himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-18 なんだかなぁ〜あ〜あ〜あ〜
2006-04-14 天気わるいなぁ〜明日は晴れるかなぁ〜
2006-04-12 うざったい出来事
2006-04-10 花冷えかい。
2006-03-30 タイトルなんてないわ。ただの愚痴かも
2006-03-24 春なのに寒いねぇ
2006-03-22 WBC世界チャンピオン!!!
2006-03-17 WBC日本準準決勝進出おめでとう!
2006-03-15 一歩前進いや半歩前進
2006-03-14 ほわいとでぇ〜


2006-04-18 なんだかなぁ〜あ〜あ〜あ〜

春なのに、寒いよ!!!
もう、おかしい。スカっと晴れたのも昨日だけだね。

阪神戦もめちゃんこ寒かったべ。雨も降ってたし。
しかし、みんな応援しに来てる人は偉いよ。雨降っても寒くても応援してるんだから。わたしゃ、6回ぐらいで挫折。
勝ちを予測して信じて、帰りました。
だって、雨きらいなんやも〜ん。ほんとに雨は嫌いなの。気分も荒む。
ましてや、寒いとなりゃ、地獄です。

金本の後ろ側の席で、結構良い席だったのですが、もう耐えられんかった。
「ごめんね、ごめんね」と誤り、選手たちは一生懸命頑張ってんのに、私の弱さを悔やみつつ、、、帰りました。
なんだかなぁ。。。と思い、母と二人で、大阪の某高級ホテルでお茶した。
あまりの寒さで、甘いものが飲みたくて、キャラメルマキアートなんか飲んで
750円もしてん!!! 高っいわぁ〜
凡人にはホテルでお茶なんぞ、気が狂った時しか飲めん(笑)
狂ったついでに、日本酒と寿司を食べて帰りました。

ある人から、チケットを毎月譲り受けることが可能なので、今年は毎月1回は行けるはず。今度はちゃんと最後まで応援します。はい。

仕事は忙しかったり、暇だったり、極端ですが、やる事は山ほどありますが
そこそこ働いて、シーズンは許してもらいたいと思ってます。
いろいろ、立場上、売上と納期とかすごい心配はいっぱいありますけれど
まだ私は社長ではないので、、、、ま、いいか。

気楽に働きたいなぁ〜
と思いつつも
向上心もなければ働き甲斐も無ければ、人間、あまり楽しく無いじゃんね。
お金のために働いてはいるけれど、それだけじゃない何かも持ってたいもんだし。

はぅはぅ
ため息は飲み込んで、GWまで突っ走ります。

先頭 表紙

おみ様★お久しぶりですね。ほんまですか?そういえば阪神ファンでしたねぇ。嬉しいなぁ。ジュニアも阪神ファンに育ってますか?次の子ももちろん阪神ファンに育ててくだいね♪ / みゆ姉さん ( 2006-04-20 13:36 )
りあ様★そうよね、仕事ってお金だけじゃつまらんものね。GWだけが楽しみだわぁ〜がんばりましょうねっ! / みゆ姉さん ( 2006-04-20 13:35 )
あら?あらあら?雨の甲子園。その日、うちの相方もレフトスタンドで震えていたらしいです(笑) / おみ@お久しぶりです ( 2006-04-19 10:26 )
こちらは本日暖かかったです。気楽に働きたいけど、刺激のない毎日より張りがあっていいのかな〜と自分を慰めてみます。時間を売ってお給料もらうだけじゃいやだしね。GW楽しみに頑張りましょう! / りあ ( 2006-04-19 00:40 )

2006-04-14 天気わるいなぁ〜明日は晴れるかなぁ〜

今年、最初の、甲子園に明日行ってきます!!!

もちろん、阪神戦でございます。
ただいま2連敗中。。。。どーも投手陣が踏ん張りきれてない。
采配にも問題があるような。。。
岡田監督とコーチよ、今年も相変わらず、しつこいのぉ。。。。

明日はスカッと晴れて勝ってもらいましょーっ!!!!!

明日は仕事休むので、明日の分まで今日は仕事しまーす。
うっし!!!

