himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-28 あついぃ〜ぃぃぃぃ
2006-06-21 罪を憎んで人を憎まず・・・
2006-06-15 酔っ払うと考える
2006-06-14 大手企業と下請企業
2006-06-12 勝利の女神は健在じゃっ!!
2006-06-09 ちゃくちゃくと東京へ
2006-06-05 本日2度目更新中
2006-06-05 激動の6月
2006-06-02 感激する試合
2006-06-01 きょうは


2006-06-28 あついぃ〜ぃぃぃぃ

梅雨って嫌い。
雨って嫌い。蒸し暑いのも大嫌いぃ。だが自然と闘っても勝ち目ない。

仕事がスーパーハードで、この気候と仕事と戦うのは容易でない体力消耗。
だけど、そんな時ほど夜遊びがしたくてウズウズ。
だが、次の日に死にたくなるので、我慢。我慢。

ま、週末は東京とやらで、夜遊びなので、体力温存しよ。金も温存。。。

地獄のような忙しさから開放されて、ちょい嬉しい感じ。
ほんま忙しかったなぁ。今月は。
決算も無事終了。あんま嬉しくない決算書でした。泣きたいが、泣かないっ!
来期はがんばるよ。。。。ええ。。。もっとコマ目にしますよ。
毎回、税理士さんに怒られてまふ。「あんた、一気にやりすぎ!ここまできてしもたら修正のしようがないからねっ!」と。。。うー
そうなの、そうなの、毎月の細かな収支を見るだけで来月どうしよか、と算段もできるが、アバウトで頭の中で、これぐらいでいいか、みたいな売上計算をしてたんでは、そりゃ・・・
ただ、暇やなーと思うと数字に表れているので分かるだけですが。
それでも営業マンじゃないので、、、、どないしたら売上が上がって儲かるのか、
仕事さえあれば、あたしゃ、フルに稼動させる自信はあるけれど
もとがなければ。。。動かしようがねぇーよ。

とか、考えながら山のような仕事を黙々とかたづけております。
そう、お金になる仕事はいいのだけど、どーでもええやん!と思う雑用もやっぱ人よりは数倍あるわけで。。。

ま、週末は、そんなこと忘れ呆けて遊びまくりーんな江戸を楽しみたいです。

ひとりごと。。。。
あたしのお守りをする人、りあ様。よろしくねん。
Juria様も会えると良いのだけど。。。どうかなぁ・・・

先頭 表紙

銀花様★夜遊びって楽しいもんねぇ〜仕事の疲労感と遊びの疲労感は違うよな気がするので二日酔いでしんどくても耐えれる気もするね。ま、しんどいのには変わりないけど・・・ / みゆ姉さん ( 2006-06-29 15:49 )
りあ様★楽しみです。ほんと嬉しいよ。おねがいしますっ! / みゆ姉さん ( 2006-06-29 15:48 )
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○) 私も激務だったので週末に飲み会がんがん入っとります♪疲れた後は遊ぶに限ります♪(確かに次の日の疲労感は例えようもないけど;;) / 銀花 ( 2006-06-29 14:21 )
はい、お守りしますよ!(されたりして)Juliaさんも予定あけてくれてるはずヨン!これからつめます! / りあ ( 2006-06-28 20:58 )

2006-06-21 罪を憎んで人を憎まず・・・

山口母子殺人事件で思うこと。
いろんな人のプログ読んで、賛否両論があるなと。
さまざまな意見があるのは当然で、またそこに過剰にコメント寄せられてるのも現実だった。反応し過ぎ・・・

ただ、ブログというものは、個々の自由なものであって誹謗中傷、賛同は自由でもあるけど、大きなお世話。。。。
しかし、公開している以上、それは避けて通れないものであるし読んでくれてる人がいるってことも当然、自覚し、覚悟の上であるのも確か。

人を裁くって難しい。
ただ、感情だけで物申すには、この事件は重過ぎる。
この事件だけじゃないことも世にはたくさん多すぎますが。。。

ここでまた私が自分の意見を公開することで賛否両論が巻き起こることを恐れて差し控える・・・小心者・・・
だってそれに応える元気も時間もないもーん。なんて無責任なブログ・・・

