himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-26 ひさびさの更新
2006-08-17 盆休みも終わり〜今日から仕事〜
2006-08-09 かたづく
2006-08-02 脳年齢57歳やー!!
2006-07-26 団体で懐石
2006-07-24 踊るシリーズ
2006-07-21 ギャンブラー
2006-07-19 よく降るなぁ〜
2006-07-12 なんだかね。。。
2006-07-11 今日も二日酔い。。。


2006-08-26 ひさびさの更新

もう1個の日記に気取られてて・・・
こっちの更新が疎かになっております。

ネタが無いねん。。。

あ、腫れも引いて完治しつつあります。

美味しく物が食べれて幸せです。酒も解禁です。
毎日飲んでます。はい。

お気に入りのシェフがいるフランス料理店で、たらふく食って飲みました。
幸せ〜
マスターも素敵ぃん♪

けどさ。。。お客だからものすごーく大事にしてくれるけど
この人は、釣った魚に餌をやらないタイプだね。うん。
知れば知るほど、そー思うよ。
ま、付き合うわけじゃないんで、いいんですけど。笑

仕事優先の男って素敵だけど、カッコええけど、
別に、仕事ほったらかしてデートしてもらわんでもええけど。
なんだかな・・・
そーゆー私も、仕事邪魔される男なんて一銭もいらんけど。

ま、仕事もして、尚且つ、空いた時間を少しでも使いたくなるよーな
イイ男じゃないとあかんとゆーことやろね。女も然り。

そんな女になるべき。あたしは今日、美容院へ行く。(関係ないか)

先頭 表紙

Julia様★髪の毛、切りすぎた・・・ちょっとショックなのよね。 / みゆ姉さん ( 2006-08-31 15:44 )
ゆー様★あ、仕事忙しい男って仕事を理由にするの多々あるからね。まぁ自分もそーだけど。ホントに会えない事もあるからね。あまり気になさらないでね。 / みゆ姉さん ( 2006-08-31 15:44 )
nanas様★それぐらい魅力的な男が欲しいねぇ。笑 / みゆ姉さん ( 2006-08-31 15:43 )
男も女も仕事を優先する人がかっこいいね。今日は美容院へ行って可愛くしてもらってきなね♪ / Julia ( 2006-08-28 09:25 )
ふむふむ / ゆー@夏バテ気味・・・ ( 2006-08-27 22:08 )
私も仕事邪魔される男なんて一ミリたりともいらないですー!空いた時間を少しでもってとこ、かなり同感です! / nanas ( 2006-08-27 08:52 )

2006-08-17 盆休みも終わり〜今日から仕事〜

まだまだ暑いですねぇ。。。

盆休みという長期休暇。。。楽しいはずが。。。

治療済みの歯から炎症起し、なんだか、ボンボンに腫れて、
切って膿を出して、そこから地獄の痛みが続いております。
もう日曜日から今日まで、ずっとブルーです。

あぁ〜お腹すいた。

食べても飲んでも、しみるから、食欲もございません。
でも
アイスクリームとかゼリーとか、チョコレートとか、お菓子ばっかり食べてるので
痩せることはないです。
ご安心を。

焼肉とか寿司とか食いたいよぉぉぉ〜
ご飯つぶが痛いので、米も食いたいよぉぉぉ

めちゃくちゃ、ヒモジイです。

先頭 表紙

Julia様★もう治ったので・・・無理です。中華街行きたいなぁ〜横浜絶対行くよ〜 / みゆ姉さん ( 2006-08-26 09:39 )
今こそ痩せるチャンス♪中華街に美味しいおかゆあるよ。 / Julia ( 2006-08-24 07:56 )
コナン様★はい。たぶんその医者、ヤブ!です。ええ。まだ痛いです。食べるの辛いです。ストレスですよね。食べれないってほんと憂鬱ですわ。 / みゆ姉さん ( 2006-08-19 16:23 )
もしかして、歯医者さんの不手際?食べたい物が満足に食べられないストレスは堪りませんよね。お大事に! / コナン ( 2006-08-17 21:05 )

2006-08-09 かたづく


ドレッサーを購入して、化粧品とかマニキュアとか
ごちゃごちゃしたものがスッキリとかたづいた。
嬉しい。。。
このドレッサーの鏡が開くようになって、そこが棚になってて
化粧品がどっさり並べられるのです。
感激中。。。

