himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-05-11 何とかなるもんだね
2010-05-08 初夏っぽい
2010-05-07 例えば
2010-05-06 GWも終わったなぁ
2010-04-29 天気が良いと嬉しい
2010-04-27 忙しさと寂しさと体調芳しく無い狭間で
2010-04-24 潤い
2010-04-21 心配されるって嬉しい
2010-04-20 ふと思って誘うって良いかも
2010-04-19 4月も半ば終わりに近づいてきたな


2010-05-11 何とかなるもんだね

まだ明るい未来とまでは楽天的にはなれないけれど
本気で会社どーなるか、どーしよか、毎日毎日そればっかり
考えてた。
寝ても覚めても・・・
自分だけが勤めてるだけじゃないから、家族全員の問題なわけで
雇ってる従業員のことも然り。その家族も然り。

全く仕事が無い状態なら諦めも覚悟もつくけど
ちまちまと、真綿で首を絞めるよな感じの仕事量。。。
欲も出て断るよりも仕事取る相見積に参加したりしてしまうのは
やっぱ存続を望むから。

じーちゃんの墓にも思わず行ったりね。

取引銀行とかと喧嘩も出来ない状態とかもあったりね。

全てが上手く行ってるわけでもないし、不安材料は山盛りあるし
先の事も全く見えないのは変わらないけれど
何となく期待が持てるぐらいまで回復してきた。

倒れるかと思うぐらい忙しい時期も乗り越え
今も忙しいけれど、それはそれで良いことだと思える余裕も出てきた。

息つく暇も無いぐらい必死ってなるんだね。

随分、loverに八つ当たりしたりしたなぁ。
誰にもどーにも出来ない事だと、開き直ってはいたけど
それでも、どっかに方法はあるんじゃないかと、いつも考えてた。
そのストレスの吐き口が、loverにいってて
それを受け止めてくれてたのは分ってはいたけど、
どーにも自分で押えることも止めることも出来ないまま
思うが侭に感情むき出しに、彼が悪くないことまで責めたりしてね。。。

余裕をもってるふうに振舞え、と彼がいくら言っても
出来んもんは出来ん!!
だけど、時間とか流れとか色んな要素が、今、その余裕を生み出したのかもね。

それもこれも、色んな人のフォローがあってこそだけど

やっぱ、loverの存在が一番大きいか。

そんなに気の長い人でないし、何なら私より年下だし・・・

年下って思ったこと一度も無いけど。。。。

緊張するとか、一緒に暮らすなんて気絶するとか、
思ってるくせに
言いたいことぶちまけてるこの性格って・・・・

どーよ・・・

先頭 表紙

りあ様★自分で何とかしてる感は全く無いんですけどね・・・勝手にそうなってる気がするのもあります。 / みゆ姉さん ( 2010-05-15 15:45 )
そうなんですよね。自分でなんとかしてるんですよ! / りあ ( 2010-05-14 17:37 )
りあ様★何とかなるって、きっと自分で何とかしてるんですよね。人の助けもありますけどね。でも何とかなると思えば何とかなるもんですね。 / みゆ姉さん ( 2010-05-13 11:33 )
♪様★幸せの形って人それぞれですものね。自分だけで成り立たない事なので、だけど、トキメキってとても大切だと思います。いつか薄れてくものだから。いつまでも気絶するほどじゃ、身体が持ちませんよ(笑) / みゆ姉さん ( 2010-05-13 11:23 )
「なんとかなる」って言葉大事なんですよね。自分で自分に言うのが。 / りあ ( 2010-05-12 23:36 )
緊張するとか、一緒に暮らすなんて気絶するとか←私の一番好きな恋愛のカタチです♪で、私の結婚生活もこんな感じなんです。感情のまま、感覚のまま、、と言ってる私なんですけどね。  / ♪ ( 2010-05-11 20:16 )

2010-05-08 初夏っぽい

めっちゃ良い天気で爽やか〜

気持ちの良い朝です。

そして本日も仕事です。

が、何か?