自分の意見として述べておくなら
死刑制度の賛否両論があると認識したうえで
この世に終身刑とか懲役200年とか無いならば死刑制度も致し方無いかと。
ただ、それを下すこと実行する人がいること、その人達の立場なり思いりを考えると簡単に仕方無いと言えることでもない。
だけど、人の命という見方でいうと、死刑制度は有り。
命をもって償うということも有りだと思う。
朝から晩まで一生タダ働きってのも罪としてあっても良いように思う。
死ぬより辛いこと、てどうなんか分からないけれど。。。
ただ、そこにもし遺族が救われることを考慮するなら、私の考えはまた別のものになるだろう。

裁きは報復のためにあるのではない、と誰かが言ってた気がするが

どっちにしても遺族や被害者にしてみれば、極刑だろうが、なんだろうが、その加害者なり犯人が、生きてようと、死んでしまおうと、悲しみや辛さは癒えるわけでなく、失った人が還ってくるわけでもない。
ただ、この先にそんな加害者や犯人がこの世にいなくなれば良いと願うだけだろうけれど、悲しいかな、なくならないのが現実である。
法を変えても重くしようとも、犯罪はなくならない。

結論的にまとまってはないけれど、それが現実で真実である。

先頭 表紙

ゆー様★そうですよね。ほんと難しいです。だけど終身刑も考えたら税金だよね・・・もう払いたくねぇ・・・のも本音だし。うーむ。 / みゆ姉さん ( 2006-06-26 16:21 )
私個人の意見ですが、人が人を裁くということが そもそも無理な話なんだと思います。終身刑はあるべきだと思いますね。 / ゆー ( 2006-06-24 07:38 )
ぽち様★考えつかないような非道的犯罪が多くなってきましたね。怖いです。ボーっと生きてられんねぇ。 / みゆ姉さん ( 2006-06-22 16:44 )
コナン様★普通の心理として旦那様の肩もつというか、犯人は極悪非道なので18歳であろうがなんであろうが許せないです。ただその極悪非道人を裁くうえでの論評がね。いろいろあるみたい。私的には死刑が当然だと思ってますよ。はい。 / みゆ姉さん ( 2006-06-22 16:36 )
犯罪の一つ一つに色々背景があるわけで考えることが多くなってくる今日この頃・・・ / ぽち ( 2006-06-21 20:32 )
この事件が起こった当時、テレビのニュースで見た時に、寒気がして鳥肌が立ったのを今でも覚えています。昨日、今日のワイドショーではこの事件の判決について、ずーっとやってますね。そうですか、いろんな意見がブログに出てますか。。。色んな意見がありますが、僕は被害者の旦那さんに肩を持ってしまいます。 / コナン ( 2006-06-21 17:24 )

2006-06-15 酔っ払うと考える

酔うと寂しくなるのは何故でしょう。。。

そこで自分が必要な人が分かってしまう。
受け入れてもらえることが分かっているから。
優しくしてもらえることが本能的に分かるから。

「お前は酔うと訳分からん!」と言いながら、どーでもええ話を延々と聞かされる
彼は、何年経っても変わらない。

「もうお願い。寝させて〜寝てもいいですかあ?」と言われるまで延々とぐちぐちと絡む私。「しゃーない許したるわ。あたしも眠い」と言って電話を切る。
そこから意識不明です。何喋ったかは憶えておりません。わはは。

恋愛のゴールはどこでしょう。
今だに分からない私です。

ずっと優しいままの彼がずっと傍にいてくれたら良いだけです。
自分の人生を背負わすことはしたくないし相手の人生も背負いたくない
勝手わがままな気持ちですけど。
それでも繋がっていられる絆があれば、それはそれで良いか。