先頭 表紙

りあ様★えっと、巨人が一番で二番が中日で三番が阪神です。まだまだこれからです。応援しまくるわ! / みゆ姉さん ( 2006-04-18 15:12 )
コナン様★ほんと中継ぎの投手がね・・・不安だわ。巨人は強いですねぇ。負けませんね。なんで?まだ序盤なのでこれから期待するわ!中日は阪神には強いのか阪神が中日に弱いのか・・・う〜む。 / みゆ姉さん ( 2006-04-18 15:10 )
全然野球見てないんですけど阪神勝ってるのかな。巨人が一位みたいですね。 / りあ ( 2006-04-18 01:00 )
今年の阪神はリリーフ陣が揃ってないので不安がありましたが、それが見事に成績にでてますね。中日も今イチですぅ。。。にっくきGが調子良すぎですね。 / コナン ( 2006-04-17 20:22 )
nanas様★雨は降ってましたが、試合は勝利です!!めちゃんこ寒かったよーん。風邪ひきそでした。ほとんど試合観てませんけど(笑)また後日日記で報告しまーす♪ / みゆ姉さん ( 2006-04-17 17:05 )
るんるんですね♪楽しみ〜。報告まってますー! / nanas ( 2006-04-14 21:47 )

2006-04-12 うざったい出来事

ぶるーです。

なんとなく説明しようもなくブルーです。
そんな日もありますね。

どーでも良いことを第三者に突っ込まれて
フォローしてもらえない歯痒さでナオキチに当り散らす。
夜中の3時にどーしても腹立って寝られなくてメールでぶちまける。
どーせ寝てるだろうと思いながら、音で起きてもしょーがない。
腹立ってるんだから、そんなことお構い無し無しなっしんぐ。

返信ありました。夜中の3時でもありました。それでちょっと納得したが
内容はまったく納得できませんでした。
やはり私の怒りは通じてませんでした。通じないと思いつつも
その通りだとムカつきますなぁ。はーああ。ためいき。

心の温度差の問題だ。
うむ。そう。温度差。微妙にズレてますわ。私達。ま、今更始まったわけではないが、やっぱりこの差は歪みが生じるのかもしれぬ。
ヤキモチとかジェラシーとか今更そんなものはござらぬが。
それとは違うものが私を怒らせるんだけど、彼にもそれがジェラシーとか嫉妬とかではない怒りと捉えたまでは良いが、だから何だ?と、ならば怒る必要は無いではないか、とのたまう。
だから
だから
そんなんじゃないけれどこの怒りの発端はお前にあるんだよ!!!
一言前もって私に伝えておけば良いだけのことが何故出来ない。
余計なこといらんこと、どーでもええことはメールしてくるくせに
肝心なことはメールしよらん。それがムカつく。
きっと彼にとっては肝心ではないんだろう。
そこの違いで、私の怒りは勃発するわけだ。肝心じゃないっていうその心理が私にとっては間違っているんだ。それを理解してもらうことは無理なのか。
きっと無理だな。
だって二度目やもん。同じことで怒らすってことは今度起きても同じこと。
繰り返されるんだろうな。馬鹿タレめ。

第三者に言われることも
そんなくだらないことを彼にいちいち言って腹立てることも
なにもかもウザイなーと感じた日でした。

私らがお互い、そっけないとしても
それが普通なのだ。
けれど
第三者に「あなた達はそんな冷たい関係なの?」といわれると
ムショウに腹が立つ。
私らはお互いが身内みたいな関係と思ってても姉弟みたいだとしても
第三者からすれば他人の二人がずっとつるんでたら恋人同士と思われてもしかたないけれど。それはどー思われても良いことなので自由に思ってもらって結構なのだが、あえて言葉に出されて、それにとまどう自分とフォローしてくれない彼のこれまた余計にそっけない態度が私をイラつかせるんだろう。

