himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-26 和牛
2003-05-25 懸賞の
2003-05-20 アトム
2003-05-18 お菓子の詰め合わせ
2003-05-17 図書カード
2003-05-14 お米
2003-05-13 プレート
2003-05-10 おべんとう
2003-05-07 Tシャツ
2003-05-05 キョロちゃん


2003-05-26 和牛

お肉が当たりました〜♪
写真が見にくいですが、当選通知のはがきです。
来月1〜6日の間が引換期間です。お肉は嬉しいですね。と言うか食べ物は皆嬉しいです。

すき焼き用の糸こんにゃく買っておかなくちゃ〜♪


先頭 表紙

kotarouさん、そうですね、当たったお肉でまずいと思った事はないですね。まずかったら企業のイメージダウンになるかもしれませんね。 / ココケ ( 2003-05-26 22:07 )
あかっちさんの日記の方へ2回目なのに勘違いしてはじめましてなんて書いてしまって、失礼しましたm(_ _)mうちも普段は豚や鶏が殆どです。 / ココケ ( 2003-05-26 22:00 )
懸賞で当たるという事は、いいお肉ね(笑)本当のスキヤキが食べたい・・・。 / kotarou ( 2003-05-26 20:41 )
次々と到着してますね〜!!すき焼き、いい肉で食べたのは、何年前か・・・ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-26 19:38 )

2003-05-25 懸賞の

今までに当たるコツは?って何十回聞かれた事か?
この日記に次回は書こうと思いつつ、明日にしようと先延ばし今日までに。
頭の中で文章をまとめようと思ってもうまく出来ないです。
もう少し先延ばししますm(_ _)m

さて写真のは昨日届いた不思議なコップ。A賞のミニ冷蔵庫が欲しかったのですが・・・
ジュースがあっと言う間にシャーベットに。但しコップを冷凍庫に5時間入れておくそうです。荷物開けた途端笑ってしまいました。

その少し後には又もやベッカムのポスターが2枚やって来ました。実家にも1枚届いていました。


先頭 表紙

ボンコさん、日本のアイドルの方が需要多そうですものね。 / ココケ ( 2003-05-26 19:16 )
あかっちさん、なるべく早く書く様にします。待ってて下さいね。 / ココケ ( 2003-05-26 19:11 )
ベッカムの人気もたいしたことなかったのかしら? / ボンコ ( 2003-05-26 16:37 )
コツ、教えてほしい〜!それでも当たらなかったら、私、やっぱり運がないのかも・・・ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-25 22:47 )

2003-05-20 アトム

アトム展の券とスーパーの商品券2000円が当たりました。アトムのは電車で1時間以上かかるのですが、行くつもりです。来週末からです。

2枚しかないので誰が行くかでもめるかな?


先頭 表紙

シナモンさん、はじめまして!尊敬だなんて恥ずかしいです。アサヒビール当たるといいですね、うちはお酒あまり飲まないのでパスする事多いです。コツですか?出し続ける事ですかね〜、又日記に紹介させていただきます。 / ココケ ( 2003-05-20 19:40 )
す、すごい!!ちょー尊敬・・ホントに懸賞あたる人っているのですね・・やっぱりコツがあるんでしょうか。私はアサヒビールの懸賞にこの間応募しましたが、今だに1度もあたったことないので今回も無理かしら。ふぅ・・ / シナモン ( 2003-05-20 17:47 )

2003-05-18 お菓子の詰め合わせ

これが昨日届いたお菓子です。今日バイト行ってたんですが、帰ったら半分以上が無くなっていました。でも我が家では空き箱を捨てると私が烈火のごとく怒るので、誰も捨てません。丁度キャンペーンをやっているのもあったので、近い内に応募するつもりです。


