himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-27 帰宅しました
2003-07-23 パジャマ
2003-07-22 山越え
2003-07-20 8耐
2003-07-17 ストラップ
2003-07-16 ピンバッチ
2003-07-13 名前がない
2003-07-11 デビュー
2003-07-09 キョロちゃんの図書カード
2003-07-07 日帰りツアー


2003-07-27 帰宅しました

25日夜10時出発、途中2時間置きずつトイレ休憩で26日朝6時頃ディズニーシーに到着、その日夜出発して今朝6時半頃(車中2泊)帰宅しました。
やっぱり疲れますねえ、新幹線で泊まりだとお金掛かるけど楽ですが。

でも楽しかったです。段々近づくと雨が強くなり傘さしてまわるのを覚悟しましたが着いてすぐ雨もやみ傘要らずでした。

バス2台で1台はランドへ、着いた時運転手さん同士の無線ですごい人だ(車)という声が聞こえてきましたが、シーの方は少なくてのんびり回る事が出来ました。

ファストパスの機械もお昼前後には終了なんて事あるのに夜8時頃まだ9時過ぎの分が空いていてびっくりです。

留守中には何も届いてなかったのですが今日冷凍食品のキャンペーンで5000円分のギフト券が当たりました。(25日も1000円の商品券)

先頭 表紙

このツアーは毎年募集するから次回も申し込むつもり♪ / ココケ ( 2003-07-30 18:55 )
帰りのがよく眠れたね〜けどバスツアーは三年に一回くらいでいいや♪ / がー吉 ( 2003-07-30 17:48 )
はじめまして hexion様、私も時々あります、寒い時にTシャツが届いたりとか、春にジャンパーとか。食品は賞味期限があるから困りますよね。 / ココケ ( 2003-07-28 20:21 )
これから暖かくなるという時に「おでんの素」が送られてきて女房が怒った。応募した時は寒かったんだよね / hexion ( 2003-07-28 11:21 )

2003-07-23 パジャマ

今日はカゴメで水玉模様のパジャマ(他に緑、赤があった内)が当たりました。もう1つはカルピスのギフトセットです。

あさってはいよいよTDSです。夜出発の車中2泊、バスではあまり寝られないし窮屈なんですけど安く行けるので仕方ないですよね。荷物も送らなくていいし。

お天気良いといいんですけど。


先頭 表紙

とても楽しかったです今日は早く寝て疲れ取らないとね!1日で回復するかな? / ココケ ( 2003-07-27 21:36 )
楽しんできましたか?疲れが残りませんように・・・・ / ボンコ ( 2003-07-26 16:32 )
そうなんです、車中2泊がちょっとねえ。近い方がうらやましい!あかっちさんもですよね。新幹線(の駅までにも特急で1時間弱)で行くと3時間、交通費代も高いです(_ / ココケ ( 2003-07-24 08:44 )
TDS!楽しんできてくださいね♪しかし、車中2泊か・・・お天気になりますように!! / ♪あかっち♪ ( 2003-07-23 22:17 )

2003-07-22 山越え

今日は隣の県でエコー葉書が発売されるので買いに行って来ました。隣の県といっても、我が家から車で30分ちょっとで行けます。山道をくねくねと走り(信号もあまりないので早く着きます)郵便局に9時少し前に到着。今日は発行枚数少なく100枚でしたが、他に買いに来てる人もなく、全部買って来ました。

その先に数分走った所にセブンイレブンがあって(うちの県にはなし)今700円に1枚応募券がもらえて、3枚1口で当たるキャンペーンやっているので、セブンイレブン限定のラーメンやお菓子を買ってきました。お昼のメニューはそのラーメンでした。おいしかったです。

先頭 表紙

2003-07-20 8耐

鈴鹿8耐のチケット(ペア)が当たりました!コカ・コーラの商品500円のレシートでの応募で、1口分だけ出しました。1枚4500円もするんですね。500円の元手で9000円はオイシイです。^^

それと長島スパーランドペアプール&入場券(新聞の読者プレゼント)も当たりましたw
この間当たったスーパーの商品券2000円は実家の名前で出したのも当たったので、4000円分を持って昨日買い物に行って来ました。温室みかんはまだまだ高いのですが
商品券のおかげで買って来る事が出来て、うれしかったです。


先頭 表紙

運もあると思いますよ、当たらない時もあります。 / ココケ ( 2003-07-21 19:09 )
一口で当たるなんて・・・やはり幸運の女神がいるんでしょうか?でもそれなりに努力してるんですよね。 / ボンコ ( 2003-07-20 21:02 )

2003-07-17 ストラップ

昨日写真のストラップ、今日はスーパーの商品券2000円が当たりました。ストラップの方は朝の「おめざめワイド」のプレゼントです。プレゼントコーナーは5時40分位に言うので寝過ごす時もありますが、なんとか早起きをしようと心がけています。

商品券の方はスーパーとペットフードの会社の共同企画です。(ドッグフードのバーコード)我が家には犬、猫はいませんが飼っている知人が空き袋をくれるんです。

私が懸賞をやっているのを知っている人が空き袋などをくれるんです。こうやって周りの人の協力も不可欠なのです。


先頭 表紙

ドッグフード(キャットも)のレシートでの応募というのも時々あって、そういう時は買ってその人にあげたり、コーヒーもうちはあまり飲まないのであげます。その人の名で応募したりとかします。 / ココケ ( 2003-07-19 06:55 )
当たったら何かしてあげるの?親しい間柄なら良いね。 / ボンコ ( 2003-07-18 20:52 )

