himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-24 踊るシリーズ
2006-07-21 ギャンブラー
2006-07-19 よく降るなぁ〜
2006-07-12 なんだかね。。。
2006-07-11 今日も二日酔い。。。
2006-07-08 土曜日ですがお仕事ちぅ
2006-07-07 あーしんどい。。。
2006-07-06 だらだら仕事してます。
2006-07-05 江戸疲れだな
2006-07-03 続き。


2006-07-24 踊るシリーズ

踊る大捜査戦は大好きで、全部見てます。
映画も行きました。昔。。。

当然、シリーズの「交渉人 真下正義」も見た。

で、今回、DVDを借りたのが「容疑者 室井慎次」です。
いっつも貸し出し中でさ。。。やっとこさあったよ。

交渉人の方はなかなか見応えあったし、良かった。まぁ胡散臭いところは別として。もともと踊る捜査も胡散臭いんだけど。なんか感動するもんがあるし面白いから好きなんだけど。

室井さんの方はね・・・カッコいいよね。柳葉さんシリアスな役どころピッたりですよ。けど、内容的にねぇ・・無理やり?っぽい感じがしたね。
脇役どころが・・・もったいない。すごく勿体無い。
やっぱ湾岸署で青島君が登場しないとね。。。物足り無いわ。
でも、内容は、組織の重みと怖さを知った気がする。。。国家権力の闘争争いの一部にはこんなこともあるかもしれない。。。

てなわけで、久しぶりにDVD鑑賞でした。
最近、ハマッてるのが「トュルーコリンズ」という海外ドラマ。
「24」のbTがまだまだ出ないので、代わりにこれ見てるのさ。
マジ、おもしろい〜 あと2巻で見終わるぅ〜 寂しい。。。

次、また狙ってる海外ドラマを見つけたので、それを今度は見ようかな。

最近、TVドラマで面白いの無いからさぁ〜
「不信の時」の不倫ドロドロドラマ見たけどぉ〜おもしろくな〜い。
こういうドラマの内容っていつも男がだらしなくてハッキリしなくて、どっちつかずで、優しいということを履き違えて両方の女を不幸にするタイプばっかりだね。
あー嫌だ。といいながら見てるけど(笑)

野球もオールスターが終わって、またペナントレース後半戦が始まるので、忙しいねぇ。TVっ子の私はボーナス出たら、液晶TVを買おうと思ってます。
あれ、まだまだ高いよね。。。

先頭 表紙

nanas様★ぜんぜん怖くないよ〜。一話ずつ完結してるし見やすいよ。けどなんか次に繋がっていくから気になるのよね。おもしろいから見てみて。 / みゆ姉さん ( 2006-07-25 13:29 )
りあ様★そうね、連呼してたよね。なんか頭から消えへんかったもの。湾岸署は何処にあるんかなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2006-07-25 13:28 )
トュルーコリンズって、怖くないですか?予告編で、なんとなく怖いイメージがあるので、どうしようか迷ってますー! / nanas ( 2006-07-25 07:16 )
うんうん。「レインボーブリッジを・・・」って言ってたもんね。 / りあ ( 2006-07-24 23:33 )

2006-07-21 ギャンブラー

もうね、負けが続くとね、さすがに止めようと思うのさ。
これじゃあ、身上潰すって思うしね。。。
でもね、悔しいのよ。やっぱ負けると。ムカムカするのよ。誰でもだけど。

で、

リベンジ!!!

プロじゃないんだから、朝一から行くわけじゃなし、毎日通ってデーター取ってるわけじゃなし。だから、結局は勘と運と引きの強さですわ。
だから勝算も低い。分かってる。けど、行く。それで勝つ時があるから。

だいたい、台の波なんて読めるわけねーじゃん!
雰囲気でいくタイプ。スロットなんざ、天井なんてもんがあるから、目指すのはしょーがない。でも天井いって、散々突っ込んで、バケやったら、気絶しそうになるね。ほんま。倒れたいわ。

そんな思いをしながら行き続ける馬鹿者は私だけだろうか・・・

しかーし!