ま、あまりの天気の良さに、ウダウダしちゃってますけどね。
土曜日の会社って静かで好きだわ。

黙々と自分のペースで自分のやりたい事を出来る日。

とはいえ、なかなか行動に起さない自分もいます。

↓の日記のツッコミで「一緒に暮らすて考えたことないんですか?」の
問いに、しばし考えを巡らせる。。。。。

そうね。。。。その考えは自然な流れで、自然な質問なんですよね。

ただね。

好きと思ってて、それが通じて、相手も私を大切に思ってくれている
と、なってるこの状況が、私にとっては奇跡なの。

奇跡とか運命とか、陳腐でありふれた言葉で片付けるのは笑えるけど
本気でそう思ってる。

今だに信じられないってのが本音。

だから、一緒に暮らすとか結婚するとか、現実的に捉えられないのです。

会ってるとゆー現実が
毎日メールのやり取りとかね、そうゆー事だけで
言葉ひとつ、態度ひとつに、いちいち一喜一憂して忙しいので
そこまでの考えにならないというわけ。

もっと時間が経って、もっともっと近づけたら
また、違った考えも出てはくるだろうけど。

今は、今の現実を受け入れることに精一杯で
毎日が、嬉しくて幸せなのです。

ドキドキ感というのは、いつまで続くのでしょうね。

毎日のメールのやり取りで、幸せに溢れているのに
毎日一緒にいて暮らすって・・・
ほんと、考えただけで、クラクラしちゃいますよ。

さて

仕事でもするか。

先頭 表紙

りあ様★初々しいでしょ♪自分でもそう思います。。。 / みゆ姉さん ( 2010-05-10 09:27 )
♪様★いや、私も感覚とか感情のまま生きてますよ(笑)ただ、積み重ねとか流れとかを大事にしていきたいなと思ってるだけですよ。年齢はご想像にお任せいたします。 / みゆ姉さん ( 2010-05-10 09:21 )
初々しくてかわいいと思います / りあ ( 2010-05-09 20:56 )
そうなんですね〜。いいですね〜。冷静に受け止められるこの幸せ・・これこそが大人な感じがします。私も今になって、その事が、とってもわかる気がします。感覚のまま感情のまま行動にうつしてきた私にとっては、憧れる生き方です。みゆさんっておいくつくらいの人なんだろう?・・でも私の中で勝手に想像して描いておきます♪ / ♪ ( 2010-05-09 07:56 )

2010-05-07 例えば

自然現象に人間は逆らえない。
地球規模からみれば、人間なんてちっぽけなもの。
予想もつかない出来事が起こる可能性もゼロではない。

何かあった時、連絡がつかない、会えないと思う事って
ふと考えたりする。
そんな事が起こらないように願うしか無いのだけど。

普段、週末まで会わない事なんて多々あったりするけれど
loverがGWとかお盆とかで帰省してる時に
非常事態が起こったら、どーすれば良いんだろ、とか。
住んでる所も多少は離れてるので、どーしたら良いんだろ、とか。
チラっとよぎったりするわけで。

loverが、週末まで会わない事なんて珍しい事じゃないねんけど
俺が実家帰ってる時に、何かあって、飛んで行きたくてもどーしようも無い
って事があるからね。

と、言われて、同じような事を考えたりしてたんだ、と思ったら
めっちゃ嬉しくなったの。

でも、こっちに居てたって、そんなん会えへんやん!!
と、反論すると、
交通機関がどーであれ、この距離なら歩けるやんけ!!
実家からなんか、歩けへんやんけ!!

いや・・・こっちでも、歩けへんよ・・・

歩けるわ!!

13キロ以上を・・・?

歩ける!!

連絡取る手段なんかなんぼでもある。うん。ある。
大丈夫!!

と、言い切る彼を頼もしく思ったり

この、基本的、ポジティブで強いところが大好きなんだけどね。

現実問題、そんな事が起こらないような人生を歩みたいと願うだけです。

そんなふーに、何かあれば飛んで行くよ!てゆー言葉だけでも
嬉しかったりねぇ。。。
普段、こっちに来ることさえ無いくせに。
ちょー遠い!!とか言ってね。

ま、何かあれば飛んで来てくれると信じて
幸せ気分になっておきましょ。

同じ事考えてるって素敵よね。

先頭 表紙

♪様★二人きりでいるとゆー事にようやく慣れてきたこの頃で、一緒に暮らすなんて・・・眩暈がします(笑) / みゆ姉さん ( 2010-05-08 09:55 )
ほのぴ〜様★ただのノロケですかね(笑)ただただ嬉しいですね。 / みゆ姉さん ( 2010-05-08 09:54 )
考えたら不安になることってありますよね。でも、嬉しいですよね〜、、一緒に暮らしたいとは思ったりしないですか? / ♪ ( 2010-05-08 06:57 )
何気に過ごしているけれど、考えれば考えるほど不安になったりしますよね。でも、嬉しいですね、、一緒に暮らしたいとは思ったりしないのですか? / マーガレット ( 2010-05-08 06:56 )
お互いがおもいやttるってかんじで、ほわわ〜〜んってうらやましくなります。 / ほのぴ〜 ( 2010-05-07 20:53 )

