himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-11 ポスター
2003-03-10 スーパーめぐり
2003-03-05 ヤッター!
2003-03-03 3月3日
2003-02-23 ディズニーリゾートから帰宅
2003-02-17 ディズニーリゾート
2003-02-15 おそうざい
2003-02-10 K先生の物語、その2
2003-02-07 2月
2003-02-02 K先生の物語


2003-03-11 ポスター

ファンでもないのにベッカムのポスターが当たりました、しかも3枚。じゃあ応募するなとつっこまれそうですが、A賞の図書カードが欲しかったのですよ。こちらの方が当選人数少ないですから、予想はしていましたけどね。やっぱり要らない方が当たってしまった。

お店に貰いに行かないといけないのですが、今月中だから又貰ってきます。
インターネットのオークションにでも出そうかな。(過去にも色々出品しているんです)

例えば携帯ストラップ、コレクターが居るんですよ。懸賞で当たったやつは非売品が多いですから、欲しい人はいるんです。ポスターもアイドルのは引く手あまたなのですがベッカムはどうかな?一度検索して調べてみます。

先頭 表紙

私も良く分かりません。サッカー興味ないし。友達で待ち受け画面にしてる人いましたので1枚あげる事にしました。 / ココケ ( 2003-03-12 19:07 )
最近、TVのCMで、見覚えのない外人が出てるなぁと思ったら、べっカムでした。(笑) 髪型違うと分かりません。(笑 / ぷらす ( 2003-03-12 17:54 )
ベッカムは特にかっこいいと思ったことがないな・・・そんなにいいかな?売っちゃえ、売っちゃえ!(笑) / がー吉 ( 2003-03-12 09:27 )

2003-03-10 スーパーめぐり

昨日またまたスーパーめぐりして来ました。3つの店で沢山の懸賞告知のはがき見つけてきました。こういう日はうきうき♪笑いが止まらないですよ。

又ディズニーリゾート招待、ひとつはホテル宿泊付き、もうひとつのはペアチケットのみ、当たるといいなあ♪
他にも商品券、現金プレゼントのも見つけました。

さあハガキ書き頑張ろう!

先頭 表紙

よっしゃ〜当てたるで〜♪ / ココケ ( 2003-03-12 18:59 )
またチケット当てておくれ〜〜 / がー吉 ( 2003-03-12 09:25 )

2003-03-05 ヤッター!

3月3日抽選のナンバーズ4のボックス当たりました。セット3口で45000円なり。
久しぶりってホントはダンナが買ってたやつ。ネットで番号見て(いつも同じ番号買ってるの知ってたから)当たりくじ強制的に頂きました。換金も私がしてきました。

それを見ていた娘「お母さんの物はお母さんの物、お父さんの物もお母さんの物だもんね」
「せめて端数の分位頂戴」とダンナ。「ダメ」と却下しました。TDS,TDLで使いすぎちゃったから生活費になりそうです。

先頭 表紙

もう、長年このパターンですから♪ / ココケ ( 2003-03-09 18:41 )
ちょっぴり、お父さんが気の毒です。(笑) / ぷらす ( 2003-03-08 17:43 )
そうですね、私も年間にしたらそれ位は使っているかも。でもささやかな夢と思って買っています。ジャンボは今回買いませんでした。 / ココケ ( 2003-03-05 19:02 )
私も宝くじマニアだったんだけど、最近では年末ジャンボを買ったきりやめました。年間10万円くらいつぎこんだでしょうか・・・ワクワク感たまらないですよね。 / ボンコ ( 2003-03-05 14:17 )
ほんとにうまかったねえ。又2人で行こうよ。 / ココケ ( 2003-03-05 13:50 )
どこの家だってそんなもんでしょ(笑)おいしいもの食べたよね♪2人だけで(笑) / がー吉 ( 2003-03-05 10:24 )

2003-03-03 3月3日

2月中に書こうと思っていたのに、今日に至ってしまいました。2月も13個、1月と同じ数でした。今月に入って3個届きましたが、ドレッシングの混ぜる入れ物、折り畳みシート、メグミルクでエプロンとマグカップのセット(これがまだマシな方)当たって文句言うのも何ですが、要らないな〜

