himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-07 日帰りツアー
2003-07-06 スーパーめぐり
2003-07-05 商品券
2003-07-03 色違いの振り子時計
2003-07-02 順調です
2003-07-01 7月です
2003-06-29 デカタオル
2003-06-24 キティちゃん
2003-06-21 冷温庫
2003-06-17 ネクタイ


2003-07-07 日帰りツアー

今日当選通知が届きました。ハムの工場見学、出来たてウインナーが食べられるそうです。親子料理教室やビンゴゲーム、お土産付き。

行くのは来月始めです。集合時間など詳しくは後日案内があるそうです。
今からとても楽しみです。


先頭 表紙

お土産が1番の楽しみです♪又その日の事は日記に書きたいと思います。 / ココケ ( 2003-07-08 21:38 )
お土産はハムの詰め合わせかな?ワクワク! / ボンコ ( 2003-07-08 19:50 )
集合場所は電車で1時間かかるんです、そこまでの交通費は自分持ちで(そこからはバス)それでも行ける楽しみの方が大きいです♪ / ココケ ( 2003-07-08 19:12 )
工場の見学ツアー、楽しそう♪お料理教室やゲームなんかもするんですね〜。楽しそうです!! / ♪あかっち♪ ( 2003-07-08 00:12 )

2003-07-06 スーパーめぐり

昨日はまる1日、今日は午前にスーパーめぐりしたのですが、いっぱい新しい懸賞見つけてウキウキだったのですが、多すぎて宛先とは違う文面を裏側には書いてしまったかもしれません(1通)あーポカやっちゃった。何と間違えたのかが分からないんです、おっちょこちょいな私です。

たまに切手貼り忘れて戻って来たり、宛先書き忘れとか・・
〆切間際だとアウトですから気をつけなくっちゃ。

写真は昨日届いたパルケの引換葉書です。


先頭 表紙

2003-07-05 商品券

昨日商品券2000円が届きました。日記も書いたのに何故か投稿出来ませんでした。
今日はパルケエスパーニャのペアパスポート引換券、プーさんの枕が当たりました。

今日は1日スーパーめぐり(お昼に戻って食事して又出かけるというハードスケジュール)でいっぱい応募葉書見つけて来ました。ウキウキです♪


先頭 表紙

hiyoさん、うちもいなかなんで車ないとつらいですね、私も最初の頃はなかったので良く分かります。だからネットで応募されているのですね。こうなったらネットで自転車(車なら最高ですが)当てるしかないですね。がんばって下さい。 / ココケ ( 2003-07-06 10:49 )
あかっちさん、今日又別のスーパーに入ったらTDLのキャンペーン見つけました。 / ココケ ( 2003-07-06 10:42 )
お気に入りに入れていただいてるとは光栄です。こちらこそよろしくお願いしますm(__)m / hiyo ( 2003-07-06 02:23 )
スーパータイアップの応募ハガキが当たるって聞いたことあります。私も昔その地域だけのチェーンのスーパーで結構当たったことありますが、、、今うちの近所は懸賞やってるスーパーが(大型スーパーとかも)ないんです。。。車もないし自転車もないし最悪。たまにドラッグストアでぼちぼちもらってくるだけ、、、 / hiyo ( 2003-07-06 02:22 )
ココケさんを見習って頑張ってみようかと思いつつ、まだ何もやってない。。。それにしても当選してますね〜!!尊敬だわ。 / ♪あかっち♪ ( 2003-07-05 22:54 )

2003-07-03 色違いの振り子時計

先月29日の日記の振り子時計と文字盤の色が違います。写ってないですがその下のお花の色も違いました。HPの当選品あれこれのコーナーにいつかは載せる予定です。(ちゃんとしたデジカメで撮って)

こちらの方はスーパーとの共同企画なので当たる確率高いです。


先頭 表紙

2003-07-02 順調です

今日も3つ届きました。写真のお菓子詰め合わせと電池のキャンペーンでマイクロペット、そして先月当たったペコちゃんの振り子時計の色違いのタイプです。2個目当たったら売ろうと思っていたのですが、色が違っていたので永久保存です。


先頭 表紙

hiyoさんはじめまして、実はhiyoさんの日記始められた時から見させて頂いてお気に入りに入れてあったんですよ。つっこみいれたいな〜と思いつつ小心者なんで入れられなかったんです。私は手紙書くの好きなので葉書派なんです。ネットでも応募する時もありますけど、これからもよろしくお願いします。 / ココケ ( 2003-07-03 20:05 )
はじめまして、私も懸賞好きですがすごいですねぇ〜また参考にさせていただきます、、、 / hiyo ( 2003-07-03 00:32 )