昨日は違って、運と引き強で、勝った!
気持ち良く、11連ちゃん。あースッとした。これで思い残すことはない。

負けたこと忘れて、また行くんだろうな・・・

分かっちゃいるけど止められない。

これがギャンブルの怖いところ。。。。

先頭 表紙

nanas様★自制もないとねヤバイですよ。ほんと。お金あるだけ使ってしまいそうですもん。ギャンブルでは儲けられませ〜ん。遊び程度に割り切ってやってるうちは大丈夫かな。 / みゆ姉さん ( 2006-07-24 09:44 )
コナン様★結局は暇なのかしら私(笑)行く暇無いほどプライベート忙しくないし(笑)でも私もまだ新北斗は打ってないです。いつもいっぱいだし。暖めておきましょ♪ / みゆ姉さん ( 2006-07-24 09:43 )
楽しめるうちに楽しむべし!っと思うけど、自制も必要かあ。。。でも、ま、減るだけの札があれば、それもよし!なんて楽観的すぎかしら・・・・。 / nanas ( 2006-07-24 01:47 )
お気持ちよ〜〜〜〜くわかります。最近はスロットに行く時間がなかなかないので行けてませんが、あったら絶対行ってます。早く北斗の新台打ちたいっす! / コナン ( 2006-07-22 20:08 )
Julia様★止めれんわい(笑)行かなければ札って減らへんよねぇ。。。あ、普通なの? / みゆ姉さん ( 2006-07-22 09:21 )
そこでやめとこ!私は今ひまなしで打つ時間もないの。したがって財布の中は札が減りません(^o^)丿。普通の人はこれが当たり前なんだけどね。 / Julia ( 2006-07-21 19:00 )

2006-07-19 よく降るなぁ〜

梅雨明けはいつじゃあ〜っ!!

なんですか?この豪雨は。土砂崩れにはくれぐれも皆様お気をつけ下さい。

この4日間、顔が腫れとりまして、痛みとの戦いでして、熱も出まして、おたふく風邪かとビビリまして、病院行ったら、ばい菌がどっかから入ったみたいで、抗生物質と痛み止めと炎症止めの薬でなんとか効きまして、腫れも治まり、痛みもなくなり絶好調となりました。

あーびっくりした。

ナオキチくんが、驚いて、さすがに医療関係にお勤めの方は気になるらしく、診に来たけど「分からんな。病院行け」と一言。

なんじゃそらーっ!!

ボンボンに顔が腫れてる人をファミレスに連れて行く人もいないですね。
この人ぐらいです。「しんどくない?俺、腹減ってるから、お前はアイスクリームでも食え」と言って連れてくのです。。。。

それが金曜の夜でした。

あけて月曜日の祭日「復活したかい?」とメールがきまして、もう腫れもひいてたし痛みもなかったので復活した模様とゆーことで、スロット三昧。
そして負け三昧。あーあ。ヤケ食いに焼肉屋へ行きました。

今日の夜はガソリン入れにこっちまで来はります。
スロット負けてお金に乏しい彼は、私のカード使ってガソリン入れるつもり。
もーっ!!!ま、軍資金は全て彼だったので、ガソリンぐらい恵んであげるわ。

ずっと思ってたことだけど
彼はなんてマメマメしい男なんでしょうねぇ。
今更ですが。。。。ほほほ

私がめんどくさがりすぎ?

おそらく、こうやって何年も腐れ縁状態でいられるのは、彼がマメマメしいからだと確信する。
どっちも私みたいな、めんどくさがり屋さんだと続かないわ。きっと。
「もうええやん。どーでもええやん。めんどくせーっ」とか言って終わってくパターンね。

先頭 表紙

コナン様★はい、治りました。ばい菌ねぇ・・・どっから入ったんでしょ・・口内炎みたいなところから傷になってそこからかも。よー分からんです。 / みゆ姉さん ( 2006-07-21 09:38 )
ぽち様★はい。すっかり別嬪さんに戻りました(ウソ)痛みもなくなったし腫れも引きました。ありがと。 / みゆ姉さん ( 2006-07-21 09:37 )
Julia様★ノロケとちゃうで(笑)マメ男って感心するねん。私には出来ない。相性ってのもやっぱあるんでしょうなぁ。 / みゆ姉さん ( 2006-07-21 09:36 )
お大事に。もう治りましたか?ところでどこからバイ菌が入ったんでしょう? / コナン ( 2006-07-19 23:17 )
で、顔は大丈夫なんですか?気をつけてくださいね〜 / ぽち ( 2006-07-19 19:10 )
ノロケかい?(笑)。ナオキチさんとみゆ姉さんは腐れ縁というよりもものすごく相性がいいのでしょうね。 / Julia ( 2006-07-19 17:53 )