今日は二日酔いなんで、頭が回りません。
仕事忙しいんですけど。。。何からして良いのやら・・・あぅ

さて、そろそろ仕事に戻りまーす。

先頭 表紙

nanas様★そうなの。私の幸せって軽いわねぇ(笑)究極を求めると結果は何故か違うものになってたりするってことが多々ある気がします。永遠って何?の論はたぶん一生理解不可能かもしれません。黙って我侭を聞いてくれる人がただ好きなだけかもね(笑) / みゆ姉さん ( 2006-06-21 14:37 )
なんだか、幸せ?を感じる文章なような?いつもなんでも未来のことを考えると難しいけど、そうやって話を聞いてくれる人がいるということは、めっちゃ幸せかも!愛とは一瞬が永遠・・・なんて(笑)。(でもみゆ姉さまが書かれている気持ちもよくわかりますー!) / nanas ( 2006-06-21 07:10 )
コナン様★はい久しぶりですね。ストレスか・・・いっぱいあるな(笑)我侭になるのもストレスなのかな。いや・・・酔わなくても我侭ですがねぇ。 / みゆ姉さん ( 2006-06-19 13:10 )
銀花様★自分を失うぐらい酔ってみるのもたまには良いぜ。やってみ。 / みゆ姉さん ( 2006-06-19 13:09 )
おひさしぶりです。僕は酔うと陽気になったり、変わらなかったり、○ッチになったり、そして、泣けてきたりしますよ。泣けてくるのは自己分析ですが、ストレスや悩みがある時だと思います。みゆさんが寂しくなるのもストレスのせいでしょうか?     / コナン ( 2006-06-19 10:43 )
そこまで酔えるのは羨ましい限りです。^^ / 銀花 ( 2006-06-17 12:53 )

2006-06-14 大手企業と下請企業

大手企業さんの説明会に行ってきました。
ものすご綺麗な会社。さすが天下・・・です。
どこに自分がいるのさえ分からい広さです。

まぁ、感動はよそに、その説明会というものは
「お前んとこだけが得やろがっ!!」という内容です。
強制的にシステム導入ですわ。ええ。小さいとこなんてお構い無しですよ。
コスト削減、云々。。。その負担は全て下請けに行くのですよ。
分かってるんだろうけど、その負担分と請けてる仕事の売上を換算しても
こちらとしては合うんけ?と疑問。
最後の質疑応答の時に、ある下請けの方が言ったこと。
「御社だけのコスト削減であってうちとしてはメリットなんか無いんですけど。それを導入しないと断れば仕事も貰えなくなるんですか?」

その通り。毎月大量に発注がくるならその経費も持っても仕方ないかもしれない。
メリット的には大量注文があったとしてもあるかどうかも定かではない。
ならば、月に1回あるかないか分からない受注のために、毎月発生する諸費用は当然負担になる。積み重なれば大きい金額にもなる。うーむ。

悩みどころですが。。。コスト削減は下請け泣かせそのものである。

お金の余裕がある企業としか取引はしません!と遠まわしに言われてる気がします。

なんだかなぁ。。。。

ほんとにこの国を底で支えているのは、父ちゃん母ちゃん商売の個人で必死にやってるところなんですよ。悲しくなるぐらい必死なんだから。
それを生かすも殺すも全て大手さんです。儲かってるのはお金のあるところだけが
ずっとお金が増えるこの理不尽さが、なんとも虚しい。

だけど、最後の質疑応答では、だんだんデットヒートしそうな感じになったところで打ち切り。
そうよね。そらそうだわ。ここで文句言っても誰も対処してくれないわ。
それに、それぞれ個々の企業の問題であって全てがその質疑にハマッてるわけではないので。最終的に「それはお前んとこの問題やろが!そんなことは担当のバイヤーと相談しろよっ!ここで言ってもしょうがないべ?」と思うことがほとんどでしたので・・・イライラっとしたのは私だけではあるまい。。。

