himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-08 仕事始め
2004-01-03 三が日
2004-01-01 今年最初の当選品
2003-12-31 今年最後の当選品
2003-12-30 どん兵衛のキーホルダー
2003-12-29 ギフト券
2003-12-27 カバ缶
2003-12-24 クリスマスカード
2003-12-20 じゃがいも
2003-12-19 3個目のクリスマスケーキ


2004-01-08 仕事始め

私にとっては今日が仕事始めでした(バイトですから)固定で8,18,28日。
もう一つの方のは忙しい時だけお声が掛かるのですが、今月はないと思います。

懸賞も元日以降2個目はまだなし。去年の日記でも第1号当選が1月8日でした。
そして2つ目が11日、毎年1月はこんなものですからまだ届かなくてもあせってはいません。スーパーもまだ新しい懸賞のはがきも置いてないです。早く賑やかになって欲しいものです。

先頭 表紙

そうですね!1月から又気分新たにがんばります☆ / ココケ ( 2004-01-09 14:52 )
また新しく懸賞生活が始まりましたね〜☆今年もココケさんの懸賞品に期待大です☆ / さるこ ( 2004-01-08 23:44 )

2004-01-03 三が日

三が日もあっという間でした。今年のおせち、すっかり食べ尽くしました。
去年とは違うのもあったし、定番の黒豆などもありました。

私の好きな魚介類が今年は多かった(中身はおまかせなので)ホタテが柔らかくて美味しかったです。


先頭 表紙

あかっちさんの娘さん、黒豆が好きって渋い好みですね〜豆類体にいいそうですね。 / ココケ ( 2004-01-08 22:48 )
魚介類、大好きです♪黒豆は娘が大好きで、今年も食べまくっております! / ♪あかっち♪ ( 2004-01-07 20:59 )
ホテルで過ごすのもいいですよね。旅館で温泉にゆったり入るとかも。来年はそう出来たらいいな、と思ってます。 / ココケ ( 2004-01-05 17:40 )
ホテルで過ごしたので御節とは無縁でした。元日は和食しか用意できないと言われていたので密かに期待していたのですが…。お味噌汁がお吸い物で餅が入っていただけでした。 / 【ナツ】 ( 2004-01-05 16:04 )
1日で完食とはすごいですね〜我が家はお客は来ないので楽です。行く方なんで。 / ココケ ( 2004-01-04 19:55 )
うちは2段のお重箱とちらし寿司をとったけど、一日で完食!煮物や酢の物、蟹の爪、ハムやかまぼこで、親戚をもてなしました。 / ボンコ ( 2004-01-04 17:02 )

2004-01-01 今年最初の当選品

お正月に賞品が届く事はめったに無いことなんですが、今年は元旦に届きました。
まだ箱を開けてないのですが、ラベルに1月1日に届く様に書いてあります。

年末年始は企業もお休みで1月は上旬に届くのは少ないから期待もあまりしていないだけに届くと嬉しいです。キャンペーンのタイトルがお年玉プレゼントなので元旦に届く様にしてくれるなんて、考えてくれていたんですね。

それにしても宅急便の方は元日も配達でご苦労様です。


先頭 表紙

おひさまさん、明けましておめでとうございます。今年もがんばって当てたいです! / ココケ ( 2004-01-04 19:51 )
あけましておめでとうございます。今年も日記が充実するといいですね〜。 / おひさま ( 2004-01-03 21:36 )
kotarouさん、イケそうな予感が・・・(予感的中します様に) / ココケ ( 2004-01-03 20:57 )
ボンコさん、本当に縁起がいいです。この先も続くといいな〜 / ココケ ( 2004-01-03 20:55 )
あかっちさん、目隠ししてお多福さんの顔に目や鼻を置く遊びのやつです。今の子供は知っているのかしら(^^;) / ココケ ( 2004-01-03 20:54 )
おめでとうございます♪元旦から魚沼のこしひかりが届くなんて、こりゃ今年もイケそうですね(^0^)b / kotarou ( 2004-01-03 11:51 )
こいつは春から縁起がいいわい! / ボンコ ( 2004-01-03 04:40 )
元旦から幸先がいいですね〜♪指定日を元旦にしてくれるなんてチョットうれしいですね!!こしひかり3kg+福笑い・・・福笑いってどんなのだろ? / ♪あかっち♪@今年もよろしくです! ( 2004-01-01 22:38 )

