himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-01 1月の最後に届いた物
2003-01-28 図書カード
2003-01-21 ディズニーリゾートパスポート
2003-01-20 エコー葉書ゲット
2003-01-17 懸賞見つけた!
2003-01-14 成人式
2003-01-12 当選品あれこれ
2003-01-11 第二号当選
2003-01-08 第一号当選
2003-01-01 元旦


2003-02-01 1月の最後に届いた物

花束が当たりました。こういう物って自分でお金を出してまでは買いませんよね。
でもプレゼントで貰うと嬉しいものの、家族からだともったいない気がする…
けど懸賞で当たったのはすごーーく嬉しいです。

その他昨日はムーミンのぬいぐるみ&リュック、ペコちゃんのタオルが届きました。
合計13。1月は少なかった…2月はいくつ当たるかな?


先頭 表紙

13個では少ない方なんです。20個以上はいつも当たってるので・・でも1年で1月がいつも少ないです / ココケ ( 2003-02-03 19:08 )
13個で少ないのですね(;_;)花束は当たると嬉しいですね〜vv / コロ豆 ( 2003-02-02 22:55 )
じゃあハガキくれ〜 / ココケ ( 2003-02-02 21:04 )
花束あげようか〜?(笑)はがきのがいい? / かーきち ( 2003-02-02 20:17 )

2003-01-28 図書カード

モー娘の図書カードが当たりました。自分と娘の名前で1枚ずつ、実家の名前でも当たりましたので、確率良かったです。使わずコレクションの一つにします。
それから昨日発売の某パズル雑誌にディズニーリゾートペアパスポート+5000円のギフト券、娘の名前で出したのが当たって当選発表に載っていました。来月行く事にしたのでそれまでに届くといいなあ、と思っています。


先頭 表紙

20周年記念イベントが始まっているので楽しみです。 / ココケ ( 2003-02-01 18:38 )
着実に願いが叶ってますね〜(笑)楽しんできてくださ〜い(笑 / コロ豆 ( 2003-02-01 02:13 )
わ〜い!ギフト券当たってよかったな〜 / がー ( 2003-01-31 01:21 )

2003-01-21 ディズニーリゾートパスポート

ペアパスポート今日当たりました(^o^)最近のはシー、ランドどちらかにっていうのになってますが、これで手元に7枚になりました。あと2回当てて両方行く事にしたいですが、一家で行くには交通費がかなり掛かるので、旅行券も当てねば!
まあ有効期限があるので、それまでにがんばってお金も貯めよう(大変だ、無理かも)
日帰りで行ける距離じゃないからなあ、交通費ばかにならないんです。

先頭 表紙

2月に行く事、急に決めたのでお金がないのです・・・ / ココケ ( 2003-02-01 18:36 )
成人式ディズニーランドでして貰える浦安に住めば〜?がーよ / ココケ ( 2003-02-01 18:34 )
でぃずに〜楽しそう〜やったね!!母上様(笑 / コロ豆 ( 2003-02-01 02:11 )
千葉県民がうらやましい〜 / がー ( 2003-01-31 01:20 )

2003-01-20 エコー葉書ゲット

今日はエコー葉書(広告付き葉書)の発売日でした。もちろん前から発売日はチェックしていて、朝一番で買って来ました。今日は息子は午後からの授業で家にいたので、こういう時はいつも葉書買いの要員になります。ダンナも歯医者に行くと言うので、行く前にということで、それぞれ別の郵便局で、合計500枚ゲット出来ました。
局に行ったついでにお年玉葉書の4等の切手シート、引換えてきました。今年8枚でした。

なかなか1等とか当たりませんね。もちろん2,3等も当たった事なしです。
その代わり懸賞で色々当たってるからいいですけどね。(負け惜しみ)

先頭 表紙

春休みに発売する時があればよろしくねm(_ _)m / ココケ ( 2003-01-21 12:30 )
今日がっこう朝からあって良かった…パシリになるとこだったよ / がー吉 ( 2003-01-20 20:30 )

2003-01-17 懸賞見つけた!

昨日行ったスーパーで新しい懸賞の応募ハガキ4種類見つけました。ウキウキ。
早速応募しました。

これからどんどん新しいの始まって欲しいです。
それから当選品も届いて欲しい!!

先頭 表紙

去年1年間で約250件位当たってるんだよ1ケ月20件以上あるんだからさー。倍だと500!そりゃあいくらなんでも無理だあ! / ココケ ( 2003-01-21 11:53 )
今年は幸福の白いちゃった君パワーで例年の倍当たるとみた!勝手なよそうでやんした〜うぴ / がー吉 ( 2003-01-20 20:29 )

2003-01-14 成人式

昨日の成人式、我が家も長男が迎えました。免許も取って1年ですが、昨日は送り迎えの方が良いと言うので、送って行き、待ち時間の間スーパーめぐりをしました。家から車で40分程のスーパーに行って、帰り道に2軒と寄って来ました。車で40分の所のスーパー、市内には無くてそこが1番近いのです。そこの独自のキャンペーンもあるので、最低月1回、行ければ2〜3回は行く様にしています。でもその店は対象商品を含む○○円のレシートでの応募が多いんですよ。(他の店も増えてきてますが)金額によっては1口位の応募がやっと。レシートのやつはキライです。バコードの応募のほうがいいよ〜。

