himajin top
「智恵故障〜わたしもうぢきだめになる〜」

……もう一生駄目なんじゃ?(汗)……
せめて月1位は更新したい(希望)と思う
田舎で働くダメ介護士・らいむの記録。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-07 「そら」
2004-08-04 ごはん。
2004-06-19 ひかりのひと
2004-05-29 ……ご無沙汰しております。
2004-04-07 産婦人科の待合で。
2004-04-04 ねむいんだかねむくないんだか。
2004-03-23 年度末につき。
2004-03-20 春と思えばー夏がー来てー夏と思えばー秋が来てー
2004-03-16 暇です。
2004-03-07 そういえば連続出勤だった。


2004-08-07 「そら」

私評にあとで移すかもしれないけど。

タテタカコちゃんの「そら」というミニアルバムを聴いてます。※ちゃんに先に薦めておいて自分は今日やっと聴いてるんだけど……。
タテタカコって誰?って思うかもしれませんが、ええとカンヌ映画祭で史上最年少主演男優賞を柳楽優弥くんが獲った、是枝監督の「誰も知らない」の挿入歌を歌ってます。「宝石」という歌で、テレビのコマーシャルでも流れてます。なおかつ本人も映画に出演しているそうです。コンビニの店員役で。
OWLのげんたさんが彼女を「タテコちゃん」というので私の中でもタテコちゃんなんですが、彼女は長野県の飯田市出身の歌い手さんです。初めて彼女の歌声を聞いたのはもう何年位前だろう、初めて飯田のCANVASちゅーライヴハウスでOWLを見たときだと記憶してます。すごい印象的な歌を歌う人だなあと思っていたのです。
去年あたり「日和」っちゅー、ローカル誌のインタビュー記事に是枝監督のドキュメンタリーの話とか「誰も知らない」の挿入歌を歌ってなおかつ出演したと読んではいたのですが、柳楽くんの受賞まですっかり忘れていました。

ピアノと歌、という非常にシンプルなサウンドなのですが、彼女の声や言葉は心を揺さぶるのです。歌っている言葉もメッセージがあるとか、たとえば恋愛とか万人に共感できるシチュエイションだとかそんなものではないのですが。綺麗なものに綺麗とおもったり、失ってしまったものを悲しいと思ったり、強い感情の揺れではなく、静かな湖に小石を落としたような漣のような揺れだとわたしは思っています。でもその漣はざわざわと自分を波立たせてゆくのです。うう、うまくいえない。とにかく聴いて欲しいなあと思います。

先頭 表紙

元気です。みなみさんの日記楽しみにこそこそ拝見させていただいてます。気がついたらぞろ目の歳になってしまいました(遠い目)>みなみさん / らいむ ( 2004-12-03 23:19 )
ハッピーバースディ!! お元気ですか?? / みなみ ( 2004-10-23 22:45 )
http://movies.yahoo.co.jp/ 今トップページで「宝石」のクリップが見れます。 / らいむ ( 2004-08-07 00:30 )

2004-08-04 ごはん。

ハーボットのごはんがなくてもい(ハーボットのこと)がすねているのでごはんがわりにかきこみ。

生きております。
サイトのお引越しもしなければいけないといいながら放置中ですが、リアル引越しが迫っています(汗)月末なのに、今週末には業者が見積もりに来るのに部屋が汚い!!(汗)でも片付けている時間はないーないー……一日が24時間では足りませんだ。
引越しにあたっていろいろとあってどたばたしている上に夏祭り(笑)があったりでもうめまいする思いです。くらくら。
4年かな?続いた長野がよいにピリオドが打たれることになりそうです。

また消え気味になりますが、落ち着いたらまた戻ってきます。

先頭 表紙

先日はギフトありがとうございました〜。ハーボットは、ダイアリーつけてもご飯になりますから、一言入れてあげるといいですよ。 / narihara ( 2004-08-06 01:57 )
お引越しごくろうさまです。お元気そうで安心致しました。暑い中のお引越し大変そうですね。新しい住所教えて下さいねぇ〜〜〜〜〜。d(@^∇゜)/ファイトッ♪ / ゆき♪ ( 2004-08-05 08:03 )
そうなんです。引っ越すんですよ。母の定年に伴いまして。場所はもう決まってるので住所はお知らせします。電話は今個人で使ってるのを撤去するかもしれないので、もし連絡をいただけるとしたらメールか携帯に頂けると助かりますだ。>やまのさん / らいむ ( 2004-08-05 02:34 )
夏込み後にご連絡を…と思っていたのですがお引越しとのことでさらにご多忙に拍車がかかっているご様子ですね(;^_^A くれぐれもお体ご自愛くださいませ。長野通い、思いがけず長く続いていたのですね〜。 / やまのたかね ( 2004-08-05 02:10 )

2004-06-19 ひかりのひと

Bフレッツキタ━━(゜∀゜)━━!!!