大分新しい懸賞も増えて来たのでこれから楽しみにしています。
今日時間があれば当選品あれこれの5ページ目をアップしたいです。

先頭 表紙

どうもありがとね〜私には簡単じゃないのよ。覚えられないのでこれからも頼みます。 / ココケ ( 2003-03-05 13:49 )
あれこれ5アップしたね〜結構簡単やから自分でやっておくれ〜 / がー吉 ( 2003-03-05 10:23 )

2003-02-23 ディズニーリゾートから帰宅

行ってきましたディズニーリゾート。1日目4時起きして6時半頃の電車7時半過ぎの新幹線で10時10分頃着。シーの方へ行き閉園8時まで。(平日は早く閉まるんですねえ、開園も10時でした)いつもよりは空いていて待ち時間も少なくて良かったです。

夜のショーも遠くからしか見たことなくて間近で見れて感激でした。2日目はランドの方へ。20周年のイベント、土曜日という事もあってすごい人、どこもかも待ち時間すごくて入るのは諦めて記念グッズの買い物メインに切り替えました。

シンデレラ城での戴冠式というイベントを見る為に抽選があるのですが、それの為の行列が凄くて3月20日までしかやってないイベントだから見たかったのですが、これも諦めました。同行の私の弟は昨日にランドの方にしとけば良かった、と後悔していましたが、6人中3人が、まだシーに行っていなかったのでそうしたんですけど、それだと夜のショーは見れなかったし、又行く機会もあるかもしれないしね。20周年の昼間のパレードは見れましたし、良かったです。

懸賞用のハガキも40枚出して来ました。この内いくつ当選するかな?
帰宅したらスーパーの商品券1000円分×2(それぞれ別のスーパー)が届いていました。どちらも実家の名前で出したのも当たっていたので4000円分です。

先頭 表紙

ぷらすさんの招き猫効果、出ていますよ〜嬉しいです! / ココケ ( 2003-02-24 20:18 )
コロ豆さん、出す葉書の束を見て、そこまてするかってあきれられています。家にも出した絵はがき、今日届きました。20周年のスタンプ可愛かったです。 / ココケ ( 2003-02-24 20:15 )
ディズニーから、懸賞はがき40枚!! お見それしました。(笑) しかも、4千円の商品券! さすがはココケさん! / ぷらす ( 2003-02-24 18:09 )
おかえりなさ〜い、お疲れさまでした〜vv って行ったさきからも懸賞葉書だされたのですね〜。恐るべしココケママ(笑 / コロ豆 ( 2003-02-24 16:09 )
ボンコさんはじめまして、書込みありがとうございます。ジャッキーチェンのサインとはスゴイ!お宝物ですねえ。ボンコさんはネコを飼ってみえるんですね。又そちらにもおじゃまさせて頂きます。 / ココケ ( 2003-02-23 20:42 )
はじめまして、私はジャッキーチェンのサイン色紙が当たったことあるよ! / ボンコ ( 2003-02-23 20:21 )

2003-02-17 ディズニーリゾート

いよいよ今週です。そろそろ荷造りとか行く準備しないといけません。
でも一泊だけだから、大した荷物でもないか。

いつも行く時は懸賞のハガキも出すので今せっせと書いています。そこから出したって
当たる確率は変わらないのですが、期待を込めて。それと家にも絵はがき買って送るようにしています。イベント事に押してあるスタンプが可愛いし、行った記念にもなるから。

ハガキの表側の下の方にスタンプ押して局へ持って行くので(消印は浦安)正式な消印は次の日になってしまうので、〆切に余裕のある懸賞のハガキにしないとだめなんです。
さあ、今日もハガキ書こう。

先頭 表紙

あ〜いよいよ明日だねー(*^_^*)ハガキいっぱい書いちゃった。まだぎりぎりまで書くつもり。 / ココケ ( 2003-02-20 09:00 )
わたしも2枚かいた〜♪ちょっと期待しとこう。当たるといいな。いつも荷物多すぎるから今回減らそうかな。。 / がー吉 ( 2003-02-18 00:05 )

2003-02-15 おそうざい

今日、テレビの視聴者プレゼントのお総菜詰め合わせが届きました。
やっぱり食べ物が当たると嬉しいです。何でも当たれば嬉しいですけどね。

テレビの視聴者プレゼントも結構当たるもんですよ。地方局ならね。
全国ネットのでも当たった事ありますが、又少しずつ紹介したいと思ってます。


先頭 表紙

携帯で撮った写真だから、大きくしたら荒くなっちゃいました。二袋お腹に入りました。あんたも食ったじゃん! / ココケ ( 2003-02-20 08:57 )
写真がみにくいぞ〜もしかしてもう食卓にならんじゃった?おなかすいたー / がー吉 ( 2003-02-18 00:03 )