2003-07-01 7月です

今日から7月ですね。6月の当たりは18個でした。
今月は幸先良く3つも届きました。3000円のギフト券、お皿のセットとエプロン、500円のお買い物券です。

今日お店で見つけたバッグ(3000円では買えませんが、そんなに高くない)かTシャツとか自分の物買いたいです。


先頭 表紙

リタイアですか?皮膚の事考えてみたらそうですよね。私も肌には自信ないです。 / ココケ ( 2003-07-03 20:09 )
ありがとうございます!誕生日は明日4日です。冷却剤の痩身法ですが、義姉は皮膚が弱くて、早くもリタイアです。 / ボンコ ( 2003-07-03 17:03 )
ボンコさん、お誕生日ですか、おめでとう!私の父と弟も今月誕生日なんですよ。 / ココケ ( 2003-07-02 19:49 )
kotarouさん、バンバンとばしたいです!はがき書きがんばりましょう! / ココケ ( 2003-07-02 19:46 )
もうすぐ誕生日なのでわたしも自分の物をなにか買いたいなぁ・・・ / ボンコ ( 2003-07-01 20:23 )
相変わらずトバしてますねぇ。私は相変わらず確実なアンケート狙いの日々です(笑)なにかドッカーンと当たらないかなぁ。って応募しなくちゃね♪ / kotarou ( 2003-07-01 20:00 )

2003-06-29 デカタオル

スーパーとメーカーの企画でデカタオルが当たりました。ポップンベリーというキャラクターだそうですがなかなか可愛い柄です。

7月に夜行バスのディズニーツアー(ダンナの職場の主催)に行く時に掛けるのにふとん代わりに丁度いいサイズなので、使おうと思います。
このツアーは毎年夏休みの企画で一般よりは安く行けるので、定員より申し込みが多いと抽選になるのですが、今年もそうだったので抽選の結果行ける事になりました。

これは懸賞じゃないですけど当たってすごく嬉しかったです。


先頭 表紙

撫子さん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます。抽選する立場だったのですね。そんな仕事もしてみたいですね〜これからもよろしくお願いします。 / ココケ ( 2003-06-29 22:17 )
かつてひまじんネットで日記を書いていたものです。日記読ませていただきました。5月は22個!?すごいですね。驚きです。私はマーヶとかをやってる会社でバイトをしていました。懸賞などをあてて(つうかアトランダムにこの人でいいや〜って決めてただけですけど。そうじゃないときもあったけど)、発送する仕事もしていました。なんか懐かしいなー。また遊びにきます。 / 撫子 ( 2003-06-29 17:28 )

2003-06-24 キティちゃん

ボンカレーでキティちゃん(オリジナル)の人形が当たりました。カレーの入れ物に入っていて、とても可愛いです。後スーパーの商品券3000円分です。

この前当たったベッカムのバスタオルがオークションに出てるかな〜って検索してみたら今日現在入札価格2000円でした。(3000円で出している人もいました、まだ入札なし)私も出そうかな、と思いました。


先頭 表紙

2003-06-21 冷温庫

グリコとスーパーの共同企画で冷温庫が当たりました。又ドライブする時(行くのか?)使います。これ以外にはベッカムのバスタオル、ハリーポッターのメモ帳が届きました。

今日はスタジオジブリの高畑勲さんの講演会に行ってきました。その前に「おもひでぽろぽろ」の映画を観ました。これはまだ観たことなかったのですが、なかなかの感動物でした。ジブリの森博物館も一度行ってみたいです。そのチケットが当たる懸賞が最近始まりました。当たったらいいな〜。


先頭 表紙

ベッカムで検索したら145ページ分も出品されていました。すごい人気ねんですね!私も近い内に出品しようかな。 / ココケ ( 2003-06-24 20:32 )
来日の様子をみるとベッカム人気はやはりすごいようですね!ポスター売れるんじゃない? / ボンコ ( 2003-06-24 14:05 )
DVD買おうかな〜がー君少しカンパしてくれない? / ココケ ( 2003-06-22 18:04 )
講演会よかったよねー!それにしても午前も行けばよかったなー / がー吉 ( 2003-06-22 17:28 )

2003-06-17 ネクタイ

日本ダービー70回記念のネクタイが当たりました。写真では分かりにくいけどお馬さんの柄です。絹なので手触りもなかなか良いです。家にあるのは1000円以下のものばかりなので、これが1番高級かも。よそいき用に決定です。


先頭 表紙

シナモンさん、ビールの懸賞ダメでしたか〜残念ですね。締め切りから1ヶ月位までは(時には忘れた頃に届く場合もアリ)望みは捨てないで下さいね。 / ココケ ( 2003-06-18 22:21 )
ボンコさん、プレゼント?ダンナの名前で当たったやつだし、宅急便で届いた時も家にいたしなあ、長男にやってもいいかなと思います。見返りと言っても家計のサイフは私がにぎっていてお小遣いないのです。 / ココケ ( 2003-06-18 22:16 )
そうそう、アサヒビールの懸賞。やはりダメでしたーーー。あぁ私の初当選はいつになることでしょう・・ / シナモン ( 2003-06-17 23:47 )
プ、プレミアもの?!他につけてる人をあまりみかけず、いいですね!! / シナモン ( 2003-06-17 23:28 )
ご主人にプレゼントですか?見返りは期待しないの? / ボンコ ( 2003-06-17 22:49 )

[次の10件を表示] (総目次)