まだ怒ってます。とうぶん怒ってます。心が狭いと言われようとなんであろうと彼が分かってくれなくても私は怒り続けます。はい。

先頭 表紙

Julia様★愚痴はなんぼでもどーぞ。だけど、返答のしようがない(笑)あえてフォローするならば、仕事と家庭は別個のもんだという考えをモットーとされているのではないでしょうかね。旦那さまは。きっとそーよ! / みゆ姉さん ( 2006-04-14 09:34 )
りあ様★鈍い男はどこまでも鈍い。もう諦めたわよ。でも言い続けて怒り続けてしまうんだろうなぁ・・・ / みゆ姉さん ( 2006-04-14 09:32 )
ゆー様★はいはい、大丈夫です。分かっておりますよん。 / みゆ姉さん ( 2006-04-14 09:31 )
私は旦那の会社の人から会社が引っ越したこと、旦那の役職が変わったことをずーっと後になってから知らされました。それから家族で招待されたバーベキューも私だけ連れてってもらえませんでした。(これも後で同僚から聞いた。)明日社員旅行。と突然言われたこともあります。それを怒ると私には関係ないことだと言われた。はっきり行って他人よりも冷たい関係です。 / Julia 愚痴ってごめん。 ( 2006-04-13 18:56 )
期待してるレスを返して欲しいのよねえ。心が穏やかになるようなね / りあ ( 2006-04-12 22:58 )
これ読む前に、メール入れました・・・ご了承をm(_ _)m / ゆー@私は もすぐりーん かな ( 2006-04-12 21:44 )

2006-04-10 花冷えかい。

桜も満開を迎え、そろそろ散り始めた。
今日の雨で、もう終わりかな。。。。
花冷えというのか、ちょっと寒いです。いやです。寒いのは嫌いです。

金本選手。904試合連続フルイニング出場世界記録達成おめでとう!!!
すべての人に感謝すると言われたが、阪神ファンもきっと全員があなたに感謝していることでしょう。阪神に来てくれたおかげで優勝出来た、強いチームになったと言っても過言ではないです。ありがとうございます。
これからも変わらぬご活躍を応援しております。はい。

車洗っても洗っても、雨降るし、黄砂ですごいし、めちゃ汚れるし、嫌になる。
できれば室内に入れておきたいものだ。ふむ。もう洗うのは諦めた。
自然と闘っても勝ち目はない。

4月から、コンタクトレンズに関する医療は保険外適用となった。
自費で払うってやつ。びっくりするぐらい取られたよ。なんでやねん!!!
いつ決めてん!!!勝手にするなよ!!!
検査受けないとレンズの購入が出来ないシステムを変えろよ!!!
危ないとか痛いとかおかしいと思ったら、自費であろうと高かろうと受けるわよ!
ぜんぜん健康やのになんで自費で検査代払うねん!!!おかしいやろ!!!
この国はどーなってんのじゃ!!!だから小泉政権は反対しとったんじゃ!!
景気回復ってどこ見て言うとんのじゃっ!!!
下々の庶民の意見を聞いとんのか!!!

あームカつくわ。

勝ち組とか負け組みとか、こぼれていく人間はきっとほったらかしなんだろうな。
団塊の世代の人達が現役を離れて暮らしていける年金と貯金を持ってる人達は良いがそうじゃない人達はどうやって幸せに暮らしていくのだろう。
不安を抱えたままで歳いくって嫌だな。
そうならないために今がんばるしかないのだけど。
がんばってもどうにもならない時はどうすればええのかしら。
考えたくはないが、考えておかないとえらい目に合うもんな。

