himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-26 あと3日間の辛抱ですたいっ
2005-12-23 気がつきゃ12月も今年も残り少なくなって
2005-12-22 男たちのYAMATO
2005-12-20 歌の歌詞って。。。
2005-12-19 なにかにつけて忘年会
2005-12-14 嵐の前の静けさ。。。
2005-12-12 ジャック・バウワァにハマル
2005-12-10 あれよあれよと日が経っていく。。。
2005-12-05 師走ってか!!
2005-11-28 なんだかなぁ〜


2005-12-26 あと3日間の辛抱ですたいっ

泣いても笑っても3日かと残さずの仕事納めとなりました。
日々、戦争ですが、なんとかなるでしょう。
ていうか、どんなことが起こっても年末はやってくるし、年は明けるのです。
ええ。今更ジタバタしたってしょうがないことざんす。

23日から25日の、世間でいう、クリスマスデーは、遊び過ぎ、飲み過ぎ注意でした。もう、、、酒いらね〜

23日は、意識不明となり、気がついた時には、自分の部屋で、服着たまま、行った店でクッキーを貰った袋を持ったまま寝ておりました。なぜ離さない(笑)
24日は、蟹を食い、ふぐを食い、ビール飲み、日本酒飲み、焼酎飲み、
あーー思い出しただけでも吐き気がしまふ。うぇ
とどめに、クリスマスケーキまで食って。。。。12時にダウン。先に一人で帰宅した。本気でしんどかったです。
25日はゆっくり家で過ごすつもりでした。ほんとにしんどかったし。
だが、あまりの天気の良さに、一人サイクリングしてまして、途中でスロットなんぞ誘惑されて、勝ったので、母ちゃん誘い、急遽、近所のお気に入りの、欧風バーでクリスマスディナーなんぞをご馳走してあげる。
そこでも、やっぱりちょっとカクテルなんぞを飲む。もう限界(笑)
夜の10時過ぎに、ナオキチから連絡あり「クリスマスということでパチ屋のイベント夜中1時まで営業してるので俺打ってる。来てほしい」
実家に帰ってらしたのに?打ってる?1時まで?
信じらんねーっ!!!
「みゆちゃん来てくれんかったらタクシーで帰らなあかん。電車無いもん」
なんてせつない人なんでしょ。
勝てればええけど、負けたうえにタクシーで帰ることになればどーすんの!
おバカだねぇ。。。
「クリスマスプレゼントに送り迎えしてあげるわ。これで最後やで」

そう、なーんも用意してない。お互い。それでええけど。ええんかいっ!

「最後かよっ!」と突っ込まれながらも、なんとか送り迎え終了。
帰ったのは夜中の3時。フラフラします。

これで、忘年会行事は全て終了した。

が、あと、ナオキチとの忘年会が残っている。

それで本当に今年の遊びは終了。。。。か?

まだまだ、がんばるぜよ。酒はもういらん。。。。。か?

先頭 表紙

HINA様★こちらこそよろしくお願いします。正月は寝正月です。飲み倒してません。スロット三昧で負けまくりです。くすん / みゆ姉さん ( 2006-01-05 16:01 )
nanas様★わははは。ほんと飲み過ぎた。もう酒いらねー。でも今年もやるよ。きっと。懲りてないもん(笑) / みゆ姉さん ( 2006-01-05 15:59 )
コナン様★胃薬は常時服用ですよ(笑)蟹ふぐ合戦ってのーをしてみたかったの。ただの欲張りです。勿体無いね〜 / みゆ姉さん ( 2006-01-05 15:59 )
りあ様★優しいかしら?万人に優しいのよ(笑)ナオキチで終わって始まりたくない!今度こと違う人と!!!願ってる。 / みゆ姉さん ( 2006-01-05 15:58 )
Julia様★盆とクリスマスと年末は夜中の1時までやってる店あります。ぜひ京都へ(笑)ナオキチとの忘年会は死ぬほど疲れたっす。そんなに飲めませんでした。はい。 / みゆ姉さん ( 2006-01-05 15:57 )
あけましておめでとうございます。どんなお正月を過ごされましたか?飲み倒してたのかな?(笑) さぁ、今度は新年会ですね。飲み過ぎには注意して、楽しく飲んでくださいね。 / HINA@今年もよろしく ( 2006-01-04 08:54 )
姉さん、飲みすぎ!(笑)。さすが〜。でも体に気をつけて! / nanas ( 2006-01-01 22:51 )
24日の飲食は凄すぎます。胃はその後大丈夫ですか?でもなんで蟹とフグを同じ日に? / コナン ( 2005-12-31 04:22 )
やっぱりナオキチさんにあけてナオキチさんに暮れる今年でしたね。っつーか、姉さん優しい! / りあ ( 2005-12-27 23:20 )
夜中の1時まで営業してるパチ屋・・・。すごいなー。こっちにも出来ないかな。ってか24時間営業のパチ屋ないかなー。ナオキチさんとの忘年会楽しんできてね! / Julia ( 2005-12-26 18:20 )