2010-05-06 GWも終わったなぁ

休みって、あっとゆー間に終わってしまうね。

目覚ましのいらない幸せな朝がもう無いと思うと寂しい。
が、日常に戻るのは、ホッとする感じね。

寂しいようなホッとするような感じのみゆみゆです。
て、loverにメールすると、可愛いなぁと返信がきた。

loverが実家に帰る前日に、喋ってたことが
あたしを、心から温かくしてくれたんだよね。
それがあって、帰る前と実家に着いた瞬間と電話くれたことが
何よりも嬉しかったの。
いつもメールで済ます人が、電話してくるって嬉しい。
ま、二人とも電話嫌いなので仕方無いといえば仕方無いんだけど。
たまの電話は、やっぱ嬉しいなぁ。

あたしの日記は、仕事の事ちょろっととloverの事が大半を
占めてるわけで・・・

ある脳化学か、脳医学かの教授の実験によると
好きな人の事を日記に書くという行為は、コレステロール値を下げ
ストレス解消になるらしい。。。

身体に良いってことだ。うん。

どんどん書いていこうっと♪

先頭 表紙

nanas様★ストレス解消になってるかどーかは微妙だけどね。頭の整理が出来るって事で良いみたいですよ。どんどん書きましょ♪ / みゆ姉さん ( 2010-05-07 09:31 )
りあ様★どんどん書いて健康になりましょ♪電話って余程の用事か急用じゃないとかけづらいよね。本気で嬉しいもんです。 / みゆ姉さん ( 2010-05-07 09:26 )
えええ!そうなんですか。私もどんどん書こうっとー。ストレスたまってます。 / nanas ( 2010-05-06 13:39 )
え、そうなの?私もコレステロール値は高いからこれからも日記書こう!そして、電話くれるとうれしい件わかるわ〜〜〜。電話って気恥ずかしいし勇気要ると思うんだよね。うれしいよね! / りあ ( 2010-05-06 12:16 )

2010-04-29 天気が良いと嬉しい

世間はGWかい?
おいらは、まだ仕事だよ。。。。
ギリギリまで休まない会社です。
そう。。。休みは私が決めてるので・・・文句言えない。

取引先は全て休みに突入してるので、電話も鳴らず静かです。
こんな日は、溜めてる雑用をこなすのに最適。
明日は、休み前なのでバタバタするに決まってるし。

6日間の休みは何をしようか。。。

いつ起きても良いって素敵よね。
目覚ましのいらない日々って幸せ。
それを満喫しよっと。

金、土は、夜遊び弾けて、loverと会おう。

loverは実家に帰るので、長期休みといえど、寂しいものはある。

あぁ。。。考えるのは止めよ。それは私を凹ますから。

いつか、必ず、きっと、その休みは私のために使われる日が来ると
信じておこう。

毎日の日常の中で、メールのやり取りは必ずあるって事が
生活の一部に定着してる。
それは、彼のテリトリーの中に入りたいと思ってたから
1日1回でも、その瞬間は私を思い出すわけで。。。
そー思ったら、ニヤニヤしちゃうのは、キモイかしら。笑

だから、それは休み中でも変わらないし
彼が何処にいても同じだと思う。
かれこれ、2年の間に、連休なんて何度もあったし、これからもあるし。
その時に、何気ないメールを送ってくる中に愛もあったりするわけだし。

まだ、手探りで、どーにもこーにも掴めない状況の再会したばかりの
すぐの正月休みの元旦の朝、雪が積もってると驚いて写メ付きの
あけおめメールがあったのを思い出した。

