himajin top
ローリーの日記帳

育児や趣味や映画などなど、ゲームもね♪
→HOME REDFOX

「RED STONE」関連コンテンツについて。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-24 ようやく出産!
2004-02-10 もうすぐだー!
2004-02-01 ようやく安静解除!
2003-12-29 正月丸つぶれ
2003-12-21 「ZERO〜紅い蝶〜」ノーマルモードクリア!
2003-12-19 「ZERO〜紅い蝶〜」一周目完了間近
2003-12-14 「SIREN」クリア〜〜〜!!!
2003-12-11 今度は風邪だ!
2003-12-08 「SIREN」大詰め間近!
2003-12-07 今日は自主休業


2004-02-24 ようやく出産!

2/15の夜22:30頃、無事に次男を出産しました!
3600グラムの元気なオデブちゃんです!

今回は日中、ダンナの車で買い出しに行った後、16時頃に昼寝をしていたら破水→病院に行って確認→そのまま入院。というコースでした。
噂には聞いていたのですが、破水するときってホントにお腹の中でパツン!って音がするのね。うとうとしながら音を聞いてビックリして起きて、あわててトイレに駆け込んだのでセーフでしたが、外出中に破水してたら大変だったなー!
病院に着いた頃から陣痛が始まりまして、約6時間で出産、と、長男の出産と比べたらだんぜん楽に産めました。(長男の時は24時間陣痛)

おかげで今回は体調の戻りも良さそうだけど、まだまだしんどいので、当分は寝たり起きたりかな?

先頭 表紙

2004-02-10 もうすぐだー!

昨日の夕方からお腹がガッツンとハマッたカンジで張りっぱなしです。
お腹の子供も殆ど動かなくなったしね。

というワケで、多分もうそろそろ出産ですよ〜〜!
陣痛が今日来るか明日来るかとビクビクしてます!

嗚呼!でも!もうすぐ楽になれるーーー!!!
出産が済んだらオシャレして遊ぶぞ〜〜〜!!!!

先頭 表紙

2004-02-01 ようやく安静解除!

やっと産んでも良い時期になりました〜!
長かったよ安静生活!!

というワケで、もういつ産んでも早産にはならないので、無理をしない程度なら動いても良いことになりました!軽い散歩もOK!わ〜い!やった〜!

というワケで、昨日は車に乗せてもらって買い出しに行ったり、夜、子供が寝た後には久々にゲームもやりました!
あはははは〜〜〜!
相変わらずお腹は張りますが、張っても良いのだー!と思えると気持ちが楽で良いです。

あとは産むだけだ!いつでも来い!!!

先頭 表紙

2003-12-29 正月丸つぶれ

この前の金曜日に定期検診に行ったら、なんだかマジで早産の危機が迫っていることが判明しまして、あと二週間はまだ絶対産むわけにはいかないので、1/10までは絶対安静だといわれました。
これ以上ヤバくなったら入院ですよ〜!とかって脅されました!ソレはマジで困るので、大人しくベットで買いだめの小説を読みまくっています。

P・コーンウェルの新作「黒蝿」面白かった〜!
これまでのシリーズとはガラリと違った切り口で、そしてビックリな展開があったりスカーペッタの年齢が設定しなおされてたりと、これからの展開が楽しみな上下巻で、読み応えもバッチリです!一気に読まずにはいられませんよ〜〜!!!=3
次回作を早く読みたい〜〜〜!!
英語が堪能ならば、直接ファンレター送っちゃうところだ〜〜〜!!コーンウェル最高だっ!!

先頭 表紙

2003-12-21 「ZERO〜紅い蝶〜」ノーマルモードクリア!

ラスボス戦のコツを掴むのに少し苦労しましたが、死んでもいいや!という気分でやったらアッサリクリアしました!やった〜〜!!

で、早速霊の写真を集めつつハードを始めました。
霊リストはまだ52%なので、まだまだ根気が必要です。頑張るぞ〜〜!!

