himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-27 スーパーめぐり
2003-04-24 サイト
2003-04-20 ネメシス
2003-04-17 つけものの詰め合わせ
2003-04-15 おせんべい
2003-04-14 トマト
2003-04-11 4月
2003-04-07 ごきげんよう
2003-04-03 お散歩
2003-03-31 明日から4月


2003-04-27 スーパーめぐり

予定通りスーパーめぐりに行ってきました。新しい懸賞告知ハガキがいっぱいあって、ウキウキした気分で帰ってきました。その内の1軒はこの前当たった商品券3000円で買い物してきました。

ところで、この前みのもんた司会のテレビで、他人の名前で出した葉書で当たった懸賞品は誰の物か?ってやってました。以前懸賞雑誌にの載っていましたけど、当然当たったその人の物ですよ。だから高額商品は絶対自分の名前で出します。

実家の親の名前や、自分の家族は使いますけど身内じゃもめませんからね。
バーコード集めに協力してくれる友達の名前で出すのは、クローズド懸賞のそんなに高くない物で、お礼のつもりの懸賞です。

昨日お花の好きな母の名前で出した葉書で花キューピット3000円分のギフトが当たりました。

先頭 表紙

がーへ、うちでは私が権力行使で自分の物にするから、大丈夫(^^;) / ココケ ( 2003-04-30 19:53 )
ボンコさん、半分こできるのっていいですね。半分こで丁度いい量位の時ありますもんね。 / ココケ ( 2003-04-30 19:50 )
私は友達の名前は了解を得て、ペアチケットや半分こできるののみ出してその友達と映画やお食事にいったりカップラーメンを山分けしたりしてました。 / ボンコ ( 2003-04-30 18:06 )
身内のなかでもちょっともめるぞ(笑) / がー吉 ( 2003-04-29 22:33 )

2003-04-24 サイト

我が家のホームページが何故かしばらく見られなかったのですが、やっと回復してほっとしました。その間は何も届いてないので、日記も特に書く事もないのですが、おとついからバイトたのまれたので、しばらくは忙しくなりそうです。

忙しい時だけお呼びが掛かるのですが、来れたら明日からでも、と言うパターンが殆どなのです。でもなかなか楽しい仕事なので毎日充実しています。

先頭 表紙

連休は毎日お散歩しよう♪ / ココケ ( 2003-05-01 19:12 )
スーパーめぐりついでに散歩もしようね! / がー吉 ( 2003-04-25 22:55 )
くろまめさん、お久しぶりです。バイトは土、日、祝はお休みなので又スーパーめぐりして来ます♪ / ココケ ( 2003-04-25 22:10 )
二度ツッコミすみません^^; おめでとうの「お」が抜けてました(汗)すみません / くろまめ ( 2003-04-25 01:11 )
サイト復活めでとうございます。バイトいですね〜♪がんばってくださいです〜(笑 / くろまめ ( 2003-04-25 01:09 )

2003-04-20 ネメシス

ネメシスの映画、お父さんと長男、次男3人で昨日行ったのですが、当たったチケットはある映画館指定だったために使えなかったのです。だいたい全国共通だからしっかり見てなかったのですが、よく見たらそうでした。(コナンの方は良かった)

そこは電車で片道1時間で980円、そんなとこ何で行くもんですか。損するじゃないですか。仕方ないのでインターネットのオークション出しました。

映画はお金出してでも行くつもりだったので、見て帰って来ました。面白かったそうです。

それにしてもテレビの視聴者プレゼントだったんですよ。そんな地域限定のチケットなんてひどいわ;;

その代わりにスーパーの商品券3000円が当たったので良かったですけどね。


先頭 表紙

今日も一緒にお散歩したね♪明日スーパーめぐりするからよろしくね! / ココケ ( 2003-04-26 15:04 )
わたしとココケは仲いいよね♪母と娘(^_^)vvv / がー吉 ( 2003-04-25 22:53 )
お返事遅くなってすみませんでした。暫くサイトに入れなくてあせっていました。仲ですか?悪くはないですがたまたま見たい映画が同じだったんです。 / ココケ ( 2003-04-24 18:59 )
ココケさんのウチは、みなさん仲がいいんですね♪  / ぷらす ( 2003-04-21 18:03 )

2003-04-17 つけものの詰め合わせ

今日つけものの詰め合わせ(写真)、映画のチケットペア(ネメシス、コナン)が当たりました。ネメシスの方は家族がスタートレックファンなので行きたいと前から言っていたので大喜びです。

漬け物は今日の食卓に一つ開けてみました。美味しかったです。


先頭 表紙

でも奈良漬けはニガ手、2袋入ってて無理矢理お父さんに食べさせました。後1袋賞味期限近いので開けなくっちゃ(^^) / ココケ ( 2003-04-26 15:02 )
つけもの好きだべ〜ネメシスちょっとだけ気になるから水曜(レディースデー)に行こうかな〜金ないな〜(笑) / がー吉 ( 2003-04-25 22:54 )

