himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-20 歌の歌詞って。。。
2005-12-19 なにかにつけて忘年会
2005-12-14 嵐の前の静けさ。。。
2005-12-12 ジャック・バウワァにハマル
2005-12-10 あれよあれよと日が経っていく。。。
2005-12-05 師走ってか!!
2005-11-28 なんだかなぁ〜
2005-11-22 あれまぁ〜10日も経ってたのね〜
2005-11-12 幸せの模索
2005-11-11 週末に体調不良か


2005-12-20 歌の歌詞って。。。

どうして、作詞してる人はまったく知らない人なのに
私の代弁をするような歌詞を作るのかしら。。。

まぁ、ただの偶然ですが。

ドラマの主題歌で「恋するきもち」という歌の歌詞が、、、
あの歌が、、、、私をどん底に突き落とすわ。ええ。悲しくさせます。
が、はまってますのよ。

きっと
潜在意識の中では、辛いことの方が多かったりするけれど
考えても、どうしようもない事ばかりなのでしまいこんでしまってる気持ちが
えぐり出されるような感じ。

へべれけになるまでお酒を飲むのも、きっと
酔うと楽しくなるには楽しくなるが、その後だんだん寂しくなってくることが多いので、それを超えるまで飲むのかもしれないね。たぶん。。。

優しい人はまわりにたくさんいるけれど
楽しいこともあるけれど
寂しいこともないはずなんだけれど

ときどき

どうしようもない時が、誰にだってあるよね。

まさか
歌で、えぐり出されるとは思わなかったけれど。。。。

えーーい
飲んでやるぅ〜

先頭 表紙

Hideki様★mihimaruファンでしたか。mihimaruってこの曲で始めて知ったのよ。私。良い歌ですね。 / みゆ姉さん ( 2005-12-22 13:32 )
あーーーmihimaru GTの歌じゃないのーそれー。お久しぶりですw その歌いいよねー。ってmihimaru GT大好きなんで全部好きですが、ドラマは見てません。すみません(笑) / Hideki ( 2005-12-21 21:26 )
りあ様★黒木瞳ってだんだん綺麗になってきますよね。あの年齢の積み重ねを見習わなくてはね。 / みゆ姉さん ( 2005-12-21 08:53 )
コナン様★風呂上りのビール、踊りたくなるような曲、泣ける曲、寝起きのコーヒーとタバコ。生きてて良かったと思う瞬間は小さな幸せから始まるのですねぇ。 / みゆ姉さん ( 2005-12-21 08:53 )
黒木瞳のドラマの主題歌ですね。私も好き。いつも最後のエンドロールでうたっちゃう。その時の寝転んでる黒木瞳も超きれい。 / りあ ( 2005-12-21 01:02 )
お酒もいいですが、歌・音楽もいいもんです。両方止められませんね^^ / コナン ( 2005-12-20 19:31 )

2005-12-19 なにかにつけて忘年会

酒飲む理由はなんでも忘年会という。
ふふふ。

いや・・・

もうしんどいです。はい。もう飲めませぬ。

土、日と続けて飲んだ。日曜日は流れ的にそうなったまでで。
しかし一人いわく「これは忘年会じゃない!ただのご飯食べやから。忘年会は改めてするよ!今度の土曜日な!」

あ、あ、ありがとう。また飲む機会を与えてくれて。。。。

24日も大事な飲み会があるんですけどぉ〜
これまた続けてですねぇ〜

体、もちますか?

今日から金曜日まで酒飲むの止めとこ。ほんとヤバイもの。

日本酒は、きちがい水とよく言ったもので。。。
なんだか人格変わる飲み物ですね。自分も変わるが、変わってはいけない奴が変わると、こっちの酔いも冷めます。ほんとまいった。。。。
私以外の人は日本酒飲んじゃだめ!!私が酔い冷めるから(笑)
飲みなれてない人が日本酒飲むと狂いますよ。マジで。

