himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-01 テンションばりばり上るやん!
2008-09-01 今日から9月
2008-08-30 よく降る雨だ
2008-08-29 最高さ!お風呂♪
2008-08-27 風邪ひいたかぁ
2008-08-25 パラダイス
2008-08-21 ハードな中に兆しを見つけそれでも闇に変わることもある。
2008-08-20 チャレンジすることに意義がある
2008-08-19 サプライズ
2008-08-18 あぁ通常営業始まった。


2008-09-01 テンションばりばり上るやん!

あぁ、嬉しい♪

無事にチケット購入出来たし
メールしたら喜んでたし

褒められて、大好きと言われて

もう

ルンルンさ♪

今年のクリスマスは楽しみだにゃぁ〜

まだまだ先だけど。

でも、あっとゆー間に来るんだよね。

それまでにも

私の誕生日があって、loverの誕生日があって
イベントが目白押し!!

クリスマスプレゼントはもう考えなくて良いけど
誕生日プレゼントを考えなくては。。。。

ま、何が欲しいか聞けば良いねんけど。

loverは岩塩風呂が効いたみたいで
絶好調なんでパチンコ行ってくる!と
意気揚々と出掛けて行ったが
小一時間ほどでメールがきて「負けたし帰ってきた」
とな。早っ!!

今度、一緒に行こうと約束してるので
「また一緒に行こうね」とメールしといたら
「うん。お前と行ったら勝てると思う」
と、訳の分らん自信があるようで。

楽しいことをいっぱいしよう。

loverがいるって幸せだ。

巡り巡って再び会えて
お近づきになれたことに感謝してます。

これも縁なのですね。

先頭 表紙

りあ様★何の根拠があっての言葉か知りませんが、変な自信があるようです。どっちにしても何言われても嬉しいんです。今の私はあっポッポですから。笑 / みゆ姉さん ( 2008-09-02 09:15 )
お前と行ったら勝てると思うって。最高の言葉だね / りあ ( 2008-09-01 23:16 )

2008-09-01 今日から9月

キライな8月が終わり
残暑厳しいですが、空が高くなってきて
秋っぽくなってきましたね。

爽やかです。気分も良い。
この時期の朝が好きです。

憂鬱だった8月も終わってみれば
楽しいことも多かったよな気がします。

さほど悪くなかったかも。

loverに岩塩を渡せて良かった。

次の日の夜にメールがきた。

めっちゃ良いと喜んでました。

これは癖になる、とな。

うん。元気になってほしいし。
やっぱ好きな人が痛い思いや辛い思いしてるのは
自分も辛いもんです。

さて、本日は、loverと行く約束の
コンサートのチケット発売日。
取れるかなぁ〜

その前に、お仕事、お仕事。

9月もhappyな月でありますよう
日々精進!

先頭 表紙

2008-08-30 よく降る雨だ

じゃんじゃかじゃんじゃ
降ってます。
気温が低いので良いのですが
雨はやっぱりキライです。

テンションが下がる。

激務が済み、本日は土曜日ですが仕事。
でも、のんびりムードで静かで良いです。

昨日までの戦争モードがウソのようです。

ほんまに疲れた。久々のキャパ超えでした。

あぁ

loverに会いたいょ。

先頭 表紙

りあ様★会えました。疲れも吹っ飛びました。今週もがんばりましょう! / みゆ姉さん ( 2008-09-01 08:55 )
おつかれさま〜。私も今週疲れたわ。16時間くらい寝てしまった。この天気がまただるくさせるよね〜。loverに早く会えるといいね。 / りあ ( 2008-08-31 01:10 )

2008-08-29 最高さ!お風呂♪

お風呂のある国に生まれて良かった。

今、ハマッてる ヒマラヤ岩塩風呂。

良いわぁ〜

毎日、風呂掃除してるママは大変だろうけど。

疲れが一発で取れる。眠りが違う。風邪も治る。マジで。

今週入ってすぐ風邪っぽくてお風呂入るのも
しんどいけど気持ち悪いのでシャワーだけで
風邪薬と睡眠で何とか身体ひきずって仕事してたけど
岩塩風呂にゆっくり浸かって薬飲んで早く寝たら
次の日、バッチリ治ってた!!
驚き〜