本当に日本のこと国民のこと考えてくれている政治家なんていないのかもしれない。たとえ、いたとしても一人の力ではどうにもこーにもならんのかもしれんな。

自分さえ良ければそれでええ。そんな考えしかもたなくなってしまったら
この世は終わりだ。

先頭 表紙

コナン様★税金でも医療でも国民全体の対比少数から取っていくのです。タバコ税酒税など取り易いとこから取るし。政府ってそんなもの。信じないわ!もう誰も!! / みゆ姉さん ( 2006-04-12 15:14 )
ゆー様★いえいえ、そういうことって政府は伝えません。チラっとは言うてるかもしれませんがね。あえて言わないのです。そんなもの。知らなくても当然かも。 / みゆ姉さん ( 2006-04-12 15:12 )
Julia様★そーですよね。コンタクトレンズって画期的だわね。感謝してます私も。ビン底眼鏡です私も。 / みゆ姉さん ( 2006-04-12 15:11 )
コンタクトレンズの話、僕も知りませんでした。でも、僕は性格上コンタク共鳴トは無理なんで関係ないかも・・・でも、こういうみゆさんの愚痴(?)を読んでるといつも共鳴してしまいます。 / コナン ( 2006-04-11 22:12 )
え・・・知らなかった私って・・・なにもの??? / ゆー@私だけでしょうか ( 2006-04-11 19:11 )
私もコンタクトレンズ歴20数年。目が悪いとまったく損だわよねー。今までにいったいいくら使ったことやら。でもコンタクトレンズを考えてくれた人には感謝。だって瓶底メガネなんだもん。モテないわ。 / Julia ( 2006-04-11 07:47 )

2006-03-30 タイトルなんてないわ。ただの愚痴かも

なんでこんなに1日が早いのでしょう。
あっとゆーまに3月も終わりですがな。。。あぅあぅ

気付くと朝がきて夜がきて朝がきてっての繰り返し。
なんだかなぁ。。。。わびしいぃ

仕事は相変わらず、忙しいのか暇なのかさえ分からずに、売上だけが上がらず、残高と支払いと預金と入金で金の段取りに毎月追われまくられ、支払日が恐ろしい。
そんな有様で、毎日が追われているので、1日が早いのか。。。

そして先週から今週の月曜日まで毎日毎日ナオキチくんと会い、なんだか、体がピークに疲れております。ストレスたまるとスロット打ちたくなる彼は、いろいろあるみたい。で、私を呼び出す。ほいほい行く私も私だけど、断ったら、こっちまで来るんやもん。しょーがないよ。ご飯はおごってくれるし♪

仕事がいっぱいあって追われてるうちはいいが、現場の暇さが続くと、残高がみるみる減ると心配になってくる。潰れる。。。。と思ってしまう。
なかなか倒産なんてしないんだけど。やっぱね不安になるよ。
社長でもなんでもないのに何でこんな胃が痛い思いせなあかんのでしょうかね。
営業しまくり、営業マンのケツ叩き、仕事取ってこーい!!!じゃないとこのままじゃ潰れるぅぅぅぅ〜と吠えまくり、やっと取引先も動きだして仕事が来たは良いが納期が重なり、GWもあるなかで、どーやってさばくか・・・・
問題はいつも発生し山積みの繰り返しではあるが、いいさ。がんばる。
今まで暇すぎた。こんな仕事量はなんのその。えいっ!!

私ひとりが頑張ってもヤル気でも、全体が危機感もって動かないと非常にヤバイです。今度、朝礼で言ってもらわないと駄目ですな。はい。

ではあとひとがんばり。週末まで、がんばるっす!!!

お気に入りくんとは会えず。。。。電話もなく。。。
これもひとつのわびしいうちかも(笑)

先頭 表紙

Julia様★ほんまに?!無くなるのん?いやだぁ〜寂しい。けど金使う機種が1台減るなぁ(笑)いや他の台も結構キツイしね。ほんと悪魔だわ。 / みゆ姉さん ( 2006-04-10 09:55 )
私の場合、ストレス発散の為のスロットが逆にストレスになってしまうことがよくあります・・・(^_^;)。吉宗、7月になくなっちゃうらしいね。 / Julia ( 2006-04-10 08:55 )
銀花様★雇われる側にも悩みも不満もあるでしょうね。だから職場はそれぞれの人の戦場なんだな。働くってほんと大変。簡単にお金は貰えませぬ。 / みゆ姉さん ( 2006-03-31 09:36 )
ゆー様★ねぇ。。。わびしぃのぉ〜 / みゆ姉さん ( 2006-03-31 09:35 )
うーん。経営者目線の悩みですねぇ^^; 私達なんて経営なんてぇ〜上に任せときゃいいやぁ〜♪的でまいど尻叩かれてまぁっす♪ / 銀花 ( 2006-03-30 22:46 )
同じくです、、、(ーー;) / ゆー ( 2006-03-30 15:34 )

