himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-14 トマト
2003-04-11 4月
2003-04-07 ごきげんよう
2003-04-03 お散歩
2003-03-31 明日から4月
2003-03-27 現金書留
2003-03-26 いよかん
2003-03-25 エコガーデニンググッズ
2003-03-20 エコー葉書
2003-03-19 弁当箱


2003-04-14 トマト

トマトの苗が当たりました。実家の名前で出した方もです。スーパーとカゴメの共同企画、毎年当たってます。別のスーパーででも当たったりするので(〆切が少しずつ違うので)何日置きかで3つ位届いたりします。ハガキ出す人少ないんでしょうね。

当たるならトマトの方がいいなあ。

母は上手に育てますが、私はうまく出来ません。たまに他の野菜も植えたりしても小さかったり、枯らしてしまったり。でも懸賞告知を見てしまうと出さずにはいられない私です。


先頭 表紙

2003-04-11 4月

4月第一号がこれです。でかいです(ビーズクッションだから軽いけど)8日でした。次の日はジャンボタオル、実家に1000円の商品券が届いているそうです。

4〜5日前から引いてる風邪のせいで散歩はお休みしています。
早く直したいです。


先頭 表紙

rufiさん、はじめまして!そして書込みありがとうございます。又そちらの方へもおじゃまさせていただきますね。 / ココケ ( 2003-04-11 21:13 )
ボンコさん、ぜんそくかもしれないとの事でしたがその後いかがですか?お互い早く直るといいですね。 / ココケ ( 2003-04-11 21:09 )
お大事に。そして当選おめでとう! / rufi ( 2003-04-11 18:23 )
私も10日くらい前からの風邪がまだ良くなりません。お互い体を大事にしましょうね! / ボンコ ( 2003-04-11 10:58 )

2003-04-07 ごきげんよう

フ○テレビの番組でサイコロ振って出たテーマで話すというトーク番組、ご存じの方は解るでしょうが、当たり目が出ると視聴者プレゼントでライオン製品の詰め合わせが貰えるの、当たった事あるんです(商品が届いたのは平成11年3月)

当たった日はたまたま見てなくて、届いてびっくりでした。消耗品や食品は写真に撮って残してあるので、(当時はデジカメ無くてポラロイド、これも懸賞で当たったのですが)
スキャナーで読みとろうと思ったのですが、故障したのか動かないのでアップ出来なかった(;;)

その番組をたまたまダンナ様が休みで2人で見ていた知人がこんな所にも出しているのか〜ってびっくりしていたそうです。

先頭 表紙

名前出ると恥ずかしいねやっぱし。又当たってたね〜って、誰かは見てるもんね(-_-) / ココケ ( 2003-04-09 08:56 )
洗剤とかシャンプー切れかかって買わなきゃ、と思った所に届く時は嬉しさ倍増です! / ココケ ( 2003-04-09 08:52 )
テレビで名前読まれるとなんか笑えるよね(笑) / がー吉 ( 2003-04-08 19:34 )
シャンプーやらはみがきやら洗剤の詰め合わせですね。毎日使えるものは有難いですね! / ボンコ ( 2003-04-07 21:23 )

2003-04-03 お散歩

4日前から始めました。きっかけは娘のダイエットのお付き合い。
体重、体脂肪とってもやばくなって、どうしたらいい?って言うので、運動のために。

そう言う私も、久しぶりに合った人から、太った?と言われショックを受けた所だったので2人で歩こう、という事です。それに加えて間食も控えます。

でも春休みが終わったら出来なくなるかも。土、日はするつもりですけどね。
いつまで続くかは疑問です。(間食も、でもお菓子のキャンペーンあるからなあ)

先頭 表紙

がーへ、今日も結構歩いたじゃん。効果少しあったから続けようね♪ / ココケ ( 2003-04-04 19:37 )
ぷらすさん、一緒に頑張りましょう! / ココケ ( 2003-04-04 19:35 )
ボンコ様、ハイ!頑張ります(^^;) / ココケ ( 2003-04-04 19:31 )
う〜ん、僕もやばいんですよね。(^^;) 運動しなきゃ。(笑) / ぷらす ( 2003-04-04 17:53 )
早足で歩くのが一番いいようです。人から、太った?と言われるのはショックだけど、それをばねに頑張れ! / ボンコ ( 2003-04-04 16:49 )
こんなもの書かなくてよし(笑)かすかにやせたよ〜体脂肪率1%減ったしさ♪ / がー吉 ( 2003-04-03 22:14 )

