himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-15 黒毛和牛
2003-06-11 折り畳み自転車
2003-06-10 懸賞のコツ
2003-06-09 6月初
2003-06-01 6月
2003-05-30 セレクションギフト
2003-05-29 振り子時計
2003-05-28 リュック
2003-05-26 和牛
2003-05-25 懸賞の


2003-06-15 黒毛和牛

昨日黒毛和牛焼き肉用のお肉が届きました。すごく嬉しいです。早速今晩は焼き肉しようと思っています。

やっと写真アップの回復で載せれる事が出来ました。


先頭 表紙

美味しかったです♪でも5人だと1人4切れ(私だけ3切れ)の割り当てでした。野菜たっぷりと後は鶏肉を買って来たんです。それでもお腹一杯で満足でした。 / ココケ ( 2003-06-16 21:38 )
ダッダイエットはどーするの?でも うまいものは食べたいよね! / ボンコ ( 2003-06-16 11:43 )
よ、よだれが・・・ジュルッ! / ♪あかっち♪ ( 2003-06-15 21:55 )

2003-06-11 折り畳み自転車

昨日届いた自転車、まだ箱からだしてませんが、これが5台目なんです。今までの4台は全部売っちゃいました。その内1台は家で使おうと組み立ててしばらく置いていたのですが、乗らない内にほこりかぶってきて、売って欲しいと言う人がいたので売っちゃいました。今度こそは使おうと、今は思っていますが・・・電動だということナシなんですけどね。(贅沢言っちゃいけませんね)

今度こそ乗ろうと思っています、ダイエットも兼ねて。

先頭 表紙

ボンコさん、やっと昨日組み立ててもらいましたので、乗ろうと思ってます。 / ココケ ( 2003-06-15 09:27 )
ぷらすさん、お久しぶりです。大物これからも当たりたいです。 / ココケ ( 2003-06-15 09:25 )
5台目のチャリですって?すごい!電動よりも足こぎのほうが足のシェープアップに良いですよ。 / ボンコ ( 2003-06-14 11:15 )
折りたたみ自転車とは、大物でですね! さすがはココケさんv / ぷらす ( 2003-06-13 17:17 )

2003-06-10 懸賞のコツ

こうすれば絶対○○!よく雑誌の宣伝に出ています。絶対儲かるなんて電話まで掛かって来ますが、そういうあんたがすれば?って言いたくなる(実際旦那は本当に儲かるなら私だったら人には教えません、独り占めしますよって断ってました。)

懸賞も絶対当るとは言えませんが、自分なりに長年やっていて少しは確率上がるかな?と実践している技をちょこっと紹介したいと思います。ケーマーの方ならこんなの常識だわ、と思われるでしょうが・・・

1、バーコード(空き箱)は捨てずにとっておく(メーカー別に保管)
2、情報収集は常に行う。そしてキャンペーンを知ったらすばやく出す。そのためには県外にも走る!
3、ひとつの懸賞に複数応募する場合は、日にち、ポスト、時間などを変えて投函する。

以上がおおまかに分けてこんなものです。細かくはもう少しありますが、長くなるので又これからの日記の中で紹介したりするかも知れません。

この日記を書いてる間に折りたたみ自転車が届きました。

先頭 表紙

がーへ、まだ開けててないから分かんないよ!私が乗るかもね♪ / ココケ ( 2003-06-11 20:04 )
あかっちさん、私も懸賞以外はあきっぽくて大雑把です。家族は私の事をアバウトなやつ、いいかげんなやつといいます。懸賞だけは執念を持ってやってます。 / ココケ ( 2003-06-11 20:02 )
折り畳み自転車どんなの〜?ちょっと欲しいかも! / がー吉 ( 2003-06-11 15:03 )
まってました♪コツ!!やっぱり普段からの積み重ねですね〜。あきっぽくて大雑把な私・・・できるかな〜。詳細を待っています♪しかし、折りたたみ自転車・・・次々とスゴイ! / ♪あかっち♪ ( 2003-06-10 21:34 )

