-01-06 00:55 )
親にTVを取られて、まだ見てない〜>コンタクト YASHAに曲使われてたのですね〜。早速見なきゃ。 / るな@メールありがとうございます〜♪  ( 2001-01-05 23:50 )
「コンタクト」と言いますと、クリントン大統領が出てたあれだよね? 原作カール・セーガン。「COSMOS」……う〜〜懐かしい。ということで明けましておめでとうございます。ようやく今年2度目の休みです。気疲れで今日はたれまくっております。 / あめんほてっぷ ( 2001-01-05 11:36 )

2001-01-03 やっと新世紀最初の更新。


 2日くらいまで、HPのサーバーが落っこちていて、更新できなかった。せっかくファイル用意していたのに……2日の午後には母の実家へ行ってしまったので更新できたのは今日、戻ってから。1月1日のものをみんな3日になおしてアップロード。
 母の実家に行って一晩泊まった。本当は帰りたかったのだ。何かと理由を言っては「帰りたい」と言ったのだが(たとえば「年賀状がまだ出来ていないから」とか)、一晩くらいいいじゃない、と。イトコで誰も母の実家に泊まる子なんていないし、私だけ叔母等に混じってるのがいやなのだが……いやなので、御飯食べてさっさと酔っぱらってひたすら眠っていた。朝起きて御飯食べてまた寝て。
 帰宅してからトップページのイラストを描いたり、YASHAのサイトの方のお友達に「お正月作品」のリクエストをもらっていたのでそれも描いた。トップページのイラスト(上から飛んでみて下さい)はPainterで一発。タブレットで描いた。もうひとつの方は線画取り込んで色塗り。お正月作品ていうかクリスマスかも……今更。取りあえず完成させてメールで送った。もうすこしレイアウトなど直してこれは年賀状(お友達のやまのたかねちゃんにコミケットでお世話になったので「年賀状、何がいい」と聞いたら「静ともいっちゃんで。もいっちゃんは天使でね(はあと)」と言われたのでその通りにしてみた)にするのだ。そっちはまだ途中。
 新世紀最初の更新で、久々に書いたオリジナルの小説、て言い方もヘンだけど……「おままごと」という話を追加しました。バカップルな話です。しかも、つまらない……駄作だー。

○今日のお絵かき。「天使に近い夢」
 お友達サイトへ送った、お正月作品リクエストの絵。やっぱ、クリスマスって感じ?(笑)まあいいや(いいのか?!)年賀状に仕立ててるのはもうすこし効果を凝る為に茂市と静を切り離してそれぞれ別のレイヤーに貼る。
 さて、どうしよう……(笑)年賀状遅くて申し訳有りません……これ終わったら静と凛のもやるのだー……

先頭 表紙

でかい絵が見れるサイトのアドレスを。りん様の「GOGO HEAVEN」http://www.ne.jp/asahi/rin/gogo-heaven/「雨宮家裏口」から入ってくださいな。てへ。 / らいむ ( 2001-01-05 05:32 )
年賀状用はもっと明るい背景で、あと静と茂市の距離が縮まってますていうか近すぎ。ちうでもしそうな勢いで恥ずかしい絵になってしまったどうしよう(爆)>咲良ちゃん / らいむ ( 2001-01-05 05:30 )
絵を差し上げてるサイトは一つしかない&自分のHPくらいなのですが……(笑)おはずかしい限りですえへへ>こちさん / らいむ ( 2001-01-05 05:28 )
わー♪きれいきれい♪楽しみです!! / 咲良 ( 2001-01-04 23:50 )
おお!このもいっちゃんどこかのサイトで見たことあるぞ?らいむさんが書いてたのか。ふふふ、年明けから夜叉な感じ♪ / こち ( 2001-01-04 19:28 )
縮小したらあらが見えなくていい感じ(笑)……実物はもっとでかいのであらが……だらだら / らいむ(セルフつっこみ) ( 2001-01-04 05:10 )

2001-01-02 「僕は旅をする」

 今までだったらサーバー落ちていたら日記の更新は出来ないのですが、これは便利だ(因みにBBSもサーバーに付いてるのを使用してるので全部ダメダメなのだ)。

「世にも奇妙な物語」(CX系。元旦21時〜)を見た。
 SMAPの5人がそれぞれオムニバスの作品に登場する特別編である。
 その中でも「僕は旅をする」……佐藤嗣麻子監督と稲垣吾郎くんのコンビと聞いてものすごく楽しみだったのだ。
 で、待ちかまえて、見た。
 録画したの4度目をいま見ている。
 新年早々、綺麗で、いい物語を見た。
 「姉弟」ものに弱い私のツボを突く物語だったなー。うん。実際私には弟がいますが。
 見ていない人にネタバレになってしまうので細かいところは書けないけど、弟が抱く「近親相姦めいた感情が表れているシーン」があるんだけど、こういう感じを私はある時期まで、弟に持っていたし。それはたぶん、だれしもが一度は表層でも深層でも持つと思うけど……
 それが、とてもよかった。

 日本海と、金沢の町と、稲垣君。いい映像だった。オレンジな感じも、ブルーな感じも。佐藤監督の映像美が短い時間の中に凝縮されていてとてもよかったと思う。

 他の作品も面白かったんだけど、やっぱり、「僕旅」だけ見返してしまう。
 標準でこれだけ録画すべきだった(涙)ちょっと後悔。
 
 