2005-12-23 気がつきゃ12月も今年も残り少なくなって

なんだか大寒波もやってきて
冬は冬眠したくなる気持ちが、もっと願うようになってきた。
ほんと寒い。もう無理っす。。。。

今年も振り返ることはしないが思い出すことはいっぱいあるわけで。
反省も後悔も全くございませんが、思い直すことは・・・あるかも。へへへ

新しい恋に落ちることもなく
今の愛が変わることも冷めることも深まることもなく

最近
10年想い続けた人から「来年に結婚する」と報告があった。
わざわざ・・・・
どーも。
不幸に陥れてくれてありがとう。
まぁ、別に、今更どーのこーのと思うことはありませんが
なんとなくショックを受けたことには事実です。
その人と頻繁に連絡とってたわけじゃなく、先に期待することも、どーしたいという希望もなかったわけですから。もう終わったことと、始まらない何かを求めても仕方ないので、ただ想って、幸せでいてくれればそれで良いと思ってた。
だから結婚して幸せになられるのであればそれで良い。
が、なんとなくショックを受けた自分に驚いているだけ。

そして
まだ想い続けてる人がいるわけで
あとはこの人が幸せに生きていってくれることを願うだけ。
それが、自分と一緒にいることで幸せであればと願うことじゃなく、彼が彼なりに幸せでいれば、私も幸せなんだと。
けれど、幸せになることが誰かと共にと知れば、もっと、ショックを受けるであろうに。それは正直な気持ち。
たぶん、生きた心地はしないことが続くと思う。

誰かの幸せを願ったり、それを喜んだりするのは、難しい。

どんなに環境が変わっても、何も変わらない彼を、嬉しく思えたり
それがもどかしくなったりする。

けれど、どれだけ、もがいても、伝えても
何も変わらない。堂々巡りの繰り返し
それを続けて、何年経つのだろう。
いい加減
自分でも飽きた。
だから、何も言わなくなってしまった。
自分にとって良いように変わることはないと確信しているから。
それでも
彼の幸せを願わずにはいられないことも
それだけは
彼に分かって欲しいことかもしれない。
たとえ
私の気持ちが伝わらなくても。

先頭 表紙

2005-12-22 男たちのYAMATO

見てきました。

母ちゃんが、どーしても見たいと言うので、昨日の最終時間上映で見ました。

反町って男前やね。

なかなか良かったですよ。ただ、相乗効果に長渕さんの歌を最後に流すのではなく途中でも流して欲しかったなぁ。そしたらもっと泣けたのに。

いろんな思い。生き残るのは地獄かもしれない。でも誰かが生き残って伝えるべきことがある。それが生き残ってしまっても生きていく意味がそこにはある。
死んでいった者が英雄ならば、生き残った者は奇跡だと思う。
死んでいく意味。生き残った意味。生きていく意味。

終わったのが夜中の12時。
帰りは、なんか雪みたいなものがチラチラ降ってた。めちゃ寒かった。
案の定、今日は大雪。吹雪いています。
いつも10分もかからずに出勤するのに今日は40分かかりました。
疲れました。帰りも恐怖です。雪は怖くないが凍結が怖いです。
弟がいなければ、今日は絶対に休んでましたよ。
ていうか、休みたいよ。いやだよ。こんな日まで仕事なんて。。。くすん

まぁ、そんな気持ちも含めて、ぜんぶ、生きていくっていうことはそんなこともあるってことだよね。いろんなことがあっても生きていくのさ。
全うするってことが、一生懸命ってことが、それが徳を積むってことなのか。

あんな映画を見ると、いろんなこと考えて、宗教的な感じになってしまう。
生きるってことを説くのは難しいけれど。
意味なく生きてる人は誰ひとりいないのだと思う。

あまり追求すると訳分からなくなって、混乱するので、あまり考えずに、楽しい事を考えて生きていきがちですが。
楽しまなくてはね。何事も。

したがって

この、恐怖の大雪も楽しもうじゃないかっ!!!