2003-12-31 今年最後の当選品

2000円の商品券が今年最後になりそうです。今日これから届く可能性は少なそうだから。12月は33個当選しました。1番多い年45というのがありましたが、今年も色々当たり、いい年でした。

来年もこの調子以上に当たりたいです。
大晦日の今日消印の懸賞出してきました。

2004年初の当たりは何かな〜


先頭 表紙

あかっちさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m初あたり米でした〜♪ / ココケ ( 2004-01-01 22:02 )
ボンコさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)mジャンボ私もダメでした。 / ココケ ( 2004-01-01 22:00 )
初あたりなんだろう♪楽しみにしてます!!今年もよろしくお願いします! / ♪あかっち♪ ( 2004-01-01 19:49 )
ジャンボ宝くじはだめでした。今年もよろしくです。 / ボンコ ( 2004-01-01 17:10 )

2003-12-30 どん兵衛のキーホルダー

今日はこれ1つです。これが今年最後では寂しいので明日何か届くといいのになあ。
可愛くて気に入ってはいますけどね。

いよいよ明日は大晦日ですね。予約したおせちをもらいに行ってきます。
車で片道1時間掛かるんですがお気に入りのお店なので遠くても絶対食べたいところのなので楽しみです。


先頭 表紙

ナツさん、毎回楽しみにして頂いて嬉しいです。来年も期待にこたえる様にがんばります! / ココケ ( 2003-12-31 19:40 )
ほのぴ〜さん、実家の名前で出したのも当たっていました。娘が狙っていたので1個ずつできました。 / ココケ ( 2003-12-31 19:38 )
毎回、ココケさんの当選品を見るのが楽しみです♪明日も何か届くといいですね。何が届くのかなぁ。(・・*)。。oO(想像中) / *ナツ* ( 2003-12-30 22:52 )
すご〜〜い!!!また当たったんですね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-30 19:57 )

2003-12-29 ギフト券

昨日10000円分のギフト券が来ました。コンビニの懸賞でギフトカタログから選ぶのです。申し込みにそこの店に行かなくてはいけないのでまだ行ってませんし何にするか考え中です。

他に深底グリルパンの当選通知(店には1月10日以降もらいに行く)、カレンダーが当たっています。

お正月まで後2日ですね〜
あせちも予約してあるし、そうじも適当だし、のんびり過ごしています(懸賞の葉書も書いていますよ)


先頭 表紙

シナモンさんも良いお年をお迎え下さいね。大掃除今日少しやりました。明日最終のゴミなのでもうひとがんばりして終わりにします。 / ココケ ( 2003-12-30 19:57 )
こういうものが一番つかえそうですねぇ〜!!うちはまだ大掃除してます。。まだ終わりませんー!よいお年を!! / シナモン ( 2003-12-30 01:15 )
大晦日も元旦も葉書書いています。あかっちさんも良いお年をお迎えくださいね! / ココケ ( 2003-12-29 21:32 )
1万円とは!!素晴らしい!!私ものんびりと年末を過ごしております。そっか〜こんな時にハガキ書くのですね!!よし!!では、良いお年をお迎えください。 / ♪あかっち♪ ( 2003-12-29 19:48 )

2003-12-27 カバ缶

今日届いたカバ缶です。24日以降に届いたのは2000円の商品券とwチャンス賞のボディソープ(小さい入れ物の)2個セットでした。

後4日でいくつ賞品が届くでしょうか?
有終の美飾りたいですね。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます。秘訣はやっぱりまめに応募ですね。そのためにはまめに色んなスーパーやコンビニに足を運ぶ事です。キャンペーンの応募はがきをもらって来ます。 / ココケ ( 2003-12-27 21:45 )
ボンコさん、そうですね〜ジャンボ当たりたいです。当たったら新築したいな。 / ココケ ( 2003-12-27 21:41 )
いろいろあたっているんですね?すご〜〜い。秘訣はまめは応募ですかね?やはり・・・ / ほのぴ〜 ( 2003-12-27 18:06 )
有終の美はやっぱ年末ジャンボ3億円ですよ! / ボンコ ( 2003-12-27 18:01 )

