himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-29 デカタオル
2003-06-24 キティちゃん
2003-06-21 冷温庫
2003-06-17 ネクタイ
2003-06-15 黒毛和牛
2003-06-11 折り畳み自転車
2003-06-10 懸賞のコツ
2003-06-09 6月初
2003-06-01 6月
2003-05-30 セレクションギフト


2003-06-29 デカタオル

スーパーとメーカーの企画でデカタオルが当たりました。ポップンベリーというキャラクターだそうですがなかなか可愛い柄です。

7月に夜行バスのディズニーツアー(ダンナの職場の主催)に行く時に掛けるのにふとん代わりに丁度いいサイズなので、使おうと思います。
このツアーは毎年夏休みの企画で一般よりは安く行けるので、定員より申し込みが多いと抽選になるのですが、今年もそうだったので抽選の結果行ける事になりました。

これは懸賞じゃないですけど当たってすごく嬉しかったです。


先頭 表紙

撫子さん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます。抽選する立場だったのですね。そんな仕事もしてみたいですね〜これからもよろしくお願いします。 / ココケ ( 2003-06-29 22:17 )
かつてひまじんネットで日記を書いていたものです。日記読ませていただきました。5月は22個!?すごいですね。驚きです。私はマーヶとかをやってる会社でバイトをしていました。懸賞などをあてて(つうかアトランダムにこの人でいいや〜って決めてただけですけど。そうじゃないときもあったけど)、発送する仕事もしていました。なんか懐かしいなー。また遊びにきます。 / 撫子 ( 2003-06-29 17:28 )

2003-06-24 キティちゃん

ボンカレーでキティちゃん(オリジナル)の人形が当たりました。カレーの入れ物に入っていて、とても可愛いです。後スーパーの商品券3000円分です。

この前当たったベッカムのバスタオルがオークションに出てるかな〜って検索してみたら今日現在入札価格2000円でした。(3000円で出している人もいました、まだ入札なし)私も出そうかな、と思いました。


先頭 表紙

2003-06-21 冷温庫

グリコとスーパーの共同企画で冷温庫が当たりました。又ドライブする時(行くのか?)使います。これ以外にはベッカムのバスタオル、ハリーポッターのメモ帳が届きました。

今日はスタジオジブリの高畑勲さんの講演会に行ってきました。その前に「おもひでぽろぽろ」の映画を観ました。これはまだ観たことなかったのですが、なかなかの感動物でした。ジブリの森博物館も一度行ってみたいです。そのチケットが当たる懸賞が最近始まりました。当たったらいいな〜。


先頭 表紙

ベッカムで検索したら145ページ分も出品されていました。すごい人気ねんですね!私も近い内に出品しようかな。 / ココケ ( 2003-06-24 20:32 )
来日の様子をみるとベッカム人気はやはりすごいようですね!ポスター売れるんじゃない? / ボンコ ( 2003-06-24 14:05 )
DVD買おうかな〜がー君少しカンパしてくれない? / ココケ ( 2003-06-22 18:04 )
講演会よかったよねー!それにしても午前も行けばよかったなー / がー吉 ( 2003-06-22 17:28 )

2003-06-17 ネクタイ

日本ダービー70回記念のネクタイが当たりました。写真では分かりにくいけどお馬さんの柄です。絹なので手触りもなかなか良いです。家にあるのは1000円以下のものばかりなので、これが1番高級かも。よそいき用に決定です。


先頭 表紙

シナモンさん、ビールの懸賞ダメでしたか〜残念ですね。締め切りから1ヶ月位までは(時には忘れた頃に届く場合もアリ)望みは捨てないで下さいね。 / ココケ ( 2003-06-18 22:21 )
ボンコさん、プレゼント?ダンナの名前で当たったやつだし、宅急便で届いた時も家にいたしなあ、長男にやってもいいかなと思います。見返りと言っても家計のサイフは私がにぎっていてお小遣いないのです。 / ココケ ( 2003-06-18 22:16 )
そうそう、アサヒビールの懸賞。やはりダメでしたーーー。あぁ私の初当選はいつになることでしょう・・ / シナモン ( 2003-06-17 23:47 )
プ、プレミアもの?!他につけてる人をあまりみかけず、いいですね!! / シナモン ( 2003-06-17 23:28 )
ご主人にプレゼントですか?見返りは期待しないの? / ボンコ ( 2003-06-17 22:49 )

2003-06-15 黒毛和牛

昨日黒毛和牛焼き肉用のお肉が届きました。すごく嬉しいです。早速今晩は焼き肉しようと思っています。

やっと写真アップの回復で載せれる事が出来ました。


先頭 表紙

美味しかったです♪でも5人だと1人4切れ(私だけ3切れ)の割り当てでした。野菜たっぷりと後は鶏肉を買って来たんです。それでもお腹一杯で満足でした。 / ココケ ( 2003-06-16 21:38 )
ダッダイエットはどーするの?でも うまいものは食べたいよね! / ボンコ ( 2003-06-16 11:43 )
よ、よだれが・・・ジュルッ! / ♪あかっち♪ ( 2003-06-15 21:55 )