雪だるまでも作るかね(笑)

先頭 表紙

コナン様★アイスバーン状態でしたね。もうそんな日は家に引篭もっておくしかないです。 / みゆ姉さん ( 2005-12-23 09:20 )
僕もこの映画観たいと思ってます。感動物は好きなんです。 僕の家の前の道路は今、凍結しています。こわいっす。 / コナン ( 2005-12-22 21:30 )

2005-12-20 歌の歌詞って。。。

どうして、作詞してる人はまったく知らない人なのに
私の代弁をするような歌詞を作るのかしら。。。

まぁ、ただの偶然ですが。

ドラマの主題歌で「恋するきもち」という歌の歌詞が、、、
あの歌が、、、、私をどん底に突き落とすわ。ええ。悲しくさせます。
が、はまってますのよ。

きっと
潜在意識の中では、辛いことの方が多かったりするけれど
考えても、どうしようもない事ばかりなのでしまいこんでしまってる気持ちが
えぐり出されるような感じ。

へべれけになるまでお酒を飲むのも、きっと
酔うと楽しくなるには楽しくなるが、その後だんだん寂しくなってくることが多いので、それを超えるまで飲むのかもしれないね。たぶん。。。

優しい人はまわりにたくさんいるけれど
楽しいこともあるけれど
寂しいこともないはずなんだけれど

ときどき

どうしようもない時が、誰にだってあるよね。

まさか
歌で、えぐり出されるとは思わなかったけれど。。。。

えーーい
飲んでやるぅ〜

先頭 表紙

Hideki様★mihimaruファンでしたか。mihimaruってこの曲で始めて知ったのよ。私。良い歌ですね。 / みゆ姉さん ( 2005-12-22 13:32 )
あーーーmihimaru GTの歌じゃないのーそれー。お久しぶりですw その歌いいよねー。ってmihimaru GT大好きなんで全部好きですが、ドラマは見てません。すみません(笑) / Hideki ( 2005-12-21 21:26 )
りあ様★黒木瞳ってだんだん綺麗になってきますよね。あの年齢の積み重ねを見習わなくてはね。 / みゆ姉さん ( 2005-12-21 08:53 )
コナン様★風呂上りのビール、踊りたくなるような曲、泣ける曲、寝起きのコーヒーとタバコ。生きてて良かったと思う瞬間は小さな幸せから始まるのですねぇ。 / みゆ姉さん ( 2005-12-21 08:53 )
黒木瞳のドラマの主題歌ですね。私も好き。いつも最後のエンドロールでうたっちゃう。その時の寝転んでる黒木瞳も超きれい。 / りあ ( 2005-12-21 01:02 )
お酒もいいですが、歌・音楽もいいもんです。両方止められませんね^^ / コナン ( 2005-12-20 19:31 )

2005-12-19 なにかにつけて忘年会

酒飲む理由はなんでも忘年会という。
ふふふ。

いや・・・

もうしんどいです。はい。もう飲めませぬ。

土、日と続けて飲んだ。日曜日は流れ的にそうなったまでで。
しかし一人いわく「これは忘年会じゃない!ただのご飯食べやから。忘年会は改めてするよ!今度の土曜日な!」

あ、あ、ありがとう。また飲む機会を与えてくれて。。。。

24日も大事な飲み会があるんですけどぉ〜
これまた続けてですねぇ〜

体、もちますか?

今日から金曜日まで酒飲むの止めとこ。ほんとヤバイもの。

日本酒は、きちがい水とよく言ったもので。。。
なんだか人格変わる飲み物ですね。自分も変わるが、変わってはいけない奴が変わると、こっちの酔いも冷めます。ほんとまいった。。。。
私以外の人は日本酒飲んじゃだめ!!私が酔い冷めるから(笑)
飲みなれてない人が日本酒飲むと狂いますよ。マジで。