いつまで続くのか分かりませんけどね。
出したら出しっぱなし性分は治りませんからぁ〜

あぁ暑いな。
早く盆休みこないかなぁ〜

先頭 表紙

コナン様★え・・・・?すでに無理かも(笑)もう見せれませ〜ん / みゆ姉さん ( 2006-08-17 14:42 )
ぽち様★いやいや、家族で住んでると、洗面所なんて競争ですから、歯磨いて顔洗うだけしか無理なんですよね・・・化粧品もかたづかないしね。 / みゆ姉さん ( 2006-08-17 14:41 )
その後のドレッサーの画像をリクエストします(笑) / コナン ( 2006-08-16 22:38 )
鏡台というものをいまだかつて使ったことがないのです。洗面所で十分・・・ / ぽち ( 2006-08-10 21:06 )
Julia様★そーでしょ〜毎日使うものって出したりしまったりするのめんどくせーっよね?どーせ使うし・・・と思ったらかたづけられないわ。 / みゆ姉さん ( 2006-08-10 10:50 )
りあ様★かなり捨てました。スッキリしましたね。お盆休み〜あと2日だぁーっ / みゆ姉さん ( 2006-08-10 10:49 )
私も収納用品買ってもどーせすぐ使うのだからと出しっぱ派です(^_^;)。旦那にいつも怒られる・・・。 / Julia ( 2006-08-10 08:04 )
片付けて物を整理するというのは良いことです。何でも整理して必要ないものはいさぎよく捨てることが大事なんだってね。お盆休みもうすぐですよ〜 / りあ ( 2006-08-09 21:50 )

2006-08-02 脳年齢57歳やー!!


買っちゃいました。ニンテンドーDSライト。

あれだけ売り切れ続出なのに、ネットでは買えるってどーゆこと?
やっぱ、買い占めてるわけ?
さすがに、パールホワイトは売り切れやったな。あとブラックも。
しょーがないからネイビーを買ったわ。まぁ好きな色だからええよ。

そして大人の脳を鍛えます。

テストしたら57歳だってよ・・・老化してるやん!

鍛えるわ。

でもあれさ〜声出して答え言うやつ、認識度悪いわぁ〜
「きいろ」って聞こえへんのかな。何回も言わせよる。ちょいムカつきぎみ。

マリオもついでに買った。
昔のやつと違っておもしろーい!
デカデカマリオになったりチビチビマリオになったりしてね。
すごいね。。。時代の進歩。そんなことに感心したりなんかして。

子供より大人の方が楽しんでんのじゃね?今のゲームって。
これでしばらく遊べるな。

で、話変わって、ドレッサーも見つけちゃってさ。
買ってしまったわよ。今日届く。
これで部屋がかたづくはず。・・・たぶん。

このごろお金使いすぎ・・・・

ま、毎月スロットで負けてる金額にしたら、こんなもの安いかも〜

先頭 表紙

コナン様★おもしろいよ〜でもね、飽きてくる(笑)毎日やらないと年齢上がるし、いちいち3日ぶりですね!とか、毎日がんばってますねーっとか画面の先生が言うの。うっとしぃ〜笑 / みゆ姉さん ( 2006-08-17 14:33 )
僕も大人のトレーニングを買おうかどうか思案中。そのうち買うでしょう。やはり面白いですか? / コナン ( 2006-08-15 17:36 )
nanas様★あれは便利ですわ。化粧品がいっぱいかたづくよ!うん!整理整頓できるから買って良かったよ。小さいやつでも結構高いけどねぇ。。。 / みゆ姉さん ( 2006-08-07 14:54 )
ゆー様★元気ですかね?またメールちょ♪ / みゆ姉さん ( 2006-08-07 14:53 )
ぽち様★あ、同じだね。脳年齢、私も38歳まで若返った。でも40歳とかにもなる時あるのよね。あれって一定しないよね? / みゆ姉さん ( 2006-08-07 14:53 )
私もドレッサーというか、化粧品を整理整頓するモノが欲しいですー!探し中なのですが、ナカナカよいのがなくって・・。 / nanas ( 2006-08-05 22:28 )
ご無沙汰していますm(_ _)m  / ゆー@なんだかなぁー ( 2006-08-05 16:04 )
実は私も買ったのよ。水色のなんだけどね・・・脳年齢やっと35歳にまで下がったわ・・・ / ぽち ( 2006-08-02 19:36 )

