himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-26 天気がころころ変わるなぁ〜
2006-05-23 役員会議
2006-05-15 母の日かぁ〜
2006-05-13 やっと土曜日だ
2006-05-10 ultra soul
2006-05-09 日常に戻る
2006-05-04 黄金週も真ん中
2006-04-27 さらりと
2006-04-26 やっぱり阪神が勝つと幸せな私
2006-04-22 もう野球の話題はしない。


2006-05-26 天気がころころ変わるなぁ〜

暑かったり、そうでなかったり
快晴だったりドンヨリだったり雨降ったり。。。
日々ころころと天気が変わるのは体調に非常に悪い。
やっぱ、人の体って水で出来てるから気候に左右されるものなのかね。
よー分からん。が、天気悪いとブルーです。
そうでなくてもブルーっぽいのにさ・・・

阪神は順調に首位狙い位置をキープ。
追いつけ追い越せモードで良い感じ。
活躍すべき人が打てない守れない中でよくここまで勝ってこれてるな、と不思議。
底力はやっぱあるのか。偶然か。神かかりなのか。毎年違うヒーローが生まれることも不思議だな。でもやっぱり矢野捕手に活躍してもらいたい。願い。
虎の正妻はやっぱ矢野さんよ。ええ。新しい嫁も古巣の嫁も必要だけど。
正妻はやっぱ矢野さんてことで、よろしく。

さて、ここ毎日、野球中継を見ながら、知らん間に意識不明となり
ふと目が覚めてボーと中継の続きを観て、「あら勝ってるじゃん♪」という喜ぶ毎日ですが。。。。

ちょっと勉強せねばならぬことがあるのに、なかなか出来まへん。。。
あぅあぅ

うわべだけのCADプログラマーですんで・・・・
突き詰めたもんをプログラムするとなると、、、さっぱり分からんちんです。

こんな上っ面だけの私が果たしてプログラム組めるんだろうか。。。
ほんとマジで悩みます。
だけど誰もやる人も出来る人もいないので、しょーがない。
うわべだけでも何とかなるか・・・と軽い気持ちで望んでますがね。
さっぱり分かんねーっ!!

はぁ。。。。

さて

お勉強、お勉強

がんばりまーーーぁーーっす!! うっし!

先頭 表紙

ゆー様★おぅっ!!頑張るしかないないのだーっ!!!ふぁいと♪ / みゆ姉さん ( 2006-05-27 10:29 )
私も頑張ります (><) / ゆー ( 2006-05-27 09:09 )

2006-05-23 役員会議

あー
パッとせんのぉぉ
天気と一緒。なんかドンヨリしちゃいます。

身内の会社ってやりずらい。
反面

な反面
大変さも半端じゃない。なんとゆーのか。やって当たり前であり
他の人の3倍ぐらいで普通か。やらなければ、出来なければ、親に恥をかかすことになる。ある意味・・・どこまで頑張ればいいのか。
ウルトラソウルも好きになるっちゅーねん。ほんま。

現、社長の思いと、現、副社長の思いは、同じであり、そして違う。
なにが正しいことなのか、私にはさっぱり分からない。
どちらの言い分も正しい。分かる。だけど自分の親の会社であろうと、もうすでに個人のものではない。誰のものでもなく、いち企業として動いている。
私には肩書きとゆーもの、それに伴う給料も貰っているわけでもなく、
かといって、会社の内情は、金の流れから全て把握し、判断し、資金調達もどうすればええのか毎月、頭抱えてます。半端じゃなくストレス。
儲かってウハウハな会社ならこんなブルーにならなくて済む。

ま、どう転んでも自分の懐が痛むわけではなく、払えもんは払えん!と開き直ることも可能だが。。。。そうも言ってられない現実。

時期、社長になるのか、何になるかは定かではないが。。。
明るい未来とはいかぬ感じ。いろいろあるわね。いろいろ・・・

今のままが続けばいいんだけど
いつかは誰かがやらねばならぬ。
そこに父親の負担を少しでも軽減させてあげれればとも思うが
現実問題、負担は軽減されるどころか重くなる一方な気もする。
だけど今はそれはそれで仕方のないことで
会社の利のために一生懸命やってもらっていることに感謝するだけで
先の見通しが明るくなるまでやってもらうしかないだけで