とりあえず、うちとしてもどうするか思案中。

まぁ判断は私一人で決めて結果報告するしかないのですが。。。あーめんどくせぇ

そんなことしてる場合じゃないんですけど。
私的に、もっとお金を産む方の仕事に力注ぎたいんですけどねぇ。。。。

先頭 表紙

コナン様★気持ちは分かるが泣かせてまで利益上げなアカンって虚しいよね。やってらねぇーって感じですが。弱い者はとことん泣かされるこの世のシステムが全ておかしいんですよね。 / みゆ姉さん ( 2006-06-19 12:56 )
こういうのって往々にあるんでしょうね。大手企業が下請け、孫請け会社に対してのタカビーなシステムの変更なんですね。その最後の発言の方は本当にその通りですね。恐らくその大手企業は上から見てますから、導入しなかったら、切るつもりはあるでしょうね。 / コナン ( 2006-06-19 10:47 )
りあ様★もうすでにヤバイくね?笑 己さえ良ければそれで良い、という考えが当たり前になってる国のような気がする・・・ / みゆ姉さん ( 2006-06-15 09:34 )
nanas様★そんなもんかもしれませんねぇ。成果とか結果を出すって最終的に会社の利益ってことですから、それは何処かの誰かを苦しめての結果なら虚しくなりませんか、と問いたくなるのね。そこまで考えてしまうと成果も結果も出せないかもしれないけど。 / みゆ姉さん ( 2006-06-15 09:32 )
物を実際に作っている下請けの会社を守るような仕組みがないと日本はやばいです。 / りあ ( 2006-06-15 00:23 )
大企業にずっといると、感覚おかしくなるんじゃないかと思う今日この頃です。 / nanas ( 2006-06-14 22:43 )

2006-06-12 勝利の女神は健在じゃっ!!

スロットの女神はどっかへ行ってしまったが。
甲子園の勝利の女神は今だに健在だった。

お気に入りくんが手に入れてくれたチケットでいざ甲子園!!
お弁当持ってお茶もって。。。重い重い荷物を彼が持ってくれた♪
優しいなぁ。。。こういう人ってやっぱり好き♪
まぁ、男ならそんな優しさは朝飯前かしらねぇ。
優しい男っていいよねぇ。。。シミジミ

試合はサンデー浅井とエグエグ江草のコンビで、出出しは順調。
初回に2点と1点で3点をあっさり献上。よしよし良い感じ。
連敗中で、まさかの甲子園で2敗。今日は負けるわけにはいかねぇぜ。
甲子園で3タテ食らうわけにはいかない。
私が甲子園に来た限りは勝ってもらわねばぁぁーっ!!
もう人格変わってますよ。
だけど、、、その裏からあっさり2点、2点と4点謙譲。
あわわわ。。。
2点なんてHRですよっ!HR!しかも私の目の前のポールに当たってん!
ファールやろ?ファール!!
「いや、いや、ポールに当たった時点でHRですよ」とお気に入り君。
「うぎゃっ!!なんで!!!うそやろ〜ん うえぇーん 」泣
慰めようもないお気に入り君。困ったなぁ〜という顔をされ
そのまま7回まで負けたまま。
早めに藤川とウィリアムを出して、ここまでは安心。
やっぱり8回で同点にしちゃったよ!すっげー
ここで追い越してサヨナラ勝ちにしよって魂胆だね。
魂胆は分かるけど・・・久保田出す?やっぱり出すよね。。。
また久保田ひとりで、あたふたしちゃってるよ。あーあ
リズムが悪くなるからサヨナラに持ってけへんやん!!!
「やばいよ・・・負けるかな・・・ドローかな・・・どうしますぅ?」と
お気に入り君。

あたしゃ、負けもドローも考えちゃいねぇ。サヨナラ勝ちするんじゃっ!!
と思い続けて、久保田にイライラヒヤヒヤしながら見守ったさ。

延長11回。シーツアウトで金本さん敬遠ぎみのフォアボール。ふむ。
代打、スペンサー。打つか?打ってくれ〜っ フォアボール。よしよし。
て、、、次、打者久保田やで。久保田かよ。え・・・でも変えたら12回誰が投げるぞな?ん? 代打、今岡。
そぉぉぉかぁぁ〜まだ今岡が残ってたんやぁ〜いたのかぁ〜
ていうか、打ってくれぇ〜 もう久保田に投げさせられへんし、投げてもらいたくねぇーっ 懇願。。。。

カッキーーーん!! 抜けました。うぉぉぉぉ〜 サヨナラじゃぁ〜

えっと。。。その後、狂いました。憶えてません。

気持ち良く六甲おろしを歌い、コミコミの阪神電車に乗って、相変わらず荷物はお気に入り君に持たせたまま家まで帰って、そこから勝利のビールを飲んで11時にお開きとなり、帰ってシャワー浴びたら、あとは気絶しました。