2006-03-24 春なのに寒いねぇ

風が冷たい。
太陽はだんだん近づいているのは確かなので日差しは暖かいけれど
風が冷たいので寒く感じます。
もうそろそろ桜が咲きはじめたみたいですね。
短く美しく散っていくから美しい桜。儚いものは美しい。
寒いのを我慢して夜桜なんぞ見に行きたいもんだ。

コンタクトレンズのIDが切れた。レンズもストック切れ。
年一回の検査を受けて更新しないとな。レンズが買えない。
あーめんどくさい。混んでるから嫌い。でも角膜は怖いので検査受けておかないとね。でもアレルギー出る前に検査しないとひっかかるとID更新出来ないから早く行かないとな。

Zも洗車しないとな。

そや、この前、やっちまったのさ。家のガレージのポールでガリガリとこすってしまった。泣きました。速攻、日産の担当の兄ちゃんに助けてコール。
飛んできてくれて、なんとか直してくれた。ちょっと目立たなくなった。
飛び石でエクボが出来てるのもある。これも泣き。
これはどうしようもないから、もっと酷い傷が出来たら、その部分1枚交換しましょうって言われた。何十万するんやろ・・・・怖い。
ピカピカなので少しの傷も目立つ。。。。
今度の日曜日は天気なら洗車しよ。そして傷みてまた泣きます。。。。

明日もう一日働けば休みです。がんばります。

先頭 表紙

銀花様★年度末って他人事のようです。けれどそれが過ぎたらうちの社は決算です。よそさんが終わった頃にうちは地獄です。 / みゆ姉さん ( 2006-03-29 11:05 )
HINA様★車って無傷じゃいられないのかしらねぇ。心と一緒ね(笑) / みゆ姉さん ( 2006-03-29 11:04 )
コナン様★飛び石って結構あるみたいですね。保険が効くから良かったですね。 / みゆ姉さん ( 2006-03-29 11:03 )
ゆー様★13万!?うげっ。それぐらいするかもね・・・保険使おうっと(笑) / みゆ姉さん ( 2006-03-29 10:58 )
だいぶ暖かくなってきましたね^^ 外に出るのが心地いいです。・・・が何かと忙しい年度末( ̄ー ̄; ヒヤリ / 銀花 ( 2006-03-28 02:51 )
飛び石。結構あるみたいですね。私も↓のコナンさんと同じく高速での飛び石でフロント硝子にヒビが入って硝子交換。保険がききましたが、十数万かかりました。それ以外も自分で付けた傷じゃないのが一杯。(T_T) / HINA ( 2006-03-27 09:54 )
昔、高速を走っていて飛び石でフロントガラスに結構大きくキズがいき、放っておくと割れると言われ、替えた事がありますよ。 / コナン ( 2006-03-25 17:57 )
私は以前、マンションのポールにめっちゃガリガリこすって、左の後ろのドア1枚交換しました、、、¥13万ぐらいだったかなぁ?海外旅行に行けたやん!!と思いながら泣いたものです。 / ゆー@もうその車も乗りつぶしましたが ( 2006-03-25 16:04 )

2006-03-22 WBC世界チャンピオン!!!

すばらしいっ!!!!

一回死んだも同然でしたが起死回生!!!
良かった!感動した!!
ジャパニーズ最高!!

イチローがあれだけ日本の代表としてのプライド持ってたとは知らんかった。
ヤバイぐらいカッコいいじゃん。
メジャーのために参戦しなかった松井とか井口はどう思ってるのかしら。
それでも勝てたんだから、次出たいと言ってもねぇ。。。。
都合良過ぎるんじゃないの?
と思うけど。。。。心狭いかしら。
いや、狭くて結構。イチローくんは素敵。

まぁ、これからのWBCには問題点が多々ござるのでこれから改善していく要素はたっぷりあるね。
やっぱり勝ちまくった韓国は悔しいだろうし、アメリカの審判員はなんだか誤審ばっかりするし。いろいろ課題は残りましたが
結果良ければ終わり良し。ということで、祝杯♪

つぎは阪神戦で盛り上がりましょーーーーっ!!! おーっ!!!