先頭 表紙

「世にも〜」全部よかったと思いませんか?(「オトナ試験」(受験だっけ?)はめっさ面白かった!!)佐藤監督曰く「久しぶりにアート寄りの作品を撮った」そうです。かなりお気に入りの作品だな〜「僕旅」>トオヤさん(おひさし!) / らいむ ( 2001-01-06 13:57 )
どうも、お久しぶりです。「世にも」よかったですね。佐藤監督だかららいむさん見てるだろうな、と思ってました。原作も今市子さんだったし少女漫画どっぷりな世界でしたね。 / トオヤ ( 2001-01-06 12:45 )
お正月番組で見たのはこれだけです(笑)>「世にも〜」 これだって佐藤監督の作品がなかったら録画はしたけど見たかどうか……(笑)>撫子さま / らいむ ( 2001-01-04 04:47 )
みんなやっぱりお正月番組をみているのね。私は今年になってからまだ30分くらいしかテレビをみていません。テレビよりパソコン! / 撫子 ( 2001-01-03 02:16 )
↓ごめん、いまの咲良ちゃんに(判ってると思うけど(笑))。あーお恥ずかしい。しかも訳判らないこと言ってるし……だらだら。 / らいむ ( 2001-01-02 12:49 )
茂市と透子も、実はかなりツボだったりする(笑)あの感情はね、「親以外に私が彼(彼女)を守らなければならない」っていう感情が存在するのだ。透子ちゃんの年齢くらいの私はそういう女の子でした。弟溺愛のバカ姉(笑) / らいむ ( 2001-01-02 12:47 )
私も兄弟弱い!!兄妹とか姉弟とか。茂市と透子もすごい羨ましかったし…ひとりっこ永遠の憧れ、美形の男兄弟(笑) / 咲良 ( 2001-01-02 03:40 )
え、何処何処?(笑)私、行動範囲が広いので〜って判りました……はい、たぶん同じ人だと思います(あっちでは最後は「茄子」だったけど)(^^;録画、私は標準で撮るべきだったと悔やんでいますてへ。>こち様(はじめまして!) / らいむ ( 2001-01-02 02:08 )
らいむ様、某サイトでお見かけしたことがあるような(間違いだったらごめんなさい)僕旅私も見ました。監督の色がすっごく出ていて良かった・・・・。ビデオとるの忘れて悔やんでいるところです。 / こち ( 2001-01-02 01:59 )

2001-01-01 あけましておめでとうございます&日記のお引っ越し

 今までHTMLで日記を更新していたのがめんどくさくなったので、たまたま別サイトを作る過程で日記レンタルを捜していてひまじんをつかったので、私の日記もこちらに引っ越してきたのです。
 HTMLいじるのめんどうくさくてついに12月は殆どこっちの日記は更新しなかったので、これならまめに更新出来るでしょう……ってことで。今年はもうちょっと真剣に日記を書こう。って毎年言ってる気が。。。

 はじめまして、そしてあけましておめでとうございます。
 私、らいむともうします。
 詳しい自己紹介は、HPの方をご覧頂ければありがたいです(手抜き)。
 夢見勝ち?な、いい年した女でございます。

 ところで実は私、30日の夜オールをしてしまったあと31日午前中に自宅に戻り、現在まで殆ど寝ておりません……眠いです……あー、でも、新年の更新をしなくては! 今日中にがんばります。(でも大掃除はしたよ……偉い?)

先頭 表紙

何かハードな年末だったね(笑)酔った勢いで抱きつきまくって済まなかったよ(笑)今年もいろいろよろしくねー(さきやさんも、あっち(笑)もがんばって〜。楽しみよ)>さきやさん / らいむ ( 2001-01-02 12:43 )
年末はお疲れさまでした。新しい日記もがんばってくださーい / さきや ( 2001-01-02 02:10 )
おお、みつかってしまいましたか(笑)lunaさんもこちらにお引っ越しされたんですね。どぞよろしく!>lunaさん / らいむ ( 2001-01-02 01:25 )
新年早々お仕事ご苦労様です。新年からはじめるのを狙っていました(笑)どうぞよろしくお願い致します>システム管理者様 / らいむ ( 2001-01-02 01:22 )
え、あ、みゃごさんの日記と色が似てるわ(汗)……直します……てへ。緑系・青系が好きなんですよ。うふ。今年も宜しくお願いしますねー>みゃごさん / らいむ ( 2001-01-02 01:19 )
だって、葛城様が……うわーん(泣)毎日がんばる積もりだけど、日記3つも書いてるしネタ切れが心配です(笑)>葛城様(ことしもよろしく!) / らいむ ( 2001-01-02 01:18 )
はじめまして、撫子様。日記の方は実は前から拝見させて頂いてます。これからよろしくです!>撫子さん / らいむ ( 2001-01-02 01:14 )
あけましておめでとうございます〜!見つけてしまいました。今年もよろしく! / luna ( 2001-01-01 16:15 )
いらしゃいませ&あけましておめでとうございます。システム管理者です。どうぞよろしくお願いします。 / システム管理者0号 ( 2001-01-01 12:48 )
あけましておめでとうございます〜!色がお揃いっぽいかも。純ちゃんと言い好みが似てるのかも?(笑)これからもよろしくです〜! / みゃご ( 2001-01-01 03:04 )
明けましておめでとうございます。お引越しもおめでとう!さあ今日からは、こちらの日記も毎日更新なさるのね〜?(笑) がんばってー!!  / 葛城 ( 2001-01-01 02:43 )
あけましておめでとうございます!これからよろしくどうぞ〜! / 撫子 ( 2001-01-01 00:51 )

[最新の10件を表示] (総目次)