起きたら朝でした。もう仕事行く時間かよ・・・・

よって本日はお疲れモードでお仕事忙しいけど頭が回転しません。
体が非常に。。。重いです。

お気に入り君とはいっぱい語りましたが
これはまた後日。機会があればご報告。

しかし
心トキメカスような浮いた会話はござりませんので

あしからず。。。

先頭 表紙

nanas様★トキメくような会話っていつからしてないんだろ・・・ちょい寂しいなぁ 笑 / みゆ姉さん ( 2006-06-13 11:30 )
銀花様★ほんと疲れた。でも勝ったので心地良いです。ボォーとしちょるよ。 / みゆ姉さん ( 2006-06-13 11:29 )
心トキメカスような会話がなくても、みゆ姉さまの素敵な笑顔が見えるようでーす!いいなー。 / nanas ( 2006-06-13 00:08 )
(T▽T)アハハ!お疲れ〜〜♪大騒ぎはサイコーです(笑) / 銀花 ( 2006-06-12 23:58 )

2006-06-09 ちゃくちゃくと東京へ

行くに向けて
りあ様のおかげで準備中。
果たして無事辿り着けるのか不安はいっぱいあるが・・・
新幹線ってどうやって乗るんやったけ? 笑

ま。。。なんとかなるっしょ!
楽観的で前向きな自分であります。

今度の日曜日は阪神戦♪ るんるん♪
お気に入り君も一緒なのん♪
でもさ・・・甲子園行ったらそんなこと関係無く私は燃えるので
人格不明になるから。。。引かれそ。

ま。。。いっか!
あくまでも楽観的。

東京行くまでまだ日はあるので
その前にやらなければならぬ仕事もこなそ。
今月は仕事もプライベートもいろいろ盛りだくさんでございます。
ドキドキ感も満載です。はい。

毎日幸せ〜

仕事が忙しいほどプライベートも忙しいもんだ。
毎日ヤル気いっぱいになれるね。

先頭 表紙

りあ様★私も楽しみにしてまぁす。ホテルの予約・・・新幹線・・・市川までの地図・・・準備中だべ〜 / みゆ姉さん ( 2006-06-12 12:54 )
銀花様★そうよ。行くまでが楽しい予定。過ぎてしまえば残像が・・ていうか疲れがドッと押し寄せる・・・歳って嫌ぁん。 / みゆ姉さん ( 2006-06-12 12:53 )
楽しみにお待ちしております♪ / りあ ( 2006-06-10 01:04 )
寅虎絶好調ですね〜v( ̄ー ̄)v 予定って行くまでが楽しいのかも〜〜♪思い切り楽しんできてくださいね〜♪ / 銀花 ( 2006-06-09 10:13 )

2006-06-05 本日2度目更新中

あーちょっと暇でんねん。笑

倖田來未て可愛いね。関西弁が良いやんか。親しみ湧くし。
最近、いろいろTV出てますな。
そこで恋愛話がよく出ますが。。。若いねぇ〜いいねぇ〜
まぁこれから。これから。

「あたしも若い時はそうやったなぁ・・・」なんてシミジミ。。。

オバハンです。ええ。すっかり。ふん

「束縛したいし、されたいっ!!」とな。

そんなこと言ってみたいです。ええ。もう無理ですけど。

一度掛け違えたボタンを止め直すとしたら・・・
一個一個掛け直すのと全部外して一から掛けていくのとどっちが楽なんだ?
と今だに考えている私です。
そしてどっちも、、、めんどくせーっ!と思っているのも私です。はい。

何度も掛け直してみたこともある。そんだけのパワーもエネルギーもあったさ。
昔は・・・誰でも若いんであるからして。。。考えることもあまりないんで。

最近は、ボタンがちゃんととまっているのか掛け間違えてるのかさえ分かりません。相当、ヤバイかもです。わははは

。。。。。

いいのかな。

いいよね。うん。いいさ。

好きな人と同じ線は歩けないんだよ。どれだけ好きでも。どれだけ分かろうとも。
その人にはなれないし。自分にもなってもらえないんだよ。
生活の中の心の中の一部にはなれたとしても。
平行線は一緒に歩いていけるのにね。