寝る前に、loverに電話して優しくしてもらって
機嫌良く寝たのもある。たぶん。笑

彼は、今、腰痛で苦しんで
「仕事行けへん。大事とって休む」とメールがきたので
岩塩をあげるって返信した。
とても喜んで楽しみにしてるって、風邪早く治せよ。と
返事。

あなたの愛と岩塩と薬で、すっかり元気♪

早くあげたい。早く治って欲しいです。

ヒマラヤ岩塩。マジおすすめです。

先頭 表紙

2008-08-27 風邪ひいたかぁ

だるい。

尋常じゃないダルさ。

身体の節々が痛い。喉も痛い。頭も痛い。
ちょっと寒気もする。

完璧に風邪だな。

しかーし。死ぬほど仕事忙しいので休むわけにいかず。

救いは、loverのメール。

ていうても、一方的過ぎるぐらいのメールなんですけど。

ま、いいか。

何かあれば必ず一報すること。

という約束を忠実に守っていらっしゃるんだから。

良しとしよ。

週末までに風邪を治して
パラダイスにしなくては。

今日は早く寝ましょう。

先頭 表紙

りあ様★おかげさまで風邪治りました。性格が似てるので、どう言えばどう答えるか読めるので、言い方間違えなければ自分の欲しい答えが返ってくるよな気がします。 / みゆ姉さん ( 2008-08-28 09:14 )
nanas様★loverに言ったら風邪治った(爆笑)そうよ、素直が一番なのよ。カッコつけても見得張っても駆け引きしても結局は本心でぶつかるしか相手はぶつかってこないし受け入れてくれないもの。 / みゆ姉さん ( 2008-08-28 09:13 )
なんか立場が強くなったみたいだね〜。お大事にしてください! / りあ ( 2008-08-27 21:54 )
早く風邪直してくださいね。。。。↓、素直にぶつける、かあ。。。なんだか考えさせられました! / nanas ( 2008-08-27 13:46 )

2008-08-25 パラダイス

関係者の皆様には
応援していただき
多大なるご協力に感謝しております。

結果はともかく

いや、惨敗ぽいので
ここにお詫びと感謝を述べておきます。

通じてないだろうけど。おほほほ。

まぁ、ストイックが足らなかったというのが
結論です。まだまだです。人生甘くないです。

あまりの自分の不甲斐無さに
トボトボと歩いてた帰り道。

着信。

メールで済ませるか、と思ってたのに
愛しい人は電話してきてくれた。

慰めてもらい

ママりんと待ち合わせして
食事。お疲れさん会。ヤケ酒。

本日、頭痛いです。

しばらくはパラダイス気分で過ごして

一から仕切り直しですわ。

tryし続けていくわ。

今週で8月も終わり。
私の夏も終わった。
キライな8月。終わってみれば早いもんです。

不安や心配、腹立つこと
素直にぶつけてたら
結構、相手は軟らかい。

怒ってる自分がアホに思えた。

優しさってゆーのは
いろんな
優しさがあるのだと知る。

さて

来月からパラダイスライフに向けて

準備♪準備♪

先頭 表紙

nanas様★素直に言えば素直に返してくれるんですよ。きっと。心を開かないと相手も開いてくれないね。 / みゆ姉さん ( 2008-08-27 12:48 )
りあ様★は〜い♪怒りません。できるだけ。 / みゆ姉さん ( 2008-08-27 12:47 )
わあ!なんだかいいな〜〜。素直にぶつけられる相手、私もほしーい。 / nanas ( 2008-08-26 02:29 )
うんうん怒ってる時間ってもったいない気がする。幸せな時間を増やしましょ / りあ ( 2008-08-25 22:18 )