「いっちょ、やったるかーっ!!」という意気込みはあるにはあるが・・・

意気込みだけで出来るものなら。。。やってるっちゅーに。。。。

そんなこんなで、考えも定まらず
誰かに相談しても、答えなんて出るはずもなく

簡単に言ってしまうのも決めるのも簡単なことだけど
そこにくるプレッシャーとかしがらみとか、いろいろ考えると

ひとこと

めんどくさいーっ!!!

となるわけで・・・・

べつに社長になりたくないしぃ。。。。

現実に今、仕切ってるのもいばってるのも私だけで
じつは、実印も銀行印も手形も小切手も全部預かってるわけで・・・・
勝手に支払いしてますよ。ええ。社長の承認なんてここ最近もらってません。
ええ。はい。
ただ、あれよあれよと資金が流れていくので、怖いだけです。はい。
ここいらで、ちょっと止めてもらいたい感じ・・・笑

なるよーになるさね。。。

あー

頑張る。しかない。

先頭 表紙

Julia様★将来に繋がるはずだと今頑張ろうと思うが・・・なんだかなぁ・・・と虚しくなることもあるのよねぇ〜。でもありがと。頑張るよ! / みゆ姉さん ( 2006-05-26 09:11 )
大変だねー。雇われてる方が楽だねー。でもみゆ姉さんの今のがんばりが将来に大きく繋がっていくはず。今がふんばりどころだよ。頑張って! / Julia ( 2006-05-26 08:35 )
銀花様★雇用する側と、される側の違いを感じる今日この頃です。。。 / みゆ姉さん ( 2006-05-25 11:30 )
やっている人にしか解らない悩みだなぁ。みんなはその時生きればいいけれど、経営者は先を見ないといけないから。。ご苦労様です。(*- -)(*_ _)ペコリ  / 銀花 ( 2006-05-23 17:29 )

2006-05-15 母の日かぁ〜

体調悪く、ずっと寝てたので
カーネーションも買いに行けず・・・
スロット負けまくりで予算はまったくなく・・・
超貧乏人には何もしてあげれることはない。

「肩叩き券」と「お手伝い券」を発行するわ!!!

と豪語。

「あんたは子供か!!!」と突っ込まれながらも
金無いもんは体使うしかねーっ!

「ていいながら、なかなか発行せーへんねんろ?!」とさらに突っ込まれ

まぁ・・・いや・・・いつでも発行しますよ。ええ。もちろん。

「じゃ、今、肩もんで」と母ちゃんに言われる。

いや・・ママん、しんどいの・・・あたち。。。。

まぁ毎日が親孝行なんで・・・許してたもれ。

そんなこんなで、ナオキチから夕方電話があり「スロット行こうぜぃっ!」と
お誘いが・・・負けまくってるのにさらに負けを重ねる私たち。。。バカです。

どよよ〜んとしたまま、焼き肉屋で、ヤケ食い。

「俺らいっつも負けてね?んでいっつも俺が飯おごってね?」と彼はのたまう。
「そんな過去のことは忘れなさい」としれっと言っておく。
勝ったら大盤振る舞いしてあげるわな。負けてねんもん。しょーがないべ。

はぁ・・・

いつか神が舞い降りてくるよな! 信じる者は救われる・・・

先頭 表紙

銀花様★神にもすがりたい気持ちってやっぱりあるよね・・・ / みゆ姉さん ( 2006-05-16 09:49 )
りあ様★ええ、物凄い負けですよ。恐ろしくって計算したくない。言いたくないです。肩もみね毎日してあげたいけどねぇ。めんどくさあい〜 / みゆ姉さん ( 2006-05-16 09:47 )
きっといつかは・・・(笑)←同じ考え♪ / 銀花 ( 2006-05-15 22:51 )
なんかすごい負けてそう〜。肩もみは毎日してあげられますね。 / りあ ( 2006-05-15 22:47 )