てことで

今週末までおとなしく。寒いので、冬眠しときたい気持ちは相変わらずで
でも仕事はせにゃならんので

あとちょい

今年もがんばりますかね。

先頭 表紙

りあ様★はい。誘いがあれば行く方に私も100万点!爆 / みゆ姉さん ( 2005-12-20 16:49 )
コナン様★宴会は日本酒が出ますね。でも熱燗は大好きですわ♪ / みゆ姉さん ( 2005-12-20 16:49 )
本当に金曜まで禁酒できるんですかあ??お誘いあったら無理なほうに100点! / りあ ( 2005-12-20 00:56 )
僕も日本酒は苦手です。日本酒は酔いが回ったあと、めっちゃしんどくなるから。でも宴会ではすぐにビールの後、熱燗になるからいやなんです。 / コナン ( 2005-12-19 19:47 )

2005-12-14 嵐の前の静けさ。。。

ぽっかり穴があいたような空間。
多少の追い込みはかけられても、それはすぐ済んだ。
細かい雑用は山のようにあるが、「今これをせねばならぬ!」という緊迫感が薄れた今日。なんだか、かえって怖い感じ。

ま、これも束の間であろう、嵐の前の静けさかも。

ますます寒くなってきたね。朝と夜が冷え込む。
京都の底冷えはこれからまだまだ深く続くのね。。。ほんと寒い。

暖房で乾燥しまくっているのに、肌はなぜテカテカになるのですか?
良い方法があれば誰か教えてください。
メーク直しなんてまったくしない私でも最近ヤバイと感じてきた。

コエンザムQ10は効くのだろうか。。。試しに買ってみた。
ベルベットスキンという下地も最高らしい。買ってみた。
ついでにダイエットサプリも買ってみた。
今は通販で何でも買えるので、買い物に出かけなくても買えてしまうところが
浪費者にとっては悪の道に思える。。。。罠にはまってるわ。
届くのは明後日ぐらい。なんだかんだで15000円ぐらい使ったじゃないの!
また効果のほどは後ほどお知らせするわ。気になるでしょ?笑

最近、仕事帰りまま出かけるので、メーク直しもやらざるをえない状況。
しかし、油とり紙でおさえて上からファンデ塗ったら、まんだらになる。
ほんとに嫌だわ。ぶさいくきわまりない!!!

一日中、朝から寝る寸前まで、スキっと爽やかな肌でいたいわ。
なんだか疲れ知らずの、あの化粧品売り場のお姉ちゃんみたいにならないかしら。

今週末の忘年会は、別にどーでもいいが(笑)その次の週の忘年会はちょっと洒落こんできめたいのよ。酒飲んでも暴れてもくずれないメーク。。。したいです。
それまでに肌対策、しておきたい!!! うーん。夜更かし事態が肌に悪いのは承知のうえじゃ。今宵もきっと遅くなると思うが。。。。あーーー

先頭 表紙

コナン様★はい。こんなに買ったん?と驚きと真っ青になりまする・・・ / みゆ姉さん ( 2005-12-20 16:50 )
ネットや通販は便利な反面、明細書を見て、ゾッとなってしまいますね。。。 / コナン ( 2005-12-19 19:49 )
Julia様★保湿しまくってまーす♪冬は乾燥しますねぇ〜シワって怖いよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2005-12-19 11:20 )
保湿は十分にしておやすみなさ〜い。 / Julia ようじやの脂取り紙が好き。 ( 2005-12-16 23:23 )
りあ様★やっぱり化粧直しに命をかけてるのね。下地が大事なのね。うーん。そんな時間はない人はどうすんねんろー。 / みゆ姉さん ( 2005-12-15 09:03 )
私も美容部員の肌がうらやましいです。彼女達は朝からきっちり下地を作りこみ、きっちりお化粧直しをしているそうですけどね。来週の忘年会が気になる〜 / りあ ( 2005-12-14 21:54 )

2005-12-12 ジャック・バウワァにハマル

24のシーズン4

また、ハマリました。
シーズン1,2,3ときちんとハマって、シーズン4はもう見ないと思っておりましたが。やはり、気になり、一気に見て、今日は寝不足です。夜中の3時まで見てしまいました。

だんだんと、ジャック役のキーファーに惚れていっている自分が怖い。

いや、キーファーじゃなくて、たぶんジャック・バウワァに惚れていると思う。
が、キーファーの他の作品も見てみたくなり、今、ネットで調べた。笑
でも、俳優さんて、役柄がそのまま人柄と勘違いしてしまうので、とくに外国の俳優さんになると、それが強い感じがします。
まぁ、芸能人の本性なんて、実際に会ったことも話したこともないので、役柄をそのまま人柄に見てしまうのは仕方ないですね。
だから、相手役のオードリーという役の女性は嫌いだ。だから名前も忘れた(笑)
随分、勝手な女だな、と腹立ってさ。。。
元夫とジャックとの間で悩み、あっちに行ったりこっちに行ったりする根性がどうも気にくわねぇ。。。まぁ役どころでしょうが。