てことで

今週末までおとなしく。寒いので、冬眠しときたい気持ちは相変わらずで
でも仕事はせにゃならんので

あとちょい

今年もがんばりますかね。

先頭 表紙

りあ様★はい。誘いがあれば行く方に私も100万点!爆 / みゆ姉さん ( 2005-12-20 16:49 )
コナン様★宴会は日本酒が出ますね。でも熱燗は大好きですわ♪ / みゆ姉さん ( 2005-12-20 16:49 )
本当に金曜まで禁酒できるんですかあ??お誘いあったら無理なほうに100点! / りあ ( 2005-12-20 00:56 )
僕も日本酒は苦手です。日本酒は酔いが回ったあと、めっちゃしんどくなるから。でも宴会ではすぐにビールの後、熱燗になるからいやなんです。 / コナン ( 2005-12-19 19:47 )

2005-12-14 嵐の前の静けさ。。。

ぽっかり穴があいたような空間。
多少の追い込みはかけられても、それはすぐ済んだ。
細かい雑用は山のようにあるが、「今これをせねばならぬ!」という緊迫感が薄れた今日。なんだか、かえって怖い感じ。

ま、これも束の間であろう、嵐の前の静けさかも。

ますます寒くなってきたね。朝と夜が冷え込む。
京都の底冷えはこれからまだまだ深く続くのね。。。ほんと寒い。

暖房で乾燥しまくっているのに、肌はなぜテカテカになるのですか?
良い方法があれば誰か教えてください。
メーク直しなんてまったくしない私でも最近ヤバイと感じてきた。

コエンザムQ10は効くのだろうか。。。試しに買ってみた。
ベルベットスキンという下地も最高らしい。買ってみた。
ついでにダイエットサプリも買ってみた。
今は通販で何でも買えるので、買い物に出かけなくても買えてしまうところが
浪費者にとっては悪の道に思える。。。。罠にはまってるわ。
届くのは明後日ぐらい。なんだかんだで15000円ぐらい使ったじゃないの!
また効果のほどは後ほどお知らせするわ。気になるでしょ?笑

最近、仕事帰りまま出かけるので、メーク直しもやらざるをえない状況。
しかし、油とり紙でおさえて上からファンデ塗ったら、まんだらになる。
ほんとに嫌だわ。ぶさいくきわまりない!!!

一日中、朝から寝る寸前まで、スキっと爽やかな肌でいたいわ。
なんだか疲れ知らずの、あの化粧品売り場のお姉ちゃんみたいにならないかしら。

今週末の忘年会は、別にどーでもいいが(笑)その次の週の忘年会はちょっと洒落こんできめたいのよ。酒飲んでも暴れてもくずれないメーク。。。したいです。
それまでに肌対策、しておきたい!!! うーん。夜更かし事態が肌に悪いのは承知のうえじゃ。今宵もきっと遅くなると思うが。。。。あーーー

先頭 表紙

コナン様★はい。こんなに買ったん?と驚きと真っ青になりまする・・・ / みゆ姉さん ( 2005-12-20 16:50 )
ネットや通販は便利な反面、明細書を見て、ゾッとなってしまいますね。。。 / コナン ( 2005-12-19 19:49 )
Julia様★保湿しまくってまーす♪冬は乾燥しますねぇ〜シワって怖いよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2005-12-19 11:20 )
保湿は十分にしておやすみなさ〜い。 / Julia ようじやの脂取り紙が好き。 ( 2005-12-16 23:23 )
りあ様★やっぱり化粧直しに命をかけてるのね。下地が大事なのね。うーん。そんな時間はない人はどうすんねんろー。 / みゆ姉さん ( 2005-12-15 09:03 )
私も美容部員の肌がうらやましいです。彼女達は朝からきっちり下地を作りこみ、きっちりお化粧直しをしているそうですけどね。来週の忘年会が気になる〜 / りあ ( 2005-12-14 21:54 )

2005-12-12 ジャック・バウワァにハマル

24のシーズン4

また、ハマリました。
シーズン1,2,3ときちんとハマって、シーズン4はもう見ないと思っておりましたが。やはり、気になり、一気に見て、今日は寝不足です。夜中の3時まで見てしまいました。

だんだんと、ジャック役のキーファーに惚れていっている自分が怖い。

いや、キーファーじゃなくて、たぶんジャック・バウワァに惚れていると思う。
が、キーファーの他の作品も見てみたくなり、今、ネットで調べた。笑
でも、俳優さんて、役柄がそのまま人柄と勘違いしてしまうので、とくに外国の俳優さんになると、それが強い感じがします。
まぁ、芸能人の本性なんて、実際に会ったことも話したこともないので、役柄をそのまま人柄に見てしまうのは仕方ないですね。
だから、相手役のオードリーという役の女性は嫌いだ。だから名前も忘れた(笑)
随分、勝手な女だな、と腹立ってさ。。。
元夫とジャックとの間で悩み、あっちに行ったりこっちに行ったりする根性がどうも気にくわねぇ。。。まぁ役どころでしょうが。