先頭 表紙

あかっちさん、ぜひはまってみて下さい。ゆうえんち券プレゼントとか当たれば遊びに連れて行けますよ。もう少し大きくなると、次はこれ当てて!とリクエストされたりして(^^;) / ココケ ( 2003-05-19 20:59 )
kotarouさん、うちもこずかい0に近いかも。急に残業って場合もあって、そういう時は皆店屋物取るので1000〜2000円食事代で渡す以外こずかいとしては渡してないので。でも趣味の洋画のDVDカードで買っていつのまにか増えてます。 / ココケ ( 2003-05-19 20:54 )
キャンペーン情報には、アンテナをめぐらせておかなきゃいけないんですね〜。空き箱をちゃんととっておく。うんうん。私も懸賞生活、はまってみようかな〜。取材がきちゃうくらいスゴイんですね! / ♪あかっち♪ ( 2003-05-19 20:17 )
ははは♪私もあそこまでの節約は出来ないなぁと思いながら見てました。家族がそれで目的を一つに出来ればそれはそれでいいのでしょうが。でもあの主婦のご主人の小遣い0というくだりでは思わず「へぇ〜 やろうと思えばできるのよね」と誰にと言うこともなく大きな声でつぶやきましたけど(笑)今度また取材なんてことあったらご一報を! / kotarou ( 2003-05-19 09:34 )
私も見ていました。実は私です(嘘)あの人まだ子供小さかったですものね。懸賞人口多いですから、ライバルだな〜。でも私は節約(がテーマの番組)苦手です。ラップやスーパーの袋を何度も洗って使ってた人もいましたね。真似出来ません(^^;)あ、でも私もテレビ、雑誌、新聞の取材来た事あるんです。恥ずかしいからもうイヤですが・・・ / ココケ ( 2003-05-19 08:29 )
今日テレビで懸賞で生活している主婦が取り上げられていて、思わずココケさんかしら、なんて思っちゃった(笑)極意は「マメさ」と「目立つ葉書」?私もちょっとソノ気になりました♪やっぱ確実なアンケート狙いだけではダメね。 / kotarou ( 2003-05-19 01:09 )

2003-05-17 図書カード

コンビニとメイジの共同企画でベッカムの図書カードがおとつい、お菓子の詰め合わせが今日届きました。レシート300円分一口で二口出したので、確率100%でした。

図書カードは使いません。コレクションに加えます。最近テレカのプレゼントは携帯の普及からクオカードか図書カードになってきていますね。


先頭 表紙

今は小学生も持ってる時代ですもんね。私は2年ちょっと前からかな、持て持てと言われながら拒否していたんですが、(家族が私に用事のрオても家にいなくてつかまらないから)観念して持ったらこれが面白くてカメラ付きでお気に入りになってしまいました。 / ココケ ( 2003-05-18 22:19 )
TVで公衆電話のかけかたを知らない人が出ていました。私は携帯もってないんだけどおくれてるかなぁ。 / ボンコ ( 2003-05-18 21:02 )

2003-05-14 お米

今日届いたのは、お米2キロと小さい置き時計でした。
時計は娘の机に置いてあるのが壊れた(電池が切れただけかも)ので欲しいと言うのでやる事にしました。

前の時計も当たったやつでよく似た感じのデザインです。


先頭 表紙

kotarouさん、ぜひ再開しましょうよ!そして当たったら教えて下さい。 / ココケ ( 2003-05-17 20:50 )
なんだか毎日のようにナンかしら当たってる?やっぱり数出さないとダメなのね。ワタシもまた始めようかなぁ。二`のお米は「緊急時」に嬉しいね♪ / kotarou ( 2003-05-17 19:49 )
あかっちさん、はじめまして!コツですか?ひたすら出すのみですかねえ。常に情報を察知して素速く行動してます。でも当たらない時もありますよ。運も大きいかもです。 / ココケ ( 2003-05-14 22:33 )
スゴイ!!た〜くさん当てているんですね!私、今まで当たった事があるのは1回・・・結構いいな〜と思うと出してみているんですが・・・コツとかあるのかな?運がメチャクチャ悪いのかな? / ♪あかっち♪@はじめまして ( 2003-05-14 21:49 )

2003-05-13 プレート

スーパーと不二家の共同企画でペコちゃんのプレートが当たり、お店に貰いに行って来ました。ちょうど当たった商品券もその店のだったので、買い物もして来ました。

訳あって16日までとっても苦しい台所事情。
こういう時に懸賞してると助かる事多いんです。

以前にもプレート当たっているので、オークションで売ろうか、と思ったら柄が違ってました。大切に残します。


先頭 表紙

2003-05-10 おべんとう

2月にベントマンチケットが当たったのですが、又同じラジオの番組でプレゼントやってたので出したら、又当たりました。有効期限は来年1月まであったのですが、今日行ってきました。(その通り道で12日から工事のため交通規制のお知らせが新聞に載っていたので)前回とは違うメニューの物にしました。なかなか美味しかったです。