後々、「何で送ってきたん?」と聞いたことがあったけど
「珍しかったし、お前のリアクションが見たかった」と。。。
一緒に騒いでくれる気がしたんだとか。。。

感性が同じだと思ってたのは、あの時も今も変わらないんだね。

またひとつ、良い事を思い出したな。

今日も良い日だ。

先頭 表紙

♪様★基本は今で、今を大事にしてれば自然に過去も良いものとして残ってく気がします。やっぱ大事なのは、今よ!今! / みゆ姉さん ( 2010-05-06 10:14 )
りあ様★その連休も、あっとゆー間に終わっちゃいました。良い感じですか?なんでやろーっ?!! / みゆ姉さん ( 2010-05-06 10:10 )
そうよね、、そんなふうに思い出して考えれば、しんどい思いをしなくてすむのね、、私は、いつも過去は過去と割り切るところがあるので、うらやましく思いました♪ / ♪ ( 2010-04-30 15:58 )
あと少しで連休ですね。いつも非常に忙しいのでゆっくり心身を休めてください。仕事をするって本当に体と心を消耗する。でもそれが生きるってことかなあと思います。姉さん、最近よい感じ! / りあ ( 2010-04-29 22:30 )

2010-04-27 忙しさと寂しさと体調芳しく無い狭間で

雨の日は嫌い。

体調も悪くなるし、心も寂しいくなる感じがするし。

かといって、仕事はどんどん増えるし
やる事が山積みで、思うように身体が動かない。
頭が働かない感じ。。。。

もうすぐ長期休みがあるのは嬉しいけど
その前の怒涛の日々は、やっぱ疲れる。

精神的には安定してるので、さほど苦にはならないけど。

変な夢を見て、凹む。。。。

自尊心が傷つき、悔やんでも悔やみきれないっちゅー変な夢。

あぁ、、、どっかおかしいのかも。。。

最近、鬱の人が多いのは気のせいか。。。

何故か、第三者を通して、鬱ってた人は、私に会いたいと言う。

「嫌やわ。鬱とご飯食べても飲んでも楽しくないしよ・・・」と
ハッキリと拒絶。

「いや。。もう治ってはるから。。。」と仲介人は言う。

治ったかどーかは知らんが・・・

人は誰でも、躁鬱の時ってある。

バイオリズム的なものとか。あるいは病気とか。

人と接するのは体力がいるものだし、誰と会うにしても
懸命に体力と精神を使うので、極力、そんな関係の人とは一緒にいたくない。
たまには、良いけどね。
でも、今はそんな時間はいらないと思ってる。
なら、1人でいた方が良い。

最近・・・

自分の人生を背負いきれてないのに
誰かの人生をも背負いたいと思うのは・・・・

やっぱ

ちょっと おかしいのかもしれない。

天気のせいだ。

そうだ。そうだ。

天気のせい。

先頭 表紙

nanas様★そうね。疲れる人とは会いたくないですよね。楽しい人と会うべきですよね。 / みゆ姉さん ( 2010-04-29 09:13 )
自分がダウンのときに、相手もダウンで、さらにそれをぶつけるような人だと、超無理ですね。 / nanas ( 2010-04-28 18:06 )
コナン様★友達ですが、そんな親しくない友人ですね。女の友情ってそんなもんです。はい。冷たい・・・ね。 / みゆ姉さん ( 2010-04-28 13:18 )
りあ様★無理に会う必要は無いと思うのね。そんなんお互い時間の無駄だしね。アルコールも体力使いますね。分るけど・・・止めれません!笑 / みゆ姉さん ( 2010-04-28 13:17 )
 会っても疲れない人がいいですよね。その人がお友達なら会ってあげるのもいいでしょうが、どうやらお知り合いでもなさそうなので、恐らく体力も使って、疲れるでしょうね。難しいですね。ただ僕は助けを求められたら滅多に断れない性格なので会う可能性大ですね。 / コナン ( 2010-04-27 21:49 )
「人と接するのは体力がいるものだし」そうそう。そして気力もいる。体調が良くないと無理。そして会って体調が悪くなる人もいる。会いたくなければ断る権利あるよね。きっと天気のせいもあるよ〜。よく寝てね。アルコールも体力を使うって。 / りあ ( 2010-04-27 15:36 )