2006-05-13 やっと土曜日だ

連休明けはしんどかった。
体がついて行きません。体調悪いです。お腹イタイ・・・
やっとこさ週末が来たって感じです。
最後の気力で本日仕事がんばりまふ。
なんか気温差が激しい。今日は雨で寒いし。ストーブつけよ。。。
夏に向かってるはずなのに、なにこの寒さ。。。

昨日、ナオキチくんは、某有名な大阪のオカマバーに行ったらしい。
まだ話は聞いてませんが、今度聞かせてもらおうっと。
京都の有名なオカマバーは昔何度か行ったことがある。
あたしはニューハーフが好きだ。特に綺麗な人は見惚れてしまう。
「何食ってんの?」ていつも聞くので笑われるが。そしていつも「いい男食ってんのよ!!」と言い返される。楽しいわ。
そこらへんの女にあぐらかいて生きてる女より数倍も努力して金かけてる。
あのパワーには恐れ入る。そこらへんの女が私だ。
よく、しばかれたわ。ええ。ごもっともです。

性同一障害とか深刻なことは飛び越えて、明るくたくましく生きる彼女?らをどこか見習うことがたくさんある気がして。
彼女らの悩みも苦しみも知らない。見せてもらったことないし。
ただ、楽しませるプロ意識、女になるための努力と金をかけること。
それはもう尊敬に等しい眼差しをむけてしまう。

かつて大好きだった人が、ある日突然、女になってTVに出てた時はビックらこいたけど。あー心は女だったのか。。。残念。。。と感じたのは正直な気持ち。
いつか彼の店に行きたいと思ってる。千葉県・・・遠いなぁ・・・

先頭 表紙

ゆめっち様★まぁ話のネタに一度行くのも良いかもしれません。ちょっと引く部分もあるかな。笑 けれど美しい人は見惚れてしまいます。 / みゆ姉さん ( 2006-05-15 09:19 )
りあ様★マジで〜まだあるのかな?今度聞いてといてぇぇ〜絶対行くねん!りあ様付き合ってね♪お願い!! / みゆ姉さん ( 2006-05-15 09:18 )
ニューハーフ・・・確かに美しい人は美しいですよね。TVで見る限りですが・・・行ってみたいなオカマバー / ゆめっち ( 2006-05-13 21:15 )
ストーブ?!そんなに寒いの?? その大好きだった人のお店、私のいきつけのラーメン屋のママさんが行ってるかも・・・。 / りあ ( 2006-05-13 13:15 )

2006-05-10 ultra soul

どれだけがんばりゃいい誰かのためなの?
分かっているのに決意は揺らぐ
結末ばかりに気を取られ
この瞬間を楽しめない メマイ・・・
夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル!


最近の朝のお目覚め音楽はコレ。
なぜか久しぶりに聴くと、また違った感じでお気に入り♪
朝からテンション高い歌を聴いて、めっちゃしんどくなりながら起きるのが
一番の目覚めというM的発想。おかしいかな。。。
寝起きは機嫌が悪いので雑音にしか聞こえませんがね。笑

それでも好きな曲じゃないと、それこそ携帯電話壊しますから。

阪神快勝!!
おら、スロット負けまくりぃん〜 撃沈。
もう行きませんよ。ええ。もう打ちません。いや、金尽きただけ。。。あぅあぅ
いい加減、勝たせてください。。。少しでよいから。いや、せめてトントンで返してくれたら嬉しいです。。。高望みはしません。ええ。
運とツキと引き強さをくださいぃぃぃぃぃ〜 願

と、ちょい壊れぎみですが

阪神の話をちょこっとさせて
今岡の守備の悪さと打てなささに、我慢の限界を感じてたのは、きっと阪神ファンなら私だけじゃないはず。はず。
どこまで使い続けるのか、監督。と、相変わらずな頑固さにへきへき。
そこまでしつこいと、かえって追い詰めてるんちゃうの?と。
信じてるぜ!の願いは重荷になってるんじゃね?
とTVにむかって吠えてました。はい。
しかし、突然、打ちだすのね。今岡って。侮ってたわ。見る目がないのかしら。
気が短いのかしら。守備はまぁ・・・変わらず凡ミスするけど。
一生懸命走ってた姿は感動したぞ!!! 鈍足でもカッコいいぞ!!
やっぱり君がヒーローだ!!
我慢の限界が通じたのかも・・・しれん。