それとスーパーの商品券2000円分も届きました。そして今日ジェフグルメカード500円。500円じゃ一人分ですな〜ま、当たらないよりマシですけど。

先頭 表紙

はじめまして! kotarouさんとは共通点が沢山ありそうなので、又グチのこぼし合い(笑)しましょうね。私もお邪魔しようと思っていたんです。先越されちゃいました。これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m / ココケ ( 2003-05-13 20:02 )
はじめまして♪ボンコさんとこから来ました。随分いろいろゲットされてるんですね。私も一時期ハマったけど最近は確実なアンケート専門です(笑)あのテレカはお宝ですよね。マニアが見たら欲しいものとかあるんじゃないかなぁ。 / kotarou ( 2003-05-13 16:27 )
そうです、ホカ弁屋さんです。うちの県には2店舗しかないんです。でも往復2時間位掛かるんですけどドライブ気分で行きました。 / ココケ ( 2003-05-12 19:16 )
ラジオのローカルは結構穴場ですよね。ベントマンていう弁当屋なんですか? / ボンコ ( 2003-05-11 20:30 )

2003-05-07 Tシャツ

5月に入ってから当たったのは、写真のTシャツと缶バッチ、シールのセット、昭和村の入場券2枚、デジカメ用の電池4個パックです。

Tシャツは自分で着るつもりです。缶バッチとシールは使い道なさそうです。

先日当たった花キューピットのギフト券、一度お店に行った時この中から選んでくださいとパンフレットくれたので、母に見せて選んでもらい、後日お店に行ったらこの券は市内配達には使えません、だって。最初行った時に言えよ!心で思いつつ、今日隣の市にあるお花屋で、手続きしてきました。

母の日までには届くそうです。


先頭 表紙

岐阜県だそうな。でもおばあちゃんが行きたいって言ってたからね〜 / ココケ ( 2003-05-10 20:35 )
昭和村ふたりでいこうか?どこにあるの?ちかい??????ハテナガイッパイ / がー吉 ( 2003-05-09 22:51 )
がー吉にプレゼント要求したら自分はタダで母の日のプレゼントしといて図々しいと言われてしまいました。 / ココケ ( 2003-05-08 19:31 )
花キューピットのギフト券って良いですね〜♪ お花って以外と高いのでギフト券とかあると便利ですよね(笑 / くろまめ ( 2003-05-08 00:25 )

2003-05-05 キョロちゃん

今日、たまたま行ったスーパーでキョロちゃんのイベントやってたので、携帯のカメラで撮りました。ビンゴゲームで何か貰えるみたいで、最後まで見たかった(貰いたかった)けどガキ、いえお子ちゃまばかりだったので少しだけ見て帰りました。

そう言えば、昔キョロちゃんと帆船に乗ろうと言うキャンペーンがあって当たって行ったのを思い出しました。船の中で色々なイベントをして、モリナガのお菓子の詰め合わせを貰って帰って来たんです。あの時も今日と同じような足が黒タイツのキョロちゃんでした。


先頭 表紙

私も足細いね〜って良く言われるんだ♪ / ココケ ( 2003-05-10 20:37 )
中に入ってるのはスリムなお方なんだろな。すらっと伸びた美しい足・・・ / がー吉 ( 2003-05-09 22:52 )
まさしくその通りの生々しいクロタイツでしたよ・・・ / ココケ ( 2003-05-08 19:24 )
キョロちゃんのクロタイツって生々しいですね〜〜^^;(足だけ人間ぽい・笑 / くろまめ ( 2003-05-08 00:27 )
今でもチョコボールはよく買います。以前お友達で開封せず外から銀を見つける人がいたんですよ。教えてもらっても良く分からなかったです。娘は時々当たります。一番新しい缶詰ももうもらいました。 / ココケ ( 2003-05-05 18:58 )
キョロちゃんといえばチョコボール、おもちゃの缶詰ですよね!1度もらったけどどんな中身だったか思い出せません。 / ボンコ ( 2003-05-05 16:52 )

[次の10件を表示] (総目次)