2006-07-26 団体で懐石

昨日は、お気に入り君、含めた5人で
祇園にある懐石「琢磨」という店で、会食〜
和食もええね。たまには。夏バージョンで涼しげで美味かった。
この店は、老舗らしく敷居が高くて、とても昔は一般人は入れなかったらしい。
今はそんなこと言ってられないので、安くして昼の懐石も主婦が行けるぐらいにしたとか。。。。冷酒がね、その店のオリジナルってのがあって名前も「琢磨」ていうのね。これがまた飲みやすくて料理に合うんだなぁ〜
かなり飲んだけど次の日ぜんぜん大丈夫だわ。めずらしく二日酔いになってないもん。

その後、オールディーズのバンドのライブハウスへGO!

やっぱこの店は良いわ〜

母親の影響で、知らない曲ってほとんど無いし。
きっと、お腹の中で聞いてたであろうと思われ、どんな激しい曲でも落ち着くのは
いわゆる、胎教のせい?

あぁまた行きたいぜ!

先頭 表紙

りあ様★ほんま?じゃ、涼しくなったら来てください〜予約せなあかんからねぇ〜一応老舗・・・ということで(笑) / みゆ姉さん ( 2006-08-07 14:52 )
ええよ!お母さん楽しそうな人だもの〜!きゃ〜祇園!!!いつ行こうかな! / りあ ( 2006-08-02 23:44 )
ぽち様★こうして書くとお洒落だけど実際はただのオヤジとオバハンの団体っぽかったかも(笑) / みゆ姉さん ( 2006-08-01 15:05 )
nanas様★祇園で懐石っていうだけで高級感溢れてるね。でも安いよ。マジで。 / みゆ姉さん ( 2006-08-01 15:04 )
りあ様★結構手軽に楽しめるよ。祇園も。絶対おいでよ!オールディーズの店も行こうよ!ま、その時には絶対うちの母もついて来るけどね。ええかな? / みゆ姉さん ( 2006-08-01 15:03 )
Julia様★結構リーズナブルで祇園で懐石食べれますよ。今度行きましょう!やっぱり胎教ってあると思うわ。ロック・・・妊娠中は聴いてたのか?おもしろいなぁ〜カッコええな。 / みゆ姉さん ( 2006-08-01 15:02 )
おしゃれだな〜いいな〜 / ぽち ( 2006-07-31 22:02 )
わー、いいなぁ♪祇園で会食〜。 / nanas ( 2006-07-30 18:42 )
祇園、懐石料理、憧れる〜。あれ、Juliaさんと同じことかいてるね!いいなあ。お母様ファイキーなんですね / りあ ( 2006-07-30 00:07 )
祇園で懐石、憧れです。そうか。だからレイラはロック好きなんだ。お店でかかると自然に踊ってるもんね♪ノリはちと違うけど。 / Julia ( 2006-07-29 09:50 )

2006-07-24 踊るシリーズ

踊る大捜査戦は大好きで、全部見てます。
映画も行きました。昔。。。

当然、シリーズの「交渉人 真下正義」も見た。

で、今回、DVDを借りたのが「容疑者 室井慎次」です。
いっつも貸し出し中でさ。。。やっとこさあったよ。

交渉人の方はなかなか見応えあったし、良かった。まぁ胡散臭いところは別として。もともと踊る捜査も胡散臭いんだけど。なんか感動するもんがあるし面白いから好きなんだけど。

室井さんの方はね・・・カッコいいよね。柳葉さんシリアスな役どころピッたりですよ。けど、内容的にねぇ・・無理やり?っぽい感じがしたね。
脇役どころが・・・もったいない。すごく勿体無い。
やっぱ湾岸署で青島君が登場しないとね。。。物足り無いわ。
でも、内容は、組織の重みと怖さを知った気がする。。。国家権力の闘争争いの一部にはこんなこともあるかもしれない。。。

てなわけで、久しぶりにDVD鑑賞でした。
最近、ハマッてるのが「トュルーコリンズ」という海外ドラマ。
「24」のbTがまだまだ出ないので、代わりにこれ見てるのさ。
マジ、おもしろい〜 あと2巻で見終わるぅ〜 寂しい。。。