2006-07-12 なんだかね。。。

毎日、暑いですね。ほんま、むーうぅと暑いのは息くるぢぃぃ〜

さて、ちかごろ、酒飲むことが多くなって愚痴ぐち言ってる私。
完全にオッサン化してしまったかも。あー

プライベートは別になんも。じゅんちょーっ!平和てき幸せなんですが。
仕事でね。。。後継者問題でね。。。いろいろね。。。疲れるね。。。

儲かってない会社の社長は誰だってなりたくないよ。
かといって、父ちゃん以外の人が社長になれるわけでなし。
かといって、他の人がやるのは問題だし。
かといって、私が今なるのは早すぎるし。なにかと問題多いと思うねん。

いや・・・ほんま、なりたくないですし。

現実には、もはや、お金を動かしてるのは私だし
借り入れ起さずになんとか遣り繰りしてんのも私だし
ストレスも半端じゃないです。ええ。大変です。

代表の入換えは前途多難です。今のままでええねんけどね。
どーしても今の社長が降りたいって言うもんで・・・勝手なんですけど
これもまぁ、前々から抱えたことですけどね。
うちの父は職人気質なんで、今更もう代表者という看板を背負ってはやっていけないし、現場を支えているのも事実だし、またそーじゃないと現場も動かないし。
任せておいていいのだけど。。。でもいずれ、誰かがやらねばならぬ。
現場仕切りも代表も2つも私はなれん。
あくまでも代表は代表で現場をウロウロしちゃいかん。
あー
もう考えるのはやめよ。

それを考えながら酒飲むと悪酔いします。でも寝れるのよね〜

先頭 表紙

僕も最近飲むのが日課になりつつありますでふ〜。肩凝りもひどいっす。 / コナン ( 2006-07-19 23:19 )
Julia様★喧嘩するほど仲が良いっていうからねぇ。夫婦喧嘩は犬も食わぬとも言うしねぇ。レイラ姫がお泊り中に仲直りするチャンスだったのではないかい? / みゆ姉さん ( 2006-07-19 10:38 )
お酒はやっぱりリラックスして楽しい人と飲みましょう。やけ酒はいいことないっす。(最近経験者) / Julia ( 2006-07-19 10:15 )
nanas様★現場の意見ばかり聞いてられないしね。かといって何も知らんくせに統括出来ないしね。把握しながら理解しながら尚且つ会社の利益を追求するのは難しいね。 / みゆ姉さん ( 2006-07-13 11:54 )
りあ様★寝ます、寝ました。悩んでもどうしようもないので寝るに限りますね。まぁなんの解決にもなりませんが(笑) / みゆ姉さん ( 2006-07-13 11:53 )
ひぇー大変そうだ・・!代表・リーダーと、仕切り・マネージャーを両方やるのは難しいですよね。。。。よく寝てくださーい。 / nanas ( 2006-07-13 07:30 )
大変だよね。悩んでもどうにもならなそう。睡眠は大事なので飲んじゃってください。 / りあ ( 2006-07-13 01:39 )

2006-07-11 今日も二日酔い。。。

飲みすぎた。。。
頭イタイです。もう夕方なのに。。。しんろいです。
なんとか仕事もやって、あとちょいで終わりです。ふぅ。。。
風呂入って寝たいです。

昨日は、母ちゃんとご飯食べに行って飲みまくりました。
軽くワイン1本飲みました。
ストレス溜まってるんだわ・・・きっと。飲んで忘れたいこともある。
忘れることはないけれど。。。なんだかなぁ・・・と思うことがあるわけで。

お気に入り君とそこの店のスタッフ(やんちゃ系)と3人で話が盛り上がり、束縛だとか付き合い方とか暮らし方とか一緒にいることの意味とかいろいろ喋ってた。

ま、この人達と付き合うことは天地がひっくり返っても無いので、
あーだこーだと話したところで「何?」て感じなのですが。
ま、お気に入り君の考え方などちょっと気になる感じもしたので参考に聞いておこうかな、と思ったしだい。深い意味はないです。ええ。ないですっ!