2003-03-31 明日から4月

早いですね〜1ヶ月経つのって。最近暖かくなって来ました。
さて3月の合計は16でした。現金3000円の後。ストラップ、某ホームセンターの商品券3000円、グリーンチャンネルでクオカード500円とマウスパッドとボールペンのセット、新発売先行モニターでペーパータオルが当たりました。

明日から又、気を新たにがんばりたいです。

先頭 表紙

2003-03-27 現金書留

今日ニッスイのキャンペーンで3000円届きました。3月20日〆切なので、とても早く抽選して発送したんだなってびっくりです。だいたい〆切から1ケ月位が多いです。

現金書留で送って来るのも少ないです。だいたいは小為替が多いですね。断然現金書留の方が嬉しい、しかもピン札を入れてくれるのも嬉しいですよね。

このキャンペーンはまだ2回目の〆切もあるんですよ。又出しました。


先頭 表紙

現金での最高は3万円でした。やっぱピン札で。嬉しかったな〜♪ / ココケ ( 2003-03-28 05:41 )
すごっ!現金当てたこと無いよ〜ぅ・・・ / ボンコ ( 2003-03-27 20:13 )

2003-03-26 いよかん

ケーブルテレビのスーパーチャンネルの「旬のくだものプレゼント」でいよかん1箱が当たりました。早速一個食べてみました。美味しかったです。これは1通だけ葉書出しただけです。

毎月当たる果物は違うんですよ。又当たるといいなあ〜♪


先頭 表紙

がーへあまり大事にしてると腐っちゃうから、早めに食べないといかんよ。 / ココケ ( 2003-03-27 09:48 )
いちご♪私も大好きです。 / ココケ ( 2003-03-27 09:46 )
これおいちかった♪大事に食べようね〜! / がー吉 ( 2003-03-26 23:21 )
私の当選第一号がイチゴ4パックでした。いよかん、おいしそう・・・生唾がゴックン(^^) / ボンコ ( 2003-03-26 20:05 )

2003-03-25 エコガーデニンググッズ

洗剤やシャンプーの詰め替え用のバーコードで、エコガーデニンググッズなる物が当たりました。プランター、土、種がついて。家にある花を植えました。
種は又違う所に蒔くつもりです。

今日を入れて後一週間、もう少し良い物当たってくれないかな〜
小物ばかり続く今日この頃です。

先頭 表紙

私が当ててやるから待っとけ、と言っていたのにさ〜待ちきれずに買っちゃうんだもん(-_-) / ココケ ( 2003-03-27 09:50 )
大物当たるといいねぇ。でも、デジカメは当たったら悔しいから当たるな〜 / がー吉 ( 2003-03-26 23:22 )

2003-03-20 エコー葉書

今日は又エコー葉書の発売日でしたので、買ってきました。本日は合計230枚なり。
春休み中の長男にも別の局に行ってもらいました。
31日にも出るそうなのでまあいいかな。(もっと欲しい時ははしごして回るんですが)

先頭 表紙

5個くらいなにさ!31日の発売日にはがー吉に買いに行って貰うからね! / ココケ ( 2003-03-27 09:43 )
いっぺんお使いでおっちゃんと行ったときには郵便局5コは回ったで! / がー吉 ( 2003-03-26 23:23 )
私も他の葉書、使いますよ。かもめ〜るとか年賀葉書の残り、たまに出る絵のついたのも。 / ココケ ( 2003-03-25 08:49 )
私はエコー葉書では当たらないジンクスがあってほとんど使わなかったなぁ。いろいろのレストランの食事券とか映画のチケットをねらってました! / ボンコ ( 2003-03-24 16:36 )

2003-03-19 弁当箱

ムーミンの弁当箱が当たりました。可愛いです。今度仕事の時使おうかな、と思ってます。それと新聞のプレゼントで1000円のギフト券とケーブルテレビのプレゼントのトートバッグ(ヒョウ柄)が当たりました。

次に届くのは大物だといいなあ〜


先頭 表紙

いいじゃん / ココケ ( 2003-03-27 09:51 )
弁当箱かえすぎ〜! / がー吉 ( 2003-03-26 23:24 )
おお〜大物ですね!ローカル番組はねらい目ですよね。ローカルなお店とかも。 / ココケ ( 2003-03-20 12:24 )
私が懸賞であてた大物は電気カーペットかな?ローカル番組を荒らしてました。 / ボンコ ( 2003-03-19 20:36 )

[次の10件を表示] (総目次)