2010-04-24 潤い

たわいない話をしながら、豆腐懐石を食べて
時間があるので、パチして負けて、喫茶店でまたウダウダとする。

湯葉をすくって食べるんだけど、それが楽しくて
でも食べ飽きてくる。永遠にすくって食べれるらしいけど
そないに、湯葉ばっか食べれんわい。。。。

「何か話あったんちゃうの?」て聞くから
「無い」と答える。

「何やねん!変なヤツやなあ」て言われても・・・

何か話はあったはずだけど、これといったものは
無いのに気付く。。。。

二人きりの時間が欲しかっただけなんだろうな。きっと。

幸せな時間でした。

潤った感じ。

不思議な感覚の緊張感が薄れて慣れてきたから
それを伝えると、彼には理解できないようだった。
そりゃそーか・・・・
「不思議な感覚」は分るみたいだけど、それ以外は意味不明なようだった。

自分の描く人生に有り得無い出来事が起こって
それが当たり前のように次々と進んでいくのって
怖いよ。結構。緊張するべ。

やっぱ縁があったのね。。。

とか

運命だったのね。。。

とか、そんな安っぽいありふれた言葉でしか言い様がない。

2年前の今頃なんて、二人で何処か行くっていうだけで
ガッチガッチになってたんだよ。
見せないけれど。絶対に。
やっと今最近で慣れてきた。

ふと、とある言葉で、それは解きほぐれたんだけどね。
自分が言ったことで、人をみて感じたことで気付いたんだけど。
彼に対して自分がどれだけ構えてたんか、バカだと気付いた。
そしたら、何もかんもが良い感じに思えてきた。

もっと早く気付くべきでした。

だけど、今だから気付いたのかもしれん。

やっぱり想う。

神様がこの世にいるとしたら
あたしは、感謝する。

彼に再び逢わせてくれてありがとう。

先頭 表紙

コナン様★縁があるのは信じてます。そうですね。happy♪です。 / みゆ姉さん ( 2010-04-27 15:10 )
お二人には見えない糸で繋がってたんでしょうね。縁はありますね。いい感じですね、毎日が楽しそうですね。 / コナン ( 2010-04-27 12:18 )
りあ様★ふふ。何だか一皮剥けた感じがするのよね。この調子で頑張るわ。 / みゆ姉さん ( 2010-04-26 08:30 )
♪様★二人で時間を無駄に過ごすって大事な気がしたわ。運命って信じることよね。 / みゆ姉さん ( 2010-04-26 08:29 )
なんかいい感じ〜。今日の姉さんかわいらしく素直な女の子。いいよいいよ〜〜 / りあ ( 2010-04-24 19:39 )
2人だけの時間が欲しかっただけ。。本当にステキよね♪ タイミングもあるし、それを運命だと言うなら大切にしたいですよね。。 / ♪ ( 2010-04-24 19:04 )

2010-04-21 心配されるって嬉しい

昨日は、うちのマミーと昔からの友達と3人で
食事して、オールディーズの店で遊んだ。

loverのメールに気付いて、仕事休んだって報告あったから
だいたい、火曜日に休む事が多いから、あたしは「魔の火曜日」と
名づけてる。

彼は、気のせいだと言うけど、いやいや、火曜日ばっかりやし。

そんなメールのやり取りをずっとしてて
「遊びに行ってんのに、ずっとメールしててええんかい!」と
彼が突っ込んでくる。

曲調が、スローナンバーばっかりで、おもしろーくない状態と
友達とマミーは二人で話し盛り上がってるし
状況的に全然大丈夫だったから。
むしろ、火曜日ばっかり休む事の方が、あたしには重要だ。

て、そろそろ遊びに集中しようと思って
メールを止めて、12時前まで遊んでた。

久しぶりに会ったので、話もつきない。

けど、次の日も仕事だし、忙しいし、ってことでお開きにして帰宅。
お風呂入って、寝ようと思ったところで
loverからメール。
「まだ遊んでんのか。俺はそろそろ寝るよ」
と。。。。

しまった!!