WBCの試合。どこで見てたかというと某パチ屋。
まったく知らないおじちゃんとおばちゃんと盛り上がって見てました。
だって、ナオキチくんがスロット行こうっていうから。。。
あたしは試合が見たかったの!!!
終わってナオキチの打ってる台見に行ったら出てた!!!

野球も優勝。ナオキチくんも勝利。
で、るんるんして帰りました。

先頭 表紙

HINA様☆初めてのことゆえ不手際も仕方無いことかもしれませんが、日本はツイテたのか強かったのか分かりませんが、優勝は優勝ですからね。素直に喜んでおきましょうかね。 / みゆ姉さん ( 2006-03-24 19:39 )
コナン様☆ほんとイチローは熱かったです。王監督も株が上がりましたね。もう一回韓国が戦いを望んでいるとか。ぜひまたイチロー選手に出てもらいたいですね。松井と井口はメジャーでがんばっておけばよろしいかと。 / みゆ姉さん ( 2006-03-24 19:37 )
なんだか色々ありましたね〜。ハラハラドキドキしながらのテレビ観戦でした。でも、良かったね〜。 / HINA ( 2006-03-23 10:08 )
僕は試合見てましたよ^^そう、今回イチロー選手の意気込みが代表に選ばれた時点から凄かったですよね。格好良かったですね。韓国戦に2回目負けた時には「僕の野球人生で一番の屈辱の日です」とまで言われたし、昨日の優勝の後は「最高の日です」とまで言ってましたよね。僕もこのイチロー選手を松井選手や井口選手はどんな気持ちで見てたのか気になります。 / コナン ( 2006-03-23 00:27 )

2006-03-17 WBC日本準準決勝進出おめでとう!

2次リーグ 最初のアメリカ戦では
訳分からんジャッジミスで敗退。
韓国戦では、あまりの気迫とこれまた訳分からぬイチローブーイングで惜しくも
1点差で敗退。
あとは他力本願しかなかったけれど、それも夢に近しだったのに
なんとメキシコがアメリカに勝ってくれたおかげで進出決定!!!
ありがとう!!!メキシコ!!!

今度は本当の力勝負で勝ち進んでいってもらいましょっ!!!

アメリカは、あのジャッジミスでかなりダメージを受けたね。
世界中から。。。もっと他に審判いなかったのかな。
あんないわく付の審判なんて使うんじゃないよっ!!!
マイナーでもちゃんとした審判はたくさんいるはずよっ!!
本場アメリカの名が泣きますよ。

ということで、なんかスッキリしたようなしないような感じではあるが
次も続けて応援しようじゃないか。

国内では今末から開幕戦ですな。
わが阪神は今年もやってくれると期待しております。
悲しいかな、ウィリーが怪我で帰ってしまったので JFKはならないが
今年も素敵なタイガースを応援するで!!

今年も野球がある日は、早く帰ってナイター中継とともにビール片手に一喜一憂するんだな。オヤジになるんだな。それもまたいいことだ。

今年も甲子園に行くぞ〜っ!!!

先頭 表紙

コナン様★復活しましたね。日本は勝ちましたねぇ〜嬉しかったです。イチローくんカッコイイですね。ちょい惚れた。 / みゆ姉さん ( 2006-03-22 13:25 )
銀花様★ほんとあの審判はムカつくよ。クビにはならんのかな。まぁ優勝したのでそれも思い出〜るん♪ / みゆ姉さん ( 2006-03-22 13:24 )
お久しぶりです。あの審判は世界一有名な審判になってしまいましたね。しかし、まさかアメリカがメキシコに負けるとは思いませんでした。今日、韓国に勝ったし、優勝出来るかも知れませんね。 / コナン ( 2006-03-19 21:26 )
また19日韓国とやるそうですねぇ。例の審判は別の件でホームランじゃないとかなんだとか?審判生命無いですね。誰があの審判を呼んだのだろう・・(謎 / 銀花 ( 2006-03-17 19:28 )