今週の頭からBフレッツにしました。
マンションタイプが去年暮れから寮で使えるようになっていたのでどうしようか悩んでいたのですが(もうあと数カ月しかいないので;)営業の人が来て「3ヶ月でもいいです」と言ったので「あ、じゃあやります」と切り替えました。工事費も無料で出来たので。
林檎は10BASE-Tしかない上マシンスペックも古いもんなんで、それほど実感ないのですが、ファイルのアップロードはそうとう早くなりました。
窓からネットするさいにはもう感激です。早。って感じで。

その他の近況を。

右手がひどい腱鞘炎になりました。
もうね、えんぴつが持てない、手提げさげられない、ドアノブまわせない。
……今日仕事で久々に「書類に報告を書く」作業をいっぱいしたらもう手が痛くてエンピツ放り投げた。(涙)
それで左手もがんばって使っていたら左手も痛くなりました。
病院に行ってます。飲み薬も飲んでます。あいたた。

夏祭り(笑)受かりました。
その数日前からねごち。を召還します。
白樺湖にレゴ王国を見に(はい?!)
レゴ王国……
レゴブロックの王国なんですけど。(笑)
某闇の森の妖精王子がいっぱいだったらいやです。

そうだ、なんか弟から報告があって「家のフロが壊れた」らしい。
どうするんだ。(笑);
フロがというかボイラーがだと思うんだが……うう。

昨日急遽瀬名ちんからメルがきて「飲みオフやりませんか?」との誘いに来週もう決まったって早すぎ。呑むーのむーわーい。

先頭 表紙

夏どころか実は冬コミも受かってます(爆死)…「すみません30日どーしても公休下さい」と言っておきました。「ほかはいいの?」と聞かれ「30日さえとれれば!!」と言ったわしであった……;;今ばね指っぽくなっていて指が心配です。何故だ>やまのさん / らいむ ( 2004-12-03 23:17 )
happiness!を買い物中に聞いて「千秋……??」とか一瞬思ってしまった私はサクサカー失格でしょうか……(死)>カナメさん / らいむ ( 2004-12-03 23:15 )
今は引っ越したのでCATV(30M)なんですが、Bフレッツつかってたときはだいたい26Mくらいでした。(VDSL装置は50M)むう。ベストエフォートという最強の呪文があるので致し方ねえか、みたいな>かぐらさん / らいむ@夏コミはありがとうございました ( 2004-12-03 23:14 )
夏祭りおめでとうございます♪ お忙しさに拍車がかかりそうですね。でも腱鞘炎ですか( ̄□ ̄;) そうなると例の企画の件、後ほどお電話でも(FAXやメールではなんか申し訳ないので;)入れさせていただきますね…帰国したら…(爆)>明後日から英国なので〜; それではまた。 / やまのたかね ( 2004-06-22 13:03 )
tvk「音楽缶」6/23(水)放映分で、木村カエラちゃんの『Level42』のPVが流れま〜す。こちらをご覧のサクサカーの皆さんにお知らせでした(笑)。 http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/subwin/list1.html / カナメ ( 2004-06-21 01:03 )
こちらの県勢+プリクラで来週呑みケテーイしました。これからお片づけ・・・うふふ。 / 瀬名 ( 2004-06-20 08:06 )
おぉ〜ひかり仲間が増えた〜おめでとうございます! うちの周りは最近光ユーザが増え始めて、だんだんピーク時の速度が落ちていく…(汗)。それでも20Mbpsは最低限出るので「誤差の範囲」ではあると思いますが。 / かぐら ( 2004-06-20 02:08 )