2003-06-09 6月初

1日に書いてから9日も経ってしまいました。今月初の当選品はエコバックでした。その後お味噌の詰め合わせ(実家の名前でも当たりました)缶ビール(24本入り)1ケース、レターセットです。写真載せようと思ったのですが、携帯のカメラから送った画像が開けないので今回は写真なしです。

又近い内に懸賞の当るコツについて書きたいと思っています。

先頭 表紙

お久しぶりです!パソコンが不調だったり、仕事が忙しかったりしてなかなか日記が書けませんでした。今も完全回復してないので画像が載せられないんです。 / ココケ ( 2003-06-10 18:59 )
長い間お休みだったんで心配でしたが、順調のようですね! / ボンコ ( 2003-06-09 21:30 )

2003-06-01 6月

もう6月ですね、5月の懸賞当選は22個でした。段々上向きです、良いことです。
今日当たったお肉をスーパーに貰いに行って来ました。すき焼きにして食べました。とても美味しかったです。

昨日は修学旅行から戻ってきました。例のお菓子の件は相手方の親が買って返してくれました。でも本人は反省してなさそうです。お前がちくったせいで、みたいな感じで文句言われたみたいです。この先もちょっと心配です。

今日はこの間当たったアトム展をお父さんと次男が見て来ました。

先頭 表紙

そうですね、黙って見過ごす方が良くないと思います。子供は学校に言わないでと初めは言ってたんですけど、泣き寝入りしませんよ! / ココケ ( 2003-06-02 20:55 )
ちくることを悪いことだと思わせないように周囲の大人が見守らないといけませんよね。すき焼き、永くたべてないよう・・・ / ボンコ ( 2003-06-02 17:56 )

2003-05-30 セレクションギフト

コーミのセレクションギフトキャンペーンでカタログが届きました。その中から好きな物を選ぶのです。ケンゾー、カンサイ、ピエール・カルダンなど結構高級そうな品なんですが、使わなそうな物だったり、食器も今だって使わず眠ってるのあるし、(このカタログには食品なし)で、どれにしようか思案中です。

今日はこれと。薬局の商品券1000円分でした。


先頭 表紙

グ○チ、シ○ネルとかもひとつも持ってないです。ブランド全然こだわってません。アクセサリーもあまり興味ないし。 / ココケ ( 2003-05-31 23:09 )
あまりブランドにこだわらないんですね。わたしも・・・・ / ボンコ ( 2003-05-31 19:56 )

2003-05-29 振り子時計

ペコちゃんの振り子時計が当たりました♪とっても嬉しいです。2回目の抽選のやつなんですが、(毎月抽選、合計3回)1回目の後直後にもうオークションに出品してる人がいたので、あ〜私ははずれたんだ、と諦めていただけに嬉しかった!

告知のハガキではもっと大きいのを想像していたので小さい箱で残念賞(なんて載ってなかったのに)かと思ってしまいました。

さて今日は子供は修学旅行に出発しました。昨日のお菓子の件があったので、少し心配ですが、先生のも報告したので、対処して貰えるでしょう。一応相手方の親には昨日の内に連絡してもらいました。

それにしても今の子はいいなあ!ディズニーランドもコースに含まれているんですから。
泊まるホテルもオフィシャルなんてなんて贅沢なんだもの。


先頭 表紙

ボンコさん、ディズニーランド機会があれば行ってみて下さい、楽しいですよ♪ / ココケ ( 2003-05-30 20:50 )
あかっちさん、写真が小さいのでわかりにくいですが、かわいいですよ。又デジカメで撮ってもらって当選品あれこれのコーナーに追加予定です。 / ココケ ( 2003-05-30 20:47 )
ディズニーランド行った事ありません。羨ましいなぁ。 / ボンコ ( 2003-05-30 17:53 )
ぞくぞくと届いてますね〜!この時計、かわいい♪修学旅行、出発前に、いろいろあったようですが、楽しい思い出になると良いですね! / ♪あかっち♪ ( 2003-05-29 23:04 )