2003-02-10 K先生の物語、その2

K先生が担任だったのは1年間でしたが、担任中は勿論のこと、しょっちゅう「車当たった?」「最近何当たった?」とか聞くんです。「今日も又聞いてきた」学校から帰って来ては子供が言うんです。

ある日、同じ学校のお母さんが、私に「○○さん、車当たったんだって?」
何も当選通知なんて来てないし、「当たってないよ、でも誰に聞いたの?」と言うと
「K先生に聞いたよ。とうとう○○さん、車当たった」って言ってたって。

本人より先に先生が知る事ってあるのかなあ、先生って顔広いし、なんて妙に期待しちゃって、しばらく待ってましたけど、何も通知来ないし、やっぱりガセネタでした。

その後お会いする機会もなく転任され、真偽のほどが解らないのですが、なぜあんなデマを飛ばしてくれたのか聞きたいものです。

先頭 表紙

本当だったら良かった!車ホシィッ☆がーもいつか免許取ったら要るしね〜、って兄ちゃんのもないし。 / ココケ ( 2003-02-17 18:51 )
当たってたらかっこよかったのに(笑)まぁでもウワサは怖いもんね〜 / が ( 2003-02-15 01:05 )

2003-02-07 2月

今月に入ってから調子いいです。今日鈴鹿サーキットペアパスポート、ベントマンの3000円分の券(でも近くに有るのか不明、調べなくては)、ディズニーカレンダー、昨日は梅干し850g,普段は安い梅干ししか買わないのだけど、当たるやつは肉厚でとても美味しいので嬉しいです。

そして先月27日発売の当選欄に載っていた、ディズニーペアパスポートと5000円分ギフト券も昨日届きました。発送は1ケ月程かかりますって書いてあったので、まだかなあ、と思っていたのですが、速く届いて良かったです。21日に行く予定なので。

先頭 表紙

、写真撮って紹介しますね。ぷらすさんの日記みました。修学旅行でディズニーランド面倒くさくて行かなかったなんて勿体ない!行ってたら今頃ディズニーフリークになってたかも。 / ココケ ( 2003-02-08 20:09 )
コロ豆 さん、楽しんできたいです。梅干し食べて風邪引かない様にしないと! / ココケ ( 2003-02-08 20:05 )
がーよ、単位落としたら小遣い減らすからね / ココケ ( 2003-02-08 20:03 )
21日は、たっぷり楽しんできてくださいね♪ そして、是非レポートをお願いしますv / ぷらす ( 2003-02-08 18:07 )
21日楽しんできてくださ〜い(笑)でも梅干しの方が私は魅力的に感じます(笑 / コロ豆 ( 2003-02-08 13:33 )
たのしみ〜だけど2月は相当忙しそう。。あ〜単位落としたらごめん。あほな娘です。 / がー吉 ( 2003-02-07 23:41 )

2003-02-02 K先生の物語

今から4年位前、次男の担任K先生も懸賞に興味があったらしく、初担任のお披露目の授業参観日、参観後の保護者懇談会で、一人ずつ○○の母です、の自己紹介の後、では○○さんの懸賞の当たるコツを、ひとことどうぞ、と振って来たんです。(笑ってごまかしましたけど)その2週間後位に家庭訪問があった時、玄関を開けての第一声が「何か良い物届きましたかなあ〜?」でした。帰って行く時は「私がこの学校に居る間にぜひ車当てて下さいね〜」と言って去っていきました。変な先生…

次のエピソードは次回に。

先頭 表紙

俳優の名古屋章に似てると私は思うけど、若い子は知らないだろうなあ。私の懸賞フレンドの一人で、次の年子供の担任になったけど、好きじゃないって言ってたよ。 / ココケ ( 2003-02-08 20:01 )
かおみたことないな〜どんなかお?親たちの評判はいかが? / がー吉 ( 2003-02-07 23:43 )
今までで印象に強く残っている先生です。教師としての評判は?? / ココケ ( 2003-02-03 19:11 )
おもしろい先生だ(爆笑)でも入ってきていきなり「届きましたか〜」は変な感じですね〜(笑 / コロ豆 ( 2003-02-02 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)