しかし、同時に二人の男に愛されるという、私のただの嫉妬心かしら(笑)

まぁ、結局、二人共失ってしまうのですがね。ざまーみろ、です。はい。

緊張の連続の事件を解決しながら、危機いっぱいの中で、いろんな人の感情が入り乱れて、「そんなこと考えてる場合かよ!!」とツッコミたくなるのですが、意外にそんなドラマも私は好きですな。
けれど、CTUには働きたくないわ。神経に悪いです。有り得無いのでどーでも良いことですがね。

ジャック・バウワァはカッコイイよ。うん。
任務のためならどんなことでもする。たとえ、残虐であろうと、国民の命を守る義務だけはものすごい信念をもってる。そしてどんなトラブルもそれなりに解決してしまう頭と勇気と行動力。素敵。
あまりにも過酷過ぎて、女性なら引くかもしれない男だが、私はひくはひくでも惹く方ですな。あー、そんな男と出会いたい。笑

そんな、夢みたいなことはやめて

今週と来週は、忘年会シーズンですね。ふらふらしますね。
飲み納め。ほんとしんどいっす。
飲まなきゃ良いのにねぇ〜。調子乗ってしまうから駄目ですわ。

そしてまた、来年も、飲み始めとかいって、遊ぶのです。

働いて、遊ぶ。

これが最高の人生ですな。

今日は絶対に早く寝るぞ!! 今すぐにでも寝たいですもの。あー眠い。

最近、小じわが気になりだした。
絶対に寝る前はメークを落とすように心がけている。水分と保湿も与えている。
めんどくさいけれど、どれだけ眠くてもしんどくても、するよ。
肌は正直に加齢していってます。誰か停めてくれ!!

先頭 表紙

りあ様★24は見て欲しいなぁ。ハマルよ。メークは落とさないと後から手入れしても遅いんだって。そこには追いつけないものがあるらしい・・・ / みゆ姉さん ( 2005-12-14 15:38 )
nanas様★そーね、絶対巻き込まれるよね(笑)スリリングで良いと思うねんけど。絶対助けてくれるからね。忘年会は飲み倒しまーす♪ / みゆ姉さん ( 2005-12-14 15:37 )
24の話題はまったくついていけず悲しい〜。しかし絶対メイクを落としてから寝るのはえらい!こんなに忙しいのにえらすぎる! / りあ ( 2005-12-14 01:26 )
私もジャック素敵だと思いますー!しかしダンナにはしたくないな。ヒヤヒヤしすぎ。しかも自分も狙われるし(笑)。忘年会楽しみですね。 / nanas ( 2005-12-12 22:57 )

2005-12-10 あれよあれよと日が経っていく。。。

仕事はもちろん忙しい。
それは周りも同じこと。世間一般が忙しく動いているのだから当然、ありとあらゆる企業は詰め込む。一年が終わるというだけで。
ただ年が変わるというだけで、今年までに!と何かしら終わらせようと必死になる。やっぱ休みがちょっと期間あるとなると年明けの仕事までやってしまおうとするからか。。。どこも。いたし方無いのかもしれない。

プライベートでは、なんだかんだと誘いがあり、毎晩お出かけ状態。
帰って風呂入って寝るだけ。晩御飯も長いこと家で食べてないなぁ〜
ちょっと母ちゃんの料理が恋しかったりする。

年末まで休みが日曜日だけの、たった週1日の休みも、のんびり過ごす余裕がない。友達の引越しがあったり、身内に不幸があったりで。。。
バタバタしておった。にもかかわらず、ナオキチくんも、仕事し始めてて慣れてきたのか、ストレス解消にスロット三昧をし続けて、その度に呼び出してくれてありがとう。。。勝てない私を罵りながらも、ちゃんと毎回、晩御飯を食べさせてくれて、帰りはちょっと遠いので、コーヒーも買ってくれたり、ガソリンも補充してくれたり。働き出した彼はやっぱお金に多少の余裕があったりするので、いろいろ出来る範囲で、彼いわく「貢いでる」らしい。笑