結果、3人共、見事に「干渉されたくない!」で一致です。笑

私の場合、自分は干渉されたくないけれど相手は干渉しまくります。
束縛とちがうで。把握です。あくまでも把握ということで知っておきたいだけで、干渉まではいかないと思う。分からんけど。とりようによっては、おそらく干渉であり束縛と捉えられがちかも。じゃ、無理だと言え!と思うので、私は私の愛し方は変えないつもり。

まさに、自分勝手な愛しかたですな。わかっちゃいるけど止められない。
それで幾度となく数々の失敗を繰り返してきたわけで・・・・

なんとなく自分を振り返ってみて思うと
居心地良い相手というのは、干渉し合わない相手が一番長続きするんじゃないでしょうか。。。

でも長続きし過ぎて、男と女を超えちゃって、二度と交わりは無いであろう関係もどーかなー・・・みたいな気もせんでもないが。。。
ま、これも成り行き上、仕方ないかなぁ〜と思いながら
精神的に深い愛は、最終的にはいつか救われるであろうことを願うしかない。

新しい恋でも燃えるような恋でもしてみたいなぁ〜と思いながら
腐れ縁を断ち切ることも捨てることもできない自分は勇気無しのこんちくしょーであり、めんどくさいのか、怖いのか、ぬるま湯にどっぷり浸かりすぎてしまって

お気に入り君をゲットする根性がない。あーあ

二日酔いの時は妄想が激しい。

今度、お気に入り君を含めて、5人ぐらいで飲みに行く。。。
でもその時もきっと、親切で綺麗な優しいお姉さんに徹すると思う。
あ、綺麗かどーかは、突っ込まないでください。
そこのところは軽く流しておいてね。

先頭 表紙

うんうん。どっちも大事だ。そうそう。 / りあ ( 2006-07-14 00:04 )
りあ様★どっちも大事ですよね。うん。どっちも必要ですよ。まぁ交わりにも色々あるでよ・・・ふふふ / みゆ姉さん ( 2006-07-12 10:51 )
干渉しあわなくても大丈夫な関係って信頼関係があるんだと思いますね。交わりかあ。精神的な愛は大事ですよ〜〜。交わりに勝ると思います〜!私って年寄りかな〜 / りあ ( 2006-07-11 23:37 )

2006-07-08 土曜日ですがお仕事ちぅ

世間は週休二日制が当然の今日この頃
なぜうちの会社は完全週休二日制じゃないんだろ・・・
忙しい時は別として、なぜ・・・
と思いながら、今日も元気で働いております。

昨日の夜中の2時ごろに、「ジャカジャカじゃーん」とメール音で起きた。
「なんだ?誰だ?」と思ったら、この前会いに行ったニューハーフでした。
まぁ嬉しかったんだけど、思い出したんが夜中の2時かいっ!と思ったけれど
まぁ、いいさ。また行くよ。君がhappyならそれで良いさ。

ちょうどその夜に従姉妹の姉ちゃんが来て「東京の話聞かせて」て言われて
色々話してたとこやったから。また思いが蘇ったとこやったしね。
でも「もっと早く言ってくれたら良かったのに」と言ってたけど、そこまで親しいわけじゃなかったし。あくまでもショーパブの花形スターやったからね。
「けど、もし、信用して話して拒否られたり偏見持たれたりしたら嫌やったんちゃう?今でこそ、認められることも多くなってきたけど」と姉ちゃんが言った。

そーだね。やっぱり葛藤とかあったんだろうなぁと思うと
ちょっと辛いな。。。。

ニューハーフとかそういう店で認められながら生きていく道があればそれはそれで良いことかもしれない。
性同一障害という、聞けば重いことも、明るく前向きに捉えられる場でもあるし。
中には、そんな場もなく悩んでる人が多いかもしれんな。

男として接してたから、実は心は女だったってことに、何かしらショックというか
「あーそうやったんか」みたいな思いがあって、説明できないけれど、別に偏見も拒否もないし、受け入れることは容易だ。かまへん。
だからといってどうすることも出来ない、いち個人としては、陰ながら応援するしかないわけで。
ほんとに彼がそれで幸せなら第二の人生をよりhappyになることを願うしかないと思う。