2004-05-29 ……ご無沙汰しております。

一応元気に過ごしております。
仕事は暇だったり忙しかったりですが平均しては暇です。
職場の環境が変わりすぎてなんだかという感じです。仲良かった人が居なくなってしまい、いったい今の職場で私が果たす価値なんか何もねえやとあきらめてさっさと次に行こうかと思うようになりました。
心を二つに引き裂かれてしまって(笑)減らした筈のサイトがまた増えていてそっちにかまけていていたりで、ずっとご無沙汰しておりました。
もいちとさやも元気でいます。結局3人目はまだお迎えしておりません。イメージが固まらないので……CFカードリーダーが壊れてしまったのでデジカメの画像が移せないでおります。困った困った。そうか、窓につけるカードリーダーを買えばいいじゃんと今気がついた。
友人から「サクサク」(テレビ神奈川)のビデオを見せてもらいました。うわーなんだこりゃーおもしれえ!(笑)これが朝の番組っていうのがウゴウゴルーガを思い出すような感じです。(でも音楽番組、なんだよねこれ?)

そんな訳でとりあえず、近況報告まで。
基礎体温はなんとか旅行とか外出で居ない以外はちゃんと計れてますが病院に行ってないや(汗)

先頭 表紙

昔のサクサクを友人に見せてもらったら「サクっこ」という呼び名があったのに定着しなかったのね。月遅れサクサカーです。納豆キナーゼストラップもつけてます(笑)>なりはら様 / らいむ ( 2004-12-03 23:11 )
カードリーダーはCFを直接差すヤツです。その後ちゃんと使えました。(ポートの設定ミスだった模様)が、今Macがピンチです。原因不明の文字化け。>あめんさん / らいむ@買い替え時か…… ( 2004-12-03 23:10 )
テレビ神奈川は正式に「tvk」に名称変更しました。以前は「TVKテレビ」などと称することもあって、「テレビ神奈川テレビってどうよ」と、ジゴちゃんツッコんでました(笑)。→サクサカー / カナメ ( 2004-05-31 00:45 )
お久しゅう。元気そうでよかったです。まぁ人生色々、、、、なんとかなります。頑張ってね。明日は「下妻物語」見に行きます。着ていく服が、、、、。どうしましょう。 / ゆき♪ ( 2004-05-30 18:42 )
ご無沙汰しております。お元気そうなご様子でいらっしゃるようなので安心しました(^O^)  / やまのたかね ( 2004-05-30 09:19 )
ついにらいむさんもサクサカーに(笑) 最近は週に一度しかみていませんです。 / narihara ( 2004-05-30 02:26 )
うわめっちゃ久しぶりの、時間差更新だねえ(^-^)。カードリーダーって、直接コンパクトフラッシュを差すやつ? / あめんほてっぷ ( 2004-05-29 22:33 )

2004-04-07 産婦人科の待合で。


「8時だよ!全員集合」のDVDを見ました……(爆)

 ボックスで出たアレです。
 何故に。
 つか若い子なんかもうドリフ世代じゃないんと違います? あきらかに20代の妊婦さんの若い子は知らないだろうよ(全員集合って1989年で終わってるそうだ)
 しかし笑っていいのかなんだかという不思議な経験をしました。
 「志村、うしろうしろ!」って言いたくなるよーな。(笑)
 持っていった指輪物語を読まずに済んだけど。
 ここの産婦人科、予約ないとえらい待たされる(2時間近く待ったよ)ので、退屈はしませんでしたが。

 あ、産婦人科に行ったのは別にめでたい訳ではありません。(笑)
 めでたい訳じゃないのに「基礎体温をつけろ」と言われたのを忘れていて21時に閉まるドラッグストアにあわてて車を走らせて婦人体温計を買いました。高いのねー。明日からさっそくつけなければなりませんが、その前に忘れないでいられるかが問題。


 

先頭 表紙

お久しぶりです〜。お元気ですか? / フウカ ( 2004-05-06 10:55 )
アラームつきの基礎体温計がありますよん。決まった時間の前に、アラームでお知らせしてくれるそうで。 / 瀬名 ( 2004-05-05 22:56 )
あぁ今年は花見にいけなかったなぁ。酒も用意してあったのに…と写真見て思いましたですよ。 それにしてもちゃんと体温記録するって、日記をサボらずに書くのと同じくらい難しそう。おいらメンテナンスフリーに生まれてよかったよ(汗) / ぷりぷり所長 ( 2004-04-20 22:53 )
2時間!?わたしだったら待てないカモ。基礎体温、ちゃんと付けれる人尊敬。ドリフ全盛期のワタクシといたしましては、DVD、ぜひ手に入れたい一品でございます。ほほ。 / のびんば@おひさで〜す。 ( 2004-04-10 09:53 )
ドリンク飲み放題の病院があったけど、負けました。you win! / ( 2004-04-08 13:05 )