2006-03-15 一歩前進いや半歩前進

トキメキはやっぱり大事ですよね。

ちょっと冷めてたことも復活の模様。

ホワイトデーのお返しにスパークリングワインをご馳走になった。
そう、お気に入りくんに。
彼は休みが月に一度しかないので、今度の休みはいつか分からんが遊ぶ約束を取り付けた。電話番号も教えてしまった♪
二人きりで会うわけじゃございませんが、ええねん。それで。

やっぱり計画して行動すると失敗するな。
何も考えずに行き当たりばったりが成功するわ。
Julia様のお勧めのシュミレーションがきいたかも。
ここでお礼を申し上げたい。どーもありがとうございました。
約束が果たされるまで成功したとはいえないが、ここまでこれたことは
ものすごーく進歩です。

ここで良い報告ができてよかったわ。
今日もがんばろっと!
うっし!

先頭 表紙

Julia様★そうですね。じわじわっと行くのが楽しいかもね。せっかちな私はすぐに結果を求めたがるから駄目なんだな。うん。 / みゆ姉さん ( 2006-03-16 09:44 )
りあ様★進展しそうになくても寝る前にシュミレーションするんですって。有り得無いことでも何だか何かが起こるみたいです。実際に起こった経験者ですわ。試してみてね。 / みゆ姉さん ( 2006-03-16 09:44 )
銀花様★そうなの。スーっと入ってきたお気に入り君なの。トキメキってそんなものかもしれませんね。 / みゆ姉さん ( 2006-03-16 09:42 )
ゆー様★良かったですねぇ。デート?うふふふ。楽しみですね。また良い報告待ってますよ。 / みゆ姉さん ( 2006-03-16 09:42 )
よかったですね〜。すこ〜しづつ進展していくのがいいのですよ。一気に辿り着いたらつまんないからね。 / Julia ( 2006-03-16 07:35 )
Juliaさんのお勧めシュミレーションって教えて欲しい〜 / りあ ( 2006-03-15 23:20 )
あら・・いつの間にお気に入りが・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ / 銀花 ( 2006-03-15 16:14 )
では、私も良い報告を♪覚えてたらしいです、夜メールが到着。お礼は次のデートの時にでも、、、だそうです。 / ゆー@いつになることやらー♪ ( 2006-03-15 13:29 )

2006-03-14 ほわいとでぇ〜

男性諸君は、お返しになにかするのだろうか。。。

エビデタイヲツル・・・・女の考えは成功するのだろうか。。。

ま、あっしには関係ございませんが。

父ちゃんには、可愛いハンカチを貰いました。
母ちゃんと一緒に買いに行ったらしいが選んだのは父らしい。
なかなかセンスあるじゃんか。

ナオキチくんからは、まだ無い。。。。
職場の人には返したって言ってたのにぃぃぃぃ
わしには無いのかぃぃぃぃぃ〜っと叫ぶ。
「君は別枠だから・・・」と言う。
聞こえは良いが、なにかごまかされてる気がするのは気のせいかしら?
まぁ、楽しみに待っておこう。。。。無いかもしれん。
その時はまた暴れます。はい。

お気に入りくんは。。。。
どうでしょうか。。。
なにかありましたらまた報告したいです。
報告できるようなネタがあればよいですが。
結構、もう冷めぎみ(笑)
私はマメではないので、マメな男じゃないと駄目かもしんない。
自分からあーだこーだと押すのは疲れる。しんどいのは嫌だ。
めんどくさいと思った時点でもう愛はないのかも。

ということで
決算前で、めちゃんこ忙しいので日記もさぼりがち。

先頭 表紙

ゆー様★そうですよ。待ちましょ♪別枠だからと待ちましょ♪ / みゆ姉さん ( 2006-03-15 09:10 )
ホワイトデイ、、、チョコレートのことなんか、忘れているに違いない(`□´)/ / ゆー@忙しいから仕方ない 待ってやろうw ( 2006-03-14 14:12 )

[次の10件を表示] (総目次)