ま、とにかく

まだ仕事中なんで

働きまふ。

先頭 表紙

Julia様★あの人はいったい何歳になったんかな?時が過ぎても曲もスタイルも変わらないって素敵ねぇ。 / みゆ姉さん ( 2006-05-13 10:29 )
おみ様★朝から聴くとしんどいかも(笑)阪神浮上すると機嫌も浮上かな。みんなそうかも♪ / みゆ姉さん ( 2006-05-13 10:28 )
銀花様★Bzって息長いよね。凄いよね。たまにハマってしまうわ。 / みゆ姉さん ( 2006-05-13 10:27 )
稲葉って年喰ってもずーっとかっこいいよな〜。奥さん、うらやましいぜ。こんちくしょう。ちなみにスロは今、神が舞い降りてきたかのようにつきまくりです、私。 / Julia ( 2006-05-12 08:01 )
B'z大好き!でも朝からはちょっと・・・かも(^^;阪神、浮上しましたねー。最近相方の機嫌がいいのはこのせいかしら? / おみ ( 2006-05-11 10:42 )
夢じゃないあれもこれもぉ〜〜♪B'z( ・∀・)いい!!いつかのメリークリスマス〜「恋するハニカミ!」バージョンもいいですよぉ〜〜〜♪気分的には『ギリギリchop』ですが(-"-;A ...アセアセ / 銀花 ( 2006-05-11 09:38 )

2006-05-09 日常に戻る

楽しい連休も終わり
普通に働いております。
何事もなかったかのように世間は動くのよね・・・働くっていつまで続くのかしらと、せつなくなったりしますわ。

いや、仕事があるっていうのは良いことだね。うん。うん。

と、言い聞かせて、毎日がんばる。

スロット三昧、負け三昧。えーん。えーん。

阪神は順調に、なんとか勝ってます。
今日から交流戦。相手はロッテ。ロッテがむ。ロッテ噛む。ロッテを噛む?
ロッテに噛む? ロッテに噛まれる。いやーっっ

とアホなこと考えながら、只今、仕事中。。。働けよぉ〜

最近のニュースで知る事件は、、、不可解なことが多いです。
どうして、簡単に殺すのかしらね。人を。好きな人を。
思い通りにならないからって殺してたんでは、何人も殺さなくてはならないよ。
ほんと。思い通りにならないから恋って良いんじゃねーか。
せつなくて苦しくて、でも上手くいった時の喜びは何もいらないぐらい幸せになれるやんねぇ。。。。もう私は忘れたけど・・・笑
DV交際とかまた訳のわからんことも報道してたね。
主導権をどちらかが握るって恋愛中はあること。
ただちょっと殴ってどうにかしようとする男が多いだけ。
殴る男ってものすご弱い人なんだよね。きっと。弱すぎて暴力に走るんだわ。
理解出来ないけどさ。
でも強引さに断れないことがDVの始まりっていうのもそれはちょっと厳しいんじゃないの先生。仕事休めとか学校さぼれとか、多少はあるわよ。ええ。あったわ。
「好きなら言うこときいて当たり前」的、言動は誰しもある。
言ったし言われたし、従ったし従われたし。でも気付くのはもっともっと後になってから。付き合った期間中に出会ったことで失ったものがあるとしても、経験して痛い目あったり「しまった!損した!」と悔やむことがあっても、それはそれで何かの肥しになったりしてるんじゃないかと思う。
若いんだもの。若いってだけで許されることがあるのも確か。
この歳でそんなことしてたり言ってたりしてたら救いはないが。