先頭 表紙

2006-07-07 あーしんどい。。。

江戸疲れが取れないうちに、飲んで食って歌って夜中の1時に帰宅。

しんどい。。。

だけど、なんかスッキリ気分。いっぱい喋って歌って吐き出したからね。

お気に入り君は相変わらず優しいわ。

ほんと優しい男に弱い。
今度、ちょっと送別会みたいなのを計画してるので、その日程を決めるのに「また来てね。決めようね」と笑顔で言われると、ほろほろ〜となるやん。
ほろほろ〜
一緒に行った友達をみて「友達?」と聞いてきたので「うん。高校からの友達。もう20年ぐらいの付き合いかなぁ〜 え?20年?ぐわぁぁ〜怖い!怖い」と一人で言ってると「あーこらこら、歳がバレるよ」と彼は優しく微笑む。
友達はあんまり関心が無いようだった。そりゃそーだな。あたしが勝手に気に入ってるだけだから。でもええねん。ほっといて〜
そんなことよりも彼女はナオキチとのことの方が気になるようだ。

うーん。

なんも変わらん。

7年経ってもずっと同じ。彼は同じ。ずっと優しい。それだけ。
進展も好転も後退もない。縁切ることもたぶんない。

説明は難しいな。

とりあえず、お気に入りくんのことをもっと聞いてほしいなぁ(笑)

先頭 表紙

2006-07-06 だらだら仕事してます。

眠い。どうやって仕事さぼろ。。。おいっ

午前中は社用を含め、そのついでに私用。職権乱用とはこのことか。えへ。

だって、父ちゃんが、Zに傷つけたんだもんっ!! ガリガリ・・・と。
あーーーーーっ!!!どつきたいっ!!!
ていう自分も同じとこをその前に少しガリってんねんけど。あれ?
いや・・父ちゃんみたく酷くねーべ。日産の担当の兄ちゃんに泣いてすがって直してもらったのに、またやっちまったんかっ!て感じ。もう酷すぎるので、日産に持って行って、御見積。なんぼかかるか知らん。もう知らん。
怖いので聞かずに帰ってきた。。。。見積もりになってねーし。
ま、後は保険屋とディーラーさんでよろしくということで。ほほほほ。

それで午前中はつぶれた。やれやれ。あとは何しよかなー。
て、働けって?そーね、そーね。給料泥棒はあかんよね。はい。

今宵は、友達と食事。お気に入りくんの店に行くねん。うふ♪
積もる話もあるし。江戸まで会いに行ったニューハーフのこと説明しなくてはならぬ。彼女も一緒に遊んでたし。知ってるからね。あたしのショックを聞いてもらわないと。でも上手く説明できないかも。どう言って良いのか・・・
衝撃な新事実が多すぎる。。。
今、改めて、頭を整理すると、男が女になったということじゃショックじゃなくてその当時から、生まれた時から心は女だったってこと。
知らずにいた私は、男として対応してたわけだから・・・ま、相手もそうだけど。
隠してることに意味があったのかなかったのか。気付かなかった自分に後悔。
そのような素振りはあったかもしれんし。まだ経験浅い若い私はそこまで考えなかったしな。ほんと今ならたぶん見抜くだろうに。。。
そして理解もして友達になれただろうに。。。
若いって罪だわ・・・・知らんこと多すぎるのは良いことでもあり悪いことでもあるような気がする。仕方無いと言えばそれまでだけどね。
そんなことを江戸から帰ってから毎日ボーと考える。

で、そんなことばっかり考えても意味無いので、一気に友達に話しまくって吐き出して、お気に入り君の顔見て、和もうと思う。

ナオキチは今度の日曜日、慰安旅行だから、その出し物の練習で忙しいみたいだし。ボーナスもまだだし・・・半ば頃と言ってたなぁ〜
よからぬニヤリとたくらんでみたりはしてるけど。うへへへ

来月はディズニーシーに行きたい。でも盆休みは無理かなぁ。。。
また江戸へ行きたいと思案中。。。。

先頭 表紙

りあ様★でもサムライが盆休みじゃない?新幹線もいっぱいかも。だから9月に先延ばしにするかもね。ホテルの件のメールありがとね♪ / みゆ姉さん ( 2006-07-07 10:38 )
ゆー様★あら、また落ち込んでます?私は元気♪体は疲れてるけどね〜 / みゆ姉さん ( 2006-07-07 10:36 )
今から手配すれば空いてるんじゃないかな〜? / りあ ( 2006-07-06 22:50 )
m(_ _)m お元気ですか?  / ゆー@(- -、)←こんな感じです ( 2006-07-06 20:47 )