きっと

先頭 表紙

私は、きっと半分だけしかとまっていなくて、しかも 掛け違え・・・_| ̄|○ / ゆー ( 2006-06-14 19:37 )
銀花様★おばさんじゃなくてオッサン・・・かも 笑 / みゆ姉さん ( 2006-06-12 12:52 )
まぁだ姉さんはおばさんには早いわ^^; 先は長いっす♪ / 銀花 ( 2006-06-09 10:09 )

2006-06-05 激動の6月

明日はデモストレーションしに出張ですばい。。。

ああ

似非プログラマーってバレんようにしなくては・・・
ある程度、予習はしてあるが・・・

不安。。。あぅあぅ

今度の日曜は阪神戦。うふ
その週の火曜日は、取引先の大手企業の説明会。行ったことないし・・・
ドキドキするし・・・大手企業ってだけで足がすくむ小心者。
いつも行き来してる大手さんではTシャツにGパンで行きますけどね。
どっかで馬鹿にしてる部分はあるかも。所詮ね・・ってやってることはね、賢くない会社だな、と思うことがあるわけで。。。そんな気持ちが態度に表れるのか。
でも
今度行く企業は、はるかに想像を超えてるはず。。。緊張するな。
久しぶりにスーツなんぞを着る。入るのか?

不安。。。あぅあぅ

そんなこんなで色々考えてたらストレスで
この土日でスロット三昧してやった。へへへへ

勝利の女神が降りてきてるかも。ちょっと嬉しいわ。
今までが負けすぎですわ。ありえんぐらい負けてたしな。ほんまヤバイ。
久しぶりにドル箱積んだなぁ。。。あー嬉しい。

調子に乗って返り討ちに会わんようにせなあかんな。

先頭 表紙

りあ様★そうですよね。うむ。うちも初めはもっともっと小さかったな。大きくなればなるほど大変ですな。組織って嫌だけど大事だね。 / みゆ姉さん ( 2006-06-06 16:19 )
大企業だって最初は小さな企業ですわ〜。姉さんらしく頑張ってね〜 / りあ ( 2006-06-05 21:05 )
銀花様★行ったとも!勝ったからストレス発散になったべ。負けた日にゃあ余計にストレスですが・・・がんばりまふっ。どもありがと♪ / みゆ姉さん ( 2006-06-05 15:53 )
ストレスでスロットに行ったのぉ?(笑)無理しないでね〜〜なるようになるからぁ〜〜Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / 銀花 ( 2006-06-05 10:05 )

2006-06-02 感激する試合

プロ野球で、ま、私は阪神戦しか見ませんが。
年に1回は感動する試合がある。

昨日の試合は、私のツボにハマッタ。
はい。
泣きました。

前日の楽天戦で、1点差で最後のストッパー久保田がね、自爆。
強気で攻めて、攻めての投球で打たれて負けるのなら納得する。
完全無失点オールシーズンていうのは無理だと分かっている。
だけど自滅はアカンよ。自滅は。
で、ストッパー久保田でいいのか?いいのか?いらんやろーと多くのファンは
思うはずで、何度か、そんな試合が続けば、「いらんやろーっ!」となるわけで。
藤川とジェフで十分いけるんちゃう?みたいな言動が出始める。
久保田叩かれ、ついでに矢野捕手まで叩かれ、監督は変えない一徹頑固で有名だし。。。。

しかし、絶対に「変えへんよ」という監督は、昨日、なんだか久保田のためにあった試合のように、同じ1点差で9回を迎えた。
「どーせ久保田なんだろうよ・・・これでまた負けるんちゃうん・・・」という不安は絶頂に達したところで、なぜか、マウンドに投球練習する久保田の後ろに岡田監督がいるではないか!!!