器用に人づきあいが出来たり、上手に恋愛してる人なんて、いないかも。
感情がある限り、心がある限り、こじれたり、迷ったり悩んで当たり前だよ。

どうやって幸せになるか、は自分が決める。
自分が幸せなら相手も幸せ〜
それぐらい能天気な方が上手くいくような気もする。
殴る男なのか、マザコンなのか、嫉妬深いのか、そんなこと一緒にいてみないと分からないもんね。危ない男ほど惹かれてしまうもんがあるのさ。

だんだん、「あー楽な人がええ」と思うのは疲れた証拠かもね。ははは。
危ない男に惹かれすぎて付き合って疲れた人は自然に楽な人を見つけるのさ。
学習能力がある限り。。。。

ま、スロットにおいては学習能力ゼロ!!ですけど。ほほほほ。

なにか?

先頭 表紙

りあ様★暴力って最低だよね。弱い者に手を出すのは最低です。 / みゆ姉さん ( 2006-05-13 10:26 )
酒癖悪いのはいやね〜・今上司で飲むとぐちぐちくどい人がいてもういやなの。嫌われてます。飲むときは楽しいお酒が良いですね。暴力は絶対いやだ〜 / りあ ( 2006-05-10 21:56 )
銀花様★バーチャルのせいに世の中はするけれどそれだけじゃないと思うねんな。自分が幸せなら周りも傍にいる人も幸せにできる気がするのは、ただの自己中・・・?でも良いさね!!うん! / みゆ姉さん ( 2006-05-10 15:01 )
りあ様★縁がなくて良かったよ。あたしは酔ったら殴る男とつきあったことあるよ。酒ぐせ悪い男は駄目だ・・・ / みゆ姉さん ( 2006-05-10 14:59 )
可愛さ余って・・・なんですかねぇ。人を簡単に殺す事件が多くなってきて怖いです。自分が幸せなら・・ってわかる。(笑) / 銀花 ( 2006-05-10 12:17 )
殴る男性には縁がなくてよかったわ〜・怖いもんね。私も楽で会話が続く人がいいなあ・ / りあ ( 2006-05-09 22:06 )

2006-05-04 黄金週も真ん中

まだある休み
もう半分しかない休み
計画はすべて実行されすべて終わった。
あとはゴロゴロするだけだ。

相変わらず
スロット三昧だけど。。。

けれど

なぜか

ナオキチとスロットしてる時に、その店で
お気に入り君と会う・・・・

なんでぇぇぇ〜ぇぇぇ

もうびっくりよ。

しかも向こうから声をかけられ気づく始末・・・

ナオキチは「誰?」て聞くし。。。。

あーあ。

まあいいか。

明日は死ぬほど寝よっと。

先頭 表紙

Julia様★それは無いですっ!(きっぱり)あの人にジェラシーとか束縛とかそんな感情はどっかで失くしてると思います。はい。 / みゆ姉さん ( 2006-05-09 11:47 )
銀花様★そうそう・・ほんとに狭いわ・・・ / みゆ姉さん ( 2006-05-09 11:46 )
うふふ。ナオキチさんちょっとジェラシー感じちゃったりして・・・? / Julia ( 2006-05-09 07:57 )
世の中広いのに(。・・?)ナゼ?って思います。世間は狭い(笑) / 銀花 ( 2006-05-04 04:06 )

2006-04-27 さらりと

久しぶりにお気に入り君に会いました。
やっぱり和むわぁ〜
彼はロッテファンのようですが、今度甲子園に一緒に行きます。うへへへ。
さて、チケット買いに行かなくちゃ♪ ほっほっほー

さらりと誘える自分がすごいわ。

まぁ、二人きりじゃないので、ええか。ええんかいっ!!ああいいとも。

いくら気にいってても、恋愛モードに発展しない自分がちょと悲しいが
それはそれで楽しい。楽しいというのは楽ともいう。
楽ちんが一番です。
刹那さも寂しさも苦しさも無い恋愛は恋愛とはいわぬ。
ちょっとした刹那さがあるとキュンとするんだけどねぇ・・・無いわ。