「お前のボーナス時、待ってるし」と言う。恐ろしい。会わないでおこう(笑)

毎日のように、当直の日でも、スロット行ってご飯食べようと誘ってくるので、さすがに、私も遠いし、遅くなるし、他にも用事あるし、たまには家でご飯食べたいし、見たいDVDもあるし、で、断ることも多々。

きっと、学校時代と違って、そのまま流れで遊びに行ける友達がいないってこと。
職場の人とスロット行ってご飯なんてどんでもなく行けないだろうし。
かといって、一人で行って、勝っても負けても一人でご飯食べる気もしないんでしょうな。

そんなこんなで、毎日、いろいろ

楽しいことばっかりではないが。
楽しいことが多い日々です。

先頭 表紙

2005-12-05 師走ってか!!

早い!
早いっ!!

本気で忙しい!!

マジでこんなフル回転の日が続くなんて。。。。

仕事も忙しい

プライベートも何故かいろんな用が出来て忙しい。

ゆっくり、まったり、ごろごろしたいですぅ。。。。

寒いのでやっぱり冬眠したい気持ちは毎年変わらず
生まれ変わったら、熊になりたいです。。。はい。

てなこと言ってたら「今は熊も食べる物ないからアカン!!」とうちの社のおじさん連中は本気で応えてくれてたことが嬉しかったりする(笑)

そんなこんなで

みなさま風邪などひかないように。お気をつけあそばせね。

じゃ、元気でがんばりまする。

先頭 表紙

Julia様★そうなんですか?!けどアメリカ人って、忙しくしてる時期ってあるのかしら。いつでもマイペースでのんびりしてる感じがする。国が違うせいね。 / みゆ姉さん ( 2005-12-10 10:02 )
りあ様★忙しいっていうのはこんなに時間がないってことなのか。初めて知った気がする。今まで忙しいと思ってたのはウソだわね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-12-10 10:00 )
毎年師走は忙しいって言ってますよね。お互い(^_^;)。日本と逆でアメリカではこの時期が一年の中で一番のんびりとしているそうです。(英会話の先生が言ってた。) / Julia ( 2005-12-07 08:15 )
忙しいんですねえ。でもお元気そうで何よりです。 / りあ ( 2005-12-07 01:09 )

2005-11-28 なんだかなぁ〜

どーしてこんなにも日が経つのが早いのでしょうか。。。。

年末とか関係なく、こんな忙しいことは無いかもしんない。

とにかく

やる事も考える事も多くて、どれから手をつけていいのやら。。。

仕事もプライベートもすごい時間がない・・・

てことで、昨日の日曜日は、午前中に用事を済ませ、落ち着けるために寝て寝て、
時間が欲しい時に限って、見たいDVDが山盛りあって

やっぱ寝る時間を割いて見るしかなく。
そして寝不足のまま今週も、やるべきことを成し遂げていくのだな。

しょーがない

ダラダラ過ごしていたい気持ちを振り払い
正月休みだけを目指して、がんばるんば!!

えっと
色々、書きたいことが山盛りありますが
まずは生きてるよってことを言いたかったまで(笑)

大事な人を自分なりに精一杯守りたいたので
今月と来月はプライベートはきっと大事な人のために動く月日だと思っております。後悔ない人生とゆーのは、きっと
大事な人を自分なりにどれだけ大切に出来るかとゆーことだと思うので
時間が無い無いと嘆いてはいますが、これは幸せなことの叫びだとも思っております。

先頭 表紙

りあ様★あーそーしてください(笑)そのうち寝るわね。たっぷりと・・・あーん寝たいよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2005-12-05 15:46 )
nanas様★自分が出来る事ってたかがしれてますよね。自己満足の範囲かもしれませんが、それで良いと思うのさ。何事も自分で地球がまわってると思ってるからね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-12-05 15:45 )
コナン様★体が資本ですよね。はい。お互い大事にしましょう。そして年末年始も元気でいきましょうね! / みゆ姉さん ( 2005-12-05 15:36 )
忙しそうですけど体調に気をつけて頑張ってくださいましね。私が姉さんの分も寝ておくわ〜〜 / りあ ( 2005-11-29 00:54 )
大事な人を精一杯守りたい、ってなんだか素敵!いいな〜。 / nanas ( 2005-11-28 23:30 )
時間がないとはいうものの、仕事があり、元気な証拠ですから、良いことですよ^^病気になればそんなこと言えませんからね。お互い気をつけましょうね。 / コナン ( 2005-11-28 11:31 )