2006-07-05 江戸疲れだな

ものすごぉく
しんどいんですけど。。。寝ても寝ても寝足りん。あぅ

久しぶりに父ちゃんと喧嘩。
仕事のことで。
むちゃ腹立つねん。きぃーっとなって吠えた。
言われた通りにやってんのに、言葉足らずの教え足らずの自分のことを棚に上げて人をアホ扱いして、ミスしたって言うもんだから、ムッカーとなったわけ。
なんでも人のせいにするのは私じゃなく、父ちゃんですっ!!!
「なんでも人のせいにしやがって!!」

はっ?

それはこっちのセリフじゃいっ!!!

切れた。マジ切れた。

ま、自分の説明不足で製品が間違ってたりして怒られてんのは今に始まったことじゃありませんけどね。説明もしてないのに思う通りに出来てないって怒るのはものすご筋違いだと思うんですけど。。。。
ほんま、時々、とんでもない理不尽なこと言うからビックリします。

他の従業員やったらね、やっぱ、たてつくわけにはいかないから、黙ってるんだろうけど、私の場合、黙らんからね。言うから。
「言うてへんのに、こっちが悪く言われたらタマランわっ!!最初に言えばええやろ?!そんなもん父ちゃんの頭だけで分かってるだけやねんから、こっちは知らんわ!」とな。。。あーーもう嫌。
そっから口ききません。プイッ!です。
次の日は普通ですけど。さすがに、親子です。その辺は似てます。
引きずらないのが良いところ。
でも母ちゃんはね、違うの。ずっと怒ってるし、ずっと口ききませんよ。
2週間とか平気で喋りよらん。しつこい。これ嫌い。合わないわ。私と。

ガーっと怒って、後は何も言わないのが鉄則。喧嘩の鉄則。
それで終わりにしないとね。
ぐちぐちネチネチはいかん。引っ張り出して言うのもいかん。
その変わり、同じこと繰り返して怒らすと見捨てる。もういらない。
その事とその人を自分から抹殺します。最初からいなかった人。

疲れてるから、キレやすいんかな。さっきも従業員にムカついた。

もう今日は早く帰ろうっと!

先頭 表紙

銀花様★いや。言ってくれな分からんし(笑)甘えてんのかなぁ〜違うよ、きっと。自分が分かってることは相手も分かってると勝手に思ってはるねん。しょーがないオヤジ。 / みゆ姉さん ( 2006-07-06 12:53 )
お疲れ様〜^^ 言わなくてもわかってるだろうと、ついつい甘えちゃうんですよねぇ。喧嘩は長引くと何で怒っていたかさえ忘れちゃいます^^;喧嘩したこと忘れて相手がけげんそうな顔されたこともあるけど〜〜(^^;; / 銀花 ( 2006-07-06 11:56 )
りあ様★疲れたね。江戸は遠いわ(笑)喧嘩したら後はスッキリしとくべきね。ほんま時間もったいないね。 / みゆ姉さん ( 2006-07-06 09:38 )
疲れたでしょうね。よく歩いたし、飲んだし、寝てないし。ショックも受けたでしょうし。睡眠とってね。けんかしたら、すぐ仲直りしないと時間がもったいないよね。そうそう / りあ ( 2006-07-06 00:52 )

2006-07-03 続き。

どこから続きをすればええの? 笑

そうそう、東京見物のことは、りあ様とJulia様が写真もUPしてくれるだろうし、日記にも書いてくれるだろうから、そっち見て。(おいっ)
レインボーブリッジて聞くと「封鎖せよ!」て口走ってしまうのよ。
踊る。。の印象がキツイんや。きっと。好きですよ。ええドラマも映画も観てましたから。Julia様の言うとおり、好きです。ええ。
土曜日朝4時まで飲んでたので、日曜日は弱ってたのでダラダラしてたな。
ごめんね。お台場と六本木ヒルズは行ってみたかったので、連れて行ってくれた二人に感謝。タバコ吸うとこ無かったね。無理やり座って吸ったけど(笑)
ヘビースモーカーは肩身が狭いよ・・・

そんなこともありながら、、、

いや、本来、江戸に行った目的のことを書いておきたい。
そ、オカマーバーでネタにされた私は、ショータイムで踊らされた。いきなりよ。
いきなりっ!!もう・・・冥土の土産にするわ・・・