ネットで成分解析というのがあったので、おもしろいのでちょっと
やってみた。恋愛で解析してみると

みゆ姉の54%は甘酸っぱいカクテルで出来ています
みゆ姉の40%は熱愛で出来ています
みゆ姉の4%はトラウマな心で出来ています
みゆ姉の1%はヨコシマな心で出来ています
みゆ姉の1%は心の叫びで出来ています

だって。熱愛って・・・・なんじゃ 笑
半分以上は酒かよ!!!
トラウマとヨコシマと心の叫びは合ってるような気がする。

もういっちょ、性別解析ですと、

みゆ姉の62%は男性で構成されます
みゆ姉の38%は女性で構成されます

半分以上は男なのねぇ。。。。やっぱし 笑
良かった、オッサンじゃなくて。

おもしろいので
成分解析でぐぐってみて。やてみてね。

先頭 表紙

おみ様★おもしろいですよね。大人の都合って・・・笑 / みゆ姉さん ( 2006-05-09 13:02 )
あ、これ私も友達から聞いてやりました。「おみの64%は大人の都合でできています」だそうです(−−; / おみ ( 2006-05-08 14:28 )
nanas様☆さらり!と誘われたら、さらりと断る・・・あ・・駄目じゃん・・・さらりと承諾されるんやね。うん♪ / みゆ姉さん ( 2006-05-04 03:00 )
Julia様☆日本酒の方が渋い気がするけど(笑)なんで男って出るのか不思議だわ・・・ / みゆ姉さん ( 2006-05-04 02:59 )
きゃー。さらりと!誘えるのっていいですね!私も解析やってみます〜! / nanas ( 2006-04-29 00:06 )
マァマァ、日本酒とかハブ酒じゃなくて甘酸っぱいカクテルでよかったじゃないですか。私もやったら半分以上は男のような気がする。これからやってみます。 / Julia ( 2006-04-28 18:05 )
銀花様★わははは。ウケた、ウケた。あれ、どうやって分析してんのかねぇ。不思議でおもしろいよね。 / みゆ姉さん ( 2006-04-28 09:09 )
りあ様★ロマンチックかいな(笑)ほとんど酒と性格は男ですけど・・・ / みゆ姉さん ( 2006-04-28 09:06 )
みゆ姉さん・・銀花は60%へびの抜け殻でできてるって(T▽T) / 銀花 ( 2006-04-28 08:40 )
みゆ姉の成分分析の結果ロマンチックでうらやましいわ〜 / りあ ( 2006-04-27 23:45 )

2006-04-26 やっぱり阪神が勝つと幸せな私

ここで阪神のことを書くと必ず負けるので
ほんとは書きたくない。笑
そして前回の日記には野球の話はしないと豪語したわよね。

ふふふ

すぐにひっくり返す私を許してぇん

だって、やっぱり見捨てることは出来ないし、勝てば嬉しいんだもん。
ほんと。なんでか分からんけれども幸せなの。

最近マイブームは梅酒でチビチビ毎晩やってるんですが、眠くなるので野球中継も眠気半分で見てるんですが、打てば喜び点が入れば大騒ぎし、中だるみはウトウトとしてしまう。昨日はウトウトしかけで矢野が今期初HR打って、しかも2ランなものだから、嬉しくて叫んで目が覚めたわ。びっくりしたの。
あー江草がかわいい。息子にしたい。笑
ランナーを絶対帰すぜ!精神の今岡と金本がやっぱり素敵♪
赤星の足はやっぱ相手に恐怖を与えるのねぇ。ネズミに見えるのは私だけ?笑
濱中が絶好調ね。復帰して活躍するのはほんとに嬉しい。
昔、好きだった人に似てるわぁ〜思い出すのよ。でもその好きだった人の方が遥かに男前だったけどね。くすす

ご機嫌です。

仕事は何故か暇ですが・・・(とっても不安なんですけど)

これ書いたから今日は負けるかもしれん。ほんとに嫌だわ。
そんなジンクスを破り捨てるために書いたんだけど。。。。あぅあぅ
ちょっと怖いっす。

相変わらず「自称阪神タイガース評論家」のブログはおもしろい。
阪神に愛情がいっぱいで、連敗してる時でも優しくフォローと叱咤激励が気持ち良い。安心するわ。勝ったときのブログはもっと最高ですがね。

さて
今日もオヤジ化。梅酒とナイター中継だ!!