2005-11-22 あれまぁ〜10日も経ってたのね〜

なんだか、仕事も忙しく、バタバタしとりまして、あれよあれよと日が経ってしまいましたね。気がつきゃあ11月も後半じゃないですか。。。

家のPCが壊れたままなので、いや、一応直すことは試みたんですが、直りゃしねーもんでね。こりゃ、もとオーナーのナオキチに直してもらわないといけねーんですが、持って行くのがめんどくさい。会ってるのは会ってるんですけどね。

入院した友達は無事、手術も終わり、あとは日にち薬でございます。
昨日の夕方に病院行ったら、「お腹空いた。喉渇いた。顔がパリパリや」と散々文句言ってたので、大丈夫そうです。それだけ言えりゃあ元気になるわ。
「起きてたらお腹空くから、もう寝るわ。寝て起きたらご飯やもんな」と言っておりました。痛みもさほど無い様子なので安心。

退院祝いは盛大に行こうじゃないかっ!!!

今日も彼女の洗濯物取りに病院通いです。週末には退院できるので、それまで私はちょっと忙しいです。
日記の更新も会社からしか出来ないので、仕事もバタバタしておりますので、更新も間があくと思いますが、元気ですからね。

しかし

寒いよなぁ〜

あ、ホットカーペット買いました。ぬくぬくです♪

でも、あまり家にいないので使用度は低いでーす。ゴロゴロしてる暇もなくベットに入って速攻寝てまーす。お疲れ、お疲れ。。。。

では、みなさん、寒いですが、年末まで一気にがんばりましょーっ!!!

おーーーっ!!!!

先頭 表紙

nanas様★マイペースってどれがマイペースって言うんでしょうか(笑)それすらも分からないぐらい時間経つのが早いのよん。助けて〜状態っす。 / みゆ姉さん ( 2005-11-28 10:05 )
Julia様★ゆっくり飲みに行ける日が来るのだろうか・・・今はそんな余裕がないぐらいバタバタしちょるよぉ〜飲みすぎるぐらいの今は時間が欲しいですわい。 / みゆ姉さん ( 2005-11-28 10:04 )
りあ様★休みってほんと早く過ぎるね。もう悲しくなってくるぐらい時間がない。。。時間が欲しいよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2005-11-28 10:04 )
私も時々更新空いてしまうときあります〜!マイペースが一番! / nanas ( 2005-11-27 15:25 )
PCはなるべくヲタクの人に見てもらいましょう。直るよ、きっと!お友達の退院祝い、飲みすぎないでね〜。 / Julia ( 2005-11-24 19:28 )
お友達良かったです。洗濯物毎日とりにきてくれる姉さんがいて心強いでしょうね。私、今日お休み。お休みは良いね〜。寒さに負けずに頑張りましょうね〜。 / りあ ( 2005-11-22 14:15 )

2005-11-12 幸せの模索

水を1リットル飲むようにしてる。
500mlのペットボトル2本にして分けて飲めば、さほど苦痛ではない。
ご飯の時も寝る前も寝起きも水。風呂上りも水。水。がんばる。

やっと土曜日だ。
今日も仕事ですが、平和な土曜日。ゆっくりまったりと仕事。
体調は戻った感じ。寝起きですぐ分かる。良かった。元気になれて。また遊べる。
日曜日に体調悪いって最悪やんね。遊びたいやん!!

買い物行きたい。ホットカーペット欲しい。ぬくぬくでゴロゴロしたいから。
今まで使ってたやつは前の部屋に置いたままなので弟がそのまま使用。ちっ
夏前やったから置いていったのが失敗だな。まぁいいか。あげるよ、弟よ。

友人が来週に入院する。
ほんの1週間程度だけど、手術もするので、ちょっと心配。
彼女は一人暮らし。母親は店してるので今ちょうど忙しい時期なので休めないので、一人で準備して一人で入退院しないといけない。
可哀想なので、私が行ってあげることに決定。荷物もあるしね。一人じゃ心細いですやん。入退院は両親ともども何度もやってるので私は慣れてるのでね。
こういう時って身内がやるものなの?でもしょーがないじゃんね。
彼女は親のためとか妹のためとか、結構、一生懸命動いたりしてるのに、いざ本人が入院とかの時は誰も何もしてくれないってのは・・・寂しいね。
重病ではないけれど、やっぱ大変だし、気がしんどいわね。心細いしさー。
20年以上の付き合いなので、もう身内みたいな者ですから、私でもええけどね。