でもさ、その好きだった男はさ、もう女だけど、、、、
やっぱ綺麗なので許す。応援する。また会いに行く!
もっと早く、京都にいる時に言ってくれてれば、違う意味で仲良くなれたのにね。
友達になれてたのにさ・・・ニューハーフの友達って素敵やんか。
自慢できるで。ほんま。生まれた時から心は女だったなんて。

衝撃的な再会に、告白に、頭の整理がつかなくて、酒も入ってるから、頭がガンガンしてきたよ。酔いも醒めるし(笑)

京都に帰ってきて友達に彼のこと(彼女)を話したら
「良かったなぁ。納得したか?会えて気が済んだか?」と言われた。
すべての友達に同じこと言われたよ。なぜ・・・

納得した。会えて良かったです。
連れて行ってくれた、りあ様にほんと感謝です。
人の繋がりって素敵だよね。ほんと。
生きてるっていうことは、年々、会える人が増えるんだ。疎遠になったり会えなくなったりすることも多いけど新しい出会いも増えるってことだね。
りあ様の「歳行くほど人生良くなっていってるから、これからもっと良くなっていく自信があるの」という言葉に絆されたねぇ。
ごっつー前向きやん!!めちゃぽじてぃぶぅ〜
戻れない過去の若い時代を思い出してホロホロしてた自分にすごい勇気を与えてくれたよ。その言葉。素敵。あなたは素敵。
あたしも歳いけばいくほど、どんどん良くなる人生だと自信あるふりしよ(笑)
いや、いや、ちがう。自信つけよ、やな。うん。

Julia様が秘宝伝で15連ちゃん?したとか。
秘宝館とかいうし・・・びっくりするし・・・それヤバイし。しかも大きな声で六本木ヒルズのブティックの静かな階段降りてる時にさ・・・
一瞬言葉失ったがな。りあ様なんか、????の連続やったんじゃない?
ギャンブラーでごめんよ。。。。
でも新横浜によく出る店があるらしい。。。うー行ってみたい。
ナオキチに言うといたからね。スロ打ちに新横浜行こうって(笑)
「おう」て言うてた。旅行とか絶対行ってくれへんのに、時間が無いとか何とかかんとか理由つけて、でもスロならばどんなに遠くても行くのね。そうかい、そうかい。まぁ良いけど。それで。(ええんかいっ)
彼に京都駅まで迎えに来てもらって、ご飯食べながら土産話をして、家まで送ってもらいました。

疲れたけど、楽しかったです。マジで。
今日は仕事にならんぐらい疲れてますが、辛抱して頑張りまふ。

先頭 表紙

りあ様☆きっと彼はずっとスロット打ってるからほっといて違うとこも行こうね♪ / みゆ姉さん ( 2006-07-04 10:24 )
ぽち様☆うん、今度は是非ご一緒に!スロットツワーに行きましょう♪ / みゆ姉さん ( 2006-07-04 10:23 )
銀花様☆ほんと楽しかったです。疲れがなかなか取れないけれど・・・歳って嫌ねぇ。 / みゆ姉さん ( 2006-07-04 10:22 )
Julia様☆そうか、熱海か・・・ち、違うし。秘宝伝一回打ってみるね。 / みゆ姉さん ( 2006-07-04 10:21 )
いやーん。ナオキチさんも一緒にきてくれたら超うれしいよん!ネ、Juliaさん!皆様前向きに生きていきましょうね〜!オー / りあ ( 2006-07-03 22:46 )
一体Juliaさんは何を考えていたんでしょうね。あ〜ご一緒したかったな・・・台場は我が家から近かったし・・・又ぜひ!!! / ぽち ( 2006-07-03 20:09 )
あはは^^♪なんか読んでるだけで楽しそう〜♪楽しい疲れはいいですね。 / 銀花 ( 2006-07-03 16:18 )
ほんまめっちゃ楽しかったな〜。(あ、いかん、言葉が移ってしもた。)りあさんのポジティヴな言葉を私も人生の糧とします。素敵な大人の女になろうゼ。秘宝館は熱海がいいらしいよ。ムフフ・・・。 / Julia ( 2006-07-03 16:03 )

[次の10件を表示] (総目次)