先頭 表紙

ぽち様★シーズン毎にヒーローが誕生しますね。今年は濱中と江草だね。 / みゆ姉さん ( 2006-04-27 11:08 )
今年は江草なんだよね。うなだれてる姿しか見たこと無かったから頑張って欲しいな〜 / ぽち ( 2006-04-26 20:51 )

2006-04-22 もう野球の話題はしない。

そう、阪神のことなんて忘れてやる!!!(ウソかもね)

なんといいますか、、、またやってくれます審判の判定。
G寄りの判定はなくならないんじゃないかと思う。
この前の、巨人と横浜戦でも、横浜の監督がえらい怒ってたね。カッコ良かったです。しかし、そんなことで勝ってもなぁ。。。でも勝ちは勝ち。
いくら抗議したって判定が覆されるわけじゃなし。後から抗議文を出したところで審判団が変わったためしも謝ったためしも、反省もなにもない。
だから、無駄!! でも監督はやっぱり熱く抗議してほしい。退場になるぐらい抗議したってええと思う。試合を中断したって良いと思う。

まぁ、誤審で得したことはいくらかはどこのチームも一つや二つはあるかもしれん。その時はラッキー♪と思うが、敵チームとなると燃えるね。ムカつくね。
ものすごい勝手ですが、それは仕方無いっす。。。

連覇なんて夢の夢なのかしら。。。。
ていうか・・・・・・
あーーーーーーあーーーーーあーーーー

阪神のことは忘れるんやった。 えへ。

今日は土曜日ですが、働いております。静かな日。
明日は休み。掃除でもしよ。買い物もしたい。ごろごろしたい。

GWはZ乗って旅します。1泊ですが。
もともと引篭もりさんなので、旅行とかアウトドアとか嫌いですが、
泊りがけでフレンチ食べに行くみたいなものです。どこまで行くねん?て感じですが。。。いいの。美味しいもの食べて風呂入って、寝て帰るだけよん。
Zの出番があるだけで幸せなの。

あと1週間。GWはごろごろしたいなぁ〜と楽しみに頑張るのみです!!

先頭 表紙

ぽち様★いいの、いいの。それでいいの。お金あったら使うだけだし無駄に使うなら最初から無くても良いんじゃないかと思うもの。任天堂のDS欲しいなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2006-04-26 14:33 )
りあ様★そうですよねぇ。春は眠いもん。幸せの一週間です。 / みゆ姉さん ( 2006-04-26 14:32 )
究極の貧乏人になってしまったのでGWはFFやるんです。ソファーで寝そべってゲーム三昧(ーー;) / ぽち ( 2006-04-24 23:05 )
わたくしも絶対にGWは思う存分ゴロゴロしますわ。 / りあ ( 2006-04-24 22:56 )
HINA様★この時期のドライブは最高ですよね。車って良いよね。渋滞は最悪だけど。走らせて気分転換してきてくだいねん。 / みゆ姉さん ( 2006-04-24 16:39 )
Julia様★ものすごセレブな感じするでしょ?でもね安いんだよなぁ〜車だけは自慢できるけど(笑) / みゆ姉さん ( 2006-04-24 16:37 )
nanas様★たった1箔のことですがね。気分転換にはちょうど良いかなと思っております。楽しみに今を乗り切っています。 / みゆ姉さん ( 2006-04-24 16:36 )
愛車をはしらせるのって気分転換に持ってこいですよね。私もこれからSURFに乗ってドライブしてくるかなぁ〜。 / HINA ( 2006-04-24 12:33 )
Z飛ばしてフレンチ食べに行く、カックィ〜〜♪大いにリフレッシュしてきてねん。 / Julia ( 2006-04-24 08:00 )
美味しいもの食べてお風呂入って寝る〜。そして好きな車かあ。いいな〜。素敵。GW待ち遠しいですね! / nanas ( 2006-04-23 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)