やってあげれることはやってあげたら良いと思うねん。

でもなー。なんだかなー。寂しいなぁー。と思う。

「あんたは良い友達がいるなぁ」ってママに言われたわ。とその友達が言うので

「そーじゃなくって。。。ママが仕事休めばええねん!!」と思ったけれど
それはそれで事情というものがあるだろうから、本人も理解したうえで、一人で何でもしようとするし。私は勝手に「行ったるわ!!」とかって出たまでですけど。

守ってもらえる人。

それは親でも恋人でも姉妹でも身内でも友達でも誰でも良いんだけど。

自分が幸せになるってことは誰かを幸せな気持ちにしてあげること。
それが自分の幸せに繋がるのかもしれない。
たとえ目に見えることじゃなくても。

先頭 表紙

Julia様★微妙なコメントですなぁ。大丈夫ですよ!娘様がいる!友達がいる!ていうか、元気でいればよろしいから体に気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2005-11-22 10:51 )
コナン様★一人で何もかもするタイプの友人はほっておけませんよ。本当は心寂しいに決まってるしね。弱ってる時こそ助け合うのが人っていうものですよね。うん。私ってば良い人ね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-11-22 10:43 )
りあ様★ご心配?だいじょーぶですよ。私は元気っす!友達も元気っす!!ありがと〜♪ / みゆ姉さん ( 2005-11-22 10:42 )
↓Juliaさんのコメントが気になる。姉さんのその後も心配。 / りあ ( 2005-11-21 23:45 )
私ももし今入院なんてことになったら大変だわ。旦那は見舞いにも来ないと思うし。実家は遠いし。健康でい続けなければいけないのね。はぁ〜・・・誰かに守られたい〜。 / Julia ( 2005-11-19 10:32 )
水を飲むのはいいとは聞いていてもなかなかできません。。。入院前はまだいいですが、退院時はやはり手術の後は体力的にしんどいでしょうから、手を貸してあげるのはいいことですね。みゆさんエライ!お友達は大事ですからね。「友達は一生の宝」だと思います。 / コナン ( 2005-11-16 05:42 )
姉さんみたいなお友達がいてその方幸せですね。 / りあ ( 2005-11-13 01:26 )

2005-11-11 週末に体調不良か

一週間フル回転で元気いっぱいに働けるのは若いうちか。
気合が足らないのか。めちゃしんどいですわ。
家と会社だけの往復なら、一週間ぐらい軽くもちますがね。
遊び過ぎて、しんどいです。
じっと家にいることが最近無いです。何かしら出かけております。
とうとう、今日の朝、起きられず、頭痛いわ、お腹壊すわ、で七転八倒しておりました。あう。
薬を飲み、ちょっと寝たら、やっと復活したので、昼前に出勤。
休みたいが、休んでられないのが仕事ね。段取りして休むことが当たり前になってるから少々体調悪くても急には休めない。

年々、体力が落ちていってる気がする。

血液型調べてもらった時に血がドロドロになる一歩手前って言われたので、
ものすごーく気にしてます。水を飲むようにしてます。
玉ねぎのスライスもいいんですって。サラダとかにしてジャンジャン食べよ。

ここのところ、外食続いてて、素朴なご飯っていうのを食べたくなる。
やっぱ家でお母さんの作るご飯食べないと駄目だね。
不思議と家で食べるご飯って飽きないものですよね。うん。

焼き魚に味噌汁に漬物。白いご飯。卵焼きもあれば最高ね。

あーーー食べたい。

今日はそうしよ。うん。体調悪いし、家でおとなしくします。

先頭 表紙

コナン様★そうですね。飲んだほうが良いかも。けど水を飲むって大変ですねぇ。なかなか寒い時って飲みずらいっす。 / みゆ姉さん ( 2005-11-22 10:41 )
(12日の日記読んでから11日を読みました)僕も結構ドロドロ系なんです。僕も頑張って飲もうかな? / コナン ( 2005-11-16 05:44 )

[次の10件を表示] (総目次)