2008-08-21 ハードな中に兆しを見つけそれでも闇に変わることもある。

なんだかなぁ。

めちゃ焦る。何かにつけ。

もう焦っても仕方無いんだけど。

てゆーか、ほんと、そこに兆しを見つけたい
楽しくなりたいのに、それを崩されると
もう、嫌になる。

ヤツ当たりっぽいけど。

それでも、言わずにいられない。

電話したことは分かってるはずなのに
無視されると
ものすごーく気分悪い。

まぁ、いいけど。

いや

よくない。

なんで無視したか聞くわ。

あー

腹立ってきた。

先頭 表紙

nanas様★腹立っても相手が軟らかいと何で怒ってたか分らんくなってきた(笑)素直に可愛いと許せます。時間の間隔の違いはあるようですね。 / みゆ姉さん ( 2008-08-25 08:34 )
そういう時って、相手とこちらの時間間隔が異なっているのでしょうね。。。。 / nanas ( 2008-08-24 13:07 )

2008-08-20 チャレンジすることに意義がある

もうすぐ試験。

あぁ、自信などまったく無く。
時ばかりが過ぎていく。

やろうと思い始めたのが去年12月。
あれから早くも8ヶ月。

早すぎる。。。

その間に、仕事や色々ともろもろ
誘惑ありーの、付き合いがありーの。
父の入院がありーの。。。

思えば、色々あったもんだ。

と言い訳して、落ちた時の逃げ道を作っておく。

いいさ。受かったら儲けもの、と思い
来年も挑戦すればいいさ。まだまだ人生長い。
何度でもトライすれば良い。

今週が追い込みだけれど
今週はまた色々忙しい。

はぁ。。。。

最終、金曜には、業者のパーティーなんぞに呼ばれてる。

社長の代わり。

「顔売ってこい!ほんで、どんな大物が来てるか見てこい!
 ほんで、アピールしてこい!」

社長命令。

がんばりまふ。

夜に街に出ると、フラフラしちゃうんだよね。
私。
誘惑がいっぱいだわさ。

ま、試験は何とかなるでしょう。

先頭 表紙

りあ様★うん。試験など無いならもっと楽しいんですが。泣いても笑っても試験は1回キリ。がんばるわ。 / みゆ姉さん ( 2008-08-21 09:03 )
酔ってフラフラするの楽しいよね〜。勉強も最後の追い込みがんばって〜 / りあ ( 2008-08-21 00:16 )

2008-08-19 サプライズ

久しぶりに会う方との
再会は楽しかった。

喜んでいただけたでしょうか。

あまり、行動範囲は広くないので
そないに得意ではないのだけれど
私が楽しかったので良いか。

そんなこんなで帰り道
フラフラと電話する。

今日からloverも仕事だ。

「お前、何してんねん?」
と聞くので
あーだこーだ説明。
「え?祇園にいるん?」
おろろいたか!

ちょっと顔見たかったので
次の日、仕事だけど
1時間だけのサプライズ。

喜ぶ彼は可愛い。

がんばれる力をありがとう。

先頭 表紙

J★☆★a様★わぁい♪楽しみにしておくね。りあ様も来れたら来てねん♪ / みゆ姉さん ( 2008-08-21 09:02 )
あ〜 J★☆★a さんだ!!! / りあ ( 2008-08-21 00:45 )
めちゃめちゃ楽しかったよん♪次回はJ・プレゼンツでまかしといてね!!いろいろ考えておくから。 / J★☆★a ( 2008-08-20 20:56 )
りあ様★今度連れて行ってあげるよ♪祇園♪テンション上れる人ってやっぱ大事よね。 / みゆ姉さん ( 2008-08-20 09:04 )
祇園・・・素敵な響き。そして「ありがとう」といえるのはなんていいことだろうと思います。 / りあ ( 2008-08-19 23:17 )

2008-08-18 あぁ通常営業始まった。

短い休みも終わり
今日からまた激動の日々。

ひたすら、ぼーとした休みであった。

勉強も全然進まず。。。

あぁ。。。

でも、目覚ましで起きなくて良い朝は
とっても幸せな日々でした。

loverからは、ちゃんと電話が
定期的にあり、約束もあり、キューっとなる日もあったので
良しとしよう。

今日は、久しぶりの人に会う。

以前、会った時と今は何か違うことあるかなぁ。
そだねぇ。。。心のモチベーションが今全然違う気がするなぁ。

変わらずとも変わっていく色んなこと。

とにかく
会うのが楽しみです。

さて、ダルダル休み明けの仕事。頑張るか〜

うっし!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)