次、また狙ってる海外ドラマを見つけたので、それを今度は見ようかな。

最近、TVドラマで面白いの無いからさぁ〜
「不信の時」の不倫ドロドロドラマ見たけどぉ〜おもしろくな〜い。
こういうドラマの内容っていつも男がだらしなくてハッキリしなくて、どっちつかずで、優しいということを履き違えて両方の女を不幸にするタイプばっかりだね。
あー嫌だ。といいながら見てるけど(笑)

野球もオールスターが終わって、またペナントレース後半戦が始まるので、忙しいねぇ。TVっ子の私はボーナス出たら、液晶TVを買おうと思ってます。
あれ、まだまだ高いよね。。。

先頭 表紙

nanas様★ぜんぜん怖くないよ〜。一話ずつ完結してるし見やすいよ。けどなんか次に繋がっていくから気になるのよね。おもしろいから見てみて。 / みゆ姉さん ( 2006-07-25 13:29 )
りあ様★そうね、連呼してたよね。なんか頭から消えへんかったもの。湾岸署は何処にあるんかなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2006-07-25 13:28 )
トュルーコリンズって、怖くないですか?予告編で、なんとなく怖いイメージがあるので、どうしようか迷ってますー! / nanas ( 2006-07-25 07:16 )
うんうん。「レインボーブリッジを・・・」って言ってたもんね。 / りあ ( 2006-07-24 23:33 )

2006-07-21 ギャンブラー

もうね、負けが続くとね、さすがに止めようと思うのさ。
これじゃあ、身上潰すって思うしね。。。
でもね、悔しいのよ。やっぱ負けると。ムカムカするのよ。誰でもだけど。

で、

リベンジ!!!

プロじゃないんだから、朝一から行くわけじゃなし、毎日通ってデーター取ってるわけじゃなし。だから、結局は勘と運と引きの強さですわ。
だから勝算も低い。分かってる。けど、行く。それで勝つ時があるから。

だいたい、台の波なんて読めるわけねーじゃん!
雰囲気でいくタイプ。スロットなんざ、天井なんてもんがあるから、目指すのはしょーがない。でも天井いって、散々突っ込んで、バケやったら、気絶しそうになるね。ほんま。倒れたいわ。

そんな思いをしながら行き続ける馬鹿者は私だけだろうか・・・

しかーし!

昨日は違って、運と引き強で、勝った!
気持ち良く、11連ちゃん。あースッとした。これで思い残すことはない。

負けたこと忘れて、また行くんだろうな・・・

分かっちゃいるけど止められない。

これがギャンブルの怖いところ。。。。

先頭 表紙

nanas様★自制もないとねヤバイですよ。ほんと。お金あるだけ使ってしまいそうですもん。ギャンブルでは儲けられませ〜ん。遊び程度に割り切ってやってるうちは大丈夫かな。 / みゆ姉さん ( 2006-07-24 09:44 )
コナン様★結局は暇なのかしら私(笑)行く暇無いほどプライベート忙しくないし(笑)でも私もまだ新北斗は打ってないです。いつもいっぱいだし。暖めておきましょ♪ / みゆ姉さん ( 2006-07-24 09:43 )
楽しめるうちに楽しむべし!っと思うけど、自制も必要かあ。。。でも、ま、減るだけの札があれば、それもよし!なんて楽観的すぎかしら・・・・。 / nanas ( 2006-07-24 01:47 )
お気持ちよ〜〜〜〜くわかります。最近はスロットに行く時間がなかなかないので行けてませんが、あったら絶対行ってます。早く北斗の新台打ちたいっす! / コナン ( 2006-07-22 20:08 )
Julia様★止めれんわい(笑)行かなければ札って減らへんよねぇ。。。あ、普通なの? / みゆ姉さん ( 2006-07-22 09:21 )
そこでやめとこ!私は今ひまなしで打つ時間もないの。したがって財布の中は札が減りません(^o^)丿。普通の人はこれが当たり前なんだけどね。 / Julia ( 2006-07-21 19:00 )

2006-07-19 よく降るなぁ〜

梅雨明けはいつじゃあ〜っ!!

なんですか?この豪雨は。土砂崩れにはくれぐれも皆様お気をつけ下さい。

この4日間、顔が腫れとりまして、痛みとの戦いでして、熱も出まして、おたふく風邪かとビビリまして、病院行ったら、ばい菌がどっかから入ったみたいで、抗生物質と痛み止めと炎症止めの薬でなんとか効きまして、腫れも治まり、痛みもなくなり絶好調となりました。

あーびっくりした。

ナオキチくんが、驚いて、さすがに医療関係にお勤めの方は気になるらしく、診に来たけど「分からんな。病院行け」と一言。

なんじゃそらーっ!!