もう寝てるかと思ってたし、平日に遊んだ時は彼は仕事なので
メール送っても邪魔になるのは避けたいので、あまりメールしない癖で
帰ったってことをメールせずに、寝る気満々だったわ。

心配したのよね。。。

てか、普通に心配する彼氏みたいや〜ん♪

と喜んだりしてる自分がいる。

心配されたり、ヤキモチ焼かれるってことに
愛情を感じる私は、Mだわね・・・・

先頭 表紙

nanas様★彼氏かなぁ・・・微妙・・・笑 (まだ言うか?!って感じでしょうが、認めるにはもう少し何か欲しい・・・) / みゆ姉さん ( 2010-04-22 14:53 )
りあ様★彼氏かなぁ・・・微妙・・・(笑) 男の人って自分の知らないところで遊んでると心配するのよね。それって愛だと思うので素直に喜んでおく。 / みゆ姉さん ( 2010-04-22 14:53 )
いや、彼氏っす!(笑)。 / nanas ( 2010-04-22 06:11 )
彼氏ではないですか。しかし男の人って帰りが遅いと心配するよね。早く帰れとか。心配しすぎな感じもある。 / りあ ( 2010-04-21 12:06 )

2010-04-20 ふと思って誘うって良いかも

何気に、豆腐が食いたいと思い、
loverを誘った。

豆腐懐石なら、仕事前でも差し支え無いし
ゆっくり出来るし、色んな話も出来そうな気がするし。

わざわざ、休みの日に、かしこまって予約してっていう食事の
スタイルは面倒くさいしね。
休みの時は、ディープな感じが親近感湧いて楽な感じが良いし。

で、都合の良い日を聞いてみた。

なんとまあ、都合良く、出勤が夜中の12時の日があるじゃないですか。
それは、強制同伴ってやつで免れるメンドクサイ貸切の日ってやつですが・・・

ふと、「あたしがご飯誘わへんかったらボーイに徹してたん?」

「それとも、誰かと同伴する気やったんか?!!!!」と尋ねた。

ま、怒りなんてサラサラ無いんだけどね。ちょっと絡んでみたかったし。

「またお前に頼もうと思ってたよ」てゆー返事。

納得。

ま、彼は、どんな事言えば、あたしが納得するかなんてお見通しなので
その返しは正解のど真ん中ですわね。

お互いの目論見が合致したとゆーことで、豆腐懐石デートを楽しみに
今週も頑張ります。

ありのまま、素直に思った事を言えて、行動できるって幸せ。
それを受け入れてもらえるって最高の幸せだと思う。

先頭 表紙

りあ様★そうね。傷つきを恐れて構えてしまう事ってあるんだけど、それは止めることにしたわ。 / みゆ姉さん ( 2010-04-21 10:03 )
素直って大事。たとえ結果傷ついたとしても。。。。 / りあ ( 2010-04-21 01:21 )

2010-04-19 4月も半ば終わりに近づいてきたな

毎日、過ぎてくのが本当に早い。

ボーとしてたら日曜日もすぐに終わってしまった。。。

そんな中、阪神金本の連続フル出場の記録が終わってしまった。。。。

記録よりもチームに迷惑かけたくない気持ちはプロとして当然なのかもしれない。
けれど・・・残念だ。

涙が出たよ。

いつかは来るべき時なのだろうけど、突然すぎて
一瞬、訳が分らんかったよ。

でも1日でも長く、最高のプロ野球選手としてのパフォーマンスを見せてく
ためには、記録なんかいらないのかもしれない。

早く治って良くなって、また4番じゃなくても良いから
スタメンに戻ってきて欲しい。

中継観てて、思わず、loverにメールしたよ。
この気持ちを分ってくれるから。
中継観ながら、ずっとメールのやり取りしてた。

かなりの衝撃を受けたけど、その日阪神が勝ったことと
loverとメールのやり取りをずっとしてたことで
幾分、ショックは和らいだ。

と同時に、いつまでも同じポジションにいられるわけが無いという事。
そして、いる必要も無いという事。
それはスポーツ選手に限らず、どんなポジションにいる人でも言える事。

改めて、知った気がする。

今年も相変わらず、阪神キチガイで、甲子園も行く。
今のところ、予定は2回。
もちろん、loverとも一緒に行きます♪

城島を生で観たい♪

その時は、金本がスタメンで活躍してますように。

先頭 表紙

りあ様★時の流れと共に変わってくんですよね。。。そうじゃないと面白くないしね。 / みゆ姉さん ( 2010-04-20 10:49 )
変わらないものはないんですよね〜〜〜今の私にはよーーーーーくわかります! / りあ ( 2010-04-19 16:36 )

[次の10件を表示] (総目次)