昨日も一つ見つけたので(ビール500円以上のレシートでそこの店の2000円分の商品券が当たる)1口分だけ買い物してきました。今年初の当たりがそこの商品券だったのでそれを使って。もう一軒では某お菓子メーカーのベッカムグッズキャンペーンの応募ハガキ見つけてきました。(これはバーコード)でもまだまだ少ないです。メーカー様もっとキャンペーンして下さ〜い。

先頭 表紙

図書カードなら使えるから希望それにしたよ。あとポスターかカレンダーは要らない(-_-) / ココケ ( 2003-01-21 12:33 )
レシートはためられやんからなぁ〜うぴぴ!ベッカムグッズ別にいらんけど一応当たるといいね! / がー吉 ( 2003-01-16 00:58 )

2003-01-12 当選品あれこれ

(当選品あれこれ)のコーナーをやっと更新する事が出来ました。まだまだ1ページだけですが、ぼちぼち更新出来たらなあ、と思っています。娘がいないと出来なくて、やっと冬休み最後のぎりぎり間に合いました。次はいつ更新出来るかな?

懸賞を始めた頃は、写真とか当選おめでとうの手紙とか残していなかったし一番古い当選品の記憶も定かではないので、紹介順はバラバラです。こちらの日記の方でも時々写真を載せたいと思っています。

先頭 表紙

そういいつつ4ページまで更新出来たよね〜ありがとね! / ココケ ( 2003-01-21 12:35 )
ぴぴぴぴ〜テスト終わったらね!春休みはなが〜〜いのさ! / がー吉 ( 2003-01-16 00:59 )
残りも早くしておくれ〜 / ココケ ( 2003-01-14 14:10 )
うひひ…ちょっと楽しかったヮ!また残りもいつかつくりまーす! / がー吉 ( 2003-01-12 23:27 )

2003-01-11 第二号当選

今日1000円分の図書券が届きました。まだまだ地味な当選品だあ!大物も早く届かないかな?まだまだスーパーへ行っても新しいキャンペーンの応募葉書置いてないし、寂しいな。でも今日一つ見つけました。あるメーカーの牛乳のバーコード3枚でその牛乳10本分の引換券が当たるのだそうです。あんまり豪華賞品じゃないですね。まあ一口位応募しようかな。バーコード前から残してあるし。

先頭 表紙

私も食品大好きです。高級なものならなおさらです。ころまめさんもがんばって出してみてね! / ココケ ( 2003-01-14 14:13 )
食品大好き人間にはたまらない懸賞です。でも一度も当たった試しが・・・・(汗) / ころまめ ( 2003-01-13 04:04 )
クローズドで商品券500円分とかいうのあったけど、いらねぇよ!って感じやった(笑)やっぱ当てるなら高価なものか非売品やね! / がー吉 ( 2003-01-12 23:26 )

2003-01-08 第一号当選

2003年初は何かな〜と待っていたら、某スーパー商品券1000円分でした。
年末年始は企業もお休みですから、毎年1月はこんなもんです。これからボチボチ抽選作業
でしょうね。心待ちしていますよ〜
スーパーもまだ新しいキャンペーンの応募ハガキも置いてないし、寂しい!
ある時なんて買い物カゴ、商品よりも応募ハガキの方が多い時もあるんですから。

先頭 表紙

そうなんです!私は応募葉書さがしのために買い物いくんです。だから何軒もスーパーのはしごして、帰ってきて昼飯(夕飯)何にも食べるものないなあ、なんて事もあるんです。 / ココケ ( 2003-01-11 21:41 )
買い物じゃぁ〜無い買い物って・・・(笑 今年もヨロシク御願いします。 / ころまめ ( 2003-01-11 03:19 )
はがきもらいに買い物いくんでしょ〜? / がー吉 ( 2003-01-10 14:36 )

2003-01-01 元旦

2003年の幕開けです。昨日の大晦日音楽ギフトカード1000円分とペコちゃんカレンダー(これはハガキが来たのでお店へ貰いに行かなければ)2002年最後の当選品でした。
昨年も楽しい懸賞生活を過ごせました。娘も無事大学に合格しましたし。

今年もがんばってハガキ書きします。元旦から10通程ハガキ書いて出しました。

先頭 表紙

がー吉もたまに書いてるよね。時々当たってますよ。 / ココケ ( 2003-01-11 21:49 )
がー吉の物になるかどうかは分かりませんよー。要らない物はあんたにやるわ!(-_-) / ココケ ( 2003-01-11 21:46 )
がーしゃん葉書出さないの?(笑) / ころまめ ( 2003-01-11 03:20 )
今年もたっぷり当ててね!私のものを♪ / がー吉 ( 2003-01-10 14:35 )

[次の10件を表示] (総目次)