ボンボンに顔が腫れてる人をファミレスに連れて行く人もいないですね。
この人ぐらいです。「しんどくない?俺、腹減ってるから、お前はアイスクリームでも食え」と言って連れてくのです。。。。

それが金曜の夜でした。

あけて月曜日の祭日「復活したかい?」とメールがきまして、もう腫れもひいてたし痛みもなかったので復活した模様とゆーことで、スロット三昧。
そして負け三昧。あーあ。ヤケ食いに焼肉屋へ行きました。

今日の夜はガソリン入れにこっちまで来はります。
スロット負けてお金に乏しい彼は、私のカード使ってガソリン入れるつもり。
もーっ!!!ま、軍資金は全て彼だったので、ガソリンぐらい恵んであげるわ。

ずっと思ってたことだけど
彼はなんてマメマメしい男なんでしょうねぇ。
今更ですが。。。。ほほほ

私がめんどくさがりすぎ?

おそらく、こうやって何年も腐れ縁状態でいられるのは、彼がマメマメしいからだと確信する。
どっちも私みたいな、めんどくさがり屋さんだと続かないわ。きっと。
「もうええやん。どーでもええやん。めんどくせーっ」とか言って終わってくパターンね。

先頭 表紙

コナン様★はい、治りました。ばい菌ねぇ・・・どっから入ったんでしょ・・口内炎みたいなところから傷になってそこからかも。よー分からんです。 / みゆ姉さん ( 2006-07-21 09:38 )
ぽち様★はい。すっかり別嬪さんに戻りました(ウソ)痛みもなくなったし腫れも引きました。ありがと。 / みゆ姉さん ( 2006-07-21 09:37 )
Julia様★ノロケとちゃうで(笑)マメ男って感心するねん。私には出来ない。相性ってのもやっぱあるんでしょうなぁ。 / みゆ姉さん ( 2006-07-21 09:36 )
お大事に。もう治りましたか?ところでどこからバイ菌が入ったんでしょう? / コナン ( 2006-07-19 23:17 )
で、顔は大丈夫なんですか?気をつけてくださいね〜 / ぽち ( 2006-07-19 19:10 )
ノロケかい?(笑)。ナオキチさんとみゆ姉さんは腐れ縁というよりもものすごく相性がいいのでしょうね。 / Julia ( 2006-07-19 17:53 )

2006-07-12 なんだかね。。。

毎日、暑いですね。ほんま、むーうぅと暑いのは息くるぢぃぃ〜

さて、ちかごろ、酒飲むことが多くなって愚痴ぐち言ってる私。
完全にオッサン化してしまったかも。あー

プライベートは別になんも。じゅんちょーっ!平和てき幸せなんですが。
仕事でね。。。後継者問題でね。。。いろいろね。。。疲れるね。。。

儲かってない会社の社長は誰だってなりたくないよ。
かといって、父ちゃん以外の人が社長になれるわけでなし。
かといって、他の人がやるのは問題だし。
かといって、私が今なるのは早すぎるし。なにかと問題多いと思うねん。

いや・・・ほんま、なりたくないですし。

現実には、もはや、お金を動かしてるのは私だし
借り入れ起さずになんとか遣り繰りしてんのも私だし
ストレスも半端じゃないです。ええ。大変です。

代表の入換えは前途多難です。今のままでええねんけどね。
どーしても今の社長が降りたいって言うもんで・・・勝手なんですけど
これもまぁ、前々から抱えたことですけどね。
うちの父は職人気質なんで、今更もう代表者という看板を背負ってはやっていけないし、現場を支えているのも事実だし、またそーじゃないと現場も動かないし。
任せておいていいのだけど。。。でもいずれ、誰かがやらねばならぬ。
現場仕切りも代表も2つも私はなれん。
あくまでも代表は代表で現場をウロウロしちゃいかん。
あー
もう考えるのはやめよ。