2004-04-04 ねむいんだかねむくないんだか。

いや、ちゃんと眠れてはいると思うのですが。
先週からめずらしく日勤(朝からの勤務)が続いていたのでそれを元のパターンに戻したら朝早い時間に目が覚めてしまうようになって深い眠りにならない模様で眠いです。
明日(今日か)も、午前中だけ仕事になったのでいまものすごく眠くて、やらなきゃいけないことだけ片付けて寝ようかなと(ぜんぜん片づいてないけど)

最近のわたくし。
あるひー、急にZabadakの「IKON」とゆーアルバムの「Deir Paider」つう曲が聞きたくなってひっぱり出してみたら、えらいはまって通勤中にずーっと1曲リピートで。
ところで、あの、コレ。
ディル・パディル。
……何語なんでしょうか?(笑)<をい

意味は「祈り」でいいんすか?(検索してみたらしい……)

だれかー(笑)

先頭 表紙

うーむ、なんかゲール語さんには時々お世話になっているような気がします。いや言葉の意味はもちろんわからないんだけど。 / ぷりぷり所長 ( 2004-04-05 00:31 )
Paider na n'aingealつー綴りで「ゲール語」だとうすうす気がついてたんですが(na n'あたりでね)……さびがぐるぐるまわっています。いや、その、小説を書いてたんで。げふげふ>やまのさん@ありがちゅーv / らいむ ( 2004-04-04 14:52 )
…やかましい満ち潮の夜やなあ!(違)いや、満ち潮をやかましくしたら(笑)こんな感じかもと納得しました。だれかー、といいつつたかねちゃんが助けてくれるだろうと思ってました!>やまのさん / らいむ ( 2004-04-04 14:49 )
ああ、やっぱりゲール語でいいのね。ゲール語かなと書こうとしたのですが間違っていたら恥ずかしいので消してしまいました。……>MARIA様 / らいむ ( 2004-04-04 14:47 )
発売当時もあちこちで話題になっていましたね♪ 確かゲール語で「スラーズ・マリーツァ」と似たような意味(「すぐに祈りましょう」みたいな)で良いのだと思っていますが(*^_^*) 吉良氏のライブMCいわくどっかの新人さんに提供されるはずがボツ出しくらった曲だそうで…。その際の依頼の注文が「満ち潮の夜」みたいな曲でひとつ、とのことでした。…私もとても気に入りでこれでマンガ描いてました(^^ゞ / やまのたかね ( 2004-04-04 05:23 )
ゲール語。北欧。(検索してみたらしい……) / MARIA ( 2004-04-04 02:45 )

2004-03-23 年度末につき。

ついに昼間に仕事がなくなりました。こんなに暇になり1週間以上何もないと言われたのは初めての事です。今までは仕事無くなるかもーとか言われてもなんとかなってたので。とりあえず明日は私は休みなんですが、入力の仕事があるというので「来月頭までずーっと休め」にならなくて良かったですが。余剰に人を採ったりもう本当に人の使い方がへ(以下削除)
今日も夜からの出勤なのですが、親にとてもそんな事が言えなかったので(先週もそうだったしね)普通に勤務の時間に家を出て、暇つぶしに映画を見ることにしました。「イノセンス」を見ようかなと思ったのですが、今日レディースディの映画館で丁度いい時間に見れそうだったので「王の帰還」3回目を見てしまいました。但し今回は吹き替え。字幕と全然雰囲気が違うのでいっぺんは見たいと思っていたので。既に春休みだった事を失念していて子ども連れとか子どもさんとかが多く(吹き替えだからっていうのもあるか)、私が過去2度見たどの映画館より人が入っていた。因みに私が見たのは2度目の上映だったけど1度目の上映(午前10時台くらい?)が終わった人が丁度出てきたが……もっと人が多かった。
過去2回くらいまでは同じ映画を見ることがあっても3回見たのはコレが初めて。公開中はあともう1度くらいは見ておきたいと思ったりしてます。DVD出るのはまだ先っぽいし、SEEが出るのはいつだーって感じだし。
会社に着いてY田さんが居たので無印のトマトとオレンジチーズタルトを恵んでもらいながら声優談義。それから夜勤に入る。