目、疑っちゃったよ。。。。

幻かと・・・笑

そう、動かないで頑固な監督が、今期初めてマウンドに行きました。
去年を思い出します。中日戦のあの試合。

「久保田ああああ〜監督にマウンド行かすなよ〜それぐらい思ってもらってねんから頑張れよーーーーっ」と泣き叫びました。

母ちゃんビックリしてました。突然、泣くから。 笑

案の定、久保田はビシっと、ま、一人には打たれましたけど
ちゃんと抑えましたよ。ええ。

1点守りきりました。

ジェフがリリーフ全員にミサンガを送り、鉄則を強め
藤川は自分のことのように久保田のことを喜びました。ていうより
ホッとしたんじゃなかろうか・・・満面の笑みでした。

私は、熱い人がちょっと好きです。
大好きではありません。疲れるから・・・けど
前監督の星野氏とは対照的な岡田監督ではありますが、ああいう熱さというか
温かさですね、それには感動させられました。
岡田監督のこと、全然好きではありませんでしたが、昨日でちょっと
好きになりました。

今日からソフトバンク戦。
王さんよ、執拗に内角攻めは止めなはれや。世界の金本に内角ばっかり攻めてなんか意味あるんか?怪我したらどないしてくれんねんっ?!
大事なとこだけ内角攻めしたら、ええやん。
しつこいんじゃっい!!
松中にも内角しか投げへんぞっ!!!ええんか?!
当たっても文句言うなよ!!

て言っても
阪神の投手でキツイ内角投げる人はいませんが・・・・・
当たったら嫌なので怖いのかもしれんな。優しいから♪

阪神選手に対してはあくまでもポジティブにいきたい今日この頃です。

先頭 表紙

銀花様★分かりやすい?それは単純だからさ!あたしが(笑)野球ってね、おもしろいよ。腹立つこともあるけど・・・ / みゆ姉さん ( 2006-06-05 08:49 )
野球って奥が深いんですねぇ。。みゆ姉さんのわかりやすい。 / 銀花 ( 2006-06-03 06:39 )

2006-06-01 きょうは

なんだか、鍋焼きうどんが食べたいです。

二日酔いだからか。。。頭イタイです。

似非プログラマーは何とか無事にプログラム組みました。
来週に設置です。そこでモニター説明するんですが・・・
なんせ知識ゼロの見せかけ似非プログラマーなんで、つっこまれたこと聞かれたらどうしよ・・;・とビクビクしています。

昨日は、自画自賛飲み会ぱーちぃーで、自分ひとりで盛り上がって飲みました。
生ビールにワインにカクテルに。あとは憶えちゃいません。。。

お気に入り君が、阪神戦チケットくれました。
阪神ファンでもない彼はチケット4枚持ってました。一緒に行きます。
けど、4枚って・・・

まぁいいわ。みんなで行きましょう♪

良いことづくめの毎日♪ 幸せでありんす。。。

7月には東京へ行くぜっ♪
待っててねん。りあ様〜
ご参加者希望はメールにて募集中♪

先頭 表紙

横から失礼します。炭水化物多い気が・・・。ぷぷ / りあ ( 2006-06-04 21:50 )
Julia様★はいっ!会いましょう♪カレーうどんとライス?ライス?炭水化物多くね?笑 / みゆ姉さん ( 2006-06-02 15:35 )
りあ様★えっ?寝かしてくれないの?いや〜ん(笑)じゃ、泊まるとこいらんね♪ / みゆ姉さん ( 2006-06-02 15:34 )
Hideki様★そっ、東京よ!!ていうか・・・生きてたの? / みゆ姉さん ( 2006-06-02 15:33 )
銀花様★私は鍋焼きうどん食べたました。旨かったよん♪ / みゆ姉さん ( 2006-06-02 15:33 )
私はカレーうどんにライスが食べたいです!7月会いましょうね〜♪ / Julia ( 2006-06-02 08:06 )
はーい。待ってまーす。寝かしませんよ。なんかシアワセを分けて〜!! / りあ ( 2006-06-02 00:45 )
え?東京!?(笑) / Hideki ( 2006-06-01 22:19 )
鍋焼きかぁ。私も今日はそれにしよっ♪ / 銀花 ( 2006-06-01 17:31 )

[次の10件を表示] (総目次)