しかし、同時に二人の男に愛されるという、私のただの嫉妬心かしら(笑)

まぁ、結局、二人共失ってしまうのですがね。ざまーみろ、です。はい。

緊張の連続の事件を解決しながら、危機いっぱいの中で、いろんな人の感情が入り乱れて、「そんなこと考えてる場合かよ!!」とツッコミたくなるのですが、意外にそんなドラマも私は好きですな。
けれど、CTUには働きたくないわ。神経に悪いです。有り得無いのでどーでも良いことですがね。

ジャック・バウワァはカッコイイよ。うん。
任務のためならどんなことでもする。たとえ、残虐であろうと、国民の命を守る義務だけはものすごい信念をもってる。そしてどんなトラブルもそれなりに解決してしまう頭と勇気と行動力。素敵。
あまりにも過酷過ぎて、女性なら引くかもしれない男だが、私はひくはひくでも惹く方ですな。あー、そんな男と出会いたい。笑

そんな、夢みたいなことはやめて

今週と来週は、忘年会シーズンですね。ふらふらしますね。
飲み納め。ほんとしんどいっす。
飲まなきゃ良いのにねぇ〜。調子乗ってしまうから駄目ですわ。

そしてまた、来年も、飲み始めとかいって、遊ぶのです。

働いて、遊ぶ。

これが最高の人生ですな。

今日は絶対に早く寝るぞ!! 今すぐにでも寝たいですもの。あー眠い。

最近、小じわが気になりだした。
絶対に寝る前はメークを落とすように心がけている。水分と保湿も与えている。
めんどくさいけれど、どれだけ眠くてもしんどくても、するよ。
肌は正直に加齢していってます。誰か停めてくれ!!

先頭 表紙

りあ様★24は見て欲しいなぁ。ハマルよ。メークは落とさないと後から手入れしても遅いんだって。そこには追いつけないものがあるらしい・・・ / みゆ姉さん ( 2005-12-14 15:38 )
nanas様★そーね、絶対巻き込まれるよね(笑)スリリングで良いと思うねんけど。絶対助けてくれるからね。忘年会は飲み倒しまーす♪ / みゆ姉さん ( 2005-12-14 15:37 )
24の話題はまったくついていけず悲しい〜。しかし絶対メイクを落としてから寝るのはえらい!こんなに忙しいのにえらすぎる! / りあ ( 2005-12-14 01:26 )
私もジャック素敵だと思いますー!しかしダンナにはしたくないな。ヒヤヒヤしすぎ。しかも自分も狙われるし(笑)。忘年会楽しみですね。 / nanas ( 2005-12-12 22:57 )

2005-12-10 あれよあれよと日が経っていく。。。

仕事はもちろん忙しい。
それは周りも同じこと。世間一般が忙しく動いているのだから当然、ありとあらゆる企業は詰め込む。一年が終わるというだけで。
ただ年が変わるというだけで、今年までに!と何かしら終わらせようと必死になる。やっぱ休みがちょっと期間あるとなると年明けの仕事までやってしまおうとするからか。。。どこも。いたし方無いのかもしれない。

プライベートでは、なんだかんだと誘いがあり、毎晩お出かけ状態。
帰って風呂入って寝るだけ。晩御飯も長いこと家で食べてないなぁ〜
ちょっと母ちゃんの料理が恋しかったりする。

年末まで休みが日曜日だけの、たった週1日の休みも、のんびり過ごす余裕がない。友達の引越しがあったり、身内に不幸があったりで。。。
バタバタしておった。にもかかわらず、ナオキチくんも、仕事し始めてて慣れてきたのか、ストレス解消にスロット三昧をし続けて、その度に呼び出してくれてありがとう。。。勝てない私を罵りながらも、ちゃんと毎回、晩御飯を食べさせてくれて、帰りはちょっと遠いので、コーヒーも買ってくれたり、ガソリンも補充してくれたり。働き出した彼はやっぱお金に多少の余裕があったりするので、いろいろ出来る範囲で、彼いわく「貢いでる」らしい。笑

「お前のボーナス時、待ってるし」と言う。恐ろしい。会わないでおこう(笑)

毎日のように、当直の日でも、スロット行ってご飯食べようと誘ってくるので、さすがに、私も遠いし、遅くなるし、他にも用事あるし、たまには家でご飯食べたいし、見たいDVDもあるし、で、断ることも多々。

きっと、学校時代と違って、そのまま流れで遊びに行ける友達がいないってこと。
職場の人とスロット行ってご飯なんてどんでもなく行けないだろうし。
かといって、一人で行って、勝っても負けても一人でご飯食べる気もしないんでしょうな。

そんなこんなで、毎日、いろいろ

楽しいことばっかりではないが。
楽しいことが多い日々です。

先頭 表紙

2005-12-05 師走ってか!!