2003-04-15 おせんべい

トマトの苗が12日、次の日ミネラルウォーターとココアのセット、昨日おせんべいの詰め合わせが届きました。写真見にくいですけどこれです。

おやつにはしばらく困りません、と言っても2〜3日かな。私はダイエットのためがまんします。散歩も再開しました。


先頭 表紙

汗かくとすっきりしますよね!トレーニング器機欲しいです。 / ココケ ( 2003-04-16 20:07 )
散歩再開よかったですね!私も日曜日久々に汗をかいてトレーニングしてきました。 / ボンコ ( 2003-04-15 20:18 )

2003-04-14 トマト

トマトの苗が当たりました。実家の名前で出した方もです。スーパーとカゴメの共同企画、毎年当たってます。別のスーパーででも当たったりするので(〆切が少しずつ違うので)何日置きかで3つ位届いたりします。ハガキ出す人少ないんでしょうね。

当たるならトマトの方がいいなあ。

母は上手に育てますが、私はうまく出来ません。たまに他の野菜も植えたりしても小さかったり、枯らしてしまったり。でも懸賞告知を見てしまうと出さずにはいられない私です。


先頭 表紙

2003-04-11 4月

4月第一号がこれです。でかいです(ビーズクッションだから軽いけど)8日でした。次の日はジャンボタオル、実家に1000円の商品券が届いているそうです。

4〜5日前から引いてる風邪のせいで散歩はお休みしています。
早く直したいです。


先頭 表紙

rufiさん、はじめまして!そして書込みありがとうございます。又そちらの方へもおじゃまさせていただきますね。 / ココケ ( 2003-04-11 21:13 )
ボンコさん、ぜんそくかもしれないとの事でしたがその後いかがですか?お互い早く直るといいですね。 / ココケ ( 2003-04-11 21:09 )
お大事に。そして当選おめでとう! / rufi ( 2003-04-11 18:23 )
私も10日くらい前からの風邪がまだ良くなりません。お互い体を大事にしましょうね! / ボンコ ( 2003-04-11 10:58 )

2003-04-07 ごきげんよう

フ○テレビの番組でサイコロ振って出たテーマで話すというトーク番組、ご存じの方は解るでしょうが、当たり目が出ると視聴者プレゼントでライオン製品の詰め合わせが貰えるの、当たった事あるんです(商品が届いたのは平成11年3月)

当たった日はたまたま見てなくて、届いてびっくりでした。消耗品や食品は写真に撮って残してあるので、(当時はデジカメ無くてポラロイド、これも懸賞で当たったのですが)
スキャナーで読みとろうと思ったのですが、故障したのか動かないのでアップ出来なかった(;;)

その番組をたまたまダンナ様が休みで2人で見ていた知人がこんな所にも出しているのか〜ってびっくりしていたそうです。

先頭 表紙

名前出ると恥ずかしいねやっぱし。又当たってたね〜って、誰かは見てるもんね(-_-) / ココケ ( 2003-04-09 08:56 )
洗剤とかシャンプー切れかかって買わなきゃ、と思った所に届く時は嬉しさ倍増です! / ココケ ( 2003-04-09 08:52 )
テレビで名前読まれるとなんか笑えるよね(笑) / がー吉 ( 2003-04-08 19:34 )
シャンプーやらはみがきやら洗剤の詰め合わせですね。毎日使えるものは有難いですね! / ボンコ ( 2003-04-07 21:23 )

2003-04-03 お散歩

4日前から始めました。きっかけは娘のダイエットのお付き合い。
体重、体脂肪とってもやばくなって、どうしたらいい?って言うので、運動のために。

そう言う私も、久しぶりに合った人から、太った?と言われショックを受けた所だったので2人で歩こう、という事です。それに加えて間食も控えます。

でも春休みが終わったら出来なくなるかも。土、日はするつもりですけどね。
いつまで続くかは疑問です。(間食も、でもお菓子のキャンペーンあるからなあ)

先頭 表紙

がーへ、今日も結構歩いたじゃん。効果少しあったから続けようね♪ / ココケ ( 2003-04-04 19:37 )
ぷらすさん、一緒に頑張りましょう! / ココケ ( 2003-04-04 19:35 )
ボンコ様、ハイ!頑張ります(^^;) / ココケ ( 2003-04-04 19:31 )
う〜ん、僕もやばいんですよね。(^^;) 運動しなきゃ。(笑) / ぷらす ( 2003-04-04 17:53 )
早足で歩くのが一番いいようです。人から、太った?と言われるのはショックだけど、それをばねに頑張れ! / ボンコ ( 2003-04-04 16:49 )
こんなもの書かなくてよし(笑)かすかにやせたよ〜体脂肪率1%減ったしさ♪ / がー吉 ( 2003-04-03 22:14 )

2003-03-31 明日から4月

早いですね〜1ヶ月経つのって。最近暖かくなって来ました。
さて3月の合計は16でした。現金3000円の後。ストラップ、某ホームセンターの商品券3000円、グリーンチャンネルでクオカード500円とマウスパッドとボールペンのセット、新発売先行モニターでペーパータオルが当たりました。

明日から又、気を新たにがんばりたいです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)