2003-12-24 クリスマスカード

昨日と今日と当選したクリスマスケーキをもらって来て食べました。まだ残っています。どちらも美味しかったです。

そして今日はキョロちゃんサンタからのクリスマスプレゼントというキャンペーンで図書カード(もちろん保存版)、ワイン、お菓子の詰め合わせセットの3つが届きました。

色々当たったクリスマスで良かったです♪

去年はプレゼントの交換とかしたんですが今年は家族が揃わないのでな〜んにもなしの食卓でした。それはそれで手抜きでのんびり出来て私は良かったです。


先頭 表紙

さるこさん、家族で過ごすのもいいですよね♪普段なかなか揃わなくなってきますからね。 / ココケ ( 2003-12-27 17:37 )
シナモンさん、お酒に関して知識がないんですがラベルにカペッタバレリーナロッソ(赤・甘口)と書いてあります。幾らくらいするのかわかりません(^^;) / ココケ ( 2003-12-27 17:33 )
可愛い〜キョロちゃんは可愛いですね〜!!いいなぁ〜♪私は久しぶりに家族と過ごすクリスマスでした〜☆ / さるこ ( 2003-12-26 18:30 )
ワインは何だったのでしょう??キョロちゃんかわいい! / シナモン ( 2003-12-26 15:14 )
カード専用のホルダーに入れてコレクションします。 / ココケ ( 2003-12-24 22:39 )
可愛いカードですね。とても使えませんよね。 / ボンコ ( 2003-12-24 22:12 )

2003-12-20 じゃがいも

昨日じゃがいもが届きました。ポテトチップスのキャンペーンのです。いつも届けてくれる知り合いの人、遅くても6時位なんですが今は忙しいんでしょうね。9時近かったです。

一緒にランチ行った時も仕事の電話で携帯は鳴るし(ランチもその人が1番暇が取れる日を選んだんです)苦労話とか聞かされて大変な仕事だな〜とつくづく思いました。


先頭 表紙

シナモンさん、福引き当たって良かったですね♪心新たに又がんばって下さい! / ココケ ( 2003-12-23 19:07 )
あかっちさん、友達の知り合いの人普段はメール便だけやってるそうなんですが、この時期だけは忙しいので荷物の配達も頼まれるそうです。 / ココケ ( 2003-12-23 19:03 )
さるこさん、じゃがいもって美味しいですよね!今日はポテトサラダにしてみました。 / ココケ ( 2003-12-23 19:00 )
じゃがいもって何でもつかえるからいいですよね^^うちは今年1度も懸賞あたらず・・かろうじて、きのう電気屋さんでの福引(がらがらまわすやつ)で2等があたりました!ラーメンセットだけど・・うれしかったー(涙) / シナモン ( 2003-12-23 00:41 )
ごろり〜ん♪おいしそうです!!年末は、宅急便やさんも大忙しなんですね!! / ♪あかっち♪ ( 2003-12-22 23:17 )
おお〜土付のじゃがいもなんですね〜^^いいなぁ〜じゃがいも大好きです♪♪ / さるこ ( 2003-12-22 15:33 )
地方によっては多少ズレはあるようです。市内でも我が家は1日は送れます。ネスレはホームページに発表載りますが今朝見たらまだでした。 / ココケ ( 2003-12-21 19:54 )
じゃあ、うちはだめだったのかな?ネスレのケーキもだめだったみたい。くそっ! / ボンコ ( 2003-12-20 21:18 )

2003-12-19 3個目のクリスマスケーキ

昨日の日記に12日〆切のはハズレていそう、だと書きましたが今日当選通知がきました。さすがに3個は食べ切れなさそうなので、友達にあげる事にしました。

実家の名前で出したのも当たっているのですが半分も食べないからそれも回って来るんです。だから2個半。でも我が家は消化できると思います。

先頭 表紙

座布団1枚!食べ過ぎないように気を付けたいです。 / ココケ ( 2003-12-20 09:36 )
ケーキ食べ放題ですね。けーきがいい!なんちゃって。 / ボンコ ( 2003-12-19 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)