早い!
早いっ!!

本気で忙しい!!

マジでこんなフル回転の日が続くなんて。。。。

仕事も忙しい

プライベートも何故かいろんな用が出来て忙しい。

ゆっくり、まったり、ごろごろしたいですぅ。。。。

寒いのでやっぱり冬眠したい気持ちは毎年変わらず
生まれ変わったら、熊になりたいです。。。はい。

てなこと言ってたら「今は熊も食べる物ないからアカン!!」とうちの社のおじさん連中は本気で応えてくれてたことが嬉しかったりする(笑)

そんなこんなで

みなさま風邪などひかないように。お気をつけあそばせね。

じゃ、元気でがんばりまする。

先頭 表紙

Julia様★そうなんですか?!けどアメリカ人って、忙しくしてる時期ってあるのかしら。いつでもマイペースでのんびりしてる感じがする。国が違うせいね。 / みゆ姉さん ( 2005-12-10 10:02 )
りあ様★忙しいっていうのはこんなに時間がないってことなのか。初めて知った気がする。今まで忙しいと思ってたのはウソだわね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-12-10 10:00 )
毎年師走は忙しいって言ってますよね。お互い(^_^;)。日本と逆でアメリカではこの時期が一年の中で一番のんびりとしているそうです。(英会話の先生が言ってた。) / Julia ( 2005-12-07 08:15 )
忙しいんですねえ。でもお元気そうで何よりです。 / りあ ( 2005-12-07 01:09 )

2005-11-28 なんだかなぁ〜

どーしてこんなにも日が経つのが早いのでしょうか。。。。

年末とか関係なく、こんな忙しいことは無いかもしんない。

とにかく

やる事も考える事も多くて、どれから手をつけていいのやら。。。

仕事もプライベートもすごい時間がない・・・

てことで、昨日の日曜日は、午前中に用事を済ませ、落ち着けるために寝て寝て、
時間が欲しい時に限って、見たいDVDが山盛りあって

やっぱ寝る時間を割いて見るしかなく。
そして寝不足のまま今週も、やるべきことを成し遂げていくのだな。

しょーがない

ダラダラ過ごしていたい気持ちを振り払い
正月休みだけを目指して、がんばるんば!!

えっと
色々、書きたいことが山盛りありますが
まずは生きてるよってことを言いたかったまで(笑)

大事な人を自分なりに精一杯守りたいたので
今月と来月はプライベートはきっと大事な人のために動く月日だと思っております。後悔ない人生とゆーのは、きっと
大事な人を自分なりにどれだけ大切に出来るかとゆーことだと思うので
時間が無い無いと嘆いてはいますが、これは幸せなことの叫びだとも思っております。

先頭 表紙

りあ様★あーそーしてください(笑)そのうち寝るわね。たっぷりと・・・あーん寝たいよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2005-12-05 15:46 )
nanas様★自分が出来る事ってたかがしれてますよね。自己満足の範囲かもしれませんが、それで良いと思うのさ。何事も自分で地球がまわってると思ってるからね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-12-05 15:45 )
コナン様★体が資本ですよね。はい。お互い大事にしましょう。そして年末年始も元気でいきましょうね! / みゆ姉さん ( 2005-12-05 15:36 )
忙しそうですけど体調に気をつけて頑張ってくださいましね。私が姉さんの分も寝ておくわ〜〜 / りあ ( 2005-11-29 00:54 )
大事な人を精一杯守りたい、ってなんだか素敵!いいな〜。 / nanas ( 2005-11-28 23:30 )
時間がないとはいうものの、仕事があり、元気な証拠ですから、良いことですよ^^病気になればそんなこと言えませんからね。お互い気をつけましょうね。 / コナン ( 2005-11-28 11:31 )

[次の10件を表示] (総目次)