2003-06-11 折り畳み自転車

昨日届いた自転車、まだ箱からだしてませんが、これが5台目なんです。今までの4台は全部売っちゃいました。その内1台は家で使おうと組み立ててしばらく置いていたのですが、乗らない内にほこりかぶってきて、売って欲しいと言う人がいたので売っちゃいました。今度こそは使おうと、今は思っていますが・・・電動だということナシなんですけどね。(贅沢言っちゃいけませんね)

今度こそ乗ろうと思っています、ダイエットも兼ねて。

先頭 表紙

ボンコさん、やっと昨日組み立ててもらいましたので、乗ろうと思ってます。 / ココケ ( 2003-06-15 09:27 )
ぷらすさん、お久しぶりです。大物これからも当たりたいです。 / ココケ ( 2003-06-15 09:25 )
5台目のチャリですって?すごい!電動よりも足こぎのほうが足のシェープアップに良いですよ。 / ボンコ ( 2003-06-14 11:15 )
折りたたみ自転車とは、大物でですね! さすがはココケさんv / ぷらす ( 2003-06-13 17:17 )

2003-06-10 懸賞のコツ

こうすれば絶対○○!よく雑誌の宣伝に出ています。絶対儲かるなんて電話まで掛かって来ますが、そういうあんたがすれば?って言いたくなる(実際旦那は本当に儲かるなら私だったら人には教えません、独り占めしますよって断ってました。)

懸賞も絶対当るとは言えませんが、自分なりに長年やっていて少しは確率上がるかな?と実践している技をちょこっと紹介したいと思います。ケーマーの方ならこんなの常識だわ、と思われるでしょうが・・・

1、バーコード(空き箱)は捨てずにとっておく(メーカー別に保管)
2、情報収集は常に行う。そしてキャンペーンを知ったらすばやく出す。そのためには県外にも走る!
3、ひとつの懸賞に複数応募する場合は、日にち、ポスト、時間などを変えて投函する。

以上がおおまかに分けてこんなものです。細かくはもう少しありますが、長くなるので又これからの日記の中で紹介したりするかも知れません。

この日記を書いてる間に折りたたみ自転車が届きました。

先頭 表紙

がーへ、まだ開けててないから分かんないよ!私が乗るかもね♪ / ココケ ( 2003-06-11 20:04 )
あかっちさん、私も懸賞以外はあきっぽくて大雑把です。家族は私の事をアバウトなやつ、いいかげんなやつといいます。懸賞だけは執念を持ってやってます。 / ココケ ( 2003-06-11 20:02 )
折り畳み自転車どんなの〜?ちょっと欲しいかも! / がー吉 ( 2003-06-11 15:03 )
まってました♪コツ!!やっぱり普段からの積み重ねですね〜。あきっぽくて大雑把な私・・・できるかな〜。詳細を待っています♪しかし、折りたたみ自転車・・・次々とスゴイ! / ♪あかっち♪ ( 2003-06-10 21:34 )

2003-06-09 6月初

1日に書いてから9日も経ってしまいました。今月初の当選品はエコバックでした。その後お味噌の詰め合わせ(実家の名前でも当たりました)缶ビール(24本入り)1ケース、レターセットです。写真載せようと思ったのですが、携帯のカメラから送った画像が開けないので今回は写真なしです。

又近い内に懸賞の当るコツについて書きたいと思っています。

先頭 表紙

お久しぶりです!パソコンが不調だったり、仕事が忙しかったりしてなかなか日記が書けませんでした。今も完全回復してないので画像が載せられないんです。 / ココケ ( 2003-06-10 18:59 )
長い間お休みだったんで心配でしたが、順調のようですね! / ボンコ ( 2003-06-09 21:30 )

2003-06-01 6月

もう6月ですね、5月の懸賞当選は22個でした。段々上向きです、良いことです。
今日当たったお肉をスーパーに貰いに行って来ました。すき焼きにして食べました。とても美味しかったです。

昨日は修学旅行から戻ってきました。例のお菓子の件は相手方の親が買って返してくれました。でも本人は反省してなさそうです。お前がちくったせいで、みたいな感じで文句言われたみたいです。この先もちょっと心配です。

今日はこの間当たったアトム展をお父さんと次男が見て来ました。

先頭 表紙

そうですね、黙って見過ごす方が良くないと思います。子供は学校に言わないでと初めは言ってたんですけど、泣き寝入りしませんよ! / ココケ ( 2003-06-02 20:55 )
ちくることを悪いことだと思わせないように周囲の大人が見守らないといけませんよね。すき焼き、永くたべてないよう・・・ / ボンコ ( 2003-06-02 17:56 )

2003-05-30 セレクションギフト

コーミのセレクションギフトキャンペーンでカタログが届きました。その中から好きな物を選ぶのです。ケンゾー、カンサイ、ピエール・カルダンなど結構高級そうな品なんですが、使わなそうな物だったり、食器も今だって使わず眠ってるのあるし、(このカタログには食品なし)で、どれにしようか思案中です。

今日はこれと。薬局の商品券1000円分でした。


先頭 表紙

グ○チ、シ○ネルとかもひとつも持ってないです。ブランド全然こだわってません。アクセサリーもあまり興味ないし。 / ココケ ( 2003-05-31 23:09 )
あまりブランドにこだわらないんですね。わたしも・・・・ / ボンコ ( 2003-05-31 19:56 )

[次の10件を表示] (総目次)