ああ、不安だ……

先頭 表紙

暇すぎても人間やめたくなります。どっちがいいかなあ……てきとう、がいいです。てきとーが。>ねごち。 / らいむ ( 2004-04-04 14:46 )
結局ちっとも暇じゃなくなって、頂いたお仕事を徹夜して仕上げて朝から勤務したりしました……(涙)暇な方がよかったかも;;>MARIA様 / らいむ ( 2004-04-04 14:46 )
人員増やして暇なんだから仕方ないです。なんていうんだろう、人の使い方とかワークシェアの仕方がへ(以下略)なんだと思いました……>Narihara様 / らいむ ( 2004-04-04 14:45 )
根っからの「堪え性ナシ」なので、忙しいのが続くとそろそろ人間やめたくなってきました(笑)←すでに半分くらいやめてるような気も; / ねご ( 2004-03-25 00:54 )
ひまだったんですね。忙しかったらどうしようと思ってました。 / MARIA ( 2004-03-25 00:12 )
その「ひま」は不安ですね。うちはがんがん辞めていくので万年人手不足なのでひまということがなく。おきゃくさまのクレーム対応に失敗して三日連続で叱られたりすると落ち込んだりしますが、もう電話とるっきゃない「嵐」状態なのでどうしようもなかったりします。そして春から給料が下がります。 / narihara ( 2004-03-24 01:50 )

2004-03-20 春と思えばー夏がー来てー夏と思えばー秋が来てー


そいでもって冬日だったりするともうどうしていいやら。
こないだの水曜日が気温が23度もあった翌日朝から雪だったらどうよって感じで風邪を引いて1日会社を休んで寝てました。すぐ薬を飲んで対処したので良かったのですが。
今年は花粉症になるのも遅かった上に未だに目が痒くなったり皮膚が痒くなる以外は鼻に来てないのでそのへんだけが救いです。あ、でも今日はノドに来てつらい……

何カ月振りに朝から出勤だったので早起きをしなければならず、しかも前日は昼勤だったのでそれほど眠れず、帰宅早々夕食を食べてから今まで疲れて眠ってしまった。いっそ朝まで眠ってもよかったかもと思いながら、明日休みなのでもったいなくて起きてしまいましたが。

「ホビットの冒険」を読みました。2日くらいかけてかな。子ども向けの本を読むのが久しぶりなので行間とルビに馴れなくて読みづらかった……「ホビットの冒険」は瀬田訳以外もあるんですが、でもちょっとぱらぱら見たときにぴんとこなかったので結局瀬田訳(岩波書店)のを手にしました。
権利の問題とかでないのかな>新訳指輪。
瀬田訳美しい文章で好きなことは好きなんですが、現代の言葉に直したナニがそろそろ出てきてもいいんではなかろうかと思う次第。こういうとき英語力があったらココに英語版あるから訳してみたいのですが、何せ心理学文献もヘンな翻訳をしてしまった私なので(涙)


友人からプレゼントでアレな本を貰ってしまいました。

「蘇るPC−9801伝説」(アスキー刊)

うわー、なつかしー(笑)
エミュレーターがついてるのでBio_100%のゲームがやれるー(笑)


……今TVの速報で、いかりや長助死去の知らせが。
ドリフ世代だったし、役者としての長さんも好きだったので。
ご冥福をお祈り致します。

先頭 表紙

ろりろりろーりんぐは苦手だったんですが、あれ、なんだっけヤマ卜のやつ……あれがすきでねえ(笑)なかなかお買い得な1冊だと思いますだ>クラちゃん / らいむ ( 2004-04-04 14:43 )
ろりろりろーりんぐぅ♪漏れも買わなきゃ…。 / clouds@元PC386無印使い ( 2004-03-27 22:28 )

2004-03-16 暇です。

 何か急に仕事が暇になってしまったので、今日は夜だけの仕事になりました。
 てゆーか人多すぎなんです。
 そんな訳でまだ家に居るのですが……給料日前だから映画も見にいけやしない。(イノセンスが見たい。あとまたあきずに「王の帰還」も見たいんじゃー!)