2003-07-16 ピンバッチ

写真は実家の名前で出した方が当たったコナンのピンバッチです。シリアルナンバーが入っているので値打ちあるかも、と思ってオークションで検索してみたら2600円で売れていました。出品するかは考え中です。

今オークションでは生茶で当たるパンダ、1万円以上の値がつく程の人気でびっくりです。うちも娘が欲しいなーと言っています。

ネットでの応募でとりあえず3本(その後2本)買ってみましたがまずネットにアクセス出来ないんですよ。早起きして5時ならつながりましたが、ハズレでした。


先頭 表紙

その後5本(計10本)買ってトライしましたが、見事ハズレました。もうあきらめようかなー(T_T) / ココケ ( 2003-07-17 18:56 )
生茶、あちこちで「ネットにつながらない〜」って言うのを聞きますよ。すごく人気あるんですね。でも人気あればあるほど闘志が湧くかも(笑)私もパンダ、挑戦してみようかな。 / hiyo ( 2003-07-17 14:41 )

2003-07-13 名前がない

昨日の日記に書いた馬の事ですが、今朝スポーツ新聞を買って来て、わくわくして見てみましたが、出る予定のレースに名前が載っていませんでした。うそー!念の為他の所も全部みましたがなかったです。

案内文には除外、体調など予定が変わる場合もあるとは書いてありましたが、期待していたのにがっくりでした。又後日お知らせは来ると思います。

2歳新馬戦は今月から始まったばかり、先はまだ長いですからね。
一応そのレース見ていたんですが、1番人気(サンデーサイレンス産駒)が勝っていました。予定通り出ていても勝てなかったでしょうねえ。

先頭 表紙

あるスポーツ新聞の読者プレゼントで応募したら当たったんです。どうせ当たらないだろうな〜と思って1通出したら当たってしまって・・・こんな懸賞初めてでした。 / ココケ ( 2003-07-14 20:21 )
今回は残念でしたが、でもこれから楽しみですね。馬主なんてすごい〜 / hiyo ( 2003-07-14 13:02 )
まさか…だまさ…?そうじゃないことを祈るよ〜サンデーサイレンスってよく聞くから子供も強いんだろうね / がー吉 ( 2003-07-14 00:11 )
あら〜。残念でした・・・でも、次回がまた楽しみですね!しかし、500分の1口とはいえ、ウマを持ってるなんて、すごい〜!! / ♪あかっち♪ ( 2003-07-13 21:36 )

2003-07-11 デビュー

5月1日の日記に書いた家のお馬さん(500分の1口)のデビューが決まりました。
あさって13日の阪神2歳新馬戦。今日お知らせの手紙が来ました。

もちろん、観戦しますよ、テレビで。他の人ってやっぱり記念に馬券買うんでしょうか?
人気とかどうなんでしょうか、スポーツ新聞も買わなくっちゃね。

頑張れ!

先頭 表紙

「バインシャルフ」という名前です。名付け親にはなれませんでした。1頭まるごとなら付けられるでしょうが・・馬券はPAT会員になっているのでパソコンから買えるんです。それの為の口座も作ってあります。 / ココケ ( 2003-07-12 06:48 )
馬券の買い方知らないんだ・・・馬につけられる名前っておもしろいね。なんていう名前? / ボンコ ( 2003-07-11 23:51 )
よし!見るぞ〜頑張れ、おうまさん! / がー吉 ( 2003-07-11 23:35 )

2003-07-09 キョロちゃんの図書カード

スーパーと森永(バーコード300円)の共同企画でキョロちゃんの図書カードが当たりました。とても可愛いデザインですし非売品だからもちろんコレクションに加えます。

最近本当にテレカが無くなって来ました。図書カードかクオカードになってきています。カードケースに入れているのですが、同じ大きさなのでいいですけどね。


先頭 表紙

がーへ、自分で当てなさい(T_T) / ココケ ( 2003-07-14 20:26 )
キョロちゃんテレカが無くなっていたら犯人はわたしだね。欲しい〜〜!くぇ! / がー吉 ( 2003-07-14 00:12 )
kotarouさん、近くで使えないギフトカードは金券ショップで売るとか、インターネットのオークションで売るのも手ですよ。 / ココケ ( 2003-07-10 17:40 )
あかっちさん、キョロちゃん人気って結構あるんですよね、オークション見てみると色々なキョロちゃんグッズ出品されているんです。以前持ってないやつを落札した事もあります。 / ココケ ( 2003-07-10 17:37 )
相変わらず快調にトバしてますね♪この図書券可愛い。最近グルメカードやフラワー券くれるとこあるけど、使いでがないのよね。 / kotarou ( 2003-07-09 23:23 )
ありゃ〜カワイイ♪こりゃ、使えませんね!プレミアもつきそうだし! / ♪あかっち♪ ( 2003-07-09 22:25 )

2003-07-07 日帰りツアー

今日当選通知が届きました。ハムの工場見学、出来たてウインナーが食べられるそうです。親子料理教室やビンゴゲーム、お土産付き。

行くのは来月始めです。集合時間など詳しくは後日案内があるそうです。
今からとても楽しみです。


先頭 表紙

お土産が1番の楽しみです♪又その日の事は日記に書きたいと思います。 / ココケ ( 2003-07-08 21:38 )
お土産はハムの詰め合わせかな?ワクワク! / ボンコ ( 2003-07-08 19:50 )
集合場所は電車で1時間かかるんです、そこまでの交通費は自分持ちで(そこからはバス)それでも行ける楽しみの方が大きいです♪ / ココケ ( 2003-07-08 19:12 )
工場の見学ツアー、楽しそう♪お料理教室やゲームなんかもするんですね〜。楽しそうです!! / ♪あかっち♪ ( 2003-07-08 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)