先頭 表紙

2003-12-19 「ZERO〜紅い蝶〜」一周目完了間近

今回のは謎解きが1作目より簡単だったので、わりとサクサク進みました。
序盤で、イキナリ怨霊3体が出てきたりしてバトルの方が大変だったかな?

で、昨夜からラスボス戦に入ってるのですが…難しい〜〜〜〜!!!
交流BBSとか見に行ったら「1作目のボスより簡単」とかのカキコがあったのですが、相性が悪いのかしらん?私には今回のほうが難しいような気がする。いや!絶対難しいって!!


今日は天気が良いし、体調も良いような気もしたので、子供を連れて近所の広場まで行ったのですが、帰宅したらまた出血してました。。。
なんだか最近、毎週のようにトラブってる気がします。
出産まであと二ヶ月。なんとか無事に済んで欲しいんだけど、ホントに気が滅入る。
なんとかならないかな〜?

先頭 表紙

さえこさん、こんにちは!「ZERO〜紅い蝶」は怖いですよ〜〜〜!謎解きは前回より楽ですが、演出は前回に引き続き怖いです!!プレイしているのを見ているだけでも怖いと思うので、オススメです! / ローリー ( 2003-12-20 16:52 )
これの前作ならやったことあるんですが、あまりに怖くて殆ど相方さまにプレイしてもらいました^^; 今回のはどうですか?やっぱり怖い? / さえこ ( 2003-12-19 18:08 )

2003-12-14 「SIREN」クリア〜〜〜!!!

ようやく「SIREN」を完全クリアしました!!=3

アーカイブもコンプ完了!いや〜面白かったですよ。
今までに無い緊張感でプレイ出来ました。後半になってくると、視界ジャックや屍人との戦闘にも随分慣れて、どんどん楽しくなりました。
是非第二弾をヨロシクというカンジです。

で、本日「ZERO〜紅い蝶〜」を購入。
早速少しはじめてみました。
う〜〜〜!しかし!やっぱり怖い!!あの演出が怖いんだよね。霊がブツブツ言ったりとかね。
とりあえず、自分にキビしくノーマルから始めました。メゲたらイージーでやり直そうかと…(^^;)

先頭 表紙

2003-12-11 今度は風邪だ!

今週頭から風邪をひいてしまいました。
で、今日になってようやく下り坂になってきたので、子供が昼寝している間に「SIREN」を少し進めたら、一つ目のEDにたどり着きました〜!

っつか!あのテンションの高さは何?ってカンジです。なんだか笑えました。
しかし、四方田が国道(?)に脱出するあたり、重ね重ね「屍鬼」に似たキーワードだよな〜

先頭 表紙

2003-12-08 「SIREN」大詰め間近!

随分EDも近づいた気がしますよ〜!!
操作にもかな〜り〜慣れて、今日は3ミッションをサクッとクリアしました。よっしゃ〜!
そして屍人になっちゃったキャラ多数・・・もしかしてEDの頃には主役以外は全滅するんじゃないかという不安もバリバリです。
それから、いよいよ小野不由美の「屍鬼」に似てきたナ〜と思いました。

今のところ、一番苦労したのは「高遠玲子」の学校からの脱出かな?何回リプレイしたのか思い出したくないくらいです。30回は軽く超えてるよ。3日かかりました。

今週中にはラストミッションに到達できそうな予感♪
次は「零〜紅い蝶」と「biohazard OB」のどちらを先にプレイするか早くも迷い中。でもやっぱり発売順かしら〜?

先頭 表紙

2003-12-07 今日は自主休業

先日のヘコみが残っていたらしく、今日は朝からダメダメだったので、主婦&母親業をお休みしました。
ダンナもいるし、いいや!ってカンジです。
でも外出は出来ないので、一日中ベットでダラダラ寝てました。
食べる気もしないので、お腹が空いたら台所をあさってテキトーに食べるってペース。こういうの、独身のころはよくやってたな〜

子供が泣いてると胸が痛みましたが、今日はダンナに任せるって決めたので口を出しませんでした。っつか口はさむ元気があれば、最初から自分で面倒見るよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)