2003-05-28 リュック

昨日はこのリュックが届きました。明日から子供が修学旅行なので丁度いいかな、と思ったのですが、ひもがひとつ(リュックとは言わないかな)なのでやめました。

着替えとかの荷物は今日送る為学校へ持っていきました。検査もされるんですが、その時お菓子の袋を落として、誰のだ?って聞かれた時、他の子が「ぼくのです」と持って行ったと言うのです。他にもラーメンを取られた子もいたとか。以前にも問題を起こしているらしいのですが。

なにより1番腹立つのは、懸賞に応募出来るお菓子を選び空き袋は捨てずに持って帰る様にと、私が買って来たお菓子がすべてパーになってしまった事です(`∧´)


先頭 表紙

がーへ、昔も不良はいたけどこんなにひどくなかったのにね。親のしつけもなってないと思うな。 / ココケ ( 2003-05-29 20:47 )
ボンコさん、学校に報告したので担任が対処してくれそうです。でもすでに食べてしまった可能性もあるのです。相手方の親は弁償すると言ってるそうですが、子供は逆恨みされて殴られるのではないかと心配しているようです。 / ココケ ( 2003-05-29 20:45 )
子供さんもがっかりしませんでしたか?とんだ災難ですね。 / ボンコ ( 2003-05-29 17:37 )
最近の中学は荒れてるなぁ〜わたしんときはそんなこと無かったのに / がー ( 2003-05-28 23:37 )

2003-05-26 和牛

お肉が当たりました〜♪
写真が見にくいですが、当選通知のはがきです。
来月1〜6日の間が引換期間です。お肉は嬉しいですね。と言うか食べ物は皆嬉しいです。

すき焼き用の糸こんにゃく買っておかなくちゃ〜♪


先頭 表紙

kotarouさん、そうですね、当たったお肉でまずいと思った事はないですね。まずかったら企業のイメージダウンになるかもしれませんね。 / ココケ ( 2003-05-26 22:07 )
あかっちさんの日記の方へ2回目なのに勘違いしてはじめましてなんて書いてしまって、失礼しましたm(_ _)mうちも普段は豚や鶏が殆どです。 / ココケ ( 2003-05-26 22:00 )
懸賞で当たるという事は、いいお肉ね(笑)本当のスキヤキが食べたい・・・。 / kotarou ( 2003-05-26 20:41 )
次々と到着してますね〜!!すき焼き、いい肉で食べたのは、何年前か・・・ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-26 19:38 )

2003-05-25 懸賞の

今までに当たるコツは?って何十回聞かれた事か?
この日記に次回は書こうと思いつつ、明日にしようと先延ばし今日までに。
頭の中で文章をまとめようと思ってもうまく出来ないです。
もう少し先延ばししますm(_ _)m

さて写真のは昨日届いた不思議なコップ。A賞のミニ冷蔵庫が欲しかったのですが・・・
ジュースがあっと言う間にシャーベットに。但しコップを冷凍庫に5時間入れておくそうです。荷物開けた途端笑ってしまいました。

その少し後には又もやベッカムのポスターが2枚やって来ました。実家にも1枚届いていました。


先頭 表紙

ボンコさん、日本のアイドルの方が需要多そうですものね。 / ココケ ( 2003-05-26 19:16 )
あかっちさん、なるべく早く書く様にします。待ってて下さいね。 / ココケ ( 2003-05-26 19:11 )
ベッカムの人気もたいしたことなかったのかしら? / ボンコ ( 2003-05-26 16:37 )
コツ、教えてほしい〜!それでも当たらなかったら、私、やっぱり運がないのかも・・・ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-25 22:47 )

[次の10件を表示] (総目次)