それを考えながら酒飲むと悪酔いします。でも寝れるのよね〜

先頭 表紙

僕も最近飲むのが日課になりつつありますでふ〜。肩凝りもひどいっす。 / コナン ( 2006-07-19 23:19 )
Julia様★喧嘩するほど仲が良いっていうからねぇ。夫婦喧嘩は犬も食わぬとも言うしねぇ。レイラ姫がお泊り中に仲直りするチャンスだったのではないかい? / みゆ姉さん ( 2006-07-19 10:38 )
お酒はやっぱりリラックスして楽しい人と飲みましょう。やけ酒はいいことないっす。(最近経験者) / Julia ( 2006-07-19 10:15 )
nanas様★現場の意見ばかり聞いてられないしね。かといって何も知らんくせに統括出来ないしね。把握しながら理解しながら尚且つ会社の利益を追求するのは難しいね。 / みゆ姉さん ( 2006-07-13 11:54 )
りあ様★寝ます、寝ました。悩んでもどうしようもないので寝るに限りますね。まぁなんの解決にもなりませんが(笑) / みゆ姉さん ( 2006-07-13 11:53 )
ひぇー大変そうだ・・!代表・リーダーと、仕切り・マネージャーを両方やるのは難しいですよね。。。。よく寝てくださーい。 / nanas ( 2006-07-13 07:30 )
大変だよね。悩んでもどうにもならなそう。睡眠は大事なので飲んじゃってください。 / りあ ( 2006-07-13 01:39 )

2006-07-11 今日も二日酔い。。。

飲みすぎた。。。
頭イタイです。もう夕方なのに。。。しんろいです。
なんとか仕事もやって、あとちょいで終わりです。ふぅ。。。
風呂入って寝たいです。

昨日は、母ちゃんとご飯食べに行って飲みまくりました。
軽くワイン1本飲みました。
ストレス溜まってるんだわ・・・きっと。飲んで忘れたいこともある。
忘れることはないけれど。。。なんだかなぁ・・・と思うことがあるわけで。

お気に入り君とそこの店のスタッフ(やんちゃ系)と3人で話が盛り上がり、束縛だとか付き合い方とか暮らし方とか一緒にいることの意味とかいろいろ喋ってた。

ま、この人達と付き合うことは天地がひっくり返っても無いので、
あーだこーだと話したところで「何?」て感じなのですが。
ま、お気に入り君の考え方などちょっと気になる感じもしたので参考に聞いておこうかな、と思ったしだい。深い意味はないです。ええ。ないですっ!

結果、3人共、見事に「干渉されたくない!」で一致です。笑

私の場合、自分は干渉されたくないけれど相手は干渉しまくります。
束縛とちがうで。把握です。あくまでも把握ということで知っておきたいだけで、干渉まではいかないと思う。分からんけど。とりようによっては、おそらく干渉であり束縛と捉えられがちかも。じゃ、無理だと言え!と思うので、私は私の愛し方は変えないつもり。

まさに、自分勝手な愛しかたですな。わかっちゃいるけど止められない。
それで幾度となく数々の失敗を繰り返してきたわけで・・・・

なんとなく自分を振り返ってみて思うと
居心地良い相手というのは、干渉し合わない相手が一番長続きするんじゃないでしょうか。。。

でも長続きし過ぎて、男と女を超えちゃって、二度と交わりは無いであろう関係もどーかなー・・・みたいな気もせんでもないが。。。
ま、これも成り行き上、仕方ないかなぁ〜と思いながら
精神的に深い愛は、最終的にはいつか救われるであろうことを願うしかない。

新しい恋でも燃えるような恋でもしてみたいなぁ〜と思いながら
腐れ縁を断ち切ることも捨てることもできない自分は勇気無しのこんちくしょーであり、めんどくさいのか、怖いのか、ぬるま湯にどっぷり浸かりすぎてしまって

お気に入り君をゲットする根性がない。あーあ

二日酔いの時は妄想が激しい。

今度、お気に入り君を含めて、5人ぐらいで飲みに行く。。。
でもその時もきっと、親切で綺麗な優しいお姉さんに徹すると思う。
あ、綺麗かどーかは、突っ込まないでください。
そこのところは軽く流しておいてね。

先頭 表紙

うんうん。どっちも大事だ。そうそう。 / りあ ( 2006-07-14 00:04 )
りあ様★どっちも大事ですよね。うん。どっちも必要ですよ。まぁ交わりにも色々あるでよ・・・ふふふ / みゆ姉さん ( 2006-07-12 10:51 )
干渉しあわなくても大丈夫な関係って信頼関係があるんだと思いますね。交わりかあ。精神的な愛は大事ですよ〜〜。交わりに勝ると思います〜!私って年寄りかな〜 / りあ ( 2006-07-11 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)