 ところでいよいよマイぱそ@林檎が挙動不審になってきました;;
 半年分くらいのメールが全部ぱあになってしまって冷や汗かいてます……;;最近から半年分。最近新しい交友関係が出来た訳じゃないので(多分)メルアドを失ったとかそういう意味では焦ってはいないのですが、一つどえらい発見をしてしまって……それは以前にサイトの小説にメールで感想を頂いた方のお返事を出すの忘れていたのに気がついたのですね。ところがデータファイルが壊れてその方のメルアドがわからなくなってしまいました(別なメールの受信ヘッダが書き込まれてしまったの。ありえねー;)ごめんなさい。感想ありがとうございます。「天使の靴」の間違い部分は気がついておりましたが、今度移転の際に直します。
 ※のパソ買い換え計画もあるのでうろうろ捜しているのですが、じぶんのもなんとかせなあかんことになりそうです……あわわ。HDDさえ交換できればいいのだと思うんですが。多分。まだそういう問題だと思います。
 PCはもう1台あるにはあるのでなんとかはなるんですが、Painter(お絵かきソフト)だけは窓のを持ってないのとタブレットは林檎しかないのでその辺で困る次第です。

 先週、久々にN嬢と逢って4月に入籍するとゆー嬉しいお知らせを。一番心配していたお友達なので嬉しい限りだ。
 金曜日に職場の友人たちと飲みにいったら大して飲んでないのにえらい酔っぱらってあせった。貧血おこして居酒屋で少し寝てしまった……

 人生についていろいろ考えなきゃいけないと思う今日この頃でございます。

先頭 表紙

なんとかまだ使えていますが、HDDがごろごろ動いて恐いです……な、なんとかしなくっちゃ。まあもう1台あるのでなんとかできますが。でも壊れたら困りますのでなんとかしなくっちゃ;;>ゆき♪さん / らいむ ( 2004-03-20 23:37 )
パソがウイルスチェックの為にノートンを常駐させていたら、立ち上がりが遅い遅い、、。フリーズもしまくるので、昨日はデフラグしました。パソ壊れたら怖いねぇ〜〜〜〜。直ると良いね。 / ゆき♪ ( 2004-03-16 21:44 )

2004-03-07 そういえば連続出勤だった。


時間短いとはいえ今週は週休1日だったのね私。意外にも。
今日は久々に家にずーっと居てひがなPCとにらめっこしていました。
ずーっと左の首から肩が凝ってこめかみが痛いのですが、痛み止め飲んだり、インドメタシン塗ったりしても治りません。整体に行きたし金が無しみたいな感じでしょうか。

そういえば映画がどんどん封切られてるので「ゼブラーマン」と「星矢」見る前に金曜日に終わってしまってショックー。(星矢はつきあいでいくのでどうでもいいのですが……)そんな訳で映画を見る約束をした友人から「ラストサムライか指輪かゴシカ」と言われてきてます。私としては「マスター・アンド・コマンダー」そして「イノセンス」も捨てがたいんですが。レディースディが松竹系の日なので安く見るならラストサムライかRotKなんですけど。私としてはもう「3回目の帰還でもいい!」と思ってます。この際2回も見ていることは彼女には内緒にしておこうと思います(爆)

で、今絵を描いてるといったら寝る前に見たいとわがままをいった人がいたので(笑)途中ですがてきとーに加工してみました。はぢめての妖精王子だす。例によって会社で描いたので三つ編みの位置が間違っていて!!(笑)ペインター上であわてて描きなおしたのでバランスとかヘン。耳とかもいいかげんだし。第一オーリィに似てないよ。ちっとも。

先頭 表紙

結局映画には行かずカラオケ大会でした(笑)アニソンとかアニソンとかアニソンとか……(笑) / らいむ ( 2004-03-16 12:43 )
エルフの乙女っぽくなってしまったので後で加工をやりなおしました。があまり変わらなかった様子です;横顔だからか。精進します。流石レゴスキー……;他にも庭師とか旦那にも色を塗って遊んでました。(笑)>ねごち。 / らいむ ( 2004-03-08 03:04 )
オトメなレゴですね。かわいい♪待ったかいがありました。ありがとう!レゴの髪はよーく見ると部分的に変化しています。 / わがままを言った、レゴをよーく見ている人(笑) ( 2004-03-08